打ち合わせ後はやっぱり・・・(笑)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




とっても寒かった篠山から

神戸に移動しました・・・寒さも少しマシかな~




北区の神戸フルーツ・フラワーパークへ移動

ねぇねが小さい頃はよく遊びに行ったけど

何年ぶりなんだろう~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


2016-11-24134248.jpg


数日前のフェイスブックには

コスモス花壇が満開~・・・って書いてたのに



お花どこ~~~?


2016-11-25125346[1]


後からお写真見ると

ここも古くなったなぁ~ってしみじみ・・・



確かにサルビアは満開でした ( ̄^ ̄)ゞ


2016-11-25125222[1]


来年はちゃ~~んと計画して

コスモスと紅葉見に行くぞ~~~(。>ω<。)ノ



まぁ・・・

駐車場も入園料も無料だし・・・ごにょごにょ・・・


2016-11-24134317.jpg
2016-11-24134216.jpg

イルミネーションは始まってたので

点灯していないけどパチリ

夜は綺麗だろうなぁ~ ←イルミネーションは入場料いります



それはまた今度見に来よう~という事で


2016-11-24134458.jpg


集合写真をパチリして



kaito家 まろ~れ家が揃うと

そうそう・・・晩ごはん+パパたちの


2016-11-24134657.jpg


ここからはお写真ありませ~ん(笑)

南京町へ移動して中華料理をいただきました



ここでビックリ\(◎o◎)/!

わんこ連れて歩いていると・・・

お店の方から呼びこまれる呼びこまれる~(笑)

ほとんどのお店がわんこ店内OKでした w(゚o゚)w

皆さんまた行かれてみてくださいね~




まろ~れパパママ 楽しい一日をありがとう

また一緒に遊んでくださいね~(*´~`*)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



イツメンと打ち合わせ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



11月の最初の日曜日



イツメンまろ~れ家と重要事項の打ち合わせの為

篠山へGO~

2016-11-24132222.jpg

2016-11-24132309.jpg


J,s hill GARDEN さんへ行ってきました (^-^)/

出発と同時に雨が・・・ そして風も・・・



到着して最初の言葉が ”寒い~”

2016-11-24132925.jpg

2016-11-24133058.jpg


店内OKだったのでホント助かりました



お天気のいい日なら

可愛いお庭でランランもできたのにね~残念

2016-11-24133532.jpg

早速ランチを注文


ママはグラタン・・・パパはカレーです

グラタンすごく美味しかったです


2016-11-24133224.jpg


お腹もいっぱいになって いよいよ本題



実は数か月前にまろ~れ家からお誘いを受けて

2家族で九州旅行へ行くことになってたんです


2016-11-24133322.jpg


打ち合わせと言っても

ほぼほぼ まろ~れパパが調べてくれてたので



kaito家は普通のランチ(笑)

まろ~れパパありがとう (。>ω<。)ノ


2016-11-24133628.jpg

2016-11-24133343.jpg


女性陣はデザートまでいただき (〃▽〃)



打ち合わせも無事終了~

次に一行が向かったのは・・・続く♡

※ 楽しい九州旅行のお話は・・・まだ先になりそう






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

可愛いクリスマスリースが届いたよ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



あ~~~^^;

もうすぐ11月が終わっちゃう



やっと10月のお出かけ記事が終わったばかりで

まだまだアップできてない事もたくさん

その中の一つ・・・


2016-11-24134939.jpg


えへへ (〃▽〃)

我が家も第2弾の再販でgetしてたんです

ちょこたんママさんのクリスマスリース

ご紹介がめっちゃ遅れてスミマセン



じゃぁ~~~~ん!

2016-11-24135107.jpg


かっ・・可愛い(*´~`*)


2016-11-24141653.jpg


カイトとそらのアップ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる~~~



ねぇねも一時羊毛フエルトにはまってたんだけど

ちくちく・・・けっこう大変らしいのよね~^^;

ねぇね。。。めっちゃ感動してましたぁ

2016-11-24135031.jpg


そして・・・

ちょこたんのお部屋にもおじゃまして (*´∀`人 ♪



いつかこうやって 

ちょこたんとお写真撮りたいなぁ~


2016-11-24141719.jpg


ちょこたんママさん

可愛いリースをありがとうございました (*≧∪≦)


2016-11-24153310.jpg

2016-11-24153558.jpg


大切にしま~~~すo(^▽^)o










今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト・・・マイブーム

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




最近のカイト

ガルガルがひどくて ますますやんちゃ坊主



そんなカイトのマイブームは・・・


2016-11-22122923.jpg


こんな感じで

モカたんのケージを置いているスツールに乗る事


勢い余って壁に頭をごっつんすることも


2016-11-22122536.jpg

キッチン側から見たカイト

ちょうどお顔がカウンターから出てるの(笑)


2016-11-22122653.jpg


リビング側から見ると・・・こうなってます~

背筋ピーン (っ*^ ∇^*c)



この時ねぇねがリンゴを剥いてたので

カイト必死に見てますよ~(笑)


2016-11-22122854.jpg

2016-11-22122754.jpg


でも・・・ママに

”危ないから降りなさい!!”って怒られて



スツールの上でお座り・・・

カイトめっちゃ悪いお顔になってます w( ̄o ̄)w

この顔は ケンカ売ってんのか

2016-11-22123042.jpg

2016-11-22123002.jpg


いくら怒られても

あきらめの悪いカイト


2016-11-22122504.jpg

2016-11-22123118.jpg


ねぇねから無事リンゴgetしたみたいです(笑)

そらが真似しないといいんだけどね~





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

みんなでランラン楽しかったね

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ワンズ達がランラン楽しんでる間

ディーリズパパ・・・



ぽかぽか陽気で

そら君 パパさんに抱っこしてもらいましたよ~


2016-11-08144117.jpg


そらもご満悦です +゚。*(*´∀`*)*。゚+


2016-11-08144320.jpg


ディーン君のお誘いに

ようやくリズちゃんもランラン開始です


2016-11-08144338.jpg

2016-11-08144356.jpg


リズちゃん

ぽかぽか陽気で楽しいね~(」*´∇`)」



kaitoまま・・・リズちゃん走ってるの初めて見たよ~


2016-11-08144859.jpg


ね~(*≧∪≦)

リズちゃんランランしてるね~



みんなでたくさん遊んで

この日は巻きずしパーリーの為早めの解散 (笑)


2016-11-21131847[1]

2016-11-21131953[1]


そして・・・飼い主へのたくさんのうまうまと



カイト&そらへ

Halloweenの可愛いおやつありがとうございました


2016-11-21132424[1]


不肖の息子カイトはお休み中

弟のそらからお礼を~(´∀`*;)ゞ



ディーリズパパさん ママさん

楽しい時間をありがとうございました p(*^-^*)q

また一緒に遊んでくださいねっ




可愛いお友達のブログはこちら→☆☆☆







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

みんなでランラン楽しいね~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




飼い主のランチも終わって

とってもいいお天気だったので


2016-11-08143413.jpg


そうそう・・・みんなでランランしましょう~(*≧∪≦)



ディーン君

ママさんに優しく促され・・・


2016-11-08143940.jpg

2016-11-08143505.jpg


よ~~し みんなで遊ぼう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016-11-08143840.jpg
2016-11-08144012.jpg


オーナーさん家のハッピーちゃんも

出てきてくれましたよ~

真ん中のブラウンのトイプーちゃんです


2016-11-08143637.jpg


カイトとそらは

相変わらずの自由犬



あちらでワンコラ言ってたと思うと

こちらでワンコラ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホント恥ずかしい・・・


2016-11-08144233.jpg


おや~??

なにやらディーン君いい雰囲気じゃないですか~?


2016-11-08144759.jpg


とっても仲良く遊んでましたよ~(*´~`*)

ディーン君とハッピーちゃんの恋の行方は



次回ようやくリズちゃん登場です・・・続く♡



可愛いお友達のブログはこちら→☆☆☆







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

テラスでまったり~なランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ランで少し遊ばせてもらってる間に

ランチの時間になりましたよ~


2016-11-07183233.jpg


うふふ

やっと可愛いリズちゃんのお写真が撮れました



遠くを見つめるお顔に萌え~~~(〃▽〃)


2016-11-08143031.jpg

2016-11-08143121.jpg


そうだよね~(。>ω<。)ノ

毎度・・・毎度うるさくてごめんね~^^;



我が家の食いしん坊兄弟と違って

お利口ディーン君です

ちょっとは見習ってよね~(笑)


2016-11-08143301.jpg

2016-11-08143335.jpg


カイトは後ろの客さんにワンコラ

わんこら言うなら見なければいいのに~




ここのカフェ

メニューはたくさんないのですが・・・


2016-11-08142945.jpg

2016-11-08143146.jpg


これにドリンクが付いて600円・・・って安っ



ママは安定のカレー

パパたちはオムライスを注文しましたよ~o(^▽^)o


2016-11-08150245.jpg


お腹も満たされて

ママさんとゆっくりお話もできたので



もう少しランランしましょうね~続く♡


可愛いお友達のブログはこちら→☆☆☆







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

隠れ家カフェでランラン

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




巻きずしを購入して

隠れ家カフェにランチに向かいます



・・・でパパが通った道が なんと 

あの車をぶつけられた峠じゃないですか

kaitoまま~心臓が飛び出るくらいドキドキでした・・・


431b22f902cc17fd487af40fed6f01d8.jpg
※HPよりお借りしました


そう・・・夏に一度おじゃました

”オープンカフェ228”さんです (´∀`*)



ランチまで少し時間があったので

ランで遊ばせてもらう事に (」*´∇`)」


2016-11-05171307.jpg


先客のわんちゃんもいましたよ~



カイト&そらは

相変わらず自由です (笑)


2016-11-05171449.jpg

2016-11-05171555.jpg


この日もリズちゃんは身をひそめ・・・


暖かな日だったので

ディーン君と一緒にパパさんの膝でまったり中


2016-11-07182352.jpg

2016-11-07182448.jpg


カイトはひとしきりわんこら言った後


そらと一緒にすんすん業務に励んでました


2016-11-07182636.jpg

2016-11-07183141.jpg


ディーン君まぶしくておめめがシジミに~



テラスへ移動してランチにしましょうね~o(^▽^)o

・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤





またまた・・・絶品巻きずし買に行ったよ~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




以前ブログでもご紹介した

多可郡にある”マイスター工房八千代”さんの巻きずし

またまた買に行ってきました~o(^▽^)o

今日はワンコのお写真少ないです^^;



今回はお友達も一緒ですよ~

2016-11-05165513.jpg


小さな可愛いお友達

ディーン君とリズちゃんご一家です

ブログはこちら→ちびっこプードル ディーンのおうち


2016-11-05165229.jpg

2016-11-05165256.jpg


巻きずしだけなら予約すればOKなんだけど

朝一でしか手に入らないお寿司も求めて・・・



パパさんママさんが

整理券を取っててくれたおかげで

無事購入できました (」*´∇`)」

2016-11-05165847.jpg

ねぇねお気に入りの

サーモン巻きとサバ巻き



これがまた美味しいのだ~(*≧∪≦)


2016-11-05165629.jpg


そしてこれが ”天船巻き” です


中に巻いてあるのは

たまご・かんぴょう・シイタケ・こうや・きゅうり

・・・といたって普通←でも何故かめっちゃ美味しいの~


2016-11-05165930.jpg


鯖寿司も買いましたよ~

今夜は巻きずしパーリーだぁ (o゚□゚)o≪≪



ディーリズ家も無事お目当ての巻きずし購入して

あの隠れ家カフェに向かいます


2016-11-05170946.jpg


さてどこでしょう~


2016-11-10155224.jpg


あっ・・・もちろん我が家の食いしん坊兄弟

カイト&そらも一緒ですよ~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そらvsココたん Part2

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




そらvsココたん 昨日の続きです



早速出てこい攻撃のそら

自分より小さいからか かなり強気ですよ~


2016-09-10154557.jpg


以前はかわいらしく 

ジーっと見ているだけだったのに・・・

以前の記事はこちら→ ☆☆☆



そらも我が家の子になって1年

成長しました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2016-09-10154620.jpg

2016-09-10154702.jpg


もう~ココたんの動く方に

必死についていってます ( * ^)oo(^ *) クスクス



・・・でどうしたらいいのかわからなくなると

こうやって助けを求めてきますよー(笑)


2016-09-10154729.jpg


そこへカイトが


助け舟かな~


2016-09-10154810.jpg

2016-09-10154827.jpg


2わんで仲良くコソコソ話・・・


何かいい案は見つかったかな



2016-09-10154855.jpg


ココたん逃げろ逃げろで


早く回りすぎて あっちこっちぶつけてました


2016-09-10155010.jpg


ココたんが可哀そうだから

そろそろ勘弁してあげてね~そらくん







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています