次はバクっといっちゃってくださーい(笑)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さて・・・

お肉の後はささみゼリーの実食だよ (*´﹀`*)



これは柔らかいから

カイト~~そのままバクっといっちゃって


2017-09-22170256.jpg


いつものごはんスタイルにチェンジして

準備万端のカイト



ささっ 召し上がれ~


2017-09-22170348.jpg

2017-09-22170429.jpg


ありゃりゃ (;´▽`A``

スイートポテトは一つずつ・・・って思ってたんだけど



カイト2つも一気食い Σ(・□・;)


2017-09-22170523.jpg


なかなかパクっといかないので

つぶしてみたら



大好きなささみのところばかりパクパク


2017-09-22170605.jpg

2017-09-22170645.jpg


側でず~~っとお利口さんしてたそらには

パパがちゃんとささみ進呈してましたよ (*´﹀`*)



そして我が家のやんちゃ姫は


2017-09-22170750.jpg


ちゃっかりいただいておりましたぁ

この子はどこへ行っても大丈夫だな・・・(*´艸`*)




そして・・・

ねぇねからカイトへ誕プレがあるんだって~


2017-09-22170942.jpg

2017-09-22171104.jpg


良かったね~カイト

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト大満足のお肉実食 (*´罒`*)ニヒヒ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日の続きです・・・

カイト待ちに待った実食ですよー



実はステーキの他にも

こんなもの作りました (*´﹀`*)


2017-09-22165109.jpg


鳥のささみのゼリー&スイートポテト (*^▽^*)

スイートポテトは そらとゆったんのもあるよ~



まずは記念撮影から・・・


2017-09-22164951.jpg

2017-09-22165218.jpg


そうだよねー

ではでは カイトからどうぞ~



日頃はご飯に意欲のないそらも必死です(笑)

ゆったんも背後霊のように張り付いてます


2017-09-22165310.jpg
2017-09-22165634.jpg


そらとゆったんもおすそ分け貰おうねっ ヽ(*´∇`)ノ



ゆったんはお初の牛肉・・・それも黒毛和牛だよ

お味のほうはどうかなぁ


2017-09-22165828.jpg

2017-09-22165735.jpg


この後お肉を食べやすいようにカットしたら

瞬殺でなくなっちゃいました



次はささみのゼリー食べようね~

実食・・・もう一回お付き合いくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイトのお誕生日ディナーは・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイトのお誕生日の前後は

ゆったんの避妊手術があったり

カイトがお腹壊したりと 色々バタバタしてたので



お誕生日ディナー1週間ほど経ってからになっちゃった


2017-09-22163507.jpg

2017-09-22164622.jpg


ママ達も滅多に食べられない黒毛和牛 \(◎o◎)/!



ねぇねにブーブー言われながら

カイトの為に奮発したよー


2017-09-22164508.jpg
2017-09-22164150.jpg


ジュージュー焼いてたら



日頃キッチンには入ってこないカイトが

ママの足下で待機中 (笑´∀`)


2017-09-22164821.jpg


あまりにも面白かったから

お写真パシャパシャしてたら



瞑想に入っちゃいました ( ̄◇ ̄;)


2017-09-22164348.jpg


ごめん・・・ごめ~~ん (;´▽`A``



カイトの大好きなお肉焼けたから

食べようねっ


2017-09-22165034.jpg


カイト百面相の

わちゃわちゃ実食は・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん・・・アンちゃんと仲良くなれたかな?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




昨日の続きです (^-^)



アン家の帰る方向でランチ~って考えたら

やっぱりいつもの ”ガーランド” (笑´∀`)

お店もあまり広くないので カイト家はわんこ選抜で

ゆったんだけだと ゆっくりおしゃべりできるしね~


2017-09-22162215.jpg


さてさて とてもリーズナブルで

美味しいランチが運ばれてきましたよー



この日も美味しく完食致しましたぁ (*´罒`*)ニヒヒ

そして 

飼い主達が楽しくおしゃべりしている下では・・・


2017-09-22162320.jpg



アンちゃんとゆったんが



2017-09-22162513.jpg

2017-09-22162603.jpg


ゆったん 色々チャレンジしてみたけど

初めましてだしね~



アンちゃんシャイだから

もう少し時間が必要かもねっ


2017-09-22162404.jpg


アンちゃんママ

2日間楽しい時間をありがとう

パパさんも女子会の送迎お疲れ様でした




秋のお出かけシーズンには

また一緒に遊びに行こうね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


2017-09-22162834.jpg
2017-09-22162438.jpg


アンちゃんママにぺろぺろ中のゆったん ( ´艸`)




そして カイトのお誕生日プレゼントを

いただいちゃいましたぁ

いつもありがとぉ~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


2017-09-22163102.jpg

袋の中からプレゼントがわんさか \(◎o◎)/!


可愛いアンちゃんに会えるブログはこちら→☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ブロ友さんとわんこ抜きの女子会

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




8月のお出かけ記事のアップが残ってるのですが・・・

先にこちらをサクッと (*´﹀`*)



以前からコメントのやりとりで

仲良くさせていただいている ドルセママこと ここさん

とランチをご一緒してきました \(^O^)/

ドルセ君もカイトも超~~ビビリなので、まずは飼い主から顔合わせ

島根のいつメン アン家のママもお誘いして

神戸ハーバーオリエンタルで女子会ですよー

ねぇねに ママはもう女子じゃないやろーって言われましたが

いつまでも女子でいいですよねっ(笑´∀`)




おしゃれなランチをいただいたのですが

な・・・なんと

1枚もお写真撮らずに喋って笑って・・・食べて

楽しい女子会になりましたぁ (*´▽`人)アリガトウ♡

ドルセママ アンちゃんママ また女子会やろうね~


2017-09-22163033.jpg


お土産いただきましたぁ~Thank*´Ο`*you



そして神戸で1泊されてたアン家とは

次の日ランチおデート ヽ(*´∇`)ノ

アンちゃんパパ・・・ママの送迎に神戸まで \(◎o◎)/!

ラブラブで困っちゃう ( ´艸`)ウフフ



2017-09-22161757.jpg


ちょっとお家のことで忙しくされてるアン家



アンちゃん久しぶりだね~

とっても良い笑顔でお写真撮らせてくれたよ (((o(*^∇^*)o)))



2017-09-22161925.jpg


そして この日初めましてのゆったんは

アンちゃんママに抱っこしてもらって



人もわんこも大好きなゆったん 嬉しいねぇ


2017-09-22162055.jpg


アンお姉ちゃんに遊んでもらえるかな~?

ゆったん ソフトにご挨拶するのよー



楽しいランチの様子は・・・また明日♡



可愛いアンちゃんに会えるブログはこちら→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

最近何だか落ち着かへんねん・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



最近お家でまったりしていても

何だか落ち着かない 超~ビビリのカイト



それは何でだろう


2017-09-17143519.jpg



今までは

へそ天でごろ~~んしてたのにねぇ ( ´艸`)ウフフ



2017-09-17143648.jpg

2017-09-17143927.jpg


ゆったんはと言うと



決して兄たんを脅かそうとしているわけじゃなく

ただただ 

兄たんが大好きなだけ (っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡


2017-09-17143826.jpg



ゆったん

カイト家の女帝ですね~あはは。



2017-09-17144912.jpg

2017-09-17144058.jpg


ゆったんが近づくと

うーうー言って逃げ回るカイト \(◎o◎)/!



ゆったんも面白がって大はしゃぎなんですよー


2017-09-17144259.jpg


身体は大きいのに

小さな小さな心のカイト ( ̄◇ ̄;)



ゆったんがもう少し大きくなるまでの我慢だよー

きっと落ち着いてくるから 

落ち着いてくれるはず~


2017-09-17144347.jpg





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

パパ&ママ+3わんでのお出かけ楽しかったね♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




朝熊山展望台はと~っても涼しくて

風がぴゅ~~~ん



カイトとそらもお目々ほっそー (笑´∀`)


2017-09-17142016.jpg


この後 

そらは外国人のグループの人に可愛がってもらって



かわるがわる抱っこしてもらってましたぁ

そらくん・・・良かったねぇ


2017-09-17142232.jpg


展望台には足湯があったり

恋人の聖地~天空ポスト~があったり




芝生の広場もあってとっても良いところでした

またゆっくり来ようね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


2017-09-17142624.jpg


もっと色々行きたいところもあったけど

そろそろお家に帰らなきゃ・・・



カイト&そら&ゆったん

車で仲良くお休み中 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


2017-09-17142751.jpg

2017-09-17142653.jpg


みんな可愛い寝顔 (⋈◍>◡<◍)。✧♡



でもね~途中のトイレ休憩では

我が家の末っ子ゆったん劇場


2017-09-17142954.jpg


車の中を縦横無尽に飛び回り



あぁぁ~~~ぁ って大声出して

疲れたパパとママを笑わせてくれました ( ´艸`)


2017-09-17143106.jpg


パパとママだけで

3ワン連れてお出かけ出来るか心配だったけど

何とかなるもんですね~



これからもみんなでいっぱいお出かけしようねっ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

伊勢湾の雄大な景色を見に♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



久しぶりに赤福氷を食べて

少し身体がクールダウンしたところで



伊勢神宮からも近い

伊勢と鳥羽を結ぶ ”天空のドライブウェイ”

伊勢志摩スカイラインをゆったりドライブへGO


2017-09-17141157.jpg


景色がとっても綺麗だったので

途中の展望台でパシャリ



パパの問いかけには全く無視のゆったんです~あはは。


2017-09-17141321.jpg


そして何より涼しいの~~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ



そらもとっても嬉しそう

風が気持ちいい~~


2017-09-17141223.jpg


そらとゆったんのお写真撮ってる間

カイトは車の中で大暴れです



兄たん待ってるから

頂上目指して行こうね~(*´﹀`*)


2017-09-17141341.jpg

2017-09-17141451.jpg


運転中のパパは見られなかったけど

ママは綺麗な景色を存分に楽しめましたよ



そして朝熊山展望台に到着

まずはカイトを降ろしてはいチーズ

カイト涼しいねぇ~


2017-09-17141636.jpg


おかげ横丁と違って人もまばら・・・

ゆっくりお写真も撮れそう ( ´艸`)ウフフ



朝熊山展望台での様子は・・・また明日♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

やっと食べれたぁ~赤福氷 ヾ(*´Ο`*)/

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



お腹が満たされたパパとママ



さて・・・このたくさんの人の中

3わん連れてどうしよう~


2017-09-17135925.jpg


お伊勢参りの順路は

外宮→内宮→おかげ横丁の順なんだって

今回ネットで見て初めて知ったよ~

いつも逆順だった・・・




ここからはわんこNGなのでお写真だけ

そら~~どこ見てますかぁ?


2017-09-17140109.jpg


ぶらぶら歩いてると

”SNOOPY茶屋” なるものを発見~可愛い

入ってみたかったなぁ~


2017-09-17140823.jpg


この日 通りはこの混雑

お写真撮るどころか 歩くのもやっと・・・



とにかくカイトがすれ違う人に

わんこら言わないか心配で 


2017-09-12172102.jpg

2017-09-17140204.jpg


こんなママの心配をよそに

カイトは終始ご機嫌さんでニッコニコでした~



いつもこうなら お出かけも楽なのになぁ


2017-09-17140338.jpg

2017-09-17140434.jpg


そして 毎年食べた~~い

って思ってた ”赤福氷” も食べられて

ママ大満足 (((o(*゚▽゚*)o)))

美味しゅうございましたぁ



この後眺めの良い場所へドライブしま~す

続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ねぇねとちょっとだけ合流 (^-^)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



パパと二人 初めて

カイト&そら・・・ゆったんを連れてのお出かけ



いつもはあまりひっかからない渋滞につかまり

到着前からちょっとお疲れ気味のパパ&ママ

ねぇねはどうしてるかな~って

早速連絡しちゃいました ( ´艸`)ウフフ


2017-09-12170841.jpg
2017-09-12171216.jpg


現地でねぇねと無事合流~~ヽ(*´∇`)ノ

さてさて・・・パパとママが到着したところは

三重県伊勢神宮 の横のおかげ横丁でしたぁ



ワンズ達は

お友達に可愛がってもらって嬉しそう Thank*´Ο`*you


2017-09-12171348.jpg


ねぇね達はというと

この後色々行くところがあるみたいなので

ここでBye-byeして



パパとママはお昼ご飯にすることに


2017-09-12171618.jpg


そうだよー(*´﹀`*)



朝早く出発したけど

到着したらお昼まわってたからお腹ペコペコ


2017-09-12171825.jpg


冷たいサイダーを一気飲みして (笑´∀`)



伊勢うどんと

夏季限定の冷やし伊勢うどんいただきましたよー


2017-09-12171442.jpg


お利口にカートinしている 

そらとゆったんは

うまうまもらえると信じて わくわくのこの笑顔



パパと二人 ちゅるちゅる~っといただきましたぁ

お腹いっぱいになったパパとママは

この後どこへ・・・続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています