そら・・・ひとりぼっちのトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



9月のトリミングは

トリマーさんの都合で ちょっと変則な日程



そんな9月22日金曜日

そらくん連れてdeysさんへ

おしゃべりしてる間にシャンプー終わっちゃった (ρω< )⌒☆


2017-10-03172739.jpg

2017-10-03173341.jpg


あははは~(*^□^)ニャハハハハハハ!



やっぱり別犬 (笑´∀`)

そら・・・ショッボー


2017-10-03173454.jpg


そらは

いつでもどこでもお利口さんよね~



ではでは綺麗にしてもらってねー

か~ら~の~


☆そらafter☆
2017-10-03173956.jpg


可愛い~~~可愛すぎる~~~



今回は少しだけbodyをスッキリしてもらったから

痩せて見えるかな~?

手触りはいつも通りちゅるんちゅるん *⌒ω⌒*ンフ


2017-10-03173641.jpg


可愛い新作のお洋服もたくさん入荷してました

もちろん・・・何着かgetしたよー



お洋服のご紹介はまた後日 (*´罒`*)ニヒヒ


2017-10-03173800.jpg

2017-10-03173815.jpg


dogサロンdaysさん

今回もありがとうございます


次回カイト&ゆったんもよろしくお願いしま~す (*´﹀`*)




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

カイト&そら トリミングアフターとふわふわかき氷

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



美味しいランチを食べて

お腹いっぱ~~い 満腹・・・満腹



でも これは別腹ですよねー(o´艸`)ムフフ


2017-09-22172456.jpg

2017-09-22172512.jpg


ママ達&ねぇね

ふわっふわで美味しいかき氷いただきましたよー



氷の部分もミルク氷なので

ゆったんおすそ分けはなしだねー(;´▽`A``


2017-09-22172627.jpg


かき氷いただきながら

秋のお出かけの計画などごにょごにょ・・・



そうこうしてたら サロンから仕上がりましたコール

からの~


カイトafter
2017-09-22172934.jpg


お耳少し短くしてもらって

今回も激かわぁ~~~(((o(*^∇^*)o)))



手触り抜群ふわちゅるですよー


そらafter
2017-09-22172951.jpg


うんうん!

そらくんは安定の真っ白綿あめスタイル



カメラ目線もバッチリ これまた激かわぁ~~(((o(*^∇^*)o)))

ここでカイト&そらにお洋服着せて

次の場所へ移動です


2017-09-22172338.jpg


さて・・・この後みんなが向かったのはどこかな?

続きまーす (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

トリミングafterは2ショットで (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さてさて

今回も可愛くなってるかなぁ~(*˘︶˘*).:*♡


2017-08-28164746.jpg


うんうん!

カイトもそらも ふわもこ可愛い


2ショットも新鮮でいいわぁ (*´﹀`*)


2017-08-28164455.jpg


最近甘えたちゃんのそらは

パパのお膝の上でにっこり~~ん



よかったねーヾ(*´Ο`*)/


2017-08-28164953.jpg


そして・・・前日のIGでアップされてた

可愛いお洋服をget Cafeエプロンなんだって



カイトまま 節約の文字はどこへ

またパパにハローワーク行ってこい!! って言われそうだなー


2017-08-28164645.jpg

2017-08-28165040.jpg


5キロのカイトを片手に抱いて

色々お話聞かせてもらったり お支払いしたり



Yukariさん いつも楽しい時間をありがとう

これからもよろしくね~


2017-08-28164822.jpg


そら君 

帰りの車の中でもず~~~っとパパのお膝で (●´艸`)ムフフ




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

7月2回目のトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



もう9月に入っちゃいましたが

記録のために7月2回目のトリミング記事を



ササッといっちゃいま~す

ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪


2017-08-28163334.jpg


今回は前回から4週間後



カイトだけ見てると

まだまだいけそうな気もしますが・・・

やっぱりボサってます (・-・`*


2017-08-28163427.jpg

2017-08-28163519.jpg


サロンに到着すると・・・

ゆったんの一人舞台 (*^□^)ニャハハハハハハ!



カイトの出番は~?


2017-08-28163908.jpg

2017-08-28164027.jpg


大好きなYukariさんまで

取られちゃいましたよー



頑張れカイト d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆


2017-08-28163751.jpg

2017-08-28164108.jpg



みんなYukariさんが大好きなのねー



2017-08-28164213.jpg


良かったね~カイト (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

やっと抱っこしてもらって



カイトもそらもキレイにしてもらっておいで

トリミングafterはまた明日♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト&そら 7月のトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



8月に入ってしましましたが

記録のため7月のトリミングを~(ρω< )⌒☆



最近はBefore写真撮るの忘れてるなぁ・・・


2017-07-31145534.jpg


daysに到着するなり

第二のお家のように自由に動き回るカイト



で・・・やっぱりYukariさんに


2017-07-31145618.jpg


もう~きゅんきゅん言ってますよー(笑´∀`)



カイトもそらも 

綺麗にしてもらっておいでっ


☆カイトafter☆
2017-07-31150116.jpg


セットも夏らしくて素敵~~(*´艸`*)



ふわふわ・・・もっふもふ

今回もちょっとお耳が長いけど可愛いわぁ


☆そらafter☆
2017-07-31150131.jpg


そらは トリミング後は真っ白 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわもこ~わたあめ君に変身ですよー



お迎え行ったらカイトもそらも

抱っこ抱っこ・・・甘えたちゃん


2017-07-31150046.jpg

2017-07-31145942.jpg


カイト抱っこしたら ちゅぅ~~(*˘︶˘*).:*♡



ドッグサロンdaysさん 

今回も可愛く仕上げていただいて (*´▽`人)アリガトウ♡

7月は月末にもう一回トリミングあります

またよろしくお願いしま~~~す




☆お ま け☆

7月19日に我が家の末娘

ゆったんのトリミングデー(ノ≧ڡ≦)



今回は少~しお利口さんだったみたい

チョーカーもつけてもらってパチリ


2017-07-31150145.jpg


おてんば娘が

ちっちゃなレディーになりましたぁ (*˘︶˘*).:*♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています