みんなでランラン&集合写真♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



飼い主のお腹が満たされたら

今度はワンズ達の番だね~((^∀^*))



併設されたドッグランで遊びましょう


2017-05-21230140.jpg

2017-05-21230954.jpg


ひたすらボールに夢中のブランちゃん

こりゃパパさん大変大変・・・



なったんとdioさんはお友達とご挨拶かな?


2017-05-21230433.jpg



ひなちゃんは淡路の風を満喫中 (笑´∀`)

どんな匂いがしたのかな~?



2017-05-21230217.jpg

2017-05-21230405.jpg


風が強くなってきて 

ちょっとテンション低めなすももんと



白白コンビのぐーたん&満面の笑みのブランちゃん


2017-05-21230545.jpg


我が家のお坊ちゃま達は

いつもの強制ランランですよ~(」*´∇`)」



そうこうしてたら

九州組の皆さんはお宿に行く時間に・・・

いつも楽しい時間はあっという間 。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に集合写真撮れるかな~


2017-05-21231054.jpg

2017-05-21231216.jpg


すももママ、dioママ&dioパパ、ひなのかーたん

前日夜から車を走らせ お疲れの所

楽しい時間をありがとうございました (ノ´▽`*)b☆



またいつかお会いできるといいなぁ~

dioパパの狗の郷集合のご連絡お待ちしてま~す



京都のママ

また近いうちにゆったん連れて遊びに行くね~



お☆ま☆け

2017-05-30215841.jpg

今度は手ぶらでね~って言いつつ

飼い主&わんこのうまうまいただいてしまいましたぁ

ありがとうございます 次回は絶対手ぶらでねっ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

瓦でお肉ジュージュー&うまうま~♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ワンズ達が体験頑張った後は



いよいよ飼い主のウマウマtime (*≧∪≦)

”かわらや”さんでは 名前の通り

瓦で淡路特産の猪豚をジュージューしますよ~


2017-05-21224057.jpg

2017-05-21225654.jpg


お肉をもらえると疑わない (笑´∀`) dioさんと



ママの背中をわくわくなお顔で見つめる

すももん&なったんそして・・・ぐーたん


2017-05-21224429.jpg


ひなちゃんはママのお膝で

お利口に待機中ですよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



我が家のそらは

お肉もらえずこの表情・・・(^◇^;)


2017-05-21224639.jpg

2017-05-21225534.jpg


これだけのわくわくなお顔を横目に

飼い主達は美味しくジュージューいただきました

みんなごめんね~



今が旬の

淡路の新玉ねぎも美味しかったぁ

2017-05-21224847.jpg

お腹いっぱいになった後は

しばしの歓談&撮影タイムです (* ´ ▽ ` *)



ゆったんと京都のママの2ショット

ママの笑顔が素敵すぎてお顔隠すのもったいなかった


2017-05-21224946.jpg

2017-05-21225234.jpg


そして 親戚のお姉ちゃんの

ぐーたんをも驚かすハイパーゆったん(^◇^;)

ぐーたんの毛が逆立っております\(◎o◎)/!



驚かせてごめんね~

次会うときは可愛い2ショットが撮れるといいなぁ (*´∀`人 ♪

さて・・・そろそろワンズ達も退屈だよねー

外にドッグランあったからランランしましょう~続く♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



ドキドキ&イヤイヤな初体験

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さてさて ランチのお部屋に通され

すぐにお肉ジュージューかと思いきや


2017-05-21223916.jpg


何故かお店の人の押しに負けて(笑´∀`)



瓦にわんこの手形をおすという

体験をすることに

みんな大丈夫かな~


2017-05-20144917.jpg
2017-05-20145104.jpg

女子組みんな頑張りました  *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



すももんがちょっとビックリだったかな~

ぐーたんは余裕の表情

2017-05-20145348.jpg

そして男子組のdio家の長男dioさん・・・



お店の人にお手々をギューッとおされ

\(◎o◎)/! ビックリしてやり直し~

ただでさえお手々触られるのイヤな子多いのに

この体験はわんこにとったら苦痛かも

2017-05-20145213.jpg

最後は女子力アップ中のカイト&そら (笑´∀`)

そらはイヤイヤしながらも唖然としているうちに終了



さて・・・問題は我が家の長男カイトだよー

お店の人にお手々触られてキャーンって ←決して痛くはありません

何回かチャレンジするもお手々は無理ということで

カイトだけあんよで・・・あはは ( ̄◇ ̄;)


2017-05-21224325.jpg


さっ お楽しみのランチの時間ですよ~

美味しい楽しいランチの様子は~続く♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

二度目ましてのお友達とおデート予告編♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイト家やっとGW突入の5月3日



昨年九州旅行をした時に

初めましてのドキドキおデートをしたお友達が

淡路島に行くのでランチご一緒しましょう

ってお誘いいただき (≧∀≦)


2017-05-21231021.jpg


南あわじにある ”かわらや” さんへ行ってきました



この日は我が家のゆったんの

初めてのお出かけ (*´˘`*)♡


2017-05-20140336.jpg

2017-05-20140513.jpg


そして・・・サプライズゲストの

京都のママもご一緒に ←ゆったんのお里のママです

ブログはこちら⇒ジュリアは末娘 



JR西明石駅で待ち合わせ無事合流


2017-05-20140745.jpg


そう・・・そらのイヤな予感とは

カイトのわんこら~(^◇^;)

思ったより早くにママさんとは仲良しに



ゆったんは1ヶ月ぶりのご対面ですよー(覚えてるかな~?)


2017-04-24185750.jpg
※以前のお写真です


さてさて・・・

GWなので早めに橋を渡っちゃいますよ~



淡路SAの辺りから少しだけ渋滞してましたが

何とか時間より少し早く到着 (*´﹀`*)

お友達は既に到着してましたぁ そのお友達とは

2017-05-20141606.jpg

もう皆さんおわかりですよねー



○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

とっても美人なすももママと可愛い3姉妹ちゃん

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc  の

素敵なご夫婦dioママ&パパとイケワン兄弟

みんな元気だったかな~? 長旅でちょっとお疲れ気味??



そして初めましての

おひなさま日記 の優しいママさんと可愛いひなちゃん


お久しぶりです~&初めましてのご挨拶をすませ

予約していたランチのお部屋へ・・・



体験&ランチの様子は~続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん・・・大きなぬいぐるみを\(◎o◎)/!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ゆったんがロックオンした物

それは・・・



自分と同じ大きさもあるぬいぐるみ


2017-05-13151003.jpg


キャー ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



ゆったんのお目々怖すぎる~


2017-05-13151707.jpg


うんうん!

確かにカイトの妹・・・我が家の姫のはず (^◇^;)



ますますハイパーになってる感じがするのは

気のせいかな~


2017-05-13150922.jpg


初めは大きなぬいぐるみに

四苦八苦してたゆったんですが (笑´∀`)



とうとう・・・


2017-05-13151356.jpg


とりゃ~~~!

ってぬいぐるみ持ち上げちゃった



ビビリなカイトはというと


2017-05-13151258.jpg


さらに安心な場所へ避難 (^◇^;)

自分からサークルinするなんて初めてだよー



カイト・・・

体も大きくて長男なんだから頑張れ~(。>ω<。)ノ

って思うママなのでした





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そらとゆったん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



我が家の次男坊そら

一見おとなしくて平和主義に見えるのですが・・・



実は

短気で頑固者なんです (笑´∀`)


2017-05-13143701.jpg


ゆったんもはしゃぎすぎて

そらにはよく ”がうっ” って怒られてるの




そんな2わんのぴったんこ後ろ姿を激写

そらが大きく見える~~~


2017-05-13144137.jpg


しばらくすると

そらのしっぽをおもちゃにし始めましたよーΣ(゚д゚|||)




やばい・・・やばい・・・


2017-05-13144338.jpg


カイト~~~見物してないで 

何とかしてよ~(^◇^;)




ゆったんやられちゃうよーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

この後予定通り・・・そらに怒られたゆったん


2017-05-13144506.jpg

2017-05-13144605.jpg


切り替え早いわぁー



今度はねぇねで遊ぶようです (笑´∀`)

お写真ブレブレ・・・


2017-05-13150806.jpg


そして 

暴れん坊ゆったんの次の標的は~

続きます♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん・・・ちゅぱちゅぱ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



我が家の末娘ゆったん

5月18日に無事生後3ヶ月になりました

最近は少しじっとしてられる事が多くなってきたかなぁ~



そんなゆったん

ママのお手々が大好き


2017-05-13142135.jpg

2017-05-13142100.jpg


ぽっちゃりお手々は美味しいのかしら (笑´∀`)



最近では小さな可愛い歯が

いっぱい生えてきてるから痛いのよーΣ(´Д`*)


2017-05-13142214.jpg



か・・・可愛い~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



2017-05-13142452.jpg

2017-05-13142305.jpg


一人でカメラ持って

動きの読めないパピコを撮るのは ホント難しい(^◇^;)



なので いつもこんなアングルになっちゃいます


2017-05-13142606.jpg


最後はゆったんの悩殺ポーズに

どっきゅーーん

やられてしまったママなのでしたぁ (ノ´▽`*)b☆ ←超親ばか ((笑)







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

芝桜とお写真撮れるかな~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



花のじゅうたん

入園はしたけどかなりの人で



お写真撮れるか・・・

ここはパパとねぇねの頑張りに期待 o(^-^)o


2017-05-17174302.jpg


まずはカイト&そらをセッティング



人波が途切れるのを

ママはカメラ構えて待ちますよー


2017-05-13153006.jpg


やっとシャッターチャンスになったのに

カイトが・・・Σ(´Д`lll)エエ!!



こんな事を何十回も繰り返して

やっと撮れたのがこちら


2017-05-13153501.jpg

2017-05-13153436.jpg




遠くに写る人は・・・しょうが無いね~(・ω・`彡 )з




2017-05-13153651.jpg



カイトとそらが一番良い笑顔の写真は



芝桜とコラボと言うよりは

石とのコラボ ○| ̄|_


2017-05-13153624.jpg

2017-05-13153747.jpg


最後はやけくそでお花の写真と

ねぇねとそらの2ショット (笑´∀`)



これにてカイト&そらの

息抜きお出かけ終了です ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さぁ・・・ゆったんの待つお家へ帰ろうねっ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

芝桜園~花のじゅうたん~in三田

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ゆったんをお迎えしてから

カイト&そらのお出かけはめっきり近場 (笑´∀`)



世間はGWに突入していた4月30日(カイト家は普通の連休

またまたカイト達の息抜きで・・・


2017-05-13152245.jpg

2017-05-13152458.jpg


と意気揚々と出発の

カイト&そらが向かった先は (((o(*゚▽゚*)o)))



兵庫県三田市にある 花のじゅうたん 


2017-05-13152606.jpg


結構な山道をどんどん進み・・・

駐車場に到着



人の流れについて行ったら ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


2017-05-13152652.jpg


満開 7分咲きほどの芝桜が



さっそっく料金支払って入場です

入ってみると・・・思ったよりこぢんまり~(^◇^;)

一目で全体が見渡せるほどだったよ~あはは


2017-05-13153301.jpg

2017-05-13153339.jpg


さてさて・・・カイト&そら

沢山の人の中で撮影できるかなぁ~



撮影の舞台裏は・・・また明日♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

暴れん坊ゆったん^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ママがお家にいる時

時間を気にせずお外を満喫できるゆったん


2017-04-18160949.jpg


いやいや

それはママの足ですから (ー∀ー;)ズガーン



お手柔らかにお願いしますよー(笑)


2017-04-18160251.jpg

2017-04-18160420.jpg


可愛くひっぱりっこならいいのですが



ゆったんぐるぐる言いながら

けっこうな力で引っ張るの~


2017-04-18160514.jpg


何か・・・カイトと同じ匂いがする~って

最近ねぇねが心配してます o(゚◇゚o)



パピコだからか 怖いもの知らずだし


2017-04-18160608.jpg


こうなったら アタックしてきますよー(笑)



跳んだり跳ねたり

もうやりたい放題なゆったん ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


2017-04-18160756.jpg


カイト&そらは いつもの場所に避難中



ゆったん来てから

カイトとそらは何気に仲良し (ノ∇≦*)


2017-04-25151624.jpg


そろそろお部屋で休憩ですよ~(笑´∀`)



それでもまだまだ遊び足りないゆったん

サークルの間にお顔突っ込んでました・・・(^◇^;)

ゆったんの成長がちょっぴり不安なママなのでした




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています