犬服屋Bow! さんで秋冬お洋服をオーダーメイド①

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




今年のカイト&そらの秋冬お洋服

またまたBow さんでお願いしちゃいました



10月初めには届いてましたが

お出かけ三昧で (笑) ご紹介が遅れちゃった・・・


まずはこれ


2016-10-28122832.jpg


あれれ~

我が家に女の子いたっけ~ って思われた方



今年はカイト女子力アップ計画発動中なのです

まずはそらくんから (*≧∪≦)


2016-10-2812341.jpg

2016-10-28123511.jpg


可愛い~~~

ピンクも似合うわぁ~(* ´ ▽ ` *)


2016-10-28123125.jpg


カイト~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



お顔が暗いよ~

そして何故か頭の毛が逆立ってる・・・

妖怪でもいるの


2016-10-28123035.jpg

2016-10-28123616.jpg


兄弟仲良く2ショット

えっ \(◎o◎)/! もぉ

まだまだお洋服続くのに~~~



最後はカイトとそらで後姿を・・・


2016-10-28123536.jpg


きゃはっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カイト改めカイ子ちゃん~可愛いよ



実はこのお洋服

イツメンまろ~れ3兄妹とオソロなのだ~o(^▽^)o

5ワン揃っての着画は後日。。。


まだまだお洋服ご紹介続きま~す♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人とも女子力UPしたねーーー!!
ピンクもとっても似合うよ!!
まろ~れ家とオソロなのね♪着画楽しみ!!

えっ!
お洋服編、まだまだ続くの???
これまた、楽しみ!

No title

凄いね☆カイトくんもそらくんも女子になってる~(^.^)
可愛いものは可愛いものね♪♪♪
ピンクも似合ってるよ~(^0^)
マロンくんもオレオくんもスカートなの???
早く見たいかも~💛
アップ楽しみにしてるね~(*^^*)

可愛らしいですね~(≧∇≦)
フリフリにピンク(〃ω〃)アンジュにもほしいくらいです(笑)

No title

ママさん とうとう・・・(笑)

でも カイトくん、そらくん 似合ってるよ~^^

まろ~れ家のみんなも 似合うと思うわ♡
着画が楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉワンピース(≧∇≦)
フリフリかわいい〜(*/∇\*)キャ
ピンク、うんかわいいね♡
色白さんにはピンクがとってもよく似合う♪
私も色白だったら似合ってたのに(笑)

柿食べました〜♪( ´▽`)
ついこないだ言ってたでしょ〜(笑)
たまたま甘いのもらったんであげてみました(*^^*)

まろもこママさんへ

まろもこママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

あはは~^^;
完全に路線変更のkaitoママでしょ~(笑)
ねぇねの冷たい視線をかわしつつ
このまま女子力アップで行きますよ~(笑)

そうなの~!
来週から旅行だから。。。そのためにねっ\(^o^)/

kanajbさんへ

kanajbさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

いやいや・・・^^;
さすがにマロン君とオレオ君はパンツだよー!

これでも大分まろ~れパパにヒンシュクかってるかも^^;
アンちゃんも一緒にオソロにする~??

アンジュままさんへ

アンジュままさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡

うふふふ♡
ふりふりピンク(*^_^*)
私の大好きMAXです(笑)

トイプーラブさんへ

トイプーラブさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡

うふふふ♡
とうとう~とうとう~やっちゃいました^^;

早く5ワンオソロでアップしたいで~す(笑)

鍵コメ Kさんへ

Kさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

うふふふ♡
ピンク男子・・・とうとうやっちゃいました(笑)

ねぇねの冷たい視線をかわしながら
この路線でつっぱしりま~~~す^^;

まきまきさんへ

まきまきさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡

あはは~♪
とうとうカイトにワンピースやっちゃいました!
おまけにピンク(笑)

らっきーちゃんも一緒にどうですか~?

らっきーちゃん柿デビュー良かったですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています