今日は苺ちゃんの気分♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




いつも仲良く

一緒に遊ぶことのできない



年下だけど兄ちゃんのカイト

・・・と年上だけど弟のそら ( ̄^ ̄)ゞ


2017-02-02154205.jpg


おもちゃをいっぱい出して遊んでました~



この日はカイト 

苺ちゃんの気分のようです (。>ω<。)ノ


2017-02-02154249.jpg

2017-02-02154344.jpg


そこへ忍び寄る

小さな白もふ・・・別名小さな怪獣そら



カイトも気づいたようですよ~(笑)


2017-02-02154915.jpg

2017-02-02154505.jpg


おもちゃはいっぱいあるのに

やっぱりカイトが遊んでるのがいいのね~^^;



お気に入りのおもちゃもほったらかし

裏返って泣いてるよー(ノ_<)


2017-02-02154635.jpg


とうとうカイト

クッションに避難しちゃいました (笑)



そして・・・おねだり作戦に切り替えたそら

苺ちゃんはどうなるのでしょうか~続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



カイト&そら&りずぼん・・・頑張って歩いたよ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




梅林を堪能した一行



駐車場まで頑張って歩きますよー

日頃運動してないから大変・・・たいへん (笑)


2017-02-14161247.jpg

2017-02-14161345.jpg



ホントかなぁ~

カイト・・・いつも最初だけだからね~



2017-02-14161518.jpg


まだまだ小さいりずぼんは最初に脱落



カイト&そらは

向かい風にも負けず頑張ってますよ~(*≧∪≦)


2017-02-14161617.jpg


ホント・・・ほんと ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年はこの調子で歩いて欲しいわぁ~




3月になったら綾部山の梅林見に行こうね o(^▽^)o

きっと綺麗だよー


2017-02-14161413.jpg


そして・・・帰りに色々調達して

カイト家に戻ってきましたぁ (((o(*゚▽゚*)o)))



カメラ目線のりずぼんの横に

チラッと写ってます・・・お楽しみの麻雀


2017-02-14161700.jpg


カイトままが専業主婦だった頃は

よくお友達が集まってやったのよ~



りずぼんパパは今はプロ雀士だし・・・

プロ相手にカイトパパ&ママ頑張りました~あはは^^;


2017-02-14161745.jpg


で・・・この日最後まで

りずぼんにわんこら言ってたカイト |ω・`)

とうとうねえねに助けて~~~って




犬生たった4か月で

カイトのわんこらの洗礼を受けたりずぼん・・・

きっと強い子になるよー(笑)

これに懲りず~また一緒に遊ぼうねっ (*´∀`人 ♪





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト・・・前見えへん ^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




この日は

ねぇねがバレンタインのチョコづくりの為

欠席だったので (笑)



カイトにも歩いてもらわないと・・・

ふと下を見ると


2017-02-14160552.jpg

2017-02-14160643.jpg


ママの足元で尻尾in

カイト~~~何してるん



寒いって あったかコート着せてるでしょ~

ピンクのコート・・・あはは^^;

去勢したから女子でOK


2017-02-14160806.jpg

2017-02-14161200.jpg


公園の真ん中にローソンもあったよー

あったかい梅茶いただいちゃった



そしてお写真・・・やっぱりこうなる (・ω・`彡 )з


2017-02-14160303.jpg



おっさん2人とわんこ3匹

絵にならんなぁ~



2017-02-14160423.jpg

2017-02-14161030.jpg


ぶらぶらしてたら

風もきつくなってきたので そろそろ帰ろっか~



この後久しぶりのお楽しみが待ってるから

ではでは・・・来た道戻りますよー

カイト&そら&りずぼん もう少し頑張ろう・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

梅林公園までテクテクテク・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




風は冷たかったけど

お天気良くてお散歩日和なこの日

おっさん2人とおばさん1人・・・とわんこ3匹



みんなで梅林目指して歩きましょう~(。>ω<。)ノ


2017-02-14155430.jpg


やっぱりそらは歩く気満々

体は小さいけど何だか凛々しく見えるね~



カイトと初お散歩のりずぼんは頑張れるかな


2017-02-14155702.jpg

2017-02-14155750.jpg


すれ違うわんこにわんわん言ったり



みんなでお写真撮ったりしながら

テクテク・・・てくてく ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2017-02-14155930.jpg


カメラ担当がママなので

どうしてもおっさん2人の写真になってしまう ○| ̄|_



まぁ・・・それは気にせずに (笑)


2017-02-14160014.jpg

2017-02-14160456.jpg


満開の木もあったり まだつぼみの木もあったり

全体的には5分咲きくらい



でもお天気良かったから

観光客の方でいっぱいだったよー


2017-02-14160136.jpg


せっかく来たから

もう少しお写真撮りながらお散歩しま~す

・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

少し早かったかな? 大阪城梅林公園

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




全国的に大寒波襲来~っていわれた

2月の連休初日の事

天気予報大外れで めっちゃいいお天気



パパのお友達と一緒にお出かけしてきました


2017-02-14154812.jpg


4か月のキャバリアの女の子 『りずぼん』

と一緒に・・・

りずぼん・・・って o(゚◇゚o)



カイト家に集合して目的地へGO


2017-02-14154915.jpg

2017-02-14155014.jpg


我が家のカイトお坊ちゃまが

黙ってるはずもなく ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



後部座席から身を乗り出して

わんこら・・・わんこら


2017-02-14155122.jpg


もう~うるさいのなんのって (笑)



そらも呆れ顔 w( ̄o ̄)w

しかし・・・りずぼんはというと


2017-02-14155040.jpg


最初はブルブル震えてたらしいんだけど

すぐに しらぁ~っと無視



意外と大物 \(◎o◎)/!


2017-02-14155605.jpg


道中なかなかうるさかったけど

何とか到着しましたよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡



ずーーーっと関西人なのに

初大阪城というママ^^;

子供の頃は来たかも・・・でも記憶はありません (笑)


2017-02-14155247.jpg


さて・・・みんなでお散歩しながら

梅林見に行きましょう~o(^▽^)o



・・・って早速抱っこですか~? 続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ママもねぇねも使えまちぇん (-"-)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





昨日の続きです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そらくんの次~~!!

の指令が出たところで ねぇねが反撃


2017-02-02141211.jpg


お気に入りのぬいぐるみを持って

ピーピー鳴らすと



今度は返せ~~~って (笑)


2017-02-03141213 (1)

2017-02-02141622.jpg


そらは音がすると

めっちゃ反応するんですよ~あはは



右へ左へ強制運動です (笑)

そら・・・ダイエット~ダイエット


2017-02-02141428.jpg



いじわるされて^^;

ポーン遊びは諦めたみたい~ふふっ



2017-02-02141725.jpg


それはそれは・・・失礼しました ( ̄^ ̄)ゞ



そらと遊んでる時も

まわりでカイトが大暴れだから・・・^^;

ママもねぇねも結構疲れるのよ~(笑)


2017-02-03141213 (2)


カイトとそら

仲良く一緒に遊べば良いのに~って思う

とっても疲れたママとねぇねでした・・・○| ̄|_





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そらくんにポーンするでちゅ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




そらはカイトの真似っこが大好き (。>ω<。)ノ



カイトにおもちゃ投げて遊んでると

そらも・・・そらも・・・って 大あわて


2017-02-02140857.jpg


カイトの持ってるおもちゃが

気になって気になって



ず~~っとカイトの方を見てます (#^.^#)


2017-02-02140958.jpg



はいはい・・・

そらくん~いくよ~~~



2017-02-02141519.jpg

2017-02-02141040.jpg


最近は昨年のハロウィンの時に買った

このおもちゃがお気に入り (*´~`*)



すでにびちゃびちゃです


2017-02-02141125.jpg


しばらくチョイチョイしたり

ハムハムしたりして遊んだら・・・



ハイ!! 次~~~って w( ̄o ̄)w


2017-02-02141211.jpg


すでに横に転がってるぞうさんも

ポーンしたんだけどなぁ~^^;



こりゃ~~まだまだ お役御免は無理みたい

そらくんの遊びはまだまだ続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

去勢しても・・・わんこらビビリは変わりません

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今朝ようやく拍手コメント欄回復したみたいです

ご心配いただいたお友達の皆様ありがとうございました





カイトが去勢して約3か月



そろそろ男性ホルモンも抜けてきて

わんこらも治まってくるかなぁ~と期待のママ


2017-02-02153257.jpg


遊ぼう~のお顔はめっちゃ可愛い

最近はこうやってカイト&そらとも

遊ぶ時間も増えたよ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



カイトの表情も少しはよくなったかな~


2017-02-02153432.jpg

2017-02-02153515.jpg


・・・とそこに宅急便



すぐ反応するカイト

で やっぱりこうなりました (ー∀ー;)ズガーン


2017-02-02153649.jpg

2017-02-02153802.jpg


全然変わってないやん

パワーアップしてる気がするのはママだけ



カイトのお顔~~★YΣ(O∀oノ★)ノ 


2017-02-02154015.jpg


狭い家の中を走り回る・・・走り回る



それも大きな声で

わんわん言いながら・・・Σ(ω |||)


2017-02-02153920.jpg


いやいや

暴れまわったからお洋服はだけてるし




ビックリするのはママの方だから~(-""-;)ムム・・・








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ささみロール作ってみました♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




食いしん坊のカイト&そらに

ささみロール作ってみました ╰(*´︶`*)╯



ささみを叩いてのばして

お野菜クルクル・・・くるくる


2017-02-09150651.jpg


途中ねぇねにバトンタッチしたので

断面がイマイチですが・・・(;´▽`A``

ねぇねが見たら怒るかなぁ~



なんとなく美味しそうにできましたよー


2017-02-09150739.jpg

2017-02-09150817.jpg


見た目は全然気にしない

食いしん坊兄弟~カイト&そら~



うまうまの察知能力だけはピカイチです (笑)


2017-02-09150921.jpg


そらくん・・・こわーーーい o(T^T)o


ではでは実食


2017-02-09151352.jpg

2017-02-09151217.jpg


そのままだと噛まずに飲み込むから




ねぇねが小さくして

ハイ どーぞ o(≧ω≦)o


2017-02-09151154.jpg


ママが呼んでも しゃべりかけても

完全無視 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



うまうましか見てないお二人


2017-02-09151035.jpg


美味しく食べてくれて

良かった・・・良かった (((o(*゚▽゚*)o)))



また時間のある時作るからね~(* ´ ▽ ` *)

期待せずに待っててねっ





※ 昨日から拍手コメ調子悪いみたい・・・

IGのDMやラインでメッセージくださったお友達の皆さん

本当にありがとうございました めっちゃ嬉しかったよ~~~

今日も調子悪いみたいで・・・なおるの待つしかないですよね・・・^^;




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤





カイト チックン頑張ったその夜・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




先生が注射を用意しに行った数分間



カイトはガタブル

その横でそらは 満面の笑み


2017-02-09150117.jpg


何とかママの所に来ようと必死なカイト・・・



去勢するまでは

チックンも全然平気だったのにね~


2017-02-09150551.jpg


そして・・・

先生チックンもって登場 ( ̄^ ̄)ゞ


2017-02-09145932.jpg

2017-02-09145653.jpg


今回も泣かずに頑張ったカイト

偉いぞ~~~



去勢後の心配だった

体重増加もなく一安心 (」*´∇`)」


2017-02-09150255.jpg


次は4月に狂犬病のチックンと健康診断

それまで病院には来ないよ~



とその夜・・・カイトの様子が・・・

小刻みに震えだし 触ると鳴いてその場から動けず

こんな事初めてだったので慌てて病院へ電話



夜の10時半ごろにもかかわらず

電話かけなおしてくれた先生~ありがとうございました

少しアレルギー症状が出たみたいで

大事はなくて良かったです・・・



ママのお休みと病院の休診日が同じで

夜しか行けなくて・・・これからは仕事休んででも

朝からチックン行こうと思うママなのでした






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています