fc2ブログ

ひまわり畑でモデルさん♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さぁ・・・

みんな暑いけどモデルさん頑張って ヾ(o´∀`o)ノ


2016-08-11214533.jpg

2016-08-11215042.jpg


カイトもそらも あぢ~~~ なお顔



可愛いお顔が撮りたくて頑張ってたら

気がつくとママ達もカイト&そらも

ひまわりの花粉がいっぱいついちゃって・・・(゚△゚;ノ)ノ


2016-08-11214722.jpg


カイト&そらの 2ショットもパチリ


2016-08-11215004.jpg


ちびっ子3兄妹もあぢ~ だね~



そろそろ集合写真撮りましょう \(//∇//)\


2016-08-11220051.jpg

2016-08-12123749.jpg


そらのかけ声でみんな集合


飼い主も汗だくになりながら頑張りますよ~


2016-08-11220227.jpg


カイト~そら~

マロン君~オレオ君~チロルちゃん~



5わんこになると

なかなかみんなの目線をもらえません・・・


2016-08-11215853.jpg

2016-08-12124050.jpg


何とか無事に集合写真も撮れたところで

予定時間よりかなり早いですが



次の目的地に向かいましょう~ (* ´ ▽ ` *)

どこに向かうのかなぁ・・・続きます




⇓ 可愛い3兄妹に会えるブログはこちら ⇓

   マロン&オレオwithチロル わんdarLand






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひまわりといいお天気をカイトくんとそらくん、めっちゃいいっ!!
2人とも白プーちゃんだから、シャキーっとした感じになるのかもっ!!
集合写真、なかなか大変そうだけど、いい感じだよー!

No title

ホント暑かったね~(^0^;)
でも、ひまわりは満開でめちゃくちゃ綺麗だった~♪
写真で見てもホントきれい!!
暑い中頑張った甲斐あって、素敵なお写真いっぱい撮れたね~(^o^)
暑いけど、また来年も行こうね~~♪

我が家も今日から通常モード!!
ブログもサボってたけど・・・
今日からまたボチボチUPしまぁす(^o^)
早く、ママさんに追いつかねば~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事なヒマワリ畑だね~😆

白プーちゃんはどんな背景にも映えるね🎵(雪山以外…笑)

まろ~れ家の3ワンちゃん達も可愛いよん💕何回か会ってるうちに仲良しになれるよね😊
カイトくんもワンコラしないでしょ?

うちもブログやってみたいけど、お出掛けしないからネタに困りそうだし、サボり癖あるしダメね(笑)

今頃気づいたんだけど、ママさん毎日更新してるのね~♡
マジで尊敬します✨

コメント出来ない時もあるけど毎日覗いてポチするね😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Kさんへ

Kさん♪ こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとう~☆彡

そうそう・・・
ちょうどこの地区の満開の時だったので圧巻でした!(^^)!
とっても暑かったけど
来年また見に行きたいと思ってます♡

ひまわりの種ももらったから植えてみようかな~💦

まろもこママさんへ

まろもこママさん♪ こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとう~☆彡

そうかも?!
青い空と黄色いひまわり・・・そして白プー
いい感じかも~(笑)

ほんと??
1わんでも大変なのに5わんだとねー💦
基本的なマテを教えないと駄目ね~(>_<)

まろ~れママさんへ

まろ~れママさん♪ こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとう~☆彡

ね~! 朝早くに行ったのに暑かったよねー(;^_^A
ちょうど満開の時期で本当によかったよ~
うんうん!
来年も絶対行こうねっ♡

我が家も同じく通常モードだよー
今日一日だるだるだったぁ・・・"(-""-)"

お出かけいっぱいしてるから
ブログアップも大変だねー!
楽しみにしてるよ~( *´艸`)

鍵コメ Aさんへ

Aさん♪ こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます☆彡

そうなんですね~💦
今年はもうひまわりも終わりですかね~
機会があれば行っていて宇田祭ね(#^.^#)


青い空に黄色いひまわり・・・そして白プー(笑)
みんなモデルさん頑張ったんですが
暑い時期はなかなか笑顔がもらえません(>_<)

来年は行ってみてくださいね♡

鍵コメ Mさんへ

Mさん♪ こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとう~☆彡

ビタミンカラーの
見てるだけで元気になるひまわり♡
暑いですが見に行く価値ありです!(^^)!

集合写真は本当に難しいです
少しづつ基本的なことを教えないと~(笑)

本当に💦
○○ちゃん。。。のけぞってますね~( *´艸`)

まろくりママさんへ

まろくりママさん♪ こんばんは(*'▽')

いつもコメントありがとう~☆彡

ひまわり畑・・・ちょうど満開で圧巻だったよー!
そんなに遠くないから来年行ってみて(#^.^#)

そうなの~?
やってみれば・・・ブログ
我が家もそこまでお出かけしてないから
日常のカイト&そらが多いかな~💦

ありがとねー♡
どこまで続くかわからないけど頑張るよん(≧▽≦)

No title

綺麗なひまわりとワンズ達♡
カイトくんそらくん
写真もバッチリですね(^0^)

ひまわりの黄色が眩しく見えるくらい
暑いのが伝わってきます(^.^)
次はどこに行くのかな?
楽しみです♪

メロンのくきを持っただけで
実まで取れちゃうってビックリです☆
熟成してて美味しかったですけど(笑)

鍵コメ Tさんへ

Tさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます❤

ブログにおじゃましてお返事書きました\(^o^)/

鍵コメ miさんへ

miさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます❤

ブログにおじゃましてお返事書きました\(^o^)/

kanajbさんへ

kanajbさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます❤

青い空と黄色い向日葵・・・そして白プー
色合いばっちりですよね~あはは。

しかし・・・暑かったです^^;
わんこは暑いと
笑顔に見えちゃうから不思議ですよね~♪

メロン・・・本当にびっくりですよね!
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です
2018年6月に専業主婦になりました♡

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:1.8㌔(2019/6/6現在)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています