今年も大変だった・・・綾部山梅林^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイトの流血で

仕方なく交代でカイトを抱っこしながらの

プチ山登りに・・・



せっかく来たのだからお写真も撮りますよ~


2017-03-23122422.jpg

2017-03-23122516.jpg


kaitoぱぱ

リフトアップの意味わかってないし



カイト&そら 苦しそう・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙


2017-03-23122551.jpg

2017-03-23122648.jpg


どんどん登って

やっと播磨灘見えてきたぁ~\(^o^)/



絶景の頂上まであと少し・・・


2017-03-23122955.jpg



途中何度もくじけそうになったけど


何とか頂上にたどりつきました (」*´∇`)」



2017-03-23122833.jpg


頂上に着いた頃には カイトこの表情



大変だったのはパパとママなんだけどね (笑)

梅林・・・もう一回お付き合いくださいませ~続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

リベンジ! 綾部山梅林へ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



梅林の見頃の時期に行くのは

けっこう難しいのかなぁ~(・ω・`彡 )з



大阪城の梅林も見頃には少し早かったし

昨年綾部山の梅林行った時は遅すぎて・・・

今年こそは

・・・でパパと2人カイト&そら連れて行ってきました


2017-03-23121829.jpg


午後から曇り空の予報だったので

お天気のいいうちにGO



おぉ~~~カイトもそらもいい感じ

楽しそうだよ~


2017-03-23121916.jpg

2017-03-23121937.jpg


早速 きれいに咲いてる花の前でパシャリ



2わん共

なかなかいい感じじゃないですか~( •ॢ◡-ॢ)-♡


2017-03-23122111.jpg

2017-03-23122045.jpg


パパと2人の時は 

カイトにも歩いてもらいますよー



綾部山・・・って言うくらいだから

ちょっとしたプチ山登りです (笑)


2017-03-23122336.jpg


おっ

キレイな景色も見えてきました o(^▽^)o



ここでハプニングが \(◎o◎)/!

パパの服に血がついてるじゃないですか

”俺~怪我してる~” ってパパ

よーく見ると・・・


2017-03-23122245.jpg


カイトの足の肉球から流血・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




日頃お散歩してないから

肉球は赤ちゃんなのよね~

ここからカイトを抱っこしての山登り 梅林に



kaitoパパ&ままはどうなるのでしょうか・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



綺麗な梅の前でパシャリんこ(*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



鶴見緑地公園でのお散歩

ワンズ達もよく歩きました~

カイトは次回頑張ろうねっ



帰り道に満開の梅の木を見つけて


2017-03-09153719.jpg

2017-03-09153340.jpg


今年は梅の木の前でお写真撮るの3回目だね~



アップはまだですが・・・

綾部山の梅林にも行ったのよ~

どの日も曇り空で少し残念だったけど


2017-03-09153923.jpg


カイト・・・

歩いてないのに なんでそんな疲れてるん



そらくんはどうかなぁ~?


2017-03-09154010.jpg

2017-03-09153946.jpg


うぅ~~~ん (´⌒`。)



そらはよく歩いたから 少々お疲れなお顔だね

そしてこの兄妹もモデルさん頑張りました

2017-03-16151356 (2)

2017-03-09154104.jpg


食いしん坊なチロちゃんが

お花をパクッとしてたの 

kaitoまま見逃さなかったよ~(笑)



お散歩が終わったカイト家&まろ~れ家が向かうのは

もう皆さんお分かりですよね~あはは。


2017-03-09154206.jpg


やっぱりディナーへ ( •ॢ◡-ॢ)-♡



パパたちのビールもすすみ ママ達のお話も弾んで

一日楽しい時間を過ごせました

まろ~れパパ・ママ いつもありがとね~


可愛いまろ~れ3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

鶴見緑地公園でルンルンお散歩♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



コパンさんでランチを楽しんだ

カイト家&まろ~れ家 o(^▽^)o



お次はわん孝行にみんなでお散歩ですよー

カイトはち~~んかも ち~んだなきっと


2017-03-09154128.jpg


どんより曇り空でしたが

菜の花が綺麗に咲いてましたぁ (*´∀`人 ♪



チューリップの時期にリベンジしたいな~


2017-03-09152740.jpg

2017-03-09152652.jpg


カイトは少し前に肉球から流血事件があったので

この日は抱っこお散歩



そらはチロちゃんのおちりを追っかけて

ルンルンでお散歩してました~あはは


2017-03-09152940.jpg


何とか5わんこでパチリ



そらは久しぶりのお散歩で終始笑顔

最後まで抱っこなしで歩きました~偉いぞ~


2017-03-09153256.jpg


この後公園を出たところに

満開の梅の木があったので




みんなでお写真を・・・その様子は~続きます♡



可愛いまろ~れ3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

やっぱり美味しいコパンランチ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




料理が運ばれてくるまで

おしゃべりしたり お写真撮ったり・・・



そうこうしていると


2017-03-09151704.jpg


わぁ~美味しそう



小鉢にメインにサラダ

いつもボリューム満点ですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2017-03-09151925.jpg


デザート3種

お腹いっぱいでもペロッと (笑)



飼い主達お腹いっぱいになったら

またまた可愛いスポットでパシャリ


2017-03-09152454.jpg



カイト~自由すぎる 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

どこ見てるんだか・・・



2017-03-09152518.jpg


春ですね~

バックは桜でした (*≧∪≦)



次は本物の桜を見に行かないとね~


2017-03-09152554.jpg


最後にそらくんキリッと (((o(*゚▽゚*)o)))



昨年うちにも同じソファ買ったけど

うまく使いきれてないなぁ~^^;

ミルクママさんに教えてもらわなくっちゃ



この後みんなでお散歩~~~続く♡


可愛いまろ~れ3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

マルシェの後のランチはどこで?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




マルシェでの楽しい時間の後は

ランチの時間ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ポーアイから1時間ほどブッブー

お久しぶりのあのカフェへ

入口のお写真撮り忘れちゃった・・・

2017-03-09150731.jpg
2017-03-09150812.jpg


可愛い雑貨がいっぱいある 『カフェコパンさん』



カイトパパお気に入りの

ランチを食べに 行ってきました


2017-03-09150855.jpg


3月は可愛いホワイトデー仕様に

早速お写真・・・お写真



カイト~~~そら~~~


2017-03-09151311.jpg

2017-03-09150928.jpg


そらはちょっとお疲れ気味かなぁ~(´⌒`。)

顏がショボクなってる・・・



そして ここでランチの約束をしていたのは

2017-03-09151331.jpg

イツメン まろ~れ3兄妹でしたぁ 

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬



この日はコパンさんゆったりしてて

わんこらカイト家には過ごしやすかったよ


2017-03-09151506.jpg


美味しいランチが運ばれてくるまで

可愛い雑貨を見たり・・・お写真撮ったり



ランチの様子はまた次回~続く♡



可愛いまろ~れ3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

マルシェでDaysっ子大集合 !(^^)!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



市民広場モニュメント前に

同じサロンのお友達が集まってましたよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡



さてさて上手にお写真撮れるかな


2017-03-09145145.jpg


そうだよ~

その為にマルシェに来たんだから (笑)

と言いつつ おやつをわんさか買ったのは ナ☆イ☆ショ



さぁ~~~いざ撮影開始


2017-03-09145328.jpg



\(◎o◎)/!  いやいや・・・カイトくん頑張って~



2017-03-09145614.jpg

2017-03-09145510.jpg


ありゃりゃ・・・(・ω・`彡 )з



Daysっ子のみんな かなりの自由犬ばかり

まぁ~これもご愛嬌という事で (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2017-03-09145648.jpg


ご一緒していただいた皆さん

ありがとうございましたぁ ヾ(嬉→ω←嬉)ノ



またサロンでお会いした時には

楽しいおしゃべりしましょうね~


2017-03-09145923.jpg


そうだね・・・(^-^)/

そろそろ次の目的地へ行きましょう



可愛いあの子たちとランチだからねっ


2017-03-09150425.jpg


・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

わんわんマルシェでカイト大喜び♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さてさて

同じサロンのモカちゃんとは無事会えて



一番メインの・・・

この可愛いワンちゃんのママさんは


2017-03-09133736.jpg

2017-03-09133928.jpg


と・・・カイトのこの喜びようでわかりますか~?



この日はサロンをお休みしてマルシェに初参戦

daysのYukariさんでしたぁ (。>ω<。)ノ

カイトが尻尾フリフリのお相手は娘ちゃん

きなこちゃんは看板わんこです



2017-03-09134943.jpg


そして初めましての アッシュ君とラムちゃん

アッシュ君のお顔が撮れてなくてごめんね~



朝からマルシェは大盛況でしたよー


2017-03-09134059.jpg

2017-03-09134708.jpg


こんなところでお写真撮ったり



アリキラちゃんとも出会えましたぁ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ミントちゃんと一緒にパチリ

2017-03-09144652.jpg
2017-03-09145830.jpg


そうこうしてたら約束の時間に・・・



集合場所のモニュメント広場へ

行きましょう~(ノ´▽`*)b☆


2017-03-09144927.jpg


次回わちゃわちゃすぎる写真撮影に

・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

わんわんマルシェ行ってきました !(^^)!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



3月5日 神戸で開催された

わんわんマルシェに行ってきました (^-^)/



今回の目的は

お買い物ではなく・・・それは後々のお写真で


2017-03-09132457.jpg

2017-03-09132548.jpg


と・・・いつも通り

パパのコーヒーを買いにコンビニへ (笑)



カイトも少し呆れ気味 (´⌒`。)


2017-03-09132648.jpg


で市民広場前に到着して\(◎o◎)/!

まだ開場前なのにたくさんの人・・・人・・・人



今までで一番多いんじゃ


2017-03-09132906.jpg


いつもの地下駐車場はすでに満車 (゚△゚;ノ)ノ

そらくんもビックリのこのお顔ですよー



ではでは

約束の時間までぶらぶらしましょう~

2017-03-09133130.jpg
2017-03-09133502.jpg


昨年は皆勤賞のわんわんマルシェ (笑)



頼まれ物を探してウロウロしてたら

”おはよう~”って モカちゃんママさん

最初気づかずごめんなさいね~^^;


2017-03-09133545.jpg


ここからたくさんのお友達に出会いますよ~

その様子は・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤






らぶり~な花かんむり&チョーカー♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



皆さま楽しい3連休を過ごされましたでしょうか?

カイト&そら家はこの3連休 イツメン勢揃いで

ばびゅ~んと伊豆旅行に行ってきました

そのお話しは又後日・・・(ノ´▽`*)b☆




さてさて

とっても可愛い マリハナ さんのチョーカー



いつもIGでチェック・・・チェック (笑)

そんなある日 

花かんむりとチョーカーのセットがお安く販売されてて


2017-03-09124006.jpg


つい・・・カイトままの右手が~~~

ポチッと w( ̄o ̄)w   いけない右手だわっ



ママ大好きなピンク 

めっちゃらぶり~

またまた撮影・・・撮影


2017-03-09124119.jpg

2017-03-09124152.jpg


かぶせ方がよくわからなくて

そら 何とか頑張ってくれました (〃▽〃)




続いてカイトも


2017-03-09124348.jpg

2017-03-09124840.jpg


うんうん・・・カイトも可愛いよ~(/∀\*)



カイト&そら

女子力アップしてますでしょうか あはは


2017-03-09124956.jpg


わんこらで暴れん坊のカイトも



こうやってらぶり~なチョーカーつけたら

とっても優しいお顔に見えるよ


2017-03-09125058.jpg


素敵な花かんむりとチョーカーつけて

これからもいっぱいお写真撮ろうねっ ( •ॢ◡-ॢ)-♡



カ) 遠慮しとくわぁ~~~

ま) \(◎o◎)/! からの ○| ̄|_



今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています