まだまだ満開 ”ローズガーデン”

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



下界ではとっくに終わった薔薇



六甲山は平均気温が低いので

開花時期も違うようです


2017-07-21160725.jpg


赤やピンク・・・黄色の薔薇が

綺麗に咲いていましたよー(*´艸`*)



わんこはケージinか抱っこでOK


2017-07-21161016.jpg

2017-07-21160910.jpg


カイト&そら モデルさん頑張ってもらいましょう



歩かなくて良いから楽ちんだよねー

笑顔でお願いねっ ♡(人>ω<*)オネガイシマス!


2017-07-21161320.jpg


そして・・・ちょうど訪問したときに

”ピーターラビット™とバラの世界” 

っていうイベントが開催されてたので



所々 ピーターラビットと仲間達がお出迎え ←可愛い


2017-07-21161201.jpg

2017-07-21161108.jpg



カイトも笑顔で撮影協力してくれましたよー



2017-07-21161440.jpg


この日そらはモデルさんイヤイヤでね~

カメラを向けるとそっぽ向いて



でも・・・カイトと一緒だとこの笑顔

カイトと一緒が良いのね~

そらは兄たん大好きだもんねっ



もう一回 ローズガーデンお付き合いくださいませ♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

暑いから涼しい場所へ行ってみよう ヽ(*´∇`)ノ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



紫陽花を見に行きたいなぁ~って言う

カイトままの為に

パパが土曜日お休みとってくれてGO

のはずだったのに・・・



前日の天気予報は予報

パパはお仕事へ行っちゃいました (T_T)

ところが~だんだん晴れてきて パパもお昼で帰宅


2017-07-21155159.jpg


カイトもわくわく



急遽お昼からのお出かけだったので

念の為ゆったんはお留守番でGOGO


2017-07-21155552.jpg


そうだねー

暑い時間帯だから 少しでも涼しいところへ行こうねっ



最近ゆったんパワーにおされ気味だった

兄たん達も心なしか嬉しそう (*´﹀`*)

ゆったん・・・すぐに帰ってくるから待っててね


2017-07-21155317.jpg

2017-07-21155455.jpg


車に乗ったとたんに寝ちゃうねぇね



目的地に近づくと・・・

気温も少しずつ下がってきましたよー

市街地よりも5℃も低いんだって


2017-07-21155636.jpg

2017-07-21160021.jpg


この日カイト&そらが訪れたのは・・・

”六甲カンツリーハウス” (⋈◍>◡<◍)。✧♡



土日は芝生の一部をドッグランに開放されてますが

7月8月の暑い時期はお休みです


2017-07-21160809.jpg


ゆっくりお散歩しながら

バラの小径「ローズウオーク」を目指しましょう



まだまだ綺麗に咲いていたバラ園の様子は・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん カフェデビュー大成功でちゅ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カフェでの ゆったんとそらちゃんの遊びは続いています



ゆったんとそらちゃんの・・・

というよりは 一方的にゆったんが~な感じだけどね~


2017-07-21141654.jpg


ね~(^◇^;)

次会うときは もう少し落ち着いてると・・・



そしてお店も閉店時間

いつも長居してしまってすみませ~ん

お支払いをしてるママの元へそらちゃんが行くと


2017-07-21141906.jpg


やっぱり ゆったんが突撃 ( ̄◇ ̄;)



お店の人にも好き好き攻撃してました

カイトにもこのフレンドリー感のかけらでもあれば・・・


2017-07-21142011.jpg

2017-07-21142509.jpg


最後まで大はしゃぎのゆったん

これに懲りずに

そらちゃん~またゆったんと遊んでねっ




そして

そらちゃんママにお願いしていたベッド


2017-07-21142100.jpg


ニト○のクールベッドをリメイクしてるの~

そらちゃんが使っていたのが可愛くて

同じツムツムの生地にしていただきました ヾ(⌒▽⌒)ゞ



中はひんやり~ふっかふか

この夏大活躍しそうです


2017-07-21142629.jpg


ちゃんとご挨拶できたねー

ゆったんのカフェデビュー大成功 (((o(*゚▽゚*)o)))



そらちゃん そらちゃんママ

また一緒に遊んでねー(♡´ω`♡)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん 勢いよすぎでしゅ(^◇^;)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ランチを食べ終わって

この日もデザート突入~のつもりが・・・



注文するのが遅すぎて売り切れ p(´⌒`q)

ざんね~~ん 次回はランチと一緒に注文するぞー



・・・で そろそろゆったんチッチしないとね


2017-07-21141801.jpg


お家では ほぼほぼ成功だけど 

どうかな~?

ゆったんちゃーんとシートの上でできました (`ー´〃) ドヤッ!



じゃぁ そらちゃんと遊んでみますか・・・


2017-07-21140922.jpg

2017-07-21141121.jpg


とっても大人しいそらちゃんと違って

ゆったん 全然物怖じしなくて・・・



わんこも人も大~~好き

しっぽぶんぶん そらちゃんに突進


2017-07-21141013.jpg



そらちゃん ごめんねー(^◇^;)

ホントゆったん暴れん坊なんだから



2017-07-21141239.jpg


ゆったん お友達が出来て嬉しいね~ヽ(*´∇`)ノ

でも・・・もうちょっとソフトに近づいてねっ



ゆったんとそらちゃんの遊びは・・・もう一回続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったんカフェデビューでちゅ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



6月23日のお昼

同じサロンで 小っちゃな可愛いヨーキーの

そらちゃんママとランチおデートしてきましたぁ


2017-07-21135708.jpg


うんうん 

そらちゃん この日も安定の可愛さ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



daysのオフ会をした

”カフェガーランド”さんでランチですよー


2017-07-21135903.jpg


カイト家選抜わんこは

この日カフェデビューのゆったんです (*´∨`*)



犬生初のトリミングして

わずか4日なのにもうぼっさりんこ

お目々が見えてるだけでもよしとしよう (笑)


2017-07-21135751.jpg


この日の日替わりランチは・・・

チキンカツだったかなぁ~



ボリューミーでとっても美味しかったです (o´艸`)ムフフ


2017-07-21140531.jpg


そうそう・・・

オフ会はゆったんお留守番だったから

そらちゃんとは初めまして♡ だよねー



そらちゃん~わちゃわちゃゆったんだけど

仲良くしてねーっ


2017-07-21140638.jpg

2017-07-21140732.jpg


美味しいランチをいただきながら

そらちゃんママとお話が弾み (笑´∀`)



そらちゃんもゆったんもちょっとあきれ顔

でもBagの中でお利口さんでした

ゆったんのカフェデビュー大成功だったね~(*´罒`*)ニヒヒ



この後ゆったんとそらちゃんの

わちゃわちゃな様子は・・・続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん~そらおっちゃんが遊んだろ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今日も まったり中のそらを襲う

小さな怪獣ゆったん \(◎o◎)/!


2017-07-21133058.jpg



ちょっとぉ~~~

そらの頭がぐちゃぐちゃじゃん ٩(๑`н´๑)۶



2017-07-21133259.jpg


前から後から

もう・・・やりたい放題だよー



そらも怒るのかと思ってたら


2017-07-21133523.jpg

2017-07-21134039.jpg


おっちゃんが遊んだろ~っとばかりに



ゴローンして

わちゃわちゃ仲良く 遊んでます (*´罒`*)ニヒヒ


2017-07-21133834.jpg

2017-07-21134204.jpg


体の大きさがちょうど良いのかなぁ



カイトとゆったんだと

大きさがあまりにも違いすぎるから

何か危なっかしくて・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


2017-07-21133614.jpg


そらも大変だけど

ゆったんの遊び相手頑張って



ゆったんも そら兄たんはおっちゃんなんだから (笑´∀`)

ちょっと手加減してねっ




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

days2周年のお祝いに行ったよ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




daysオフ会より 少~しだけ時間を巻き戻して



オープン2周年の前日

サロンのお友達とdaysに集合 (*´﹀`*)

何をしに行ったかというと・・・


2017-07-21131128.jpg


いつもお世話になってるYukariさんへ

みんなからのプレゼントを届けに~



Yukariさんも 続々集まる人にびっくり \(◎o◎)/!


2017-07-21131315.jpg


可愛いプリザーブドフラワーをプレゼントしましたよー



Yukariさんも喜んでくれて

本当に良かったぁ


2017-07-21131922.jpg


この日集まったお友達と記念撮影



お仕事のじゃまをしながら 喋りまくり

楽しい時間を過ごしました (*´艸`*)



改めて・・・2周年おめでとう

☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

これからもカイト&そら 

そしてゆあをよろしくお願いしま~す


2017-07-21132002.jpg

2017-07-21132040.jpg


この後 ご一緒したお友達と 

近くの公園でお散歩して



可愛いワンズ達の集合写真撮りましたぁ ヽ(*´∇`)ノ

またサロンでお会いできるのを楽しみにしてまーす




お☆ま☆け


2017-07-21132315.jpg


ゆったん 

お耳の後ろを触られるのが大好きなの~(*/▽\*)

ママの膝でうっとり




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

daysオフ会 集合写真♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




まだまだ 

可愛いお友達との撮影会続いてます (*´艸`*)



でも・・・カイトは限界のよう


2017-07-13135107.jpg


カイト・・・あなたもわんこなんですけどねー(笑´∀`)



そろそろ集合写真を撮りましょう

ということで


2017-07-13134458.jpg

2017-07-13134433.jpg


少しずつお友達も集合してきましたよ~

カイト 頑張って

カイトはここで離脱しちゃいました p(´⌒`q)



そら君 d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆


2017-07-13140319.jpg

2017-07-13140135.jpg


ママ達が必死な中

何とか半分のワンズ達の集合写真撮れましたぁ ヾ(*´Ο`*)/

いったい何わんこいたんだろう?



そして楽しかったオフ会も

そろそろお開きの時間です


2017-07-13140055.jpg


最後はお店の前で

飼い主も入っての集合写真




最後にYukariさんからみんなにおやつのPresent


2017-07-13135440.jpg

2017-07-13153906.jpg


カイト&そらも大好きなうまうま

よかったねー




最後に

ご一緒していただいたお友達の皆様

Yukariさん Yukariママ・・・そして娘ちゃん達

一日お疲れ様でした ο(*´˘`*)ο

楽しい時間をありがとうございました!┏〇 ペコ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

daysオフ会 白熱のビンゴゲーム☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



可愛くて美味しいランチBOXをいただき

少しだけお写真パチリ



この日はカイトのお写真が少なくて

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


2017-07-13134320.jpg


お顔が写ってないお友達ごめんなさーい



そして いよいよビンゴゲームが始まりました

ゲームの進行は・・・

Yukariさんの可愛い娘ちゃん達 ((´∀`*))

お手伝い本当にありがとぉ~(*´﹀`*)


2017-07-13153830.jpg

2017-07-13153848.jpg


わんこほったらかしで盛り上がる飼い主達 (笑´∀`)

カイト家パパとねぇねが同時ビンゴ~~~

景品は一家族一つです




気になる景品は~

カイト家 うんち袋が当たりましたぁ(笑)

当分買わなくてすみそう~あはは



そしてdays歴代の撮影チョーカー

これは先着ビンゴ順だったので嬉しいぃ


2017-07-13134134.jpg


ビンゴゲームの後は

そらちゃんママ差し入れのケーキでうまうまタイム

めっちゃ美味しかったぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



沢山のわんこがいると始まる撮影会


2017-07-13134731.jpg
 
2017-07-13134755.jpg


そらは どこでも誰とでも

全然平気なのにね~



カイトはやっぱりこの通り



2017-07-13140231.jpg


ママがお仕事辞めてから

人嫌いわんこ嫌いが

ますますひどくなった気がするのは気のせい



次回みんなで集合写真

カイトは大丈夫~? 続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

daysオフ会 みんなでわいわい♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ランチBOXをいただきながら

みんなでわいわいおしゃべり (♡˙︶˙♡)



しか~~~し

この日はカイトのわんこらがひどくて・・・


2017-07-13135315.jpg

2017-07-12211057.jpg


初めての沢山のわんちゃんがいて

きっとビックリしちゃったのね~



体だけは大きいのに 小さな心のカイト

唯一の救いは・・・そらがフレンドリーだって事かな


2017-07-12210937.jpg


安定の笑顔でママを安心させてくれる

ありがとねーそら




ここで近くにいたお友達と撮影Timeです


2017-07-12211000.jpg

2017-07-12211120.jpg


みんなふわふわ

可愛い子達に囲まれてきゅ~~~ん (*´艸`*)



あららら・・・

次から次へと美味しそうなお料理が


2017-07-13134112.jpg


サンドウィッチにシフォンケーキ

デザートは~スワンのパイナップル



お腹いっぱいでも食べられちゃう美味しさです (o´艸`)ムフフ


2017-07-13135214.jpg


お腹いっぱいになったら

お楽しみのビンゴゲームが始まりま~す



カイト家は・・・何が当たったのかな~?

続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています