カイト&オレオ合同お誕生会

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



飼い主達が

お腹いっぱいになったところで



いよいよ合同お誕生会の始まり~~~.゚+.(´∀`*).+゚.


2017-10-18165641.jpg


お誕生日ケーキは

kitchenDog!さんのMt.DELI【モンデリ】 にしました



わん達の夜ご飯も兼ねて

お肉と野菜がたくさん入った寒天寄せのケーキ


2017-10-18165842.jpg


まずは記念撮影ですよー



お店が薄暗いのと

カイトお腹空きすぎて ジッとしてなくてブレブレ~

オレオくんはお利口さんだったね


2017-10-18170645.jpg


そうだよー

みんなで Happy Birthday 歌おっか (*´罒`*)ニヒヒ



ケーキ取り分けたら

わん達 お写真撮る間もなく食べちゃいましたよー


2017-10-25153204[1]


今年も楽しい合同お誕生会できてよかったね

イヤイヤしながらもカイトとオレオくん お手々繋いでるし (/∀\*)



来年も再来年も

ず~~~っと一緒にお誕生日できたら良いねー


2017-10-18171113.jpg


まろ~れ家から

沢山プレゼントいただきました Thank you♪(⌒∇⌒*。)



この日参加できなかったアンジュ家からも・・・

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


2017-10-26135353[1]


カイト&オレオ

3歳の1年も兄妹仲良く 楽しい1年を送ろうねっ(ノ´▽`*)b☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

マルシェの後の夜のお楽しみ (o´艸`)ムフフ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ここのところのわんわんマルシェは

大盛況で お買い物をするのもやっと・・・

なのでいつも早々に退散しています



この日も1時間ほどの滞在でお家に戻り

夜のお楽しみのために休息ですよー(*´﹀`*)


2017-10-25142039.jpg

2017-10-25142142.jpg



カイトもそらもお疲れちゃん ((´∀`*)) アハハ。

ゆっくり休んで夜を待とうねっ



2017-10-25142330.jpg



ゆっくり休んだ後は・・・この日のメインイベント

カイトとオレオくんの合同お誕生日会へ

カイトが9月8日 オレオくんが9月18日の10日違いの同い年なの



今年はガーランドさんを貸し切って

まろ~れファミリー 遠くまで来てくれてありがとー


2017-10-18165435.jpg



まずはやっぱり パパ達の 乾杯から



2017-10-18165919.jpg
2017-10-18170253.jpg


飼い主達のうまうまが 

どんどん運ばれてきますよー わぁーいヾ(´∇`。*)ノ



前菜にサラダにスープetc


2017-10-18170533.jpg



ジューシーな唐揚げがドドーン

ランチのメニューにもある唐揚げ・・・めちゃうまです 

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*(∩^o^)⊃━☆゜.*



2017-10-18170509.jpg
2017-10-18170754.jpg


美味しくてボリューミーな料理に

飼い主達大満足  おなかいっぱ~~い



そろそろわん達もお腹空いたよねー

カイト&オレオ お誕生会の様子は・・・また明日♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

うまうま便が届いたよ~ヽ(*´∇`)ノ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



9月の初めに女子会をした

アンちゃんママから うまうま便が届きましたぁ



ずいぶん前に届いてたんだけど

ご紹介が遅れちゃった ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ


2017-10-03171530.jpg



早速 おーぷん



2017-10-03171550.jpg


おもて梨

₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー



何だかわくわくしちゃうネーミング (o´艸`)ムフフ


2017-10-03171550.jpg


わぁ~美味しそうな梨



3種類の梨の食べ比べみたいです

楽しみすぎるぅ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2017-10-03172327.jpg

2017-10-03171640.jpg


カイトもそらも近づけないくらいの

ゆったんの圧力 (笑´∀`)



ちびっ子恐るべし~~~


2017-10-03171732.jpg


梨が大好きな カイト&そら・・・そしてゆったん



良い感じに冷やして

みんなでいただこうねー(*´﹀`*)


2017-10-03171912.jpg


アンちゃんパパ&ママ

うまうま便ありがとーThank you♪(⌒∇⌒*。)


可愛いアンちゃんに会えるブログはこちら→☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったんお出かけでちゅか?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



10月に入っちゃいましたが

8月の最終日のお出かけ記事を・・・(*´﹀`*)



我が家の暴れん坊girl ゆったん

ふりふりワンピを着てお出かけ準備完了


2017-09-22171514.jpg


う~~~ん

やっぱり女の子のお洋服は可愛いわぁ ヽ(*´∇`)ノ

カイトまま 念願のふりふり~



ささっ 出発しましょう


2017-09-22171957.jpg

2017-09-22172020.jpg


・・・でやってきたのは daysさん

この日はカイトとそらのトリミングの日



カイト&そらを預けて

パパとママ・・・ゆったんはランチへ


2017-09-22172230.jpg


カフェで待ち合わせをしていたのは

お馴染みのまろ~れ3兄妹とパパ&ママ



カイトとそらがトリミングだったので

サロンの近くのカフェまで来てくれました Thank*´Ο`*you

みんなお利口にお写真撮れたよー


2017-09-22172308.jpg


・・・で 早速いつもの ヾ(*´Ο`*)/



体に優しい美味しいものてんこ盛り~

パパたちはご飯おかわりして大満足~美味しゅうございましたぁ


2017-09-22172859.jpg

2017-09-22172425.jpg


ちょっと一人で不安げなゆったん



兄たんたちが仕上がるまで

みんなでまったりお話を・・・(*´﹀`*)

ママたちはふわふわで美味しいあれをいただきま~す

続きます♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん・・・アンちゃんと仲良くなれたかな?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




昨日の続きです (^-^)



アン家の帰る方向でランチ~って考えたら

やっぱりいつもの ”ガーランド” (笑´∀`)

お店もあまり広くないので カイト家はわんこ選抜で

ゆったんだけだと ゆっくりおしゃべりできるしね~


2017-09-22162215.jpg


さてさて とてもリーズナブルで

美味しいランチが運ばれてきましたよー



この日も美味しく完食致しましたぁ (*´罒`*)ニヒヒ

そして 

飼い主達が楽しくおしゃべりしている下では・・・


2017-09-22162320.jpg



アンちゃんとゆったんが



2017-09-22162513.jpg

2017-09-22162603.jpg


ゆったん 色々チャレンジしてみたけど

初めましてだしね~



アンちゃんシャイだから

もう少し時間が必要かもねっ


2017-09-22162404.jpg


アンちゃんママ

2日間楽しい時間をありがとう

パパさんも女子会の送迎お疲れ様でした




秋のお出かけシーズンには

また一緒に遊びに行こうね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


2017-09-22162834.jpg
2017-09-22162438.jpg


アンちゃんママにぺろぺろ中のゆったん ( ´艸`)




そして カイトのお誕生日プレゼントを

いただいちゃいましたぁ

いつもありがとぉ~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


2017-09-22163102.jpg

袋の中からプレゼントがわんさか \(◎o◎)/!


可愛いアンちゃんに会えるブログはこちら→☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています