FC2ブログ

後はアンジュ家に任せたぁ~(o´艸`)ムフフ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



金刀比羅宮の初詣

パパ&ママ達頑張ったんですけどねー



そろそろ限界


2018-02-02132755.jpg



いやいや・・・

カイトが限界なんじゃなくてパパとママがね



2018-02-02132049.jpg


何とかここまでは頑張りました ↑




カイト家 まろ~れ家はこの先は断念

なんせ わんこ3ぴきだもんねー

この先はアンジュ家にお任せしま~す (笑´∀`)


2018-02-02132842.jpg

2018-02-07182808.jpg


上ってきた分下りなければ・・・

明日は筋肉痛やねーって言いながら(笑)



わん達も着物じゃ身動きとれないだろうと

お洋服に着替え 

cafeでアンジュ家と合流


2018-02-02132316.jpg



こんぴら名物のあめと 

お守り買ってきたもらいました

アンジュふぁみりーご苦労様~&ありがとーThank*´Ο`*you



2018-02-07183423.jpg
※アンジュちゃんIGより拝借


そして

cafeで少し休憩した後 

なが~~~いポテトを食べながら 次へ移動です



どこへ向かったかは・・・また明日♡



カイト&そら&結愛のIGはこちら⇒☆☆☆

今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です
2018年6月に専業主婦になりました♡

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:1.8㌔(2019/6/6現在)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています