わんこおせち実食 ☆洋の重☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



1月も もう終わりだというのに

おせち実食のお話・・・^^;



☆和の重☆実食の記事はこちら→☆☆☆

今回は緑の風呂敷に包まれてました


2017-01-24134620.jpg
2017-01-24135348.jpg


うんうん!

今回も超~~~~豪華 (((o(*゚▽゚*)o)))



ステーキとペンネをルクエで温めて


2017-01-24135414.jpg

2017-01-24140955.jpg


ちょっ・・・ちょっと多いかな

まぁ 年に一度だからサービスサービス




カイトはフライングしまくりで


2017-01-24141205.jpg



そらのお耳を束ねる前に完食 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



2017-01-24141326.jpg

2017-01-24141452.jpg


そしていつものごとく

そらにちょっかい出しに行って怒られる (笑)


 
・・・で食べ終わったカイト&そらを見て

今度はママがち~~~ん ○| ̄|_


2017-01-24141536.jpg

2017-01-24141637.jpg


あぁ~~~Σ(ω |||)



お口にミートソースがぁ~


2017-01-24141759.jpg


いつものカメラ目線をくれたそらですが

お口の周りがオレンジ色~(笑)



そんなこと関係ないカイト&そらは

デザートのケーキも

美味しくいただきましたとさ・・・あはは






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

今更ですが・・・七草粥実食レポ ^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ようやく昨年のお出かけ記事も終わりました

お付き合いくださいました皆様

本当にありがとうございました (ノ´▽`*)b☆



・・・で

カイト&そらに奮発した

Kitchen Dog!』 さんのお正月スペシャル

おせち3段重&年越しそば&七草粥セット


2017-01-10194156.jpg


今日は七草粥の実食風景を・・・

1月7日当日は解凍し忘れ次の日に実食でした



飼い主たちは胃を休めるどころか

焼肉を食べに行ったのですが~(笑)

たま~~~に食べたくなるんですよね~焼肉


2017-01-10194221.jpg

2017-01-10194328.jpg


お写真撮ってたら

カイトがこの表情 (>▽<;; アセアセ



まだお耳も束ねてないのに・・・フライイングのカイト

慌ててシュシュでくくりましたよー


2017-01-11094733.jpg


ごめん・・・ごめん ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


ささっ 召し上がれ~


2017-01-12141842.jpg

2017-01-12142023.jpg


2ワン分としてはちょっと少なかったので

いつものカリカリも一緒にね (。>ω<。)ノ



カイトもそらも瞬殺


2017-01-12142114.jpg



良かったね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v



2017-01-12142317.jpg


2017年も食欲もりもり

いっぱい食べて健康に過ごそうね (ノ∇≦*)



次回わんこお節 『洋の重』 実食です・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

パパと一緒にまったりな夜♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


昨日はブログ1周年にたくさんのおめでとう~(*^_^*) と

『家も一緒だよー』 『ゆっくりマイペースでね~』 

『カイトの笑顔楽しみにしてるね~』 etc

って優しい嬉しいコメント本当にありがとうございました



これからもマイペースで

自己満足なkaito家ブログ・・・続けて行こうと思っております

皆様どうぞよろしくお願い致します (*´∀`人 ♪




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



いつもの日常

夜ご飯が終わって家族でまったりな時間



いつもはママの膝の上をgetするカイト

ママがパソコンしてたら・・・


2017-01-12143531.jpg


パパのそばでまったり~~~(*´~`*)



お写真撮ろうとすると

何だか不機嫌顔のカイト


2017-01-12143705.jpg

2017-01-12143849.jpg


誰もパパなんか撮ってないのに

いきなりの”ピース”に ママ唖然 w( ̄o ̄)w



カイトも呆れるよね~(笑)


2017-01-12143946.jpg


えぇ~~~\(◎o◎)/!

ママも



ちょっと悔しかったから

カイトにいじわるしちゃったママ・・・あはは^^;


2017-01-12144103.jpg


うまうまチラつかせたら

この体制から ジャ~~ンプ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



狭い家なんだから

まわりをよく見てジャンプしないと怪我するよー


2017-01-12144239.jpg


そして・・・やっぱり最後は

カイトの可愛い寝顔にきゅんきゅん



の親バカママなのでしたぁ \(//∇//)\






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ブログ1周年 ♡皆様ありがとう♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




本日1月26日

kaitoまま・・・ブログ始めて1年になりました


ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!




たくさんのお友達や

毎日訪問&応援のポチ・・・そして

嬉しいコメントをくださる皆様のおかげで

何とか毎日更新続けてこられました~感謝・・・感謝です



なのに~^^;


2017-01-24130126.jpg



最近のカイト (・ω・`彡 )з



2017-01-24130242.jpg

2017-01-24124833.jpg


ママが無理させ過ぎたのかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

カメラを向けるとこの表情

うまうま見せても 全くダメ ○| ̄|_




お写真撮る時”カイト~!!”って叫んでるもんね~

ごめんね~カイト _(:□ 」∠)_


2017-01-24125118.jpg

2017-01-24125836.jpg


あきらかに表情が違いますよね・・・

前はカメラ向けても可愛いお顔してくれてたんです




そこでkaitoまま決心しました←大げさ(笑)

少しブログの更新をゆっくりにして

カイトとそらとの時間を大切にしようと


2017-01-24125942.jpg


カイトにいつも笑っててほしい・・・




そしてブログを訪問してくださる皆様に

カイトのこの笑顔を見ていただきたいの~(*´~`*)


2017-01-24125157.jpg


カイト&そらの日常や

お友達との楽しいお出かけの様子も

今まで通り綴っていきたいと思っています




少しノロノロ更新になるかもしれませんが

これからもカイト&そらのブログ

どうぞよろしくお願い致します (ノ´▽`*)b☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤




可愛いオーダーお洋服 (*^^)v

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




以前プレゼント企画に当選して

作っていただいたお洋服

その時の記事はこちら→☆☆☆



そらに着せたらあまりにも可愛くて (〃▽〃)

カイトにも作っていただきました

おやつも同封されてたのに お写真撮る前に食べちゃった・・・^^;


2017-01-09195654.jpg

2017-01-09195732.jpg


う~~~ん (✿╹◡╹)

やっぱり可愛い




アニマルハートのグレー/ピンクの生地


2017-01-09195827.jpg


蝶々のモチーフも

くま耳フードもめっちゃラブリーヾ(嬉→ω←嬉)ノ



kaitoままの大好きがいっぱい詰まった1着


2017-01-09195932.jpg

2017-01-09200025.jpg


モデルさんがちょっとあれですが・・・^^;



最終兵器出しましょうか・・・

カイト~~~


2017-01-09201016.jpg

2017-01-09201205.jpg

2017-01-09201104.jpg



( #●´艸`)プププ∮+゚  


お目めがパッチリになったよ



2017-01-09201507.jpg


ちびまろんママさん

カイト・・・サイズオーバーだったのに

素敵に仕上げてくださって

ありがとうございました (〃▽〃)



そらと一緒に

オソロでたくさん着させていただきま~す (ノ´▽`*)b☆



可愛いマロンちゃんのブログ→handmade&ちわわんこ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

クリスマス会 ☆みんなで撮影会☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さて・・・飼い主もワンズ達も

美味しいケーキをいただいてお腹もいっぱい (〃▽〃)



コパンさんに来たからには撮影会でしょ~(笑)


2017-01-13133950.jpg


クリスマス一色の撮影スポットで



カイトの舌チロ写真が撮れました

めっちゃ可愛いの~(ノ´▽`*)b☆


2017-01-13134428.jpg

2017-01-13134407.jpg


ツリーの下でカイト&そらの2ショット



そして・・・みんなで撮ろうとしましたが

残ったのはカイト&そら&マロン

3わんピッタリくっついて


2017-01-13134608.jpg

2017-01-13134657.jpg


あとはこの通り w( ̄o ̄)w



わんこらは言わなくなったけど

みんなでお写真は・・・まだまだだね~^^;




そしてクリスマスプレゼントいただきました


まろ~れ家より
2017-01-13134913.jpg
2017-01-13135508.jpg


カイトとそらの写真で

食べ終わったらおやつ入れになるんだって (*≧∪≦)

食べるのもったいないなぁ~



アンジュ家より
2017-01-13134933.jpg


まろ~れ家&アンジュ家の皆さん

楽しい1日をありがとう~(* ´ ▽ ` *)



2017年もいっぱい遊ぼうねっ (✿╹◡╹)



マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

クリスマス会 ☆わんこケーキ実食☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さて・・・飼い主 先にお腹いっぱいになって

いよいよワンズ達のクリスマスケーキ登場 (。>ω<。)ノ


2017-01-13133254.jpg


いつも大人気の

Cuteママさんのケーキ



アンジュママに切り分けてもらって

さぁ~召し上がれ (((o(*゚▽゚*)o)))


2017-01-13133347.jpg

2017-01-13133537.jpg


いつも瞬殺でお写真撮れないから

今回はかまえてましたよー(笑)



みんなあまりのスピードで食べるから

我が子しか撮影できなかった・・・


2017-01-13133427.jpg


おまけにカイトは

自分の分食べ終わって そらのを奪いに行くという^^;



本当に食いしん坊・・・w( ̄o ̄)w


2017-01-13134806.jpg


そして飼い主用のケーキはこちら



急に調達したわりには素敵なケーキでしょ~

お味もとっても美味しかったよん (*≧∪≦)

2017-01-13134257.jpg
2017-01-13134232.jpg


・・・でパパたちは

まだまだ の真っ最中



kaitoまま カメラの充電がなくなる前に

撮影・・・撮影・・・

みんなで集合写真撮れるかな~・・・続く♡



マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

クリスマス会 ☆コパンで夜カフェ☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



いよいよこの日のメインイベント

コパンさんでのクリスマス会



貸切の夜カフェで

とっても居心地いいんです ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2017-01-13132143.jpg

お店の前もキラキラ

ライトアップされてました~(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてこのメンバーが揃うと・・・


2017-01-13132614.jpg


ですよね~^^;

早速始まりましたよーパパたちの酒盛り (笑)



その間に美味しそうなお料理が

次々運ばれてきました

2017-01-13133123.jpg
2017-01-13133100.jpg


オードブル以外は一人分なんですよ~




この日は少し寒かったので

おでんが美味しかったぁ~

辛子じゃなくゆずコショウで・・・新発見の美味しさでした


2017-01-13133646.jpg

2017-01-13133719.jpg


少し撮影を挟みながら



ママ達は・・・弾丸トーク^^;

食べて飲んで・・・しゃべって食べて~w(゚o゚)w


2017-01-13133755.jpg

2017-01-13133849.jpg


そろそろ ワンズ達も

お腹空いてきたようなので・・・(*≧∪≦)



ワンズ達のケーキ実食の様子は~続く♡



マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

クリスマス会 ☆ならまち☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




お初カフェ 『カフェ・すまいる』 さんを出て

ならまちへ向かってGO


2017-01-12151330.jpg


そうなんです・・・^^;

急にカイトの様子が



いつもは一人でわんこら言ってるのに

うまうまも食べず 少し震えだして

様子見て病院へ~と考えつつ

2017-01-13131500.jpg
2017-01-13131524.jpg


わんこ雑貨の

”COCORO” さんと ”くんくん” さんへ立ち寄り



可愛いお洋服見たり


2017-01-13131555.jpg


みんなでお散歩がてら散策したり



その間カイトはず~~~っとママが抱っこ

抱っこされてたらご機嫌で (笑)


2017-01-14165646.jpg
2017-01-13131737.jpg

以前ディーリズパパさんに教えていただいた

美味しいよもぎ餅 ”中谷堂” さん

ちょうど実演中ですごい人だかり Σ(゚□゚(゚□゚*)



つきたての ”よもぎ餅” をみんなでいただいて

お餅がやわらかくてめっちゃ美味しかったぁ~


2017-01-13131815.jpg


カイトも大丈夫そうだったので

予定通りコパンさんの夜カフェへ ╰(*´︶`*)╯



途中・・・すっかり忘れてた

飼い主たちのクリスマスケーキも無事購入して

コパンさんへ向かいます・・・続く♡




マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



クリスマス会 ☆ランチ☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さてさて

お初な 『カフェ・すまいる』 さんでのランチ


2017-01-12145719.jpg


6種類のおかずに スープとごはん 

デザートには美味しいプリン



そしてドリンクですが・・・

カップのカタログから好きな物を選べるんです

2017-01-12150024.jpg

パパたちのコーヒーカップは撮り忘れましたが



左がkaitoまま(お任せ)

右がねぇねが選んだ紅茶カップ

素敵なサービスですよね~


2017-01-12150234.jpg
2017-01-12150327.jpg


ここでワンズ達に

まろ~れママのおやつパーリー(◍•ᴗ•◍)



珍しくそらが参加していました~\(◎o◎)/!

大分このメンバーにも慣れたのかなぁ~


2017-01-12150558.jpg


特別室に置いてある

撮影用のお姫様ソファ (❀ฺ´∀`❀ฺ) や



ホットドックのベッドに入って撮影会

2017-01-12150833.jpg
2017-01-12150512.jpg


撮影用のグッズも色々用意されてたので



またまた

そらにクリスマスマントを・・・(ノ∇≦*)

2017-01-12150919.jpg


やっぱ可愛い(´∀`*)



カフェ・すまいるさんでゆっくりさせてもらって

次は”ならまち”へGO~続く♡



マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています