最後はカイト&そら揃ってにっこり

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さて・・・四季の花壇でのお写真もたくさん撮って

ママお気に入りの場所に向かってたら


こんなスポットが


2017-10-26145547.jpg



10月だったので 

Halloweenの飾り付けがあったよ ヽ(*´∇`)ノ

もちろん我が家もパチリ



今年は一番良い時期におじゃまできてるわぁ



2017-10-26145821.jpg

2017-10-26145911.jpg


そして 十分休憩したカイトも

モデルさん頑張ってもらいましょう



・・・って事でどんどんいきますよー(*´﹀`*)


2017-10-26150103.jpg


あぁぁ~~~

後におじさんがぁ



カイト&そらの一瞬の笑顔と周りの人

タイミングがなかなかあいません

まぁ・・・これもご愛敬 (笑´∀`)


2017-10-26150156.jpg

2017-10-26150214.jpg



最後に そらもノリノリで頑張ってくれました


あ(^о^*り(^∇^*が(^Ο^*とっ(^◇^*))))



2017-10-26150237.jpg

2017-10-26150300.jpg


最後に真っ白なコスモス・・・綺麗

今年のコスモスはこれで見納めかな~




また来年も満開のコスモス見に来ようねっ

カイト・そら) 写真はゴメンだよー






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

ゆっくり・・・まったり、お写真パシャパシャ(*´˘`*)♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイト家次男坊そらのお家記念日に 

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました (*´▽`人)アリガトウ♡


そらが安心して暮らせるように・・・

健康で楽しい毎日を過ごせるように・・・

家族で頑張っていきたいと思っています

皆様に温かく見守っていただけると幸いです


これからも わちゃわちゃ3兄妹よろしくお願い致します 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さてさて

フラワーセンター 親ばか写真集続きです



素敵写真にはほど遠いですが

お付き合いよろしくお願いします~~~


2017-10-26145318.jpg


四季の花壇の横には大きな池があるんです



この池の周りをぐる~っと一周お散歩するのも

良い運動になりますよー


2017-10-26145458.jpg

2017-10-26145258.jpg



池の周りにもコスモスいっぱ~い


心地よい風と 綺麗なお花

黒子のパパも頑張ってくれてますよーThank*´Ο`*you


cats.jpg



そして この日のベストショット

・・・と勝手にママが思ってる一枚



2017-10-26144654.jpg


そら君の笑顔も満開だぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



そろそろ

カイトままお気に入りのスポットへ行ってみよう

まだあるの?? まだあるんです(笑)

日陰もあるからカイトも大丈夫よねっ



2017-10-26145738.jpg

2017-10-26145841.jpg


スタンバイ中のカイトとパパを激写 したよ(笑)

お利口さんなカイト可愛いの・・・(〃∇〃) てれっ☆



ラスト一回

親ばか写真集お付き合いくださいませ m(_ _"m)ペコリ

続きま~す♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

ゆったん頑張れ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



フラワーセンター記事 

まだまだ続いてます (*´﹀`*)



カイトままは ここのゆったりした空間と

ゆっくり流れる時間が好き


2017-10-26144245.jpg


これでもか~って言うくらい

綺麗に咲き誇るコスモスと



いったい何種類あるの~ なダリア


2017-10-26144542.jpg


年間パスポート買っちゃおっかな~(笑´∀`)



さてさて

そろそろ3兄妹達にも頑張ってもらいましょうか


2017-10-26143738.jpg


なかなかジッとできないゆったんに

そらくんが優しく声かけしてたよ (o´艸`)ムフフ



ゆったん 頑張って~


2017-10-26143838.jpg


目線はもらえなかったけど

ちびちびコンビで可愛く撮れたね~ヽ(*´∇`)ノ



カイトも一緒に3わんで・・・


2017-10-26144010.jpg


ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

まぁ・・・こんなもんですね



ここからは カイト家トップモデルそらくん登場(笑)


2017-10-26144111.jpg

2017-10-26144222.jpg


いつも笑顔でお付き合い (*´▽`人)アリガトウ♡



噴水の近くで 

プロカメラマン?? 風な方の真似をして


2017-10-26144308.jpg


撮ってみたは良いけど 

シャッター押した瞬間噴水が終っちゃた~



まだまだお写真いっぱい撮ったので

もう少しお付き合いくださいませ 続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

噴水広場でコスモスとダリアの共演♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ちびちびコンビのそら&ゆあ

そらは久しぶりのあんよでルンルンさん



テクテク歩いて

噴水のある広場に到着しましたよー


2017-10-26142633.jpg


ママが勝手に噴水広場って呼んでたけど

本当は ”四季の花壇” なんだって



この日はダリア展が開催されてて

色んなダリアが満開でした  ↓↓ ほんの一部です ↓↓


2017-10-26143056.jpg



そして噴水の周りをぐるっと・・・

これまた可愛いコスモスが た~くさん



2017-10-26142727.jpg

2017-10-26143234.jpg


早速そらくんにモデルさんお願いしてパシャッ



カイトもふぁいと~~~♪

ゆったんはじっとできないのでカートの中で~す あはは


2017-10-26143458.jpg

2017-10-26143347.jpg


そうなんです~。゚(´^o^`)゚。

この日はお天気は良かったのですが

とにかく暑くて・・・



カイトのお目々が \(◎o◎)/! シジミに


2017-10-26143628.jpg


カイトとそらの2ショット

なかなか良い感じですよ~

しか~~し ここにゆったんが加わると・・・



ゆったん上手にモデルさん頑張れるかな~?

その様子はまた明日♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

そうだ♪ コスモス見に行こう ヽ(*´∇`)ノ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



10月の3連休

土曜日曜と ねぇねがお泊まり保育でお仕事のため

8日の日曜日パパと2人で どこ行こうかぁ って



初めは淡路にでも・・・って思ってたのですが

3連休だときっと混んでるだろうなぁ~って事で

と~~~っても近くて空いていそうな (笑´∀`) ←ここ大事

兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました


2017-10-26141255.jpg


入り口入ったところで まずはパチリ

そらはいつもお利口さんよねっ



カイトもよろしく~~~(*´﹀`*)


2017-10-26141405.jpg



入ってすぐの中央花壇に 満開のコスモスが



2017-10-26141603.jpg

2017-10-26141445.jpg



昨年はコスモス見に行けなかったから

めっちゃテンション上がりま~す (((o(*゚▽゚*)o)))



2017-10-26141932.jpg


奥へ進んでいくと・・・



風車前の花壇には 

可愛いマリーゴールドのお花が咲いてましたよー


2017-10-26142259.jpg


そらが歩きたそうだったので

ちびちびコンビでお散歩~お散歩 ♪((o(^∇^)o))♪



沢山の方に可愛いね~って声をかけてもらって

時々立ち止まりながら 進みますよー


2017-10-26142751.jpg


噴水のある広場(四季の花壇)には

何が咲いてるんだろう



お写真いっぱい撮れるかな~続く♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています