そら・・・どこに鼻突っ込んでるの?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイト家でたま~~に見る光景



うまうま目当てじゃないのに

何故かそらがこんなところに・・・(笑)


2017-02-20170738.jpg


リビングとダイニングを仕切ってる

ゲートにお鼻突っ込んでる \(◎o◎)/!



それもいい感じでおさまってるし・・・


2017-02-20170609.jpg


ねぇねが面白がって

お写真パシャパシャ撮ってたら



そらくんの事はお気になさらず・・・

とばかりにカメラ目線 (笑)


2017-02-20171155.jpg

2017-02-20170654.jpg


しばらくしたら

お顔がだんだん悲しそうになって



今度は出してくだちゃい~~って w(゚o゚)w

なんてわがままなお坊ちゃま・・・


2017-02-20171033.jpg


そらだけじゃなくて

カイトもたま~にするんですよー(笑)




摩擦でお鼻の毛が切れてもいけないので

ママ的にはやめてほしいんだけど・・・

柵の幅がしっくりくるのかな~


2017-02-20170849.jpg


最後はねぇねにお写真撮りまくられて

ご立腹なそらなのでしたぁ ≧(´▽`)≦アハハハ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤




そら・・・お家モデル終了後

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




何とかかんとか

お家モデル頑張ったカイト&そら



カイトはいつものダメになるソファでまったり中 (笑)

ふっとそらを見ると


2017-02-21160013.jpg


ソファの肘おきに短いおて手をのせて

まったりしてました o(^▽^)o



赤ちゃんみたいで可愛い~(〃▽〃)


2017-02-21160053.jpg

2017-02-21160249.jpg


しばらくしたら 今度はパパの所に



よいしょ・・・よいしょと

どうするのか見ていたら (* ´ ▽ ` *)


2017-02-21160748.jpg


\(◎o◎)/! ビックリ!!



パパの片足に上手に乗ってますよー

バランス悪くないのかなぁ


2017-02-21161013.jpg


パパも危ないから降ろそうとしたら

いつもの座り込みです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



しかし そらの後姿まんまる~~


2017-02-21160653.jpg


で・・・面白くてパシャパシャ してたら

最後はきりっとポージングしてました (*≧∪≦)



パパはモテモテで大喜び~~~あはは (笑)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ママもねぇねも使えまちぇん (-"-)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





昨日の続きです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そらくんの次~~!!

の指令が出たところで ねぇねが反撃


2017-02-02141211.jpg


お気に入りのぬいぐるみを持って

ピーピー鳴らすと



今度は返せ~~~って (笑)


2017-02-03141213 (1)

2017-02-02141622.jpg


そらは音がすると

めっちゃ反応するんですよ~あはは



右へ左へ強制運動です (笑)

そら・・・ダイエット~ダイエット


2017-02-02141428.jpg



いじわるされて^^;

ポーン遊びは諦めたみたい~ふふっ



2017-02-02141725.jpg


それはそれは・・・失礼しました ( ̄^ ̄)ゞ



そらと遊んでる時も

まわりでカイトが大暴れだから・・・^^;

ママもねぇねも結構疲れるのよ~(笑)


2017-02-03141213 (2)


カイトとそら

仲良く一緒に遊べば良いのに~って思う

とっても疲れたママとねぇねでした・・・○| ̄|_





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そらくんにポーンするでちゅ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




そらはカイトの真似っこが大好き (。>ω<。)ノ



カイトにおもちゃ投げて遊んでると

そらも・・・そらも・・・って 大あわて


2017-02-02140857.jpg


カイトの持ってるおもちゃが

気になって気になって



ず~~っとカイトの方を見てます (#^.^#)


2017-02-02140958.jpg



はいはい・・・

そらくん~いくよ~~~



2017-02-02141519.jpg

2017-02-02141040.jpg


最近は昨年のハロウィンの時に買った

このおもちゃがお気に入り (*´~`*)



すでにびちゃびちゃです


2017-02-02141125.jpg


しばらくチョイチョイしたり

ハムハムしたりして遊んだら・・・



ハイ!! 次~~~って w( ̄o ̄)w


2017-02-02141211.jpg


すでに横に転がってるぞうさんも

ポーンしたんだけどなぁ~^^;



こりゃ~~まだまだ お役御免は無理みたい

そらくんの遊びはまだまだ続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そらくんのでちゅ!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




今日はkaito家恒例

ミント神戸にロクシタンの福袋を買いに出かけています

その後神戸大丸にお買いもの・・・

カイトとそらには少しの間お留守番をお願いしてま~す^^;

皆さんはどんな福袋を買われるのかしら~?



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そらのお誕生日に 

まろ~れ家からいただいたプレゼント



まったり大好きなそらにピッタリ \(//∇//)\


2016-12-09140614.jpg


もう自分のだとわかってるのか

中に入ってドヤ顔のそら・・・



ふわふわで手触りサイコー


2016-12-09140704.jpg

2016-12-09140811.jpg


うとうと中のそらに試練が・・・

そ~っと忍び寄るデカプーカイト(@_@)



自然とこうなりますよね~

そらくんも負けてませんよ~(笑)


2016-12-09141027.jpg

2016-12-09140935.jpg


中と外からガウガウ・・・



そらくん

今回は頑張って応戦してました (。>ω<。)ノ


2016-12-09141123.jpg

2016-12-09141416.jpg


これには

さすがのカイトも負けちゃったみたい



悔しくてジタバタジタバタしてました~


2016-12-09141511.jpg


そうそう

これはそらくんのだよね~(´∀`*)



ぬくぬく寝袋嬉しいね~そらくん (*≧∪≦)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています