ランチがくるまでお写真撮ろうね~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



わちゃわちゃの集合写真も無事撮れて

いよいよ中へ・・・(*´﹀`*)



お写真撮ってる間にも続々と観光の方が

人気の場所なんですね~


2017-10-03175358.jpg


入り口の建物で まずランチを注文します

何も注文しないと中には入れないようです・・・



さすがプチ英国

たくさんの種類の紅茶がありましたよー

紅茶好きにはたまりませんね~


2017-10-03175430.jpg

2017-10-03175448.jpg


中に入ると小さなイギリスの町並みが広がってました

ただ・・・そんなに広くはなかったです (´`@)…



カメラの腕があれなので

素敵さが伝わるかどうかは疑問ですが


2017-10-10163803.jpg


ここではインスタ映えするお写真が撮れるはず



撮れるはずだったんですが・・・

やはりわちゃわちゃなカイト家

全然ダメでしたぁ ←ママの腕か~って言うのはなしでお願いします(笑)


2017-10-10164030.jpg



もし 次行くことがあったら

今度はインスタ映えするお写真撮りたいなぁ



2017-10-10163521.jpg


さてさて・・・

ランチができたようです  わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

英国料理と行ったらこれでしょ~(o´艸`)ムフフ

続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

お久しぶりにみんなでお出かけ ヽ(*´∇`)ノ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



9月はゆったんの避妊手術があって

なかなかお出かけできなかったカイト家



ようやく落ち着いた9月最終の週末

久しぶりにお友達皆でお出かけしてきました ヾ(*´Ο`*)/


2017-10-03174334.jpg

2017-10-03174459.jpg


相変わらずのコンビニでの一幕 (笑´∀`)



とにかく自分も一緒に行きたいゆったんと

いつまでたっても落ち着きのないカイト・・・


2017-10-03174157.jpg


そんな2人を 後部座席から

静かに見守るそら (*´﹀`*)



さて・・・目的地へ向かってGO


2017-10-03174810.jpg


目的地はこちら ↑



京都府亀岡市にある ドゥリムトン村

IGのお友達のお写真見て一度行ってみたかったんだぁ

自然豊かなイギリスの湖水地方「コッツウォルツ」をイメージした村だそうです


2017-10-03174916.jpg


ご一緒してくれたお友達は

お馴染みまろ~れ3兄妹とお久しぶりのアンジュちゃん




入場前に集合写真撮ろう~って事で

7プーわらわら・・・落ち着きありませ~~~ん


2017-10-03174717.jpg


早速ママ達整列させますよー

カイト家はママがカメラ係なのでパパとねぇねで



さぁ・・・どうかなぁ~


2017-10-03174749.jpg


おっ! 良い感じ~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ



・・・って

ゆったん初めての 集合写真なのに

どこ見てますかぁ


2017-10-03175152.jpg


素敵な風景にわくわく ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

この後みんなで中へ・・・続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

末っ子はやっぱり甘えたちゃん?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



いつもママがソファに座ると

どこからともなくテケテケやってくる子



カイト家一の甘えたちゃん

そしてドスンと膝の上へ・・・(o´艸`)ムフフ


2017-10-03164629.jpg




カイトが小さい頃は

ママのお膝独り占めだったのにね~

ゆったん来てから取られちゃったね・・・




2017-10-03164658.jpg



高いところから

カイト兄たんの様子をうかがってみたり (*´罒`*)ニヒヒ



2017-10-03164937.jpg

2017-10-03170429.jpg


完全に爆睡してみたり



まだまだパピっ子

ほんと自由奔放なゆったんです (⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-10-03170816.jpg


可愛い寝顔をgetするため

カメラパシャパシャやってると




”もぉ~~~うるさいでちゅね~”

ってお顔されちゃいましたよー


2017-10-03170914.jpg


動きも表情もコロコロ変わって

本当に可愛いの~



こうやって いつもママの手を止めちゃう

小悪魔ゆったんなのでしたぁ (*˘︶˘*).:*♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そら・・・ひとりぼっちのトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



9月のトリミングは

トリマーさんの都合で ちょっと変則な日程



そんな9月22日金曜日

そらくん連れてdeysさんへ

おしゃべりしてる間にシャンプー終わっちゃった (ρω< )⌒☆


2017-10-03172739.jpg

2017-10-03173341.jpg


あははは~(*^□^)ニャハハハハハハ!



やっぱり別犬 (笑´∀`)

そら・・・ショッボー


2017-10-03173454.jpg


そらは

いつでもどこでもお利口さんよね~



ではでは綺麗にしてもらってねー

か~ら~の~


☆そらafter☆
2017-10-03173956.jpg


可愛い~~~可愛すぎる~~~



今回は少しだけbodyをスッキリしてもらったから

痩せて見えるかな~?

手触りはいつも通りちゅるんちゅるん *⌒ω⌒*ンフ


2017-10-03173641.jpg


可愛い新作のお洋服もたくさん入荷してました

もちろん・・・何着かgetしたよー



お洋服のご紹介はまた後日 (*´罒`*)ニヒヒ


2017-10-03173800.jpg

2017-10-03173815.jpg


dogサロンdaysさん

今回もありがとうございます


次回カイト&ゆったんもよろしくお願いしま~す (*´﹀`*)




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

カイト家ある日の昼下がり (*´﹀`*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイト達に朝ご飯を食べさせ

お家の用事も一段落して

ほっと一息ついたママ (*´﹀`*)



目の前でゆったんが・・・


2017-10-03163703.jpg


いや~~~ん めっちゃ可愛い



いつも ”あっ 可愛い” って思って

カメラ用意した時にはもう遅い・・・って事ばっかりなので

カメラはいつもスタンバイしとかなくちゃね~


2017-10-03163810.jpg


でもね~そんな時に限って

寝てばっかりなんですけどね



ゆったんはおやつが落ちてないか

ベッドをチェック~チェック~(笑´∀`)


2017-10-03163419.jpg



ま~ったりしているカイトにも

ちょっかいかけに行きますよー



2017-10-03163600.jpg


カイト・・・まじヤバいで~~~( ̄◇ ̄;)

早く逃げな~~~



この後 獲物を狩るかのように

ゆったん カイトを襲っておりました・・・(@o@ !!


2017-10-03163932.jpg

2017-10-03164136.jpg


やっぱり・・・

今のカイトの安住の場所はそこなのね

ほんとは 危ないからやめてほしいんだけど



その内そこも安全じゃなくなるかも


2017-10-03164328.jpg





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています