FC2ブログ

カイト一人っ子お出かけでリハビリ中♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今日もカイト&そら ゆったんに

会いに来ていただきありがとうございます Thank*´Ο`*you



今日から楽しい楽しい 春の家族旅行の予定でしたが

ある方から

『最近、カイトがお留守番なのは病気? 何かあったの?』

・・・って質問があったので 少しそのお話を・・・



2019-07-22142800.jpg





結論から言いますと

カイトめっちゃ元気です 元気すぎるくらい





2019-07-22142912.jpg




当ブログでも いつも書いてるように

我が家の長男さん わんこら大魔王のくせに

超超超~~びびりっ子

ビビってしゅんたろうになるならまだマシなんだけど

カイトの場合 わんわん吠えまくるから困っちゃう・・・




でも、気持ちが落ち着いてる時は 

こんなに可愛い笑顔するんですょー

ねっ めっちゃ可愛いでしょ ✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩




2019-07-22142849.jpg




そして本当に心優しい子なんです ←誰にもわかってもらえないんだけどね~



今 我が家では 年パス持ってるいつもの公園で

カイト 一人っ子お出かけをして 歩く練習したり

抱っこ抱っこで飛び跳ねて 肉球破れて流血もしばしば・・・

色んな音に慣れるよう 少しずつ頑張ってるの

この公園の噴水の音が めっちゃ怖いみたい




2019-07-22142954.jpg




チューリップの時期以外は

ゆったり時間の流れる 素敵な公園

四季折々のお花も咲いて 飼い主の心のリハビリにももってこい



カイトの笑顔全開だった この日(6月23日)のお出かけも

順に記事にしていきたいと思ってまーす




2019-07-22143024.jpg




こんな感じで 

カイト・・・今は飼い主と一緒に

人嫌いわんこ嫌いを克服する為のリハビリ中デス

お留守番してる時は

いつもねぇねと一緒に爆睡してますよー (笑)



カ) そらもゆったんも ママのカメラの練習大変やなー

そ・ゆ) そうなんでちゅ・・・お家で寝てる方がいいでちゅ

なんて会話してたりして



家族旅行のお話は・・・いよいよ明日から♡



今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝❤ Thank*´Ο`*you

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です
2018年6月に専業主婦になりました♡

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:1.8㌔(2019/6/6現在)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています