ブログ1周年 ♡皆様ありがとう♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




本日1月26日

kaitoまま・・・ブログ始めて1年になりました


ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!




たくさんのお友達や

毎日訪問&応援のポチ・・・そして

嬉しいコメントをくださる皆様のおかげで

何とか毎日更新続けてこられました~感謝・・・感謝です



なのに~^^;


2017-01-24130126.jpg



最近のカイト (・ω・`彡 )з



2017-01-24130242.jpg

2017-01-24124833.jpg


ママが無理させ過ぎたのかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

カメラを向けるとこの表情

うまうま見せても 全くダメ ○| ̄|_




お写真撮る時”カイト~!!”って叫んでるもんね~

ごめんね~カイト _(:□ 」∠)_


2017-01-24125118.jpg

2017-01-24125836.jpg


あきらかに表情が違いますよね・・・

前はカメラ向けても可愛いお顔してくれてたんです




そこでkaitoまま決心しました←大げさ(笑)

少しブログの更新をゆっくりにして

カイトとそらとの時間を大切にしようと


2017-01-24125942.jpg


カイトにいつも笑っててほしい・・・




そしてブログを訪問してくださる皆様に

カイトのこの笑顔を見ていただきたいの~(*´~`*)


2017-01-24125157.jpg


カイト&そらの日常や

お友達との楽しいお出かけの様子も

今まで通り綴っていきたいと思っています




少しノロノロ更新になるかもしれませんが

これからもカイト&そらのブログ

どうぞよろしくお願い致します (ノ´▽`*)b☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤




~あけましておめでとうございます~

=2017年=

明けましておめでとうございます


2016-12-26142046.jpg


2017年始まりました~(ノ´▽`*)b☆

もう初詣に出かけられてる方もいらっしゃるのかしら?



我が家はお家で新年を迎えました


2016-12-26142256.jpg

2016-12-26142400.jpg


最近はお写真撮るたびに

笑顔が消えていや顔のカイト&そら ^^;




特にカイトがダメですね~

このお洋服・・・うさ耳フードに

ワンピース部分がお着物みたいになってるんですよ~

新年のご挨拶用に新調したのに振り向きしてくれないので

ただの白いお洋服になっちゃった^^;

お洋服のご紹介はまた後日・・・



2016-12-26142519.jpg

2016-12-26143036.jpg


カイトの代わりに

次男坊そらが頑張ってくれました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

そらくん~ありがとね~(*≧∪≦)



2017年が皆様にとって素敵な1年になりますように

カイト&そら家も

ますますHappyな毎日が送れるように頑張りま~す




2017年も

カイト&そらをよろしくお願い致します(*´~`*)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

皆様にありがとぅ=2016年 大晦日=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




2016年・・・今年も残すところ1日になりましたね

今年はカイト&そら家にとって

たくさんの変化の年になりました o(≧ω≦)o

そしてたくさんの感謝の年でもあります



昨年11月に保護犬だったそらを家族に迎えて

それをきっかけにブログを始めてみようと思い

四苦八苦の末・・・無事1月に開設



ブログを通して

たくさんの素敵なお友達にも出会えました~感謝


2016-12-26125743.jpg


そして・・・我が家の次男坊そらも

毎日を笑顔で過ごせるようになり (*´~`*)



もちろん! カイトも (ノ´▽`*)b☆


2016-12-26125725.jpg


この年になって 

家族ぐるみでお付き合いできるイツメンとの出会い



本当に~カイトとそらにも感謝 (´∀`*)


2016-12-26125048.jpg


兄弟になった当初は

カイトの執拗なワンコラに逃げるだけだったそらも



いつしか すっかり仲良し兄弟に・・・

お写真も仲良く笑顔で撮れるようになったね~(〃▽〃)


2016-12-26125128.jpg


そして 

ママの自己満足300%の(笑) カイト&そらのブログに 

毎日ご訪問&応援していただいた皆様に~感謝



毎日仕事と家事の協力してくれるパパにも~感謝



来年は少し思う所あって

ブログ更新もま~ったりになるかもしれませんが

その時はブログでご報告させていただきますねっ


2016-12-26130838.jpg


こんなカイト&そら家ですが


2017年もどうぞよろしくお願いいたします


2016-12-26130755.jpg


皆様・・・

素敵な新年をお迎えくださいねっ(*´~`*)







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています