そらだけの・・・Happy Halloween♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪






10月はお出かけ三昧だったカイト&そら



Halloween♪ の小物は少しずつgetしてましたが

撮影する時間が無く ←言い訳 (笑)


2016-10-31015146.jpg


なんとな~~~く

お家の中だけ・・・ちょこっと



急遽そらにお願いして

お写真パシャリしました (。>ω<。)ノ


2016-10-31015826.jpg

2016-10-31015227.jpg


カイトはというと

パパと一緒に夢の中 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



兄ちゃんいなくて 

自分だけ何されるのかと 明らかにイヤ顔のそら


2016-10-31015633.jpg

2016-10-31015335.jpg


我が家のお坊ちゃまたち

かぶり物が見事なまでに似合わなくて ○| ̄|_



色々試してみた中の

渾身の一枚♪───O(≧∇≦)O────♪

これっ ていう声が聞こえてきそう


2016-10-31015426.jpg

2016-10-31101851[1]


ステキ写真には程遠いですが・・・

今年のHalloween♪はこれにて終了 (ノ´▽`*)b☆



みなさま~楽しいHalloween♪を~






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

国宝彦根城でひこにゃんに遭遇

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




黒壁スクエアで長居しちゃったので

早く次へ行こう~って言うのに



お城好きなパパ

”ほら~あそこにもお城が・・・”って


2016-10-20151142.jpg


はいはい

時間もおしてるのに

長浜城見に行ってきました

お写真撮って さぁ~次へ行きましょう ( ̄^ ̄)ゞ




長浜城~彦根城

どれだけお城好きなんだぁ~


2016-10-20151259.jpg


おぉ~(。>ω<。)ノ

ひこにゃんがいるよ~ってテンション



ゆる~~~くポーズをとってましたよー (笑)


2016-10-20151331.jpg

2016-10-20151521.jpg


記念撮影をして 天守目指して歩こうね~


2016-10-20151421.jpg

2016-10-20151545.jpg


カイト・・・少~しだけ頑張りましたよ~(。>ω<。)ノ



パパが彦根城の観覧している間

ママ達はホッと一休み・・・


2016-10-20151614.jpg

2016-10-20151633.jpg


最後に

彦根城とひこにゃんとカイト&そら (´∀`*)



とっても可愛いお写真が撮れたので

いよいよホテルに向かいますよ~

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

”96CAFE”でランチだよ~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




素敵なお店をいっぱい見て

そろそろお腹もすいてきたので・・・ランチだね~




めっちゃ食べ歩き予定だったママ

ランチのお店調べてこなくて



そういえばテラスがあったお店があったような


2016-10-20150140.jpg


そうそう~ここ・・・ここ

96CAFE さんへおじゃましました o(≧ω≦)o



日よけのあるテラス席に座れてラッキー


2016-10-20150528.jpg


ランチメニュー 一種類ずつ注文しましたよ~



ねぇねが頼んだ 近江牛カレーのお肉

やわらかくて美味しかったぁ(* ´ ▽ ` *)


2016-10-22140859 (1)

2016-10-22140859 (2)


うんうん 美味しかったよー



少し涼んで

お腹もいっぱいになったので次へ行こうね~(*^_^*)


2016-10-20150556.jpg


・・・っとその前に

恒例のソフトクリーム




黒い色は竹炭とココアパウダーだって

見ためは黒いけれど味はチョコだよ~(o‘∀‘o)*:◦♪


2016-10-20150645.jpg


3時のチェックインには遅れそうだけど

有名なあそこへ行っとかないとね~



次はパパの大好きな・・・あそこへ行きま~す





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

黒壁スクエアでアタタタタ~!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




三木SAを出発してから

カイト&そら家が最初にやってきたのは



滋賀県長浜市にある”黒壁スクエア”


2016-10-20144411.jpg

2016-10-20144451.jpg


色々見てまわろうね~ヾ(o´∀`o)ノ


カイトも順調に 歩いてますよー

2016-10-20145114.jpg
2016-10-20145056.jpg


素敵なお店がたくさん・・・目移りしちゃいます



そしてケンシロウを発見

コラボ写真をパシャリ

カイト&そら 秘孔を突かれなかったかな~(笑)


2016-10-20145309.jpg

2016-10-20145228.jpg


散策していたら

ビションのこむぎちゃんがご挨拶に来てくれました

こむぎちゃんとはこの後ある所で出会います・・・


2016-10-20145718.jpg


この日は日差しがきつくて暑かったぁ・・・

お出かけの時いつも暑いのは気のせい??



カイトもそらも

舌がでろ~んになっちゃってます

2016-10-20150037.jpg


パパにカイト&そらを預け

ねぇねとママは

素敵なガラス細工を堪能して



そろそろランチの時間ですよー(*^_^*)

ランチはどこに行こうかなぁ~続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイト&そら 初めてのお泊り旅行

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




そらをお迎えしてから

お出かけが増えたカイト&そら家 ヽ(´∀`)ノ

でも・・・まだお泊りはした事なかったの~



そんな中・・・10月の3連休の前日から

ちょっと早いカイト&そらのお迎え記念日にって

みんなで1泊のお泊り旅行に行ってきました


2016-10-20141144.jpg

2016-10-20141220.jpg


まずは三木SAで朝食 o(^▽^)o



スタバのテラスで

カイト&そらに待っててもらって

宝塚ホテルベーカリーで焼き立てパンを購入

2016-10-20141329.jpg

2016-10-20143633.jpg


ここのアップルパイは本当に美味


2016-10-20143856.jpg

2016-10-20143942.jpg


美味しかったよ~(*≧∪≦)



お腹もいっぱいになったから

そろそろ出発しようか~


2016-10-20141248.jpg


平日だからかな・・・

ドッグラン誰もいなかったね~(・ω・`彡 )з



スタバで新作フラペチーノ買って・・

ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

・・・って名前ながっ

2016-10-20144304.jpg

まずは観光してから

楽しみにしていたHotelに

向かいま~す (」*´∇`)」



車を走らせること約3時間

カイト&そら家が最初にやってきたのは~

・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

赤穂城跡に到着♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




赤穂城跡までの道のり

カイト&そらのいつもの風景



軽快に歩くそらと 歩かないカイト


2016-10-20122933[1]

2016-10-20122726[1]

2016-10-20122822[1]


ママはカメラ係りなので


カイトの抱っこはねぇねに交代ですよー( ̄^ ̄)ゞ


2016-10-15132036.jpg


到着しました (*^0゚)v ィエーイ☆彡



ここから先はわんこゾーンなので

パパだけ見ることに

2016-10-18163028 (2)

中は結構広かったみたいですね~o(*^▽^*)o

たくさんお写真撮ってきてくれましたよ



そして・・・待ってる間

ガイドさん同行でたくさんの人が見学してましたよ~


2016-10-15132209.jpg


意外と有名なのねー 全然知らなかったわぁ~



パパ真剣に見学してたのか

みんな待ちくたびれちゃいました (〃´o`)=3 フゥ


2016-10-20123050[1]


急遽決まったお出かけでしたが

なかなか盛りだくさんで

楽しいお出かけになりましたよ~(*≧∪≦)



遠くも良いけど

意外と近くにいいお出かけスポットがあるかも~

・・・って思ったカイト&そら家でした ___φ(゚ー゚*)フムフム





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

赤穂城跡に行ってきたよ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



レイクサイドガーデンカフェを後にして

カイト&そら家が向かったのは



結構な頻度で通るのに

一度も行った事がなかった所

忠臣蔵のふるさと赤穂城跡ですよ~(^-^)/


2016-10-14162302.jpg


まずは 大石内蔵助ほか四十七士や

赤穂藩ゆかりの人物を祀った大石神社を見に (*^_^*)



ずーっとカフェでお利口だったそらが

”歩きまちゅ~~”って文句を言うので

少し歩かせることに・・・


2016-10-14162340.jpg

2016-10-14162543.jpg


ママはあんまり興味ないんだけど

パパはお城とか大好きだからなぁ~o(^▽^)o

何が面白いのかさっぱりわかりません・・・


2016-10-15131320.jpg


お決まりの記念撮影 (*≧∪≦)


2016-10-15131445.jpg


さてさて

赤穂城跡までお散歩しようね~



もちろん!

カイトは歩かないのでママ抱っこです (・ω・`彡 )з


2016-10-15132005.jpg

2016-10-18163028 (1)


途中お散歩中のシーズーちゃんに会ったり




素敵な庭園を眺めながら 

お城跡を目指しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

散策記事もう一回続きます♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

オサレカフェでゆっくりできるかな~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日はカイトのうちの子記念日に

嬉しいメッセージをありがとうございました

いつもハチャメチャなカイト&そら家ですが

これからもよろしくお願い致します


皆さんのブログにお礼に伺わせていただきますので

もう少しお待ちくださいませ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




さてさて。。。飼い主たちが

美味しいランチをいただいてる間




我が家の食いしん坊 ブラザーズ カイトは

大人しく待ってる訳がなく・・・


2016-10-14162001.jpg

2016-10-14162123.jpg


すぐに店内も満席になり



カイトがわんこら言わないように

うまうまで気をそらせる作戦 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016-10-14161307.jpg

2016-10-14161235.jpg


12時を過ぎると~さすが人気カフェ



すぐにお待ちの人が・・・w( ̄o ̄)w

やはり予約必須ですねっ


2016-10-14161457.jpg

2016-10-14161329.jpg


ここまで出番のなかった白もふ (笑)



そらはというと

いつものようにねぇねの膝の上でお利口さんでした

ほんと助かるわぁ~


2016-10-14162040.jpg

2016-10-14161635.jpg


お天気もよく

オサレカフェのリベンジ大成功 (」*´∇`)」




お腹もいっぱいになった

カイト&そら家が次に向かったのは~続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ありがと~カイト うちの子記念日♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





お出かけ記事の途中ですが・・・

今日10月23日は

カイトがうちの子になって2年の記念日





あっという間の2年だった気がするよー

これからどんなカイトに成長していくのかな~


2016-10-15134745.jpg


超~~~ビビリなくせに ワンコラ大王で



ママがいないと死んじゃうんじゃないかってくらい

ママっ子のくせに

最近はお手入れの時にガウガウ言って

ママを困らせるカイト (´⌒`。)


2016-10-15135048.jpg


でもねー 弟ができて



ちょっぴりお兄ちゃんらしくなったかなーって

ママは嬉しく思ってるよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡


2016-10-15135319.jpg

2016-10-15135401.jpg


可愛い可愛い 我が家の長男




わんこ飼うなんて絶対反対~~~

って言ってたパパが

今では一番可愛がってるんじゃないかな~٩(๑´0`๑)۶

カイトがいないとパパが死んじゃうかも(笑)


2016-10-15135250.jpg

2016-10-15140022.jpg


カイトが毎日笑顔で過ごせるように


2016-10-15135153.jpg


カイトが毎日安心して眠れるように

パパもママもねぇねも 頑張るからねっ




カイト~~~パパとママの子になってくれて

本当にありがとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



これからも家族でいっぱい思い出作ろうね~




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

素敵な店内で美味しいランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日鳥取県で震度6弱の大きな地震がありました

震源地付近ではたくさんの被害が出ているみたいです

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*


カイト&そら地方も大きな揺れを感じました・・・

kaitoまま・・・お仕事中に緊急地震速報が鳴り

何?何?って驚いてる間にゆら~ゆら~

けっこう長い時間揺れていましたよ・・・怖かったぁ

会社の携帯と自分のスマホが同時に大きな音が鳴ったので

その音にパニックになっちゃって頭の中真っ白

何もできないまま机にしがみついていましたよ~^^;

帰宅してカイト&そらの様子も変わりなく・・・ホッとしました




そしてまだまだ余震が続いてますが

これ以上被害が大きくなりませんように・・・




さてさて本題です

12時の予約で1時間前到着の我が家

ランチ1番のり




店内誰もいない間にお写真撮りまくり~(笑)

壁際には可愛い雑貨と植物たち

2016-10-14161009.jpg

カイト&そらも

お花と一緒にお写真撮ろうね~ヽ(´∀`)ノ


2016-10-14161101.jpg

2016-10-14161043.jpg


外には季節のお花が販売中




色々見てたら欲しくなっちゃうけど

買ってもすぐ枯らすからって

ねぇねからダメだしきちゃいました


2016-10-14161153.jpg

2016-10-14161746.jpg


きれいなお花がいっぱいだったので

カイトを連れて外でもパシャリ



景色もとっても素敵~(* ´ ▽ ` *)


2016-10-14160415.jpg

2016-10-14160324.jpg


そうこうしてたら

待ちに待ったランチが運ばれてきましたよー




パパとママは日替わりランチプレート ~ドリンク付~

ねぇねはミートドリア ~デザート付~


2016-10-14161812.jpg

2016-10-14161832.jpg

2016-10-14161855.jpg


美味しいランチを食べながら

ゆっくりまったり~な様子は・・・続く♡







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています