この寝方って・・・(@_@;)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



いつものお昼間

ダラダラと寝て過ごすカイト&そら (*´﹀`*)


凄い格好で寝てましたよー


2017-08-08162542.jpg


わかりますか~



クッションを挟んで

綺麗にシンクロしてるんです


2017-08-08162854.jpg

2017-08-08162942.jpg


普段はそれぞれに好きな場所で



気持ちよさそうにへそ天だったり・・・

いびきかいたりして寝てるのに~(o´艸`)ムフフ


2017-08-08163111.jpg


パシャパシャ やってて

一番に気づくのは いつもそら ( ̄◇ ̄;)



寝起きでお顔が・・・超~~~ぶちゃいく


2017-08-08163326.jpg

2017-08-08163025.jpg


何もする気がおきなくなるほど

ほんわか・・・可愛い



いつまでも見てたいママのでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日からお盆休み&夏休みに突入~

の方が多いのかなぁ~?

みなさま 楽しい夏休みをお過ごしくださいねっ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト&そら 妹と初対面

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日はゆったんのお迎えに

沢山のビックリとおめでとうをありがとうございました \(^o^)/

ゆったんの成長をあたたかく見守っていただけると嬉しいです



そんなカイト家・・・今日からやっとGWです

7日までお休み・・・て方も多いのかな~?

29日から休みだよーって羨ましい方も・・・

カイトパパとねぇねはカレンダー通り(土曜日はお仕事

どこへ行っても車も人もいっぱいでしょうが^^;

我が家もカイト&そらと

どこか遊びに行けたらいいなー・・・って思ってます



皆様も楽しいGWをお過ごしくださいねっ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさて

京都のママさんのお宅から

ゆったんを連れて約1時間半



車の中でもおとなしく寝ててくれました (◍•ᴗ•◍)


2017-04-21135700.jpg


お家に着いて

カイト&そらの 熱烈なお帰り攻撃を受け (〃ノωノ)




少し落ち着いたところで いよいよご対面~~

動画でどうぞ・・・

[広告] VPS




そらをお迎えした時は

鬼のようにワンコラ言ってたカイトも



ゆったんにはワンとも言わず ( #●´艸`)プププ∮+゚


2017-04-17150409.jpg




サークル越しでもいい感じ(*´~`*)




2017-04-17150759.jpg

2017-04-17150926.jpg


京都のお家では みやこママもいたし

沢山のワンたちが見守ってくれてたもんねー



これからはカイトとそらが

ゆったんのお兄ちゃんだよ・・・

安心してゆっくりおやすみ~~(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

満開の桜の前で親バカ写真炸裂 (-"-)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



伊豆旅行記の途中ですが・・・



リアルタイム記事を一つ

親バカ写真炸裂なので

さら~っと流してくださいませ ヾ(- -;)


2017-04-13110551.jpg


今年はお花見に行けそうにないkaito家



せめてお写真だけでも・・・って

4月のトリミングの帰り道 近くの公園へ ( •ॢ◡-ॢ)-♡


2017-04-13110620.jpg

2017-04-13110702.jpg


食べられませんよー(笑)



美味しそうな香りがしてたのかな~

カメラ目線はくれませんが・・・カイト可愛い


2017-04-13110947.jpg


急遽寄り道したので 

単焦点レンズしか持ってなかったよー(・ω・`彡 )з



次はそらくん


2017-04-13110923.jpg

2017-04-13111132.jpg


トリミング直後は 

何故か困ったチャンのお顔 ( #●´艸`)プププ∮+゚



親バカなので・・・そらも超絶可愛い


2017-04-13111010.jpg


桜の花って可憐で可愛いですよね~



こんな女子に育ってほしいな~カイト&そら (笑)

ではでは 最後にもう一枚


2017-04-13110759.jpg

2017-04-13111156.jpg


来年こそ

お花見行って桜とのコラボ写真撮りまくるぞー

って思うママなのでした (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト&そらの試練・・・(-"-)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




トリミングが終わってお家に帰ってきたら

もちろん (^-^)/



お家モデルさんが待ってますよね~

カイト&そらにも頑張ってもらいましょう (*≧∪≦)


2017-02-21155016.jpg

2017-02-21155053.jpg


カイト・・・家に着くなり大暴れしたので

おぱんつも頭もぐちゃぐちゃ



おまけにソファに乗って警戒心むき出し ○| ̄|_

その点そらはとってもいい子


2017-02-21155240.jpg


そらくん ありがとー (」*´∇`)」

ささっとすませちゃいましょうね



それにしても足みじかっ (笑)


2017-02-21155307.jpg

2017-02-21155343.jpg


はいはい



カイトもささっとお写真撮ろうね~

でもでも~シジミ目は厳禁だよ ( ̄^ ̄)ゞ


2017-02-21155452.jpg


カイト・・・前回お耳少し短くし過ぎたので

揃える程度にキープ



そして困った事に少し体重が・・・

これ以上重くなったら抱っこは無理だな~^^;


2017-02-21155649.jpg


最後の2ショットは

やっぱりいや顔のカイト&そら (・ω・`彡 )з




でもね~

いや顔でもシジミ目でも可愛いと思う

親バカ全開のカイトままでしたぁ m(*- -*)mス・スイマセーン





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ようやくイチゴ実食だよー♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




イチゴを食べやすくしたら

カイトのお目めがキラキラ ☆彡


2017-02-20140946.jpg

2017-02-20141116.jpg


美味しいね~( •ॢ◡-ॢ)-♡



次はそらく~ん

お・・・お目め怖いから


2017-02-20141731.jpg


小さな白いイチゴを

家族みんなで分け合ったカイト家



大きな赤いイチゴも食べようね~(*≧∀≦*)


2017-02-20142003.jpg

2017-02-20142026.jpg


かぷっしたり・・・れろ~~んしたり (笑)



そらくんイチゴ堪能してましたよー

カイトも負けじとれろ~~~ん


2017-02-20142045.jpg


今年はワンコと行けるイチゴ狩りにも

行きたいなぁ~って思ってるカイト家 (ノ´▽`*)b☆



春はお出かけしたい所がいっぱいだねー


2017-02-20142147.jpg


うんうん



また美味しいイチゴ食べようねっ(*´~`*)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています