”えるみた~じゅ”ディナーを堪能♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




前菜~スープ~パンと運ばれて

いよいよお楽しみのメインです o(≧ω≦)o



・・・っとその前に

わんこメニューも注文しましたよー


2017-03-04133102.jpg

2017-03-04134622.jpg


カイト&そらは 

お好み焼きをチョイス



大きいサイズを頼んだけど

その前にkaitoままお手製のささみロールを食べたので

少し多かったかな~


2017-03-04134444.jpg

2017-03-04134530.jpg


パパセレクトのジャンボウインナーと

ねぇねはお店一押しの牛タン赤ワイン煮込み



どちらも激うまだったようです (((o(*゚▽゚*)o)))

そしてママは 本日の魚と肉のコース


2017-03-04133745.jpg

2017-03-04133810.jpg


牡蠣のグラタンとイベリコ豚のソテーでした



牡蠣も大きくてぷりぷりで美味しかったぁ

イベリコ豚のソテーはパパが食べましたよー

焼き立てパンが美味しくて皆3回もおかわりしちゃいました (笑)


2017-03-04134007.jpg


もう~お腹いっぱい

と言っても



ペロリと食べられるのが 別腹のデザート (〃▽〃)


2017-03-04133908.jpg


ね~ いつものように楽しいおしゃべりと

美味しいお料理で大満足 (ノ´▽`*)b☆



この日は3連休にイツメン大集合で

お出かけの打ち合わせだったのに・・・

話が脱線しまくり~~~(笑)



まろ~れ家☆アンジュ家楽しい時間をありがとう

今年もたっくさんお出かけしようね~

ブログがアップされる頃にはみんなでお出かけちう

その様子は・・・IGで先行アップするかも




可愛いまろ~れ3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています