そら・・・シュシュで遊ばれちゃった

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





最近お家でのカイト&そらのお写真撮ってないなぁ~

って急に思いついたママ



ま~ったりしていたカイト&そらを

シュシュで遊んじゃいました ∩`・◇・)ハイッ!!


2016-09-15164222.jpg


あはは~

なかなか似合うんじゃないかしら



ご飯の時スヌード代わりにもなりそうね


2016-09-15164304.jpg


お耳アレンジしたくても

そらはお耳短いからできないしね~



・・・って呆れてる


2016-09-15164420.jpg


呆れてるんじゃなくて 

怒ってるのね・・・そらくん



家に来た時は

涙やけも よだれやけもひどかったけど

こうして見るとずいぶんマシになったよね~


2016-09-15164502.jpg

2016-09-15164524.jpg


短いお耳を

なんとか束ねてみました (= '艸')ムププ



うんうん!

遊びのつもりだったけど

なかなか参考になりましたよ~


2016-09-15164547.jpg


ご飯の時は

スヌード代わりにシュシュで・・・



これでお耳汚れなくてすむね オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイト&オレオお誕生会=番外編=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




楽しかったお誕生会

コパンさんでの楽しい夕食も終わり

お家に帰ると・・・\(◎o◎)/!



なんと!!  土砂降り~~

で荷物を下ろすことができず 

また水害にあうのかと思っちゃった^^;

戦利品&プレゼント

・・・次の日になっちゃいました (・・;)



たくさんプレゼントもらったよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アンジュ家から♡
2016-09-21130319.jpg


カイトへプレゼントのうまうま ('-'*)アリガト♪


いつもいただいてばかりでごめんね~


まろ~れ家から♡
2016-09-21130425.jpg


うまうまとおもちゃのプレゼント アリガト♪(*'-^)-☆パチン



かわいいおもちゃ ъ( ゚ー^)イェー♪

早速カイトの餌食に


2016-09-21130449.jpg


カイト 興味津々で

すんすん&お手々でつかもうとしてますよ~(笑)



どうするのかなぁ~


2016-09-21130507.jpg


あはは~♪

お鼻突っ込んじゃいました・・・



自分の分ってわかってるんですね (´∀`*)


2016-09-241351.jpg


そらも狙ってます

悪いお顔になってるよ~ (笑)




まろ~れママ・アンジュママ ありがとうございました♡


2016-09-21130609.jpg


そして・・・犬のおまわりさん帽子



迷彩柄が欲しくて

getしたお店にガチャりに行ったら

もうなくて~(* ̄□ ̄*;



まろ~れママに貰っちゃいましたぁ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


2016-09-2524104.jpg


最後にカイトからもお礼を言ってね



初ペット博・・・急遽まろ~れ家におじゃまして

そして合同お誕生会

とっても有意義な一日になりました 



ご一緒していただいた

まろ~れ家 アンジュ家のみなさん

ありがとうございました







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

コパンさんでわちゃわちゃ撮影会♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さて・・・

飼い主もワンズ達もお腹いっぱいになったので



恒例の撮影会にはいりま~す(笑)


2016-09-21122601.jpg


とにかく この日の主役は

カイト&オレオ



まずは2ショットで ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


2016-09-21122619.jpg


近すぎてガウられるカイト

大きな体で小心者・・・



6わんで・・・大丈夫かなぁ~

みんな頑張れ~p(#^▽゚)q ファイトッ


2016-09-21122722.jpg

2016-09-21122822.jpg


これで精いっぱいでしたぁ (〃´o`)=3 フゥ



おやつで釣っても

声をかけても全然言う事聞かないワンズ達

いつかこのメンバーで

可愛いお写真撮れるようになろうね~

2016-09-21130144.jpg

全員でティーカッププードルになったり



コパンのママさんにお写真撮ってもらったり

ミルクママさんのブログ→☆☆


2016-09-24133621.jpg

2016-09-21122512.jpg

2016-09-21122458.jpg


兄弟でお写真撮ったり

楽しい時間を過ごしましたよ~



まろ~れ家 アンジュ家の皆さん

素敵な一日をありがとうございました




まろ~れ3兄妹のブログ→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤



Birthdayケーキ実食と飼い主のうまうま

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイトのフライングもあった

Birthdayケーキ・・・


みんなで切り分けて

いよいよ実食です O(≧▽≦)O ワーイ♪


2016-09-20163154.jpg

2016-09-21121753.jpg


飾り付けの肉団子が4つあったけど



カイトが食べちゃったから

3つの半分で分けやすくなったよ~(笑)

そういう問題じゃないよね・・・(>_<)

2016-09-21122039.jpg

みんな瞬殺 (*^0゚)v ィエーイ☆彡

そらはアンジュママに食べさせてもらって



美味しかったね~


2016-09-21122124.jpg


うふふ♡

チロルちゃんは まだまだ食べれそうだったけど



この日はペット博でも

たくさんうまうま食べたから

ここからは飼い主のうまうまTIMEだよ~


2016-09-21122304.jpg


前菜・・・メイン料理

そしてパパたちのおつまみ



パパたちはみんな大好き

カイト家もすっかりイツメンの仲間入りです


2016-09-21130213.jpg


〆のデザートまで


とっても美味しかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v


2016-09-20163319.jpg

2016-09-20163336.jpg


この日もママ達は弾丸トーク(笑)

話し出したら止まりません・・・

そらはアンジュママの抱っこでご満悦



パパたちはというと

大好きなお酒を最後まで飲んでました


2016-09-21122439.jpg


お腹いっぱいになったら

ここはど~こだ



そう・・・可愛い撮影スポットがあるコパンさん

みんなでわちゃわちゃ撮影会は~

続く♡




まろ~れ3兄妹のブログ→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイト&オレオ 合同お誕生日会♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




まろ~れ家でお昼をいただき

パパたちはすでに で乾杯

すっかりくつろがせていただいて

ありがとうございました



そして・・・この日夜カフェを予約しておいた

『 cafe copain 』 さんへ ミルクママのブログ→☆☆

ここからアンジュ家と合流して出発です


2016-08-26143458.jpg
※前回のお写真です


この日ちょうど お誕生日だったオレオ君

そして10日前に2歳になったカイト



合同お誕生会の始まりです ヾ(o´∀`o)ノ


2016-09-20163246.jpg



ケーキもちゃんと注文しておきましたよ~('-'*)エヘ



2016-09-20163422.jpg

2016-09-20163544.jpg


ろうそくに火をつけて・・・




あらためて カイトオレオ君

2歳のお誕生日おめでとう~~~

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


2016-09-20163709.jpg


これからも健康で楽しい毎日を送ろうねっ

2歳の1年もいい事がいっぱいありますように



それでは

全員で記念撮影するよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016-09-20173156.jpg


主役の二人 頑張れ~


2016-09-21121513.jpg

2016-09-21121557.jpg


カイトとオレオ君がじっとしてないので

ママが後ろで抱っこしてる隙に・・・


あ~~~\(◎o◎)/!


2016-09-21121646.jpg


カイト・・・肉団子を強奪  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しっかり激写されてました(笑)



美味しそうなケーキを前に

我慢できなかったようです・・・(゚_゚i)タラー・・・



ワンズ達の実食と

飼い主のうまうまは・・・続く♡



まろ~れ3兄妹のブログ→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


ペット博での戦利品と・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ペット博 滞在2時間ほど

結構お買いものしましたよ~



では 戦利品のご紹介~(。>ω<。)ノ


2016-09-20173027.jpg


まずは Diaraさんのうまうま達

カイト&そらの おやつに欠かせません



内容量が多くてお値段一緒

お得にget出来て嬉しい~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


2016-09-20172941.jpg


これはカリカリのローテに入っている

”プレイアーデン”



いつもはブルーの色のグルメって方なんだけど

めっちゃお安かったので2袋も買っちゃった

カイトも一緒にポージング(笑)


2016-09-20173003.jpg


そして・・・本当はそらの誕生日に

プレゼントしようと思ってたBBベルト



カイトは1歳の誕生日に

ブルーのBBベルトをプレゼントしたんだけど

お高いので何かないと買えないし・・・(;´▽`A``



で・・・思い切って買っちゃいました

でも カイトと同じ色がなくて残念


2016-09-20172921.jpg


そしてこれは歩いていたら貰いました o(^▽^)o



初めてだったので 色々わからなかったのですが

結構試供品いただけるみたいですね~

お友達のブログで確認!!

次回行く事があったらいっぱいもらっちゃお~っと



こんな感じで

カイト&そら家の初ペット博は終了です (´∀`*)


2016-09-23125149.jpg

2016-09-23125237.jpg


そしてこの後

この日のメインイベント会場に・・・の前に

時間があったのでランチでも~って事だったのですが



雨も降ってワンコ連れ・・・

急遽まろ~れ家におじゃましました

まろ~れパパさん・ママさんお世話になりました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ペット博でお買い物

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さてさて

いよいよペット博でお買い物TIMEですよ~


2016-09-20162657.jpg


あちらこちらのお店で

うまうま試食の大盤振る舞いです



それなのに・・・

カイト&そらはことごとく拒否 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも家で食べてる Diaraさんのうまうまさえも

食べないんです


2016-09-20162812.jpg


あはは~♪

オレオ君は沢山のうまうまに

o(^^o)(o^^)oワクワクですよ~



美味しいうまうまいっぱいだったね~


2016-09-20162410.jpg


トークショーを聞いたり


2016-09-20162346.jpg

2016-09-20162248.jpg


探してたBBベルト そら用に

大阪と関東では売れる物が違うんだって



今回大阪ペット博限定BBベルトは~

キラキラいっぱいついてました(笑)


2016-09-20163119.jpg


ママがお買い物に励んでいる間

ねぇねはこんなお写真撮ってましたよ ('-'*)フフ

フクロウさん~150万円 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



カイト・・・こんな可愛いチェアーの上で

はいチーズ (* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


2016-09-20162154.jpg


いいなぁ~って思いましたが

お値段もとてもステキ  オオーw(*゚o゚*)w


そして我が家の荷物置きである

カートもそろそろ荷物でいっぱいになってきたので



ペット博を後にして

次の目的地へ・・・続く (´∀`σ)σ







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ペット博in大阪行ってきたよ~♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




世間は3連休(kaito家はただの連休)の中日

9/18(日)に



インテックス大阪で開催されている

”ペット博 2016” に行ってきました (^-^)/


2016-09-20161604.jpg

2016-09-20161646.jpg


いつものコンビニに寄って・・・

約束の時間に間に合うように~GO



雨大丈夫かなぁ~


2016-09-2161708.jpg

2016-09-20161747.jpg


kaito家初めてだったんですが

人・・・わんこ・・・人・・・わんこ・・・蛇



そ・・・そうだよね~

ペット博なんだから わんこ意外もいるよね~



そしてこの日ご一緒していただいたのは

マロン&オレオwithチロル わんdarLand』の

ちびっ子3兄妹でおなじみの 

まろ~れ家の皆さんです (*^_^*)


2016-09-20181323.jpg


この日は時々雨がぱらついてて

蒸し暑かったぁ~_(:□ 」∠)_



まろ~れ家と無事合流できて

さぁ~お店まわりしようね~(」*´∇`)」

2016-09-20162635.jpg


何から見て良いのか・・・あたふた


早速ハロゥインの撮影スポット発見 o(^▽^)o


2016-09-20161814.jpg


カイト&そら

カメラの方に目線をくれません 。゚(゚´Д`゚)゚。



マロン君達と一緒にはどうかなぁ~


2016-09-20161920.jpg

2016-09-20161857.jpg


沢山のわんちゃんと人混みに

さすがのそらもちょっと落ち着かないようでした



買いたい物も少しあったので

ペット博の様子は・・・続く (´∀`*)







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

おもちゃさん・・・こんにちは☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



たくさんのおもちゃさんとさよならしたら

今度はお待ちかねの~



・・・の前に 今度はカイトが大慌て(笑)


2016-09-10161805.jpg


慌てておもちゃ箱の確認にやってきました


2016-09-10162043.jpg

2016-09-10162129.jpg


大丈夫だよ~


さぁ~どうぞ~~~


2016-09-10162206.jpg

2016-09-10162238.jpg


カイトのお誕生日のプレゼントとはいえ



そらのもさよならしたから・・・

一緒にねっ (ノ∇≦*)

大好きなうさぎさんとライオンさん


2016-09-10162446.jpg


で・・・これはカイトへのプレゼントだよ~


気に入ってもらえるかなぁ~




そして最後に \(^o^)/


2016-09-10161706.jpg


大人買い~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪



そらをお迎えした時に

買ったお店忘れちゃって

お友達のママさんに教えてもらいました

ママさんありがとうございます


2016-09-10162540.jpg

2016-09-10162604.jpg


やっとカイトの笑顔が見れましたよ~(〃▽〃)


これから 仲良く遊んでね






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイト&そら おもちゃの行方

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイト&そら

持ってるおもちゃが傷んできて



カイトのお誕生日を期に

総入れ替えをしようと思ってました…c(゚^ ゚ ;)ウーン


2016-09-10161215.jpg


とりあえず 大丈夫なものと

さよならするものとに分けるため



おもちゃ箱から全部出してみましたよ~


2016-09-10161134.jpg

何するでちゅか~って

大慌てでそらがとんできました~(笑)



今からさよならするもの分けようね


2016-09-10161256.jpg


そうだね・・・



たくさん遊んで汚れがひどかったり

綿が出てきたりしてるから

さよならしようね~


2016-09-10161341.jpg


これは そらがお家に来た時に

カイトのおもちゃだと大きすぎるからって



小さなおもちゃをプレゼントしたんだったよね

パンダさんとひよこさんもあったよね

今でも上手にピーピー鳴らして遊んでるもんね~


2016-09-10161408.jpg

2016-09-10161444.jpg


肉球のおもちゃはカイトのお気に入り



ロープの所をすぐダメにしちゃうから

何代目なんだろう


2016-09-10161522.jpg

2016-09-10161541.jpg

2016-09-10161628.jpg


この子たちはまだ大丈夫そう

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



そしてさよならした後は

お楽しみの・・・明日へ続く (〃▽〃)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています