お盆はランチ三昧 (*´罒`*)ニヒヒ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



お出かけ記事の途中ですが・・・



ここでお盆のお出かけを少し (o´艸`)ムフフ

今年のお盆はパパがお仕事だったので

ねぇねとランチ三昧



山の日だった初日は

カイトままの妹とねぇねと3人で大阪へ


img_interior01.jpg
※ HPよりお借りしてます


この日 女子3人で向かったのは

ウエスティンホテル大阪 のレストラン『アマデウス』



img_buffet_appetizer01.jpg
※ HPよりお借りしてます


大阪に電車で来るのは昨年のGW以来ですよー



カメラは持って行かなかったので ← 当たり前かぁ~(笑´∀`)

HPよりお写真お借りしています 


2017-08-23163705.jpg
2017-08-23163907.jpg


まずは前菜のビュッフェから



盛り付けがあれですが・・・

オサレで美味しそうな物ばかり o(^-^)o


2017-08-23163411.jpg


ママは海老と何ちゃらのクリームパスタ

ねぇねと妹はトマトソースのパスタ



どちらもめちゃウマでしたぁ ヽ(*´∇`)ノ


2017-08-23163725.jpg


そして メインは・・・

カイトままとねぇねが チキンのソテー何ちゃらソース

妹がシーフードの何ちゃら

料理名がオサレすぎて忘れちゃった



もうこの時点でお腹ははち切れそう (´^`;)


2017-08-23163937.jpg


しかぁ~~~し

3人ともしっかりデザートいただきました



どれも美味しくて大満足

ご馳走様でした~~~(♡´ω`♡)


2017-08-23164717.jpg


この後電車だということも忘れて

たくさんのお買い物しちゃいました



時々はカイト達にお留守番お願いして

美味しいランチ&楽しいお買い物行きたいなぁ

・・・って思うママなのでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡



☆お☆ま☆け

この夏大阪の街には ミニオンがいっぱい


2017-08-23164242.jpg




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

days2周年のお祝いに行ったよ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




daysオフ会より 少~しだけ時間を巻き戻して



オープン2周年の前日

サロンのお友達とdaysに集合 (*´﹀`*)

何をしに行ったかというと・・・


2017-07-21131128.jpg


いつもお世話になってるYukariさんへ

みんなからのプレゼントを届けに~



Yukariさんも 続々集まる人にびっくり \(◎o◎)/!


2017-07-21131315.jpg


可愛いプリザーブドフラワーをプレゼントしましたよー



Yukariさんも喜んでくれて

本当に良かったぁ


2017-07-21131922.jpg


この日集まったお友達と記念撮影



お仕事のじゃまをしながら 喋りまくり

楽しい時間を過ごしました (*´艸`*)



改めて・・・2周年おめでとう

☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

これからもカイト&そら 

そしてゆあをよろしくお願いしま~す


2017-07-21132002.jpg

2017-07-21132040.jpg


この後 ご一緒したお友達と 

近くの公園でお散歩して



可愛いワンズ達の集合写真撮りましたぁ ヽ(*´∇`)ノ

またサロンでお会いできるのを楽しみにしてまーす




お☆ま☆け


2017-07-21132315.jpg


ゆったん 

お耳の後ろを触られるのが大好きなの~(*/▽\*)

ママの膝でうっとり




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

美味しい鳥料理に舌つづみ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイトままGWが終わってしばらくしてから

15年ぶりに専業主婦になりました (((o(*゚▽゚*)o)))

何年も前からいつかは・・・って思ってたけどなかなかね~

今は気持ちもゆったりと楽しい毎日を過ごしてます




さて・・・5月のママの誕生日には

いつもは神戸のホテルでランチのカイト家

今年は以前から行ってみたかった

須磨にあるこのお店に行ってきましたよー


2017-06-13220905.jpg


『鳥光 須磨本店』さんへ (*´∀`人 ♪

創業明治25年の老舗の鳥料理屋さん



カイトパパ・・・無類の焼き鳥好きなんですよねー(^◇^;)

この日はママのお誕生日&お仕事お疲れ様会


2017-06-13220929.jpg

2017-06-13221138.jpg

2017-06-13221203.jpg


鳥刺しから焼き鳥・・・

鳥の葱ソースがけにもも焼き・・・唐揚げ


2017-06-13221226.jpg

2017-06-13221257.jpg


めっちゃ鳥づくし~当たり前かぁ(笑´∀`)

どれもとっても美味しかったです



そしてこの鳥釜飯が絶品 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっさり味でいくらでも食べられちゃう


2017-06-13221316.jpg

2017-06-13221441.jpg


デザートまできっちりいただいて

ご馳走様でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これからは毎日カイト達と一緒

やってみたいことも沢山あるし

まずは今までスルーしていたお家のこと

しっかり頑張っていこーv(o゚∀゚o)v




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤




お家でまったり~な一日♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



5月5日のこどもの日

カイトパパはお仕事へ (。>ω<。)ノ



なのでママとねぇねは

ママの妹と一緒にコストコへGO ♪(/・ω・)/ ♪

いつ行ってもコストコ楽し~~~



買い物を済ませ我が家へ・・・


2017-05-31143611.jpg


ママが晩ご飯の用意をしていると



叔母と姪が何やら楽しそうに

キャッキャ言ってますよー(笑´∀`)

2017-05-31144131.jpg
2017-05-31144224.jpg


そらも呆れてます



後で聞いたら

何とかって言うアプリで遊んでたらしいんです

おもしろ可愛く写真をデコるアプリだそう・・・


2017-05-31144450.jpg

2017-05-31144548.jpg


パパも帰ってきたから

晩ご飯にしようねー(。>ω<。)ノ



まずはワンズ達のご飯を食べさせ


2017-05-31144820.jpg


飼い主達も飲んでさわいで・・・

楽しい一日でした (((o(*゚▽゚*)o)))



その頃ゆったんは夢の中

カイト&そらは~?


2017-05-31145311.jpg

2017-05-31145355.jpg


みんな夢の中でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お出かけも楽しいけど

こうやって家族で一日ま~ったりも

いいもんだなぁ・・・って思うママなのでした





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

初出~初詣・・・そして

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




1月5日・・・kaitoまま初出でした

お休みなんてすぐ終わっちゃいますよね~



カイトとそらも

また長いお留守番の毎日が待っています

飼い主の長い休みで寝不足かも・・・(笑)




そして初出の日 何年かぶりに会社のみんなで

初詣に行ってきましたよ~(。>ω<。)ノ

本日スマホ撮影です


2017-01-05144039.jpg

2017-01-05145357.jpg


会社から歩いて7~8分



この辺りでは結構有名な神社があります

学業の神様だったかなぁ~(´∀`*)


2017-01-05144207.jpg


朝出勤すると

会社の前にたくさんの警備員さんが・・・




警備員さんを横目に

みんなでわちゃわちゃしゃべりながら・・・

神社に到着 o(^▽^)o

いつも歩かないkaitoままには少しきつかったぁ^^;


2017-01-05144440.jpg

2017-01-05144536.jpg


早速お願い事をして おみくじ引きましたよー


じゃ~~~ん


2017-01-05145324.jpg


しまったぁ・・・○| ̄|_

願い事一つしかしなかった~



大吉かぁ・・・

今年はいい事あるかなぁ~(* ´ ▽ ` *)

あるといいなぁ~(*≧∪≦)

そしてこの辺りでは有名な柏餅を買って戻ると


2017-01-05144257.jpg

2017-01-05144348.jpg


会社の前は大渋滞 w( ̄o ̄)w



久しぶりのおみくじ”大吉” に

テンションUPのkaitoままなのでしたぁ \(^o^)/


2017-01-07105928.jpg


はい 今年もお仕事頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています