ゆったん ぴょーん♪ピョーン♪ぴょーん♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



向日葵記事の途中ですが

写真整理&ママの頭が間に合わず




我が家のお転婆娘ゆったんのお写真で

本日簡単更新です (・-・`*


2017-08-09173330.jpg



うさ耳ゆったん ぴょーん♪



2017-08-09173509.jpg


からの~

りんごちゃん とったどー☆



しかし・・・お写真ブレブレよね~(◞‸◟ㆀ)ショボン


2017-08-09173408.jpg


そして・・・

大きなおもちゃ咥えて ダダダダー


2017-08-09173628.jpg

2017-08-09173433.jpg


今日も 狭~いお部屋を

縦横無尽に走り回るゆったんでしたぁ



涼しくなったら

ドッグランに連れて行かなきゃ (*´﹀`*)


Cocoさん
ゆったんのハーフBirthdayにおめでとうをありがとうございます
お転婆娘ながら 最近では行動が少し落ち着いてきたように感じます
どんな娘に成長するか・・・
これからも見守っていただけると嬉しいです



今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

向日葵と一緒に☆はいチーズ☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイト家が佐用町に向かった日は

天気予報もちょっと微妙・・・



ギラギラ な暑さはなかったものの

かなりの蒸し暑さ (・-・`*

みんなモデルさん頑張れるかな~?


2017-08-15144122.jpg

2017-08-15144202.jpg


そらもゆったんも頑張りましたよー



ワン達は頑張ったのに

飼い主が・・・ヘロヘロ (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!


2017-08-15144712.jpg

2017-08-15144736.jpg



広~~い畑なので

水分補給しながら見て回りますよー



2017-08-15145057.jpg


うんうん!

せっかくだから もうちょっとお写真撮ろうかな




みんなつきあってねっ ♡(人>ω<*)オネガイシマス!


2017-08-15144853.jpg

2017-08-15144952.jpg


みんな ”あちゅ~” なお顔の写真ばかりですが・・・

可愛いわぁ



次は・・・カイト家兄妹の3ショットにチャレンジ

続く♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤





今年も向日葵見に行ってきました (*´﹀`*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



7月の最終の日曜日

朝活してカイト家が向かったのは・・・


2017-08-15143427.jpg

2017-08-15143309.jpg


はい!

まずは いつも通りコンビニへ (笑´∀`)



パパとねぇねが朝ご飯買い出しに行くと

カイトとゆあが わんこら大合唱


2017-08-15143600.jpg


本当にうるさい兄妹 ヾ(。>﹏<。)ノ

何とかなりませんかね~



おにぎり食べながら目的地へGO

朝早くに出発したので  もス~イスイ


2017-08-15144035.jpg


兵庫県佐用町の向日葵畑に到着~

昨年は8月に見に行ったので

メインのひまわり畑ではなかったのよねー



でも・・・今年はメイン会場だったよーヽ(*´∇`)ノ


2017-08-15143742.jpg


さぁさぁ・・・

ゆったん歩いてみましょうか (*´˘`*)♡

聞いてないよーな微妙なお顔 (笑)



曇り空だったけど蒸し暑かったぁ


2017-08-15144607.jpg


ここでビックリしたのが

たくさんの種類の向日葵が咲いてたこと

ゴッホやセーラームーンなんて名前もついてたよ





お花の色も黄色だけじゃないのねー\(◎o◎)/!


2017-08-15144143.jpg


さてさて

人が多くなる前にお写真撮っちゃいましょう~



カイト&そら・・・ゆったんは モデルさんできたかなぁ

みんなの頑張った様子は・・・続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


初オーダー☆ゆったんふりふりワンピ☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日に続き・・・

楽しみにしていたお届け物part2 (*´﹀`*)


ゆったんにと Hikka*no さんのワンピをオーダー



じゃ~~~ん


2017-08-09171350.jpg


もうすぐ考えなくてはいけない

ゆったんの避妊手術の時用に”エリカラ”と

ひかるちゃん達が着ていた可愛いふりふりワンピ (o´艸`)ムフフ




まだ成長中だから・・・サイズも調節できるように

スナップを2か所つけてくださって (*´▽`人)アリガトウ♡


2017-08-09171852.jpg


まだまだ貧毛で

すぐにボッサボサになっちゃうゆっったん




おまけにお写真撮る時もわちゃわちゃ~


2017-08-09171724.jpg

2017-08-09171606.jpg


うまうま見せても 呼んでみても

全然こっちを向きませ~ん ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



ゆったーん 頑張ってー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


2017-08-09171942.jpg

2017-08-09172005.jpg


後ろ姿もめっちゃ可愛いので

回り込んで撮りたかったけど・・・



ちょっと無理だったぁ ヾ(。>﹏<。)ノ


2017-08-09172247.jpg


HIKKANOさん

とっても可愛いワンピ&エリカラ ありがとうございました



涼しくなったら

たくさん着てお出かけしま~~す (⋈◍>◡<◍)。✧♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


楽しみにしていたお届け物 part1

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



7月の月末の事

楽しみにしていた物が届きました




それも2つ同時に・・・わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

まずはこちらから~


2017-08-09171322.jpg


以前に お友達の☆すももママ☆さんのブログで

クール服・プレゼント企画・・・があって



カイトまま ちょうどゆったん用に

クール服を物色中だったので迷わず応募したよ


2017-08-09172321.jpg


で・・・なんと 

こんなに可愛いキャミが当たりましたぁ (人´ω`*)♡




中を見るとまだ何か入ってるるる


2017-08-09172358.jpg

2017-08-09172342.jpg


飼い主用のうまうまと わんこ用のうまうま



お洋服だけでも超~嬉しいのに

こんなに沢山 \(◎o◎)/! 恐縮ですぅ


2017-08-09172557.jpg


早速試着してみましたぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼっさぼさのままでスミマセン



サイズはぴったり 可愛いわぁ


2017-08-09173203.jpg


チラ見せ・・・

お友達とのランチに早速着ていきましたよー

その様子は後日アップ予定です



それではゆったんからもお礼を言ってねっ (ノ´▽`*)b☆


2017-08-09172750.jpg


☆すももママ☆さん

クールキャミ&たっくさんのうまうま

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



いっぱい着させていただきますねー(*´∀`).。o○

もう8月半ばだというのに・・・ブログアップ遅くなっちゃいました

おまけに 昨日のすももママのブログを見て

カイトまま着画送ってな~い Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ ←すももママ~ごめんなさーい







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


スリッパ新しくしたのに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



以前にも書いた我が家のスリッパ事情



ぜ~んぶ ゆったんの餌食になり

家族分新しくしましたよー(*´﹀`*)


2017-08-08163429.jpg


勝てるはずもないのに・・・



カイトと

マスクの取り合いをしていたかと思ってたら


2017-08-08163631.jpg


用でちゅか~? 

じゃありませんよー٩(๑`н´๑)۶



暴れ回ってるから涙いっぱい出てるじゃん


2017-08-08163932.jpg

2017-08-08164028.jpg


最近はちょっと知恵がついてきて



怒られると

必ずキッチンのテーブルの下に逃げ込むゆったん


2017-08-08163827.jpg


スリッパ取り上げようと手を出したら



ガルルル~~って襲ってきます

容赦ないから痛い・・・痛い \(◎o◎)/!

時々流血騒ぎもあるんです


2017-08-08164133.jpg


結局 スリッパはむはむしたまま

寝てしまった

お子ちゃまなゆったんでした~(笑´∀`)♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


この寝方って・・・(@_@;)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



いつものお昼間

ダラダラと寝て過ごすカイト&そら (*´﹀`*)


凄い格好で寝てましたよー


2017-08-08162542.jpg


わかりますか~



クッションを挟んで

綺麗にシンクロしてるんです


2017-08-08162854.jpg

2017-08-08162942.jpg


普段はそれぞれに好きな場所で



気持ちよさそうにへそ天だったり・・・

いびきかいたりして寝てるのに~(o´艸`)ムフフ


2017-08-08163111.jpg


パシャパシャ やってて

一番に気づくのは いつもそら ( ̄◇ ̄;)



寝起きでお顔が・・・超~~~ぶちゃいく


2017-08-08163326.jpg

2017-08-08163025.jpg


何もする気がおきなくなるほど

ほんわか・・・可愛い



いつまでも見てたいママのでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日からお盆休み&夏休みに突入~

の方が多いのかなぁ~?

みなさま 楽しい夏休みをお過ごしくださいねっ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ミラクルがおきました \(◎o◎)/!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



帰ろうとしたところで 雷&大雨



またまたドリンク注文して

まったりしていると


2017-07-31154843.jpg


ディーリズパパさん チャレンジャー

カイトを抱っこしてくださるって・・・



恐る恐る後から手渡して (笑´∀`)


2017-07-31155226.jpg


リズちゃんもビックリしたよねー



でもカイトわんこら言わずに

お写真撮れましたよー やったねー

パパさんありがとうございましたぁ


2017-07-31155038.jpg


そして・・・ゴロゴロゴロゴロ

なかなか雨やまないね~なんて話してたら



足下にディーン君が 

そっかぁ・・・ディーン君雷怖かったのよねー


2017-07-311555427.jpg


雷のおかげで

カイトままもディーン君初めて抱っこできたの~

小っちゃくて可愛かったぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 



その後 ねぇねの膝にディーン君が

次回は雷なしで抱っこできたら嬉しいなぁ


2017-07-31155942.jpg

2017-08-08162038.jpg


雨も小降りになったところで

楽しいランチおデートお開きです (*´﹀`*)



ディーリズ パパさんママさん

楽しい時間をありがとうございました

また一緒に遊んでくださいねー


可愛いお友達のブログは☆ちびっこプードル ディーンのおうち




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤







にっかにか(≧∇≦)なそらとディーン君のお手々

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さぁさぁ・・・

ディーン君お待たせしましたよー(*´∇`)ノ



モデルさんお願いねっ


2017-07-31154300.jpg


あれれ



そらもディーン君も

あまり気が乗らないのかなぁ (・-・`*


2017-07-31154214.jpg

2017-07-31154426.jpg


よーく見ると・・・

ディーン君の左のあんよが



ありゃ ありゃりゃ

ぴょこんっとあがってる (^0^;)


2017-07-31154447.jpg


リズちゃんが入ってもダメでした

気分がのらなかったのね~ごめんねっ



この後ディーリズパパさんが

みんなを代わる代わる抱っこしてくださって


2017-07-31154811.jpg

2017-07-31154646.jpg


沢山可愛いお写真撮れて 嬉しかったぁ (((o(*゚▽゚*)o)))


2017-07-31154728.jpg


楽しい時間はあっという間で

そろそろ帰りましょう・・・とお店を出ようとしたら

雷どっかーん 凄い雨が降ってきたので



小降りになるまでもう少し滞在 o(^▽^)o

この後ミラクルな嬉しい出来事がおこります

次回ランチおデート最終回・・・続く♡



可愛いお友達のブログは☆ちびっこプードル ディーンのおうち




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

みんなパパが気になります (*´﹀`*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



わちゃわちゃでワンコラなカイト家

コパンさんが混んでこないうちに撮影しないとっ



って事で またまた撮影会始まりましたよー


2017-07-31152706.jpg


何故か黒子のパパの方ばかり見る

そら&ゆあコンビ



カイトはどうかなぁ~?


2017-07-31152556.jpg


やっぱり後のパパが気になる・・・気になる

何とか頑張って

カイトは可愛く笑顔でフィニッシュ (*´˘`*)♡



続いて

ゆったんとリズちゃんの2ショット


2017-07-31153734.jpg



この日一番の2ショットは大賞は

そらとリズちゃん (*´﹀`*)



2017-07-31154125.jpg

2017-07-31153956.jpg


前から見るとなんてことないお写真なんだけど

後ろから見ると



リズちゃんがそらの肩に手を回してる~(@o@ !!

この姿にみんなでほんわか


2017-07-31154358.jpg

2017-07-31153621.jpg


箱乗りモデルさん頑張ったゆったん



ディーン君は出番がなくて

お休みモードになっちゃった(^◇^;)

次回ディーン君が・・・続きます♡



可愛いお友達のブログは☆ちびっこプードル ディーンのおうち




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています