プードル祭りin滋賀  ドキドキのオフ会参加編

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




10月16日・・・滋賀県にあるドッグランアンカレさんで

28家族 47人 43プードルの

オフ会~BBQ~にカイト&そら家も参加してきましたぁ



こんなに大勢のオフ会参加は初めて

何日も前から緊張しまくりの人見知りなママ


2016-10-27132243.jpg


滋賀県だよ~



大丈夫かなぁ・・・ 忘れ物ないかなぁ

みんなとお話しできるかなぁ


2016-10-27132353.jpg


だよね~

それが一番心配なのよね~(・ω・`彡 )з



イツメンまろ~れ家(ブログはこちら→☆☆

アンジュ家と

多賀SAで待ち合わせ 会場へGO


2016-10-27132200.jpg


あちらこちらのブログでアップされてましたので

今更なんですが・・・

素敵なメンバー表をご紹介



ママ半分以上初めましてだよ~

またまた緊張~~~


2016-10-31124929.jpg
※ アフぼうパパさん撮影


受付を済ませてまずは記念撮影



初めましての 福ちゃん 詩ちゃん (*´~`*)

ピッタリくっついて とっても良い感じのお写真

ママお気に入り (〃▽〃)



いよいよ 28家族 47人 43プードル

オフ会=BBQ=の始まりですよ~(ノ´▽`*)b☆

続く♡







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤




  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!始まったねーーー!!!
私が引越しを考えたオフ会♪笑
ママ目線のお話し!楽しみにしてるねー♪

ふふ、たくさんお洋服買ったねー♪
デニム風のお洋服、私好みかもーーー♪

No title

こんにちは。

アンカレさんのオフ会の話、はじまりましたね^m^
私も人見知りなので、それはそれはもう緊張しましたよ。
しかもほとんど知ってる人がいないという状況(^^ゞ
でもすごく楽しく過ごせました。
カイトくんを抱っこできたし、そらくんもいっぱいもふもふできたし、すごく嬉しかったです♪
続きを楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

お~始まりましたね(≧▽≦)BBQ

カイト君のワンコラは
どうだったのかな(#^^#)

可愛いお洋服で
お出かけ楽しみだね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rママさんへ

Rママさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます♡

あら~ママさんも人見知りだったんですか~?
ホント・・・ドキドキしますよね~^^;

そうなんです~♪
皆さんいい方ばかりで(*^_^*)
続きも楽しみにしていただいて
ありがとうございます♡

まろもこママさんへ

まろもこママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

やっと・・・やっと始まりました~^^;
そうだったよね~(笑)
勢いで引越ししちゃえばよかったのに~あはは。

うふふ♪
今年の秋冬用のお洋服
一気にお願いしちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっきー@ロキママ さんへ

ゆっきー@ロキママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

今更~?! 感満載だけど^^;
ようやく始められました~♪

たくさんの初めましてで
本当にドキドキでしたよね~。
そうそう・・・初めてカイトも抱っこしてもらって
凄く嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/

チョコ&アンのママ さんへ

チョコ&アンのママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

やっと・・・やっと始まりました~^^;
しばらくお付き合いお願いしますね~♪

やっぱり~?!
カイトを知る人はそこが気になりますよね~(笑)
お楽しみに~~~!(^^)!

鍵コメ Tさんへ

Tさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡

ようやく始まりました~^^;
もう1か月もたってますが・・・
しばらくお付き合いくださいませ~(笑)

アフぼうパパさんのお写真
どれも素敵ですよね!
福詩ちゃんとのお写真お気に入りなんです♡

鍵コメ Aままさんへ

Aままさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡

そうですよね~
もう、みなさんの所でご覧になってますよね~^^;

もう・・1か月も前の事で今更感満載ですが
しばらくお付き合いくださいませ~^^;

鍵コメ Kさんへ

Kさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

待っててくれてありがとう~~~!(^^)!
やっと記事書けました~^^;

そうなの~!
初めましてなのに、わんこらなくて
良いお写真でしょ~(*^_^*)
お気に入りの1枚なの♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カイトくんそらくんの記念撮影
ぴったりくっついて可愛いです~(^.^)
ワンコラせずに撮れたのですね♪
カイトくんそらくん頑張ったね💛

たくさんのワンちゃんとの交流憧れます♪♪♪
続きの展開が楽しみ~(^0^)

No title

わ~( *´艸`)ついに始まりましたね♡
皆さんのブログでカイトくんそらくんも参加されたことを知り、楽しみにしていました♪
カイトくん、わんこらどうなったかな~(*ノωノ)
可愛い4ワン♡オフ会は、参加するとずっと可愛い子たちに囲まれて幸せな時間を過ごせますよね~♡
続きも楽しみにしています~( *´艸`)

鍵コメ Fママさんへ

Fママさん♪ こんばんは(*^_^*)

コメントありがとう♡

いやいや~♪
ママさんのブログいつも楽しく見させてもらってます!
○○ちゃん達も可愛いし
ママさんの文章もめっちゃ面白いもの~(*^_^*)
これからも楽しませてもらいますね~♡

・・・ようやく・・・ようやくアップできましたぁ(^^ゞ
アフぼうパパさんに撮ってもらった写真
とってもステキで気に入ってるの~♪
続きも楽しみにしてもらってありがとう~~(^_^)v

kanajbさんへ

kanajbさん♪ こんばんは(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

そうでしょ~♡
初めましてだったのにぴったりくっついて
可愛く撮れてるでしょ~(*^_^*)
めっちゃ嬉しかったよー♪

アンちゃんもいつか沢山のわんちゃんと
交流できる日が来るといいね(*^_^*)
続き楽しみにしてもらってありがとう~~(^_-)

ショコラmama さんへ

ショコラmamaさん♪ こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます♡

えへへ(^^ゞ
皆さんとっくにアップ終わってるのに・・・
ようやく・・・アップできましたぁ(*^_^*)♪

楽しみにしていただいててありがとうございます♡

カイトのわんこら。。。やっぱりありました(>_<)
でも皆さんいい方ばかりで
カイトも可愛がってもらったんです~♡

続きも楽しみにしていただいて
ありがとうございます~(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく大勢のプードルちゃんのオフ会ですね(≧∇≦)
カイトくんソラくんもお友達いっぱいできたかなぁ(^O^)💕
ななれなもチワワのオフ会参加してますが大勢のワンちゃんに癒されますよね〜(≧∇≦)💕
続きも楽しみです〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ

ななれなママさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます♡

こんなにたくさんのお友達とのオフ会は
初めてだったのでめっちゃ緊張しました(特に飼い主が。。。)

ななれなちゃんは、いつもたくさんのお友達と
仲良く遊べてて羨ましいです(*^_^*)

続きも楽しみにしてくださって
ありがとうございます♡
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています