涼を求めて生野銀山へ~のはずが?!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




オープンカフェ228さんで休憩後

朝来市にある生野銀山へ向かいます (^-^)/



坑道内温度は約13℃

夏の暑い時期 天然のクーラーですよね~



そして一行は生野銀山に向かって

山越えをしていました・・・

そこで大事件がぁ~~~


2016-08-17123131.jpg


カイト&そら家 

ヘアピンカーブで車に衝突されてしまいました

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



ヘアピンカーブ=正面衝突のイメージですが

何と我が家の車の後部に突っ込んできたんです
こちらが下りで相手は登り・・・何故




そして ここからが大変・・・大変 ○| ̄|_

まろ~れ家には色々とお付き合いいただき

本当にありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ



一通り処理が終わり 生野銀山はあきらめ

代車を引き取りに行ったあと・・・ふぅ


2016-08-17123223.jpg


いつもの”楽食ダイニング 真”さんへ



食事の前に ワンズ達のランランTIMEです

みんなずーっと車の中だったから疲れたよね~

2016-08-17123834.jpg


やっぱりみんなのこの笑顔が一番


2016-08-17124444.jpg

2016-08-17124257.jpg


みんな楽しいね~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016-08-17123908.jpg

2016-08-17124636.jpg


ワンズ達の楽し~いランランは・・・

続きます ☆ヽ(▽⌒*)♪





⇓ 可愛い3兄妹に会えるブログはこちら ⇓

   マロン&オレオwithチロル わんdarLand






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええwwww---
びっくり仰天です。
でもけががなくて良かったですね。
車は修理すればもとに戻るけど、人やワンコはけがをしたら
あとあと響く事もあるので・・・。

予定されていた生野銀山はまたの機会に紹介してくださーーい。
楽しみにしています(#^.^#)

No title

ま~何てこと@@
大丈夫ですか?怪我は?
カイトちゃん達、怪我がなくてよかったですねぇ
こちらが注意してても事故になっちゃう事あるもんね~><
事故した後が面倒だしね
大変だったね~
でも、ランで元気そう遊んでるのでよかったワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは!

ぎゃーーー!!!
車大丈夫?
大変だったのね

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

ホントそうだね。。。
ママ&パパ カイト、そらくんビックリしたね
大事故にならなくて良かった!!

あ!!!IGおめでとう~(^o^)
すごい!すごい!!
自分の事のように嬉しかった☆
素敵モデル&素敵PICだもんね!

鍵コメ Kさんへ

Kさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう~❤

あはは・・・
大事件だったでしょ~^^;

みんな無事です!
ご心配ありがとうございます❤
ホント車にはついてないカイト&そら家です(T_T)

IG~私も今日のpostしようと思って見たら
びっくり\(◎o◎)/!
いつもいいねもらってるおかげだよー♪
ありがとう~❤❤

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー❗
大事件❗大事故❗
大変だったね💦

でも怪我がなくて本当に良かったよ…
( ;∀;)

そんなことがあったなんて嘘みたいに楽しそうにランランしてるね🎵

うちは島根の石見銀山へ行ったけど本当に寒いくらいだった❗
生野銀山は次回のお楽しみだね😉

そうそう、todayswankoおめでとう🎉
そらくん可愛かったよん💕

鍵コメ Mママさんへ

Mママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう~❤

あはは・・・
大事件だったでしょ~^^;
ハイ!! みんな無事です
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

IG・・・私も今朝見てびっくり\(◎o◎)/!
これもみんながいつもいいねしてくれるおかげだよー♪
本当にありがとねー❤❤
カメラ・・・本買ったのに全然成長してないの^^;
頑張らないとねっ!(^^)!

怪我はなかったんですね(ーー;)

こんにちは~カイトママさん~
大変な目に遭いましたね(ーー;)
怪我はなかたようですが一つ間違えば
大変な大事故でしたよ!
´3`~よかったですよ~( ゚д゚)ホッ!
いろいろありましたが後にこうして皆さんで
楽しめてよかったですね~♪

アリキラママ さんへ

アリキラママさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとございます❤

あはは・・・
大事件でしょ~^^;
私もビックリしました~
思わずカイトギューって抱きしめちゃった
ご心配いただきありがとうございます❤

向日葵畑暑かったので涼みに行きたかったんですが・・・
また来年リベンジですね~(*^_^*)

keyママ さんへ

keyママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます❤

ホント! 
なんてこと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですよね~
ご心配ありがとうございます♪
みんな無事でした(*^_^*)

ワンズ達もずーっと車の中だったので
最後にランランしに
いつものレストランへ行きましたよ~(*^_^*)
やっぱりこの笑顔に癒されます❤

鍵コメ Aままさんへ

Aママさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます❤

大事件でしたぁ\(◎o◎)/!
カイトもそらもみんな無事でした・・・
ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)

ココモコままさんへ

ココモコままさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう~❤

あはは・・・
大事件だったよー\(◎o◎)/!
ホント車にはついてないの・・・(T_T)
みんな無事だったのがなにより
ご心配いただきありがとうございます❤

うふっ♪
今朝IG見てびっくりしちゃった^^;
これもいつもいいねしてくれるお友達のおかげだよー!
本当にありがとう~❤❤

まろくりママさんへ

まろくりママさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとう~❤

あはは・・・
大事件だったでしょ~^^;
そうなの・・・ みんな無事で良かった・・・
ご心配いただきありがとう❤❤

ワンズ達ずーっと車の中だったから
真さん行ってランランしてきたよ(*^_^*)
やっぱりこの楽しそうなお顔に癒されるわぁ~❤

うふっ♪
今朝IG見てびっくり\(◎o◎)/!
これもいつもいいねしてくれるみんなのおかげだよ!
ホントにありがとうね~(*^_^*)

よっこたんさんへ

よっこたんさん♪ こんにちは(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます❤

そうなんです・・・
こちらがいくら気を付けても
相手がある事なので(>_<)
警察の人にも避けようがないですね・・・って言われました
ご心配いただきありがとうございます❤❤

ワンズ達もずーっと車の中だったので
いつものレストランでランラン楽しんでもらいました(*^_^*)
やっぱりこの笑顔に癒されますよね~❤

No title

みんなが無事で良かったーーー(><)
ヒトもワンちゃんも大丈夫で良かった☆
車のヘコミ見てると衝撃もあったと思いますが
全員無事で良かった~

ワンちゃん達ワチャワチャランラン楽しそう~♪
カイトくんそらくんも良い笑顔だよ~(^0^)

kanajbさんへ

kanajbさん♪ こんばんは(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます☆彡

ご心配ありがとうございます♡♡
何とか無事でした。。。

ワンズ達もずーっと車の中だったので
真さんに行ってランランしてもらいました(#^.^#)
やっぱりこの笑顔に癒されますよね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後部座席に車突っ込まれたのですか!??
でも怪我なくってよかったですね(^^)
ひまわり見て生野銀山の予定が(^^;;
でもランランも楽しそうです〜(*^_^*)💕
涼しくなったら会いたいな〜(^^)

鍵コメ Tママさんへ

Tママさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます❤

ご心配いただきありがとうございます!
みんな無事です(*^_^*)

そうなんです~^^;
カイト&そらが大丈夫だったのが何よりでした(*^_^*)

ななれなママさんへ

ななれなママさん♪ こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます❤

そうなんです・・・
ホントに・・・もう~!!って感じでしょ~^^;
ご心配いただきありがとうございます❤

ホントですか~??
私もななちゃんれなちゃんそしてママさんパパさんと
お会いしたいです~(*^_^*)
ぜひぜひお誘いくださいね~❤
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています