Happy Birthday カイト =3歳のお誕生日=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



本日9月8日

我が家の長男カイト 3歳のお誕生日です



(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪ カイト


2017-09-06134850.jpg


こんなに可愛いお顔をしてるのに

いつまでも恐がりでワンコラな僕ちゃん



ビビリな性格は一生治らないのかなぁ~


2017-09-06134659.jpg

2017-09-06134757.jpg


2歳の一年は 

お友達と一緒にたくさんお出かけしたね (*´﹀`*)



ママに向かって笑顔で猛ダッシュのカイト

可愛いわぁ~(*/▽\*)


2017-09-06135521.jpg


今年になって ゆったんのお迎えや

ママがお仕事辞めて ずっと家にいたり・・・

たくさんの環境の変化でしんどい思いさせちゃった ヾ(・ω・`;)ノ



それでもカイトは

お兄ちゃんとして頑張ってくれたよね・・・(*´▽`人)アリガトウ♡


2017-09-06134628.jpg


最近のイヤイヤなお顔は お写真撮る時

魂吸い取られるって思ってるのかなぁ(笑´∀`)



ママにとってはどんなお顔のカイトも

最高に可愛いんだけどね~


2017-09-06134446.jpg


カイト 3歳おめでとう (*˘︶˘*).:*♡

パパもママもねぇねも カイトが大好き



3歳の一年も みんなでいっぱいお出かけして

たくさんの思い出作ろうねっ (((o(*゚▽゚*)o)))




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

Happy Birthday そら =7歳=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



九州旅行記の途中ですが・・・



本日12月7日

我が家の次男坊 ”そら” の7歳の誕生日

7歳ってシニアの仲間入りですよね~

何だか複雑な気持ちですが


2016-11-26142732.jpg


いつも笑顔のそらを見ていたら

私たちも元気になれます

み~んなそらの笑顔が大好き



7歳とは思えないパピー顔のそら

でも・・・

行動はカイトと違ってゆっくりです


2016-11-26142548.jpg


初めてヒマチーに挑戦 (。>ω<。)ノ

上手にかじかじしてたよね~



そうそう・・・

目ヤニがいっぱい出て エリカラ生活もしたっけ


2016-11-26142638.jpg


色々あった1年だったけど・・・


2016-11-26142804.jpg

2016-11-26142903.jpg


こうやって安心して眠ってくれるようになって

ママもパパもねぇねも嬉しいよ~(*´~`*)



これからもゆっくりゆっくり

家族で楽しい時間を重ねて行こうね (ノ´▽`*)b☆


2016-11-26142502.jpg


Happy Birthday そら

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪



今年はお友達と合同誕生会の予定があるので

お家ではケーキは買わなかったけど

今日はスペシャルディナーだよ~






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

大好き♡そら♡ 初めてのうちの子記念日

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ちょうど1年前の11月3日

我が家の次男坊そらくんが家族の一員になりました



ブログを始める前のママ

お友達のアリキラちゃんのブログが大好きで

(ブログはこちら→ ☆☆

元保護犬のキラリちゃんの成長をず~~っと見てたの


寂しい目をしていたキラリちゃんの笑顔を見た時

ガリガリだったキラリちゃんがふわもこ美人さんになっていった時

ママとっても感動したのを覚えてるよぉ~



2016-10-25111628.jpg


そらは ”兵庫GREEN LEAF 未来を信じて

の青葉さんに保護されたのよね・・・



ママが最初に見たそらのお写真です

少しきつい目をしたこの子がとっても気になり

素敵な里親さんに巡り会えるといいなぁ~って思ってました

2016-10-25111758.jpg

次にそらのこの写真を見た時に

何でだろう~

後先考えず青葉さんにメールしちゃってました



とんとん拍子に話は進み

後から考えると カイトの気持ちを考えてなかったな~って反省

2016-10-25112011.jpg

そらくん 我が家の一員に (o‘∀‘o)*:◦♪



お迎え当日 とっても不安な目をしていたそら

そりゃそうだよね~

知らない場所・・・カイトはワンコラ吠えまくり



あたふたしてたママ達に

わんこ同志いつかは折り合いつけるから・・・

それまではカイトの事を一番に考えてあげて

って青葉さんに言われた事を思い出しました


2016-10-25112155.jpg

そして次の日



青葉さんが帰って行った外をずーっと見てたそら

呼んでも一度もこちらを見てくれなかったね~


2016-10-25112301.jpg


カイトに追い詰められるそら

この頃は毎日ケージに逃げ込んでたっけ・・・



思い切って1週間後

そらだけ連れてトリミングに~(。>ω<。)ノ

2016-10-25112436.jpg

きれいさっぱり・・・つかの間の一人っ子

新しいお洋服買ってお家に帰ると・・・



それまでずっと尻尾inだったのに

尻尾が上がってねぇねのおやつパーリーに参加

ママ・・・涙が出るくらい嬉しかったよ~

2016-10-25112512.jpg
2016-10-25112837.jpg

それからのそらは

どんどん毛も伸びて表情もでてきて


少しおめめも優しくなったかなぁ~(*´∀`人 ♪

2016-10-25112925.jpg

2016-10-25112940.jpg

いつの間にか カイトとも仲良くなって



今では誰よりも

カイトの事が大好きなんだよねっ (」*´∇`)」

2016-10-25113318.jpg

そしてたくさんのお友達に可愛がられて

みんなからいっぱいの愛情をもらって



そらは毎日笑顔で過ごしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016-10-25113657.jpg


そら♡

パパとママの子になってくれて

ありがとう~(* ´ ▽ ` *)



可愛い可愛いそら 大好きだよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡




最後に・・・

そらをお迎えするきっかけをくれたキラリちゃん

勇気を与えてくれたアリキラママさん~ありがとう





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ありがと~カイト うちの子記念日♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





お出かけ記事の途中ですが・・・

今日10月23日は

カイトがうちの子になって2年の記念日





あっという間の2年だった気がするよー

これからどんなカイトに成長していくのかな~


2016-10-15134745.jpg


超~~~ビビリなくせに ワンコラ大王で



ママがいないと死んじゃうんじゃないかってくらい

ママっ子のくせに

最近はお手入れの時にガウガウ言って

ママを困らせるカイト (´⌒`。)


2016-10-15135048.jpg


でもねー 弟ができて



ちょっぴりお兄ちゃんらしくなったかなーって

ママは嬉しく思ってるよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡


2016-10-15135319.jpg

2016-10-15135401.jpg


可愛い可愛い 我が家の長男




わんこ飼うなんて絶対反対~~~

って言ってたパパが

今では一番可愛がってるんじゃないかな~٩(๑´0`๑)۶

カイトがいないとパパが死んじゃうかも(笑)


2016-10-15135250.jpg

2016-10-15140022.jpg


カイトが毎日笑顔で過ごせるように


2016-10-15135153.jpg


カイトが毎日安心して眠れるように

パパもママもねぇねも 頑張るからねっ




カイト~~~パパとママの子になってくれて

本当にありがとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



これからも家族でいっぱい思い出作ろうね~




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイトお誕生日ケーキ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




少~~しだけ時を巻き戻して

カイトのお誕生日ケーキのお話を・・・



IGのお友達からリクエストいただきましたので

チラッと (ノ´▽`*)b☆


2016-09-10160108.jpg

2016-09-10160222.jpg


今年は キアッケレカーニ さんで購入しました




一緒にこんなものも頼んでみたよ~

チキンと馬肉のミートローフと

レトルトの馬肉


2016-09-10163021.jpg


これはいつかのご飯にしようねっ (o‘∀‘o)*:◦♪




お誕生日の夜ケーキを食べるつもりで

夜ご飯は少な目にしてたんですが 

この時すでに23:30

お誕生日にひもじい思いさせてごめんね(^^ゞ



カイトもそらも お腹空いてあたふたしてたので

盛り付けが雑に・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


2016-09-10160309.jpg


そうそう・・・カイトのケーキだよ~




あらためて

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


2016-09-10160435.jpg


ママが必死でお写真撮ってたら

後ろでそらがあたふたしてるし

カイトはちょっとフライングでぺろぺろするし



なかなかいいお写真が撮れないまま o(´^`)o ウー

逃げ出すカイト


2016-09-10160556.jpg

2016-09-10160645.jpg


そしてその隙を狙う小さな白もふ・・・



もうカイトの限界がきてたので

そろそろ実食にしましょうね


2016-09-10160738.jpg

2016-09-10160832.jpg


召し上がれ~(#^.^#)


2016-09-10160815.jpg


この後 2回おかわりして



ケーキの半分を食べちゃった 

カイト&そらでした w(゚o゚)w




ちなみに 昨年はアトリエ ワフ さん

まだ退色する前のカイト~可愛い♡

2016-09-13114959.jpg






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています