秋の家族旅行☆。.・タリアセンから雲場池へ~・.。☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


☆これまでのお話☆

秋の家族旅行☆。.・出発だよー♪・.。☆
秋の家族旅行☆。.・オサレな森の中のCafe・.。☆
秋の家族旅行☆。.・雨降りでの観光は大変・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お腹空くの早いんです(笑)・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お宿へGO・.。☆
秋の家族旅行☆。.・夕食までお部屋ちぇ~っく・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お楽しみのディナー・.。☆
秋の家族旅行☆。.・カイトお利口やねん(≧▽≦) ・.。☆
秋の家族旅行☆。.・朝食もめちゃ旨でしたぁ・.。☆
秋の家族旅行☆。.・軽井沢二日目~タリアセン~・.。☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さてさて

カイトもお写真撮ったら もちろんそらも


2017-11-14161732.jpg


我が家のわんず達

湿気に負けて 御髪がチリチリ~ぼっさぼさ



おまけにやる気ナッシングで お顔怒ってるし・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


2017-11-14161928.jpg

2017-11-17154429.jpg


とにかく あちこちにカボチャがいっぱい



Halloween落ち葉を見つけた景品の

お菓子をもらいに行ったら

ショップにも可愛いカボチャ 一つ連れて帰ってきちゃいましたぁ


2017-11-17154536.jpg


そして 

腹減らしのパパは・・・ここでも軽井沢バーガー? を

ちょうど小雨が降ってきたので雨宿りになったかな~(*´﹀`*)



他にも見所はたくさんあったけど

歩けない・・・お写真撮れない・・・なので 次行っちゃぉ


2017-11-17154700.jpg


・・・でやってきたのが ここ=雲場池=



11月になったら紅葉 が見頃になるんだって

真っ赤になった木々が池に映ったら綺麗だろうなぁ


2017-11-17154914.jpg



池を一周する遊歩道もあるみたいなので

チビチビコンビはカートで



2017-11-17160113.jpg


カイトはねぇねの抱っこで

ママはお写真撮りながら 行ってみましょう



所々色づき始めてるので

今年初の紅葉狩りだね~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

続きま~す♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

秋の家族旅行☆。.・軽井沢二日目~タリアセン~・.。☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


☆これまでのお話☆

秋の家族旅行☆。.・出発だよー♪・.。☆
秋の家族旅行☆。.・オサレな森の中のCafe・.。☆
秋の家族旅行☆。.・雨降りでの観光は大変・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お腹空くの早いんです(笑)・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お宿へGO・.。☆
秋の家族旅行☆。.・夕食までお部屋ちぇ~っく・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お楽しみのディナー・.。☆
秋の家族旅行☆。.・カイトお利口やねん(≧▽≦) ・.。☆
秋の家族旅行☆。.・朝食もめちゃ旨でしたぁ・.。☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


とっても居心地の良かったホテルをチェックアウトして



さて・・・どこ行こう

まずは軽井沢の大自然溢れる タリアセン へ


2017-11-14161322.jpg


わぁ~ めっちゃ素敵~



前日に雨が降った後で地面が濡れてたので

カートに乗ったままパチリ


2017-11-14160806.jpg

2017-11-14161454.jpg


チケット買ったときに

中の島にHalloween落ち葉が隠れていると・・・

それを見つけたらお菓子がもらえるって聞いて 早速GO (笑´∀`)



・・・で パパとママは見つけたよ~~  

残念ながらねぇねは見つけられず・・・けっこう鈍くさい


2017-11-14161612.jpg


この旅行で初めて 

ちゃんとしたカイト達の写真撮った気がする・・・



地面は濡れてたので ベンチに座って


2017-11-14161812.jpg

2017-11-14161710.jpg


でも・・・カイトはイヤイヤで

シャッター切る音聞こえたら 一目散にママの所へダ~ッシュ



お家に帰ってからHP見たら

色んなHalloweenイベントやってた・・・ちゃんと調べて行かなきゃね



少し雲行きが怪しくなってきたから

池の周りをぐる~っとお散歩しようねっ

タリアセン・・・もう一回続きまーす♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

秋の家族旅行☆。.・朝食もめちゃ旨でしたぁ・.。☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


☆これまでのお話☆

秋の家族旅行☆。.・出発だよー♪・.。☆
秋の家族旅行☆。.・オサレな森の中のCafe・.。☆
秋の家族旅行☆。.・雨降りでの観光は大変・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お腹空くの早いんです(笑)・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お宿へGO・.。☆
秋の家族旅行☆。.・夕食までお部屋ちぇ~っく・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お楽しみのディナー・.。☆
秋の家族旅行☆。.・カイトお利口やねん(≧▽≦) ・.。☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


わん達の朝食をすませて

いよいよママ達もいただきますよー


2017-11-14155625.jpg

2017-11-14155645.jpg


ふわふわオムレツに あったかいスープ

どれも美味しかったなぁ



写真以外のパンもスタッフの方が

どんどん持ってきてくださるんです

みんなでお腹いっぱいいただきました


2017-11-14155738.jpg

2017-11-14155817.jpg


カイトも カートの中でま~ったり (*´﹀`*)

チビチビコンビはお休み中



ささっ・・・お部屋に帰って荷造りしよう


2017-11-14160352.jpg

2017-11-14160112.jpg



待ってぇ~~

そらとゆったん ママをおいてさっさとお部屋へ



2017-11-14160209.jpg



さぁ・・・軽井沢2日目はどこに行こっか

雨も降ってないし お写真いっぱい撮ろうね~



2017-11-14160616.jpg







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤




秋の家族旅行☆。.・カイトお利口やねん(≧▽≦) ・.。☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


☆これまでのお話☆

秋の家族旅行☆。.・出発だよー♪・.。☆
秋の家族旅行☆。.・オサレな森の中のCafe・.。☆
秋の家族旅行☆。.・雨降りでの観光は大変・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お腹空くの早いんです(笑)・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お宿へGO・.。☆
秋の家族旅行☆。.・夕食までお部屋ちぇ~っく・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お楽しみのディナー・.。☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日の続きです (*´﹀`*)



そうそう・・・お料理の他に焼きたてパンが食べ放題

いちごジャムが絶品でした

そして お腹いっぱいになっても食べられるのが


2017-11-10175710.jpg

2017-11-10175818.jpg


これ・・・デザートですよね~ヾ(*´Ο`*)/



今回 ママが美味しくディナーを食べられたのも

カイトがお利口さんにしてくれたからだよ 

カイト アリガトね~Thank*´Ο`*you


2017-11-10180404.jpg

2017-11-10180445.jpg


昨年の家族旅行では レストランでカイトがわんこらして

お隣の席の方に ”うるさい!!” って言われ

ママは食事が喉を通らなかったものね・・・



ホテルの方に事情を話して 

色々配慮していただいたり 奥の席にしていただいて

本当に感謝です・・・レジーナの皆様ありがとうございました


2017-11-10181019.jpg


食事が終わって 

レストランの前に飾られていたスポットでパシャリ

お写真ブレブレだけど のせちゃお (笑´∀`)



お部屋に戻ったら

飼い主もわん達も ばたんきゅー お休みなさぁ~~い


2017-11-14154634.jpg


そして朝・・・

どんよりはしてましたが雨は降ってない ヾ(๑╹◡╹)ノ"ワーイ



みんなお着替えして朝ご飯だよー


2017-11-14155237.jpg

2017-11-14155521.jpg


うまうまが食べた過ぎて

ゆったん・・・ブルブル震えるので (笑)



やっぱり わん達からいっただきま~す

ママ達のオサレな朝食は・・・また明日♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤

秋の家族旅行☆。.・お楽しみのディナー・.。☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


☆これまでのお話☆

秋の家族旅行☆。.・出発だよー♪・.。☆
秋の家族旅行☆。.・オサレな森の中のCafe・.。☆
秋の家族旅行☆。.・雨降りでの観光は大変・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お腹空くの早いんです(笑)・.。☆
秋の家族旅行☆。.・お宿へGO・.。☆
秋の家族旅行☆。.・夕食までお部屋ちぇ~っく・.。☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ママとねぇねが セミナーから戻ると

パパはお風呂も入ってスッキリ ( ・`ー・´) + キリッ



ディナーの時間になったので レストランへ行きますよー

今年はママもゆっくり食事ができるかなぁ


2017-11-10175232.jpg


まずは 腹ぺこのわん達からねっ



ささ身と馬肉とお魚・・・の3種類をオーダー

3わんでぺろりと美味しくいただきました (*´﹀`*)


2017-11-10175322.jpg


そして ママとねぇねもアルコールを

家族でかんぱ~~い



さてさて・・・ここからはお写真どどーんといきます


2017-11-10175412.jpg

2017-11-10175622.jpg


前菜・・・スープ・・・お魚料理

お口直しのシャーベット



どれもこれも 美味しぃ~~(ू•ᴗ•ू❁)


2017-11-10175646.jpg



このメインのお肉が柔らかくて

めちゃ旨でしたぁ



2017-11-10180110.jpg

2017-11-10180224.jpg


食いしん坊なゆったんは

まだまだ食べれるアピールしたけど



もらえないとわかると・・・どよーんとうなだれちゃった (笑´∀`)



少し長くなってきたので

絶品デザートと お利口カイトの様子は・・・続きます♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡

 いつも楽しく読ませていただいております  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝です❤




❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています