イツメンと合流~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



Biwa☆DOGのチェックアウト中

”竜王のアウトレットにいるよ~”って

イツメンのまろ~れママからLINEをもらい




アウトレットも立ち寄るつもりだったので

二つ返事で今から行きまぁ~す

・・・で竜王アウトレットへGO


2016-10-22160338.jpg


はい

可愛い3兄妹の登場です (笑)

ブログはこちら☆☆


2016-10-22160441.jpg

2016-10-22160420.jpg


カイト&そら家到着時


まろ~れママ お買い物中~

無事合流できましたぁ (*^-゚)vィェィ♪


2016-10-22160508.jpg


カイトもそらもご機嫌です \(//∇//)\



少しウロウロしながら

ねぇね・・・まろ~れパパもお買いもの


2016-10-22160558.jpg

2016-10-22160620.jpg


そうそう・・・

一応有給使って旅行に来てるんだから

会社にお土産買わないと (;´▽`A``


2016-10-22160712.jpg


アウトレットを後にして 向かったのが



赤煉瓦のクラブハリエ 日牟禮館

バームクーヘンが美味しいのよね~


2016-10-22161234.jpg


家用にバームクーヘン・ドーナツ・パイ

買っちゃいました

パイ・・・めっちゃ美味しかったよ~(〃▽〃)




そして・・・そろそろランチだねーって

もうランチの時間はとっくに過ぎてて



どうする? どうする?

さて・・・一行はどこへ向かったのかなぁ 続く♡





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

ekuboさん♡

先日はそらのお家記念日にメッセージをありがとうございます♪
こちらこそいつもご訪問嬉しく思ってます。
これからも笑顔のカイト&そらを見に来てくださいね(*^_^*)
私もekuboさんのお写真に心癒されに参ります~♡


D&Wママ♪naoさん♪お返事書きました (〃▽〃)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

お腹いっぱい~な朝食 Biwa☆DOG

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイト&そら家

初めてのわんこ連れのお泊り (*´~`*)



カイトとそらはよく眠れたのかな~

ママは超~~~寝不足です

だって・・・夜中にカイトが遠吠えするんだもん



さて・・・朝食いただきにまいりましょう (ノ´▽`*)b☆


2016-10-22155806.jpg


カイトとそらの朝食

1わん1つずつ頼んでましたが 

そら全く食べず



またまたカイトが2つとも完食です \(◎o◎)/!

カイト・・・お腹大丈夫~


2016-10-22155856.jpg

2016-10-22155916.jpg


朝食は一番遅い時間にお願いしてました・・・



他の宿泊客もほぼ終わってて

ゆっくり食べることができて良かったよ~(」*´∇`)」

和食なのに 何故かパンも


2016-10-22155934.jpg


カイトはスタッフのおねぇさんに

最後までわんこら言ってました



カイト~~今後の課題だね~_(:□ 」∠)_


2016-10-22155954.jpg

2016-10-22160039.jpg


そしてカイト&そら家  

初めてのお泊りも無事チェックアウトの時間



最後にこむぎちゃんとも

おはよう~ができて良かったね(*´~`*)


2016-10-22160126.jpg


カイトのわんこらにも

いつも笑顔で対応していただいた

スタッフの皆さんのおかげで



カイト&そらの

少し早いううちの子記念旅行も楽しめ

こむぎちゃん一家とも(@^^)/~~~して

さて・・・この後どこに行こうかな~







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

美味しい夕食と素敵なサプライズ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





楽しくランランした後は

カイトとそらのあんよを洗って

いよいよお楽しみの夕食です (o‘∀‘o)*:◦♪



中に入ると先に食事されてたお隣さんに

カイト即座にわんこら Σ(゚д゚|||)

年配の男の人が ”うるさい”・・・って



若いご夫婦がここはわんこと来るところだからって

たしなめてましたが・・・

そこのわんこも多少わんこら言ってたのに~何だかなぁ~

2016-10-22155040.jpg

で・・・まずはカイト&そらのうまうま

お魚とお肉の2つ頼んでました



そらは外では基本あんまり食べなくて・・・

ほとんどカイトが食べちゃいました~(笑)

そして 皆様お待ちかね

飼い主うまうまのご紹介~(^-^)/

2016-10-22155102.jpg
2016-10-22155122.jpg
2016-10-22155148.jpg


美味しいお料理のフルコース


パパもねぇねも

とっても美味しかったって言ってました


2016-10-22155329.jpg


カイト・・・こうやってお写真見ると 

お利口に見えるんだけど・・・



お食事中あちらこちらで わんこら合唱

でも最初の一言にママは意気消沈しちゃって

カイトがわんこら言わないようにするために

ゆっくり食べられなかったよ・・・


2016-10-22155425.jpg


そして黒壁スクエアでごお会いしたこむぎちゃん一家

偶然にもここでまたお会いして (*≧∪≦)



カイト同様にわんこらだったこむぎちゃん

あちらは パパさんが大変そうでした・・・


2016-10-22155606.jpg

2016-10-22155547.jpg


途中スタッフのおねぇさんが

”Happy ハロウィン~” って

ワンズ達にウマウマのプレゼントがあったり



カイト&そらに

お祝いのケーキのサプライズがあったり

予約の時に聞かれたのでお迎え記念日と伝えてました~


2016-10-22155520.jpg


スタッフの皆さんの優しいお心遣いに

最後はほんわか気分になれたママでした (*´∀`人 ♪



この後カイト&そら家は

ゆっくり眠れたでしょうか~

続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

Biwa☆DOGで貸切ランラン

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




kaitoパパのお城見学が長引いて (笑)

チェックインが少し遅れ



夕食まで1時間くらいしかなかったんですが

せっかくだしランランしに行こう~って

2016-10-20153347.jpg

設備の整った きれいなランですよ~



ここでわかったんですが

カイト誰もいないランだと自由に走りまわてるの~


2016-10-22153706.jpg


笑顔満開 ╰(*´︶`*)╯

とっても楽しそうです



カイトが楽しそうだと・・・そらも


2016-10-22153756.jpg

2016-10-22154027.jpg


カメラの腕があれなので・・・


ブレブレですが~カイト飛行犬 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2016-10-22153946.jpg

2016-10-22154333.jpg


いっぱいランランした後はお決まりの

カイト&そら あんよドロドロ~



あんよ洗う羽目になっちゃいましたが

こんなに楽しそうなお顔を見てると

飼い主も幸せ~~(´。✪ω✪。`)


2016-10-22153824.jpg

綺麗に洗って

いよいよお待ちかねの夕食で~~~す







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

Hotelへ到着~Biwa☆DOG

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




kaitoパパ

お城を満喫して いよいよHotelへGO~



スタッフの方はすごいと聞いてたけど

本当にすごい\(◎o◎)/!

車を停めたら もう横にスタッフの方が待機


2016-10-20151704.jpg


笑顔で ”お疲れ様でした~”

って荷物をササッと運んでくださって (*´∀`人 ♪



もうこの時点で気分は


2016-10-20151726.jpg


入口で記念撮影するも・・・

慌てて撮ったから

角度が悪く黒子のパパがはみ出す失態



ここからは

スタッフの方にカイトがわんこら言って

ママは手続きにあたふた


2016-10-22153106.jpg


ウエルカムドリンクがでてきたのに~ママ

カイトのわんこらでゆっくり飲めなかったぁ~


2016-10-20153053.jpg


そしてお部屋へ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



お部屋の写真いっぱい撮りたかったんだけど

そそくさとくつろぐパパに

荷物をいっぱい広げるねぇね・・・

皆さんにはHPで見ていただくことにして


2016-10-22153229.jpg


キャァー



カイト・・・トイレ設置前に早速のシー\(◎o◎)/!

マナーパンツしててよかったぁ・・・


2016-10-20152340.jpg

2016-10-22153310.jpg


もう~~~

カイトやりたい放題 (〃´o`)=3 フゥ



チェックインが遅かったので

夕食の時間が早めしかあいてなくて・・・

せっかくだから夕食までの時間ランランしようね



・・・って事で

次回カイト&そら 貸切ランランの様子を~続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています