最後まで飼い主大はしゃぎ~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



長い間伊豆旅行記お付き合いいただき

ありがとうございました (*≧∪≦)



いよいよ最終回です

woofさんを後にした一行が向かったのは・・・山中湖


2017-03-28135748.jpg


ワンたちと一緒に船に乗ろうと向かったのですが

乗り場までは結構な距離で



行ってみたけど激混み・・・

だと困るなぁ~って事で ボートにしました


2017-04-06125438.jpg


お天気もよくて めっちゃ気持ちよかったー



ボートのお兄さんもとっても親切で

みんなで集合写真も撮ってもらいましたよー


2017-03-28140028.jpg


そして楽しかった2泊3日の旅も終わり

カイト家に到着したのが19時すぎ



パパも最後まで運転お疲れ様でした


2017-03-28140803.jpg

2017-03-28140923.jpg


そらはやっぱり途中から

ご飯もあんまり食べなかったけど



お家に帰っていつものうまうま完食 o(^▽^)o

やっぱりお家が一番安心するのね・・・


2017-03-28140845.jpg


3日間お天気にも恵まれ 

本当に楽しい旅行でした ( •ॢ◡-ॢ)-♡



また みんなで行けるといいな~



可愛いお友達に会えるブログはこちら
ガウガウ☆アンが行く
マロン&オレオwithチロル わんdarLand




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

朝起きたら・・・富士山めっちゃキレイ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



いよいよ旅行も最終日

目が覚めて窓の外を見てみると・・・




わぉ

窓からはこんなきれいな富士山が


2017-03-28135203.jpg

2017-03-28135136.jpg


超~~寝不足のママも

この絶景にお目目パッチリ v(o゚∀゚o)v



朝食前に写真撮りに行こう~って

眠そうな そらとパパを たたき起こし


2017-03-28135417.jpg

2017-04-06141433.jpg


そら・・・お目目ショボショボ




そして飼い主の朝食は・・・バイキング

とりあえず和食を堪能してから

美味しそうなパンもいただいちゃいました


2017-03-28135512.jpg


お腹いっぱいになって

それぞれ帰る準備をして チェックアウト



最後に富士山をバックに集合写真を


2017-04-06144513.jpg


さて・・・

ここですんなり帰路につかないイツメン一行 (笑)



最後にまたまた 飼い主大はしゃぎの

あれが待ってましたー( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回伊豆旅行最終回・・・続く♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら

マロン&オレオwithチロル わんdarLand





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

woofさんディナー&最後の晩餐

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




woofさんの大きなドッグランを楽しんだ

カイト&そら以外の (笑) ワンたち



次は飼い主のディナーだよ (^-^)/

ゆっくり過ごすため個室をチョイス

2017-03-27170139.jpg

まずはパパ&ママで かんぱ~~~い

ママ達も1杯だけアルコールを・・・




woofさんのディナーはどんなかな~?


2017-03-28134514.jpg
2017-03-28134546.jpg

前菜にサラダ・・・スープにパン

ここでアクシデント \(◎o◎)/!



誰もメインのお肉料理を撮ってなかった

日に日に写真が雑になるなぁ~(笑)


2017-03-28134609.jpg

そして ワンたちのご飯

1カップ300円だったんだけど・・・



写真に写ってる量で すでに4カップ分  少な~

1200円って  高すぎ~(#^ω^)ビキビキ

結局カイトだけで食べちゃいました


2017-03-28134923.jpg
※アンジュ家撮影


ディナーの後は 毎度恒例の

2次会に突入 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



この日も深夜まで盛り上がるイツメンなのでした


2017-03-28135054.jpg


お部屋に戻ってお手入れが済むと

そらは爆睡



おやすみ・・・そらくん

良い夢見るんだよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

・・・続く♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら

マロン&オレオwithチロル わんdarLand





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



山中湖~ドッグリゾートwoof~さんへ到着

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



伊豆高原を後にして

ドライブする事 約2時間



またまた富士山を眺めながら到着したのは


2017-03-27165014.jpg


山梨県山中湖近くにある

ドッグリゾートwoof さん ╰(*´︶`*)╯



チェックインして 荷物をお部屋に運び

ドッグランに行く前に・・・記念写真だよー


2017-03-27165307.jpg


まぁ・・・何とかかんとか撮れました



ではでは

ワンたち大きなドッグランでランランです


2017-03-27165542.jpg


と言っても 我が家のお坊ちゃまは



カイトは肉球が熱もってて

また出血したら可愛そうなので抱っこ^^;

そらもこのイヤ顔ですよー (。•́︿•̀。)


2017-03-27165514.jpg

2017-04-06125504.jpg


まろ~れ3兄妹とアンジュちゃんは

水を得た魚のようにランラン楽しんでたね



とうとう そらも・・・


2017-03-27165433.jpg


あはは

我が家にドッグランは必要なかったね~ ○| ̄|_




日も暮れてきたので

この後お部屋に帰ってディナーの準備

飼い主お待ちかねのディナーの様子は・・・続きます♡


可愛いお友達に会えるブログはこちら

マロン&オレオwithチロル わんdarLand





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

伊豆のオシャレカフェでランチ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



大室山の山頂遊歩道

ワンたちと一緒に散歩を楽しんだ一行

山頂は風が心地よくて



偶然にも

色違いのお洋服だったアンジュちゃんとパシャリ


2017-03-27164140.jpg


2017-03-27164234.jpg


ここでカイトままの携帯に電話が

カイトパパ・・・かざみどりさんにダウン忘れてるって

幸い近くだったので戻ってもらいました~ありがとー



そして次の目的地に向かう前に

ランチをいただこう~という事で

2017-03-27164509.jpg

かざみどりさんのご主人に教えていただいた

cafe milky さんへ (((o(*゚▽゚*)o)))




ドッグランも併設されていて 素敵なカフェです

2017-03-27164647.jpg

家の近くにも 

こんな素敵なカフェがあったらいいのになぁ~(。>ω<。)ノ



そして2日目に宿泊予定のホテルに向かってGO

今度は山梨県へ突入ですよー( •ॢ◡-ॢ)-♡


2017-03-27164808.jpg


伊豆高原から2時間ほどのドライブ



カイトもそらも少々お疲れ気味かな

そしてホテルに到着・・・うわ~さぶっ


2017-03-27164859.jpg


チェックイン後の様子は・・・続きます♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら

マロン&オレオwithチロル わんdarLand





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤






ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています