ゆったん・・・遊んで遊んで・・・寝た (笑´∀`)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ある日の事

いつものようにご機嫌さんで

おもちゃをはむはむしているゆったん



可愛いなぁ~って見ていると ←超親ばかです(笑)


2017-08-28162530.jpg

2017-08-28162625.jpg


怖~~いお顔で 何でちゅか・・・って



最近色んな事がはかどらないのは

こうやって時間を無駄にしてるからよね p(´⌒`q)


2017-08-28162752.jpg


ママに見られてると落ち着かないのか

どこかへ行っちゃうみたい ヾ(。>﹏<。)ノ

もっと見ときたいよ~~~



しばらくすると・・・


2017-08-28162316.jpg



(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何やらベッドをほりほり中



2017-08-28162845.jpg

2017-08-28162432.jpg


次の瞬間

行き倒れたように ゆったん寝ちゃいました



カイトもびっくり \(◎o◎)/!


2017-08-28162937.jpg


ちびっ子の行動は

本当に予測がつきませんね~



そこがまた可愛いなぁ~って思うママでした (゚▽^*)ぁは☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

光のナイトショーにうっとり (*´-`*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



夜のネスタフローラ

昼間と違って幻想的でとっても綺麗でした (*´﹀`*)



1周年を記念して

光のナイトショーが進化したみたい→☆☆


2017-08-23171317.jpg



花結びの谷で

まずは集合写真をパチリ



2017-08-23170952.jpg


みんな笑顔で協力してくれたんだけど

なんせ ママの腕がねぇ~



音楽に合わせて

赤~緑~紫~etc 様々な色に変化していきますよー


2017-08-23171337.jpg
2017-08-23171517.jpg


夜の撮影は難しすぎたので

動画を撮ってみました♪((o(^∇^)o))♪

・・・が ブログアップが上手くいかなくて ( p′︵‵。)グスン




最後に照明があって少し明るかった

花結びの谷の上で ”はいチーズ”


2017-08-23171425.jpg

2017-08-23171453.jpg


ゆったんも 兄たんと一緒で楽しかったねー

これからいっぱいいっぱいお出かけしようねっ (*´∀`).。o○



そして まろ~れパパ&ママ

いつも楽しい時間をありがとう (*´▽`人)アリガトウ♡

また一緒に遊んでね~




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ネスタフローラ夜のナイトショー

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



そうそう・・・ネスタに到着してすぐ 

こんなお写真撮りました (((o(*^∇^*)o)))



『LOVE』 の文字の前でパシャリ


2017-08-23170445.jpg


若干1わんを除いて

みんな良い笑顔~可愛い~



ところでゆったんは何してたんだろう


2017-08-23170739.jpg
2017-08-23170537.jpg


日が暮れてからもう一度

おぉ~~~今度は無事ゆったんも撮れたねー



さてさて どんどん奥へ進みましょう


2017-08-23170804.jpg

2017-08-23170857.jpg


ゆったん何でもできる子で

ママ助かるわぁ~Thank*´Ο`*you



入り口ではクジャクの雛のお披露目中

この子があんなゴージャスになるのねー


2017-08-23171742.jpg


中の様子は・・・どんなかなぁ~?

明日へ続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ネスタリゾート神戸で美味しいディナー

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



蒜山から移動して

カイト家&まろ~れ家がやってきたのは


2017-08-20152339.jpg


ネスタリゾート神戸に到着~ (*´﹀`*)



今回は ネスタフローラ夜のナイトショーを見に

その前にオサレなレストランでディナーですよー


2017-08-23165456.jpg


『Trattoria SOGNI di SOGNI』 さんで

イタリアン料理をいただきました ←わんこテラスOKです



もちろんパパ達は・・・

いつもお楽しみの でかんぱ~~い


2017-08-23165332.jpg

2017-08-23165754.jpg


まずはビュッフェ卓のアンティパストから



色々美味しそうな物

を盛り付けてきましたよーヽ(*´∇`)ノ


2017-08-23165850.jpg

2017-08-23165833.jpg


メインは2種類のピッツァとパスタ

これ・・・1人2きれずつなんです \(◎o◎)/!



チーズがとろ~~んと めちゃ旨でしたぁ

そして とってもボリューミー


2017-08-23165942.jpg
2017-08-23170144.jpg


パスタに・・・デザート・・・もうお腹いっぱい 

ご馳走様でしたぁ (人´ω`*)♡



ふっと横を見ると

そらとゆったんは ((o(^∇^)o))わくわく なお顔


2017-08-23170321.jpg

2017-08-23170413.jpg


カイトは諦めておねんね中



そろそろ日も暮れてきて

良い感じになってきましたよー


2017-08-23170508.jpg


幻想的なイルミネーションの様子は

続きま~す♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

お盆はランチ三昧 (*´罒`*)ニヒヒ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



お出かけ記事の途中ですが・・・



ここでお盆のお出かけを少し (o´艸`)ムフフ

今年のお盆はパパがお仕事だったので

ねぇねとランチ三昧



山の日だった初日は

カイトままの妹とねぇねと3人で大阪へ


img_interior01.jpg
※ HPよりお借りしてます


この日 女子3人で向かったのは

ウエスティンホテル大阪 のレストラン『アマデウス』



img_buffet_appetizer01.jpg
※ HPよりお借りしてます


大阪に電車で来るのは昨年のGW以来ですよー



カメラは持って行かなかったので ← 当たり前かぁ~(笑´∀`)

HPよりお写真お借りしています 


2017-08-23163705.jpg
2017-08-23163907.jpg


まずは前菜のビュッフェから



盛り付けがあれですが・・・

オサレで美味しそうな物ばかり o(^-^)o


2017-08-23163411.jpg


ママは海老と何ちゃらのクリームパスタ

ねぇねと妹はトマトソースのパスタ



どちらもめちゃウマでしたぁ ヽ(*´∇`)ノ


2017-08-23163725.jpg


そして メインは・・・

カイトままとねぇねが チキンのソテー何ちゃらソース

妹がシーフードの何ちゃら

料理名がオサレすぎて忘れちゃった



もうこの時点でお腹ははち切れそう (´^`;)


2017-08-23163937.jpg


しかぁ~~~し

3人ともしっかりデザートいただきました



どれも美味しくて大満足

ご馳走様でした~~~(♡´ω`♡)


2017-08-23164717.jpg


この後電車だということも忘れて

たくさんのお買い物しちゃいました



時々はカイト達にお留守番お願いして

美味しいランチ&楽しいお買い物行きたいなぁ

・・・って思うママなのでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡



☆お☆ま☆け

この夏大阪の街には ミニオンがいっぱい


2017-08-23164242.jpg




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

美味しいランチ食べたのに・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ドッグランでもあっちっちで

ワン達もあまりランランしなかったので



水分補給もかねて

園内のレストランでランチしようって事で

来た道を またまたお散歩です


2017-08-20150402.jpg


上からの景色 綺麗だわぁ (人´ω`*)♡




せっかくなので 

ラベンダーをバックにパシャリ

カイトもそらも撮影協力ありがとう


2017-08-20150319.jpg

ここでビックリなママの失態発覚です



美味しくいただいたランチのお写真

まさかの・・・1枚も撮ってないという・・・

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

パパとねぇねはローストビーフ丼 ママはカレー

デザートまでいただいたのに・・・ とっても美味しゅうございました



2017-08-20150603.jpg


ランチをいただいた後は

次の目的地まで車で移動しま~す (*´﹀`*)



少し時間があったので

三木のSAに寄り道して スタバでクールダウン


2017-08-20150647.jpg

2017-08-20150806.jpg


まったりおしゃべりしてたら

急に雲行きが怪しくなって・・・



通り雨で少しは涼しくなってくれるといいな~


2017-08-20151811.jpg


雨がやんだら

な・・・なんと 湿気でムッシムシに~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



カイト家 まろ~れ家 この後大丈夫なのかぁ


2017-08-20151936.jpg

2017-08-20152036.jpg


ちょっとムシムシ暑さが心配の中

つぎの目的地へGO



ライトアップされたあの場所へ・・・続く♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ドッグランまでお散歩・・・お散歩 (*´﹀`*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ラベンダー畑の横を通って

お散歩・・・お散歩



お写真撮りながらドッグランへ


2017-08-20144914.jpg


それはね~

カイトがカートに乗らないからだよ (o´艸`)ムフフ

カイトが乗ってくれればみんな助かるのに・・・



歩いて行くと

まだまだ綺麗に咲いてる紫陽花発見


2017-08-20145328.jpg
2017-08-20145004.jpg


今年は紫陽花見に行けなかったから

嬉しいわぁ ヽ(*´∇`)ノ



カイトもそらも 笑顔でパシャリ


2017-08-20145456.jpg


あらら・・・

カイトったら ねぇねに抱っこしてもらって



抱っこ大好きカイトは 満面の笑みだねー


2017-08-20145759.jpg


ドッグランに到着すると

小さなわんちゃんに追いかけられるそら (笑´∀`)



カイトは相変わらずランランしなくて

大きな石の上で見守り隊長してました


2017-08-20145906.jpg


ちょっと虫も多かったし

ゆったんは ワクチン終わったばっかりだから

もう少し涼しくなってから ランランしようね~(*´˘`*)♡



飼い主達も暑さでヘロヘロ・・・

戻ってランチにしましょう~続きます♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

朝からたくさんの人出にビックリ \(◎o◎)/!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



3連休でお天気が良かったからか

昨年に比べると 

朝一からたくさんの人で賑わってたハーブガーデン



わんちゃん連れの人も多かったよ

みんな考えることはいっしょなのねー


2017-08-20144043.jpg


まずは皆で集合写真をパチリ



ワンズ達は暑さのため

舌がデロ~~~ン p(´⌒`q)


2017-08-20144123.jpg

2017-08-20144252.jpg


ゆったんは カートの中からこんにちは



最近カイトは言うこと聞かず

早々に離脱が多くなった気が・・・


2017-08-20144430.jpg


肝心のラベンダー畑はというと

お花は咲いてはいたのですが

満開にはほど遠い感じ



それでも たくさんの人が

ラベンダー摘み楽しんでらっしゃいました (*´﹀`*)


2017-08-20144540.jpg


次は・・・みんなでブランコに乗って



カイト意外はお利口さん

可愛くお写真撮れたねー(((o(*゚▽゚*)o)))


2017-08-20144604.jpg


しょうがないなぁ・・・

カイトは木陰でお写真パシャリ

この日一番の笑顔が出たねー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




ではでは

お散歩しながら園内散策しよう

奥にはドッグランもあったはず・・・続きま~す♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

今年もラベンダーを見に♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ずずずーっと日付を巻き戻して

7月の3連休 



お天気も良かったので

お友達とお出かけしましたよーヽ(*´∇`)ノ


2017-08-20143112.jpg


今年もラベンダーを見に

蒜山ハーブガーデン ハービル  さんへ




颯爽と運転席に座るそらくん (*´﹀`*)

そらくんは後部座席でゆったんの面倒をお願い~~


2017-08-20143552.jpg


相変わらず落ち着きのない

カイト家末っ子ゆったん



何をゴソゴソしてるのかな~?


2017-08-20143720.jpg

2017-08-20143210.jpg


お顔をあげると

超~~~ぶちゃいくなゆったんが・・・( ̄◇ ̄;)

ゆったん~~そのぶちゃいく顔はどうしたぁ




途中のSAで待ち合わせ

目的地に向かってGO


2017-08-20143836.jpg


綺麗なお花

たくさん咲いてるかなぁ~(Ο´∇`Ο)



ご一緒したお友達は・・・


2017-08-20144011.jpg


おなじみの 可愛いまろ~れ3兄妹

と・・・パパ&ママさん



なんと

2家族で5人と6わんこです \(◎o◎)/!

みんなで楽しいお出かけの様子は・・・続く♡



Cocoさん
3わん揃ってのお写真・・・なかなか難易度が高いです
お座り~マテ が一度でピシッとできるようにならないとですねっ
毎日お家で特訓だぁ~~~(笑´∀`)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

兄妹で可愛くお写真撮れるかな~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



向日葵畑・・・

どんどん奥に進むと こんなのがありました



・・・で やっぱりやっちゃいますよねー( ´艸`)


2017-08-15145940.jpg


あらら~そらもゆったんも

もっと ぐいぃーーっとお顔出さないと



この後 ちびっ子ゆったんはおねむだったようで


2017-08-15145216.jpg

2017-08-15150223.jpg


バッチリ笑顔のそらの横で

脱落しておりましたよー(。´д`。)は?



まぁ 長男カイトもこの調子だから

仕方ないか・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


2017-08-15150147.jpg


暑い・・・重い・・・

カイトの抱っこは本当に大変です



いつの間にかパパからねぇねにバトンタッチ (笑´∀`)

そろそろ3わん揃って頑張ってみよっか


2017-08-15145243.jpg

2017-08-15151059.jpg


最後まで笑顔で協力してくれたのはそらだけでした・・・

兄妹で可愛く3ショットの道のりは

まだまだ厳しそう il||li(つд-。)il||li




お家で特訓して

また来年リベンジしようねっ

来年も行くんかーいって パパの声が聞こえてきそう




☆お☆ま☆け☆


佐用町からの帰りに

久しぶりにあの絶品巻き寿司買いに行きました


2017-08-15150830.jpg


やっぱり美味しいわぁ~~~(*´∀`).。o○





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています