カイト&そら 最近のご飯事情

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



蒜山・大山の

お出かけ記事の途中ですが




久しぶりに カイト&そらのご飯風景を~


2016-07-25184532.jpg


今日もいつものように

カリカリにお野菜を炊いたもの(スープごと)



そして最近は

ブルーベリーの乾燥サプリをパラパラ


2016-07-25184641.jpg

2016-07-25184619.jpg


そこへカイトもそらも大好きな生馬肉を投入


2016-07-25184716.jpg


はい・・・できたよ~ (。>ω<。)ノ


2016-07-25184810.jpg

2016-07-25184900.jpg


カイトどうぞ~  召し上がれ~


2016-07-25185024.jpg

2016-07-25185113.jpg


最近はそらもお耳をシュシュでくくってます


そらも召し上がれ~


2016-07-25185155.jpg

2016-07-25210100.jpg


相変わらず食べ終わって呆然とするカイト


2016-07-25185355.jpg


暑くなっても 全然食欲の落ちない

食いしん坊な カイトとそらなのでした~(」*´∇`)」




皆様・・・楽しい週末をお送りくださいね








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

記念撮影 うまくいくかなぁ~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ひるぜんジャージーランド

少し行くとこんな広い空間が~


2016-07-23160857.jpg

2016-07-23160449.jpg


まだ咲いてませんでしたが 向日葵畑です

満開になると圧巻でしょうね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



向日葵畑の前で記念撮影ですよ~


2016-07-23160735.jpg


わんこも飼い主も みんなとってもいい笑顔




そしてワンズ達・・・

みんなの色んな表情 可愛い

2016-07-23162446.jpg

2016-07-25160009.jpg



まだまだお写真続きます (。>ω<。)ノ



2016-07-25154031.jpg
※マロンママ撮影

2016-07-25154118.jpg
※ムウ家撮影

2016-07-25154012.jpg
※マロンママ撮影


そしてkaitoまま一押しの一枚 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


2016-07-23161040.jpg
※マロンママ撮影


我が家のカメラ担当はママなので

いつも ママ抱っこ~!って

カイトの必死なお顔しか見てない気がして



こんなに穏やかに笑ってるカイトの写真は

たぶん初めて・・・うるうる




素敵なお写真撮ってもらって 本当に感謝~

マロンママありがとう~(*ノ∪`*)



そしてランチに向かいます




⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ソフトクリームを食べに・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さて・・・

みんなで楽しくランランして

あんよもドロドロになったところで (笑)



次の場所へ移動します (。>ω<。)ノ

・・・とその前に少しだけ撮影 (〃◇〃)ゞテヘッ☆


2016-07-23155715.jpg

2016-07-23155759.jpg


アンジュちゃんの

可愛い笑顔もいただきました (*´~`*)


2016-07-25143334[1]

2016-07-25143318[1]


それではお待ちかねの

ジャージーソフトを食べに移動しま~す




少し車で移動して

ひるぜんジャージーランド”へ到着ですよ~




そらはソフトクリーム食べれるとわくわくです


2016-07-23155857.jpg


頭にハートマークの牛さんがいましたよ~


2016-07-23155935.jpg


そして売店で並んでいる時に


アンジュちゃんと はいチーズ


2016-07-23160256.jpg



至高のジャージーソフトクリーム いただきま~す


2016-07-23160041.jpg
※マロンママ撮影

2016-07-23160234.jpg


あらら~

カイトもそらも べろんちょしすぎですよ~



2016-07-23160130.jpg


そしてランチに行く前に



飼い主もわんこ達も同じ時間を過ごして

少しうちとけてきたみたい



体がクールダウンしたところで

記念撮影しましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡


2016-07-23160146.jpg
※マロンママ撮影


続きます・・・





⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ドッグラン~みんなでランラン~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ドッグランにようやく到着 (^-^)/


みんなでランランしようね~


2016-07-23125824.jpg


きゃぁ~ (〃ノωノ)

カイトなんて可愛いの~




ランランしてる笑顔が最高~(ノ´▽`*)b☆

2016-07-23130417.jpg

他のお友達もいて みんな楽しそう



ランラン大好き女子組は 

動きが速すぎて

未熟なkaitoままのカメラにおさまらず ←ごめんねぇ~涙



2016-07-23130634.jpg

2016-07-25125752[1]


あはは~



そらは手足が短いから 飛行犬にはならないけど

と~~っても楽しそうに走ってました

必殺ちょこちょこ走り~

2016-07-23131553.jpg

我が子が楽しそうにしている姿を見るのは

飼い主として本当に嬉しいですよね~

ママ達はみんな撮影に必死でしたぁ~(笑)





そして・・・アンちゃんは

一段高い所から みんなを見守ってましたよ~うふふ


2016-07-23132018.jpg


ランランしたら 喉も渇くよね~(^ー^* )フフ♪



カイト&そら

仲良くお水をごくごく ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ 


2016-07-23131923.jpg



カイトもそらも可愛い笑顔満開でした


2016-07-23130556.jpg

2016-07-23132258.jpg



そしていつもの ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪



2016-07-23132145.jpg


みんな よ~く見ると

お手てドロドロ~~~



さぁ・・・

次はあそこへソフトクリーム食べに行きますよ~




⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ドッグランまだかなぁ~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さてさて ドッグランへ行くまでに



ラベンダー畑でこんなステキ写真を

ムウ君ママが撮ってくれました (*´~`*)


2016-07-21160403.jpg

2016-07-21160347.jpg

2016-07-21160436.jpg

2016-07-23142018[1]

2016-07-23143027[1]

2016-07-21160330.jpg


何だか写真集のようですよね~

私も早く

こんなステキ写真が撮れるようになりたいなぁ~



・・・ってまたまた感動しながら

記事を書いてるママでした


2016-07-23124913.jpg


ドッグランにつく手前には


こんな涼しげなところがあったり


2016-07-23124733.jpg

2016-07-23144400[1]


紫陽花もまだまだ満開 o(^▽^)o

夏に紫色のお花って涼しげですよね~




ようやく ドッグランに到着です

そらのおちりから失礼します・・・


2016-07-23145510[1]


次回みんなでランランですよ~ (」*´∇`)」

飼い主みんな になります




⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤




撮影会しながらドッグランへ行こうね

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



蒜山ハーブガーデン

とってもきれいな所だったので



撮影会 しながら奥にある

ドッグランへ進みますよ~ヾ(o´∀`o)ノ


少しお写真多めです


2016-07-21154947.jpg

2016-07-21155117.jpg


チビッ子達はもう ”あちゅ~” なお顔


この辺で集合写真でも・・・という事になって


2016-07-21155519.jpg


あちゃ~ (;´▽`A``




初めましてしてからまだ時間がたってないから


しょうがないよね~


2016-07-21155730.jpg
※マロンママ撮影



マロンちゃんとの2ショットは無事撮れました



2016-07-23123126.jpg

2016-07-23125336.jpg

2016-07-21155851.jpg



ラベンダー畑を見ながら奥へ進みます



2016-07-23123357.jpg

2016-07-23124710.jpg


せっかくカメラ買ったし 色々撮ってみました

まだまだですねぇ~




思わず

帰ってからカメラ本ポチッちゃいました~(笑)

少し落ち着いたら勉強しなくっちゃ


2016-07-21160142.jpg


途中

まろ~れ家とママ記念撮影 (*´~`*)



ドッグランはまだかなぁ~


長くなりそうなので続きます m(*- -*)m




⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤



カイト&そら 蒜山・大山へ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ずーっと前から楽しみにしていた

7月の3連休の日曜日 (*´∀`人 ♪



何日か前から天気予報とにらめっこ

前日にお天気はマークに




そして当日出発だよ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


2016-07-21130606.jpg


毎度コンビニに立ち寄り


2016-07-21131805.jpg


お天気回復傾向だという天気予報を信じ


朝6時過ぎに出発です (。>ω<。)ノ


2016-07-21150524.jpg


そしていったんSAで待ち合わせ後


いよいよ目的地の蒜山へ


2016-07-21150742.jpg

2016-07-21150657.jpg


晴れ間が見えてきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



目的地の ”蒜山ハーブガーデン ハービル” さん到着です


2016-07-23153431[1]


そして今回ご一緒してくれたお友達のご紹介




まずは7月どっか遊びに行こうよ~って

お誘いいただいた ←まろ~れママありがとね~



マロン&オレオwithチロル わんdarLand

のチビッ子3兄妹

2016-07-21151524.jpg


わんわんマルシェ以来お久しぶりな

ガウガウ☆アンが行くのアンちゃん


2016-07-21150929.jpg


そして今回初めましての

☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウ君


2016-07-21151723.jpg


遠く三重県から・・・初めましての

Love★Love★MARRON★のMARRONちゃん


2016-07-21152507.jpg


まろ~れ家のお散歩友達アンジュちゃん・・・初めまして

アンジュちゃんのIG


2016-07-21152345.jpg


最後に我が家の食いしん坊ブラザーズ

カイト&そら


2016-07-21152657.jpg

2016-07-21152739[1]


総勢6家族 13人と9わんこで

楽しいお出かけが始まります ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




続きます 。('-'。)(。'-')。ワクワク







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイトの激しい一人遊び (@_@)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




本日カイト&そら

トリミングに行っております (。>ω<。)ノ



カイトの大暴れ動画で

今日は簡単更新・・・失礼いたします


※音量ご注意くださいね
[広告] VPS



楽しい週末をお過ごしくださいね~






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイトそれ食べれる?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




私たちがご飯を食べてる時


カイト&そらはどうしてるかというと・・・


2016-07-14132214.jpg


うふふ


ちゃっかりママの席を横取りして




ママ達のうまうまを見つめていますよ~ ヾ(~∇~;) コレコレ


2016-07-14132258.jpg


無理無理・・・カイトとそらには 


カミカミ系のおやつ進呈したでしょ





カイト食べるの早すぎて 

もうないの??  (>▽<;; アセアセ


そらはまだ ゆっくり味わってますよ~


2016-07-14132347.jpg


カイト諦めたのか


ソファの上でくつろぎ始めました~あはは


2016-07-14132701.jpg

2016-07-14132642.jpg



やっとゆっくりご飯が食べられます


そらはまだカミカミ頑張ってるよ~ (´∀`*)




しかし 何やら後ろから熱い視線が・・・


2016-07-14132426.jpg

2016-07-14132505.jpg


カイト・・・起きてたんだ


そんな可愛いお顔で見られたら

何かあげてしまうやん~




・・・で 下を見ると Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うまうま食べ終えたそらの姿が・・・


2016-07-14132821.jpg


落ちてきませんよ~ ( ´艸`)ムププ




カイト&そら

本当に食いしん坊ブラザーズなんだから~






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

山の中へジェラート食べに行くよ~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




お昼も食べて

せっかく来たんだから少しだけお散歩しましょう~


2016-07-12133206.jpg


おぉぉ~~

なぎさカフェ賑わってますよ~



カイト&そらを連れて歩いていると

どこからかひそひそ声が・・・


”ほら! あの白い犬何て言ったっけ~”

”そうそうビションフリーゼ!”



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

カイトとそらはトイプードルですよ~(笑)

最近よくビションフリーゼと間違われるんです


2016-07-12135332.jpg


人工芝がある所を少しだけ歩かせて




暑い時期はテラス席はダメですね~

わんこだけじゃなく 飼い主も ”あぢ~” です



そろそろ体を冷やしに行きましょう (。>ω<。)ノ

そして次に向かったのが


2016-07-12135412.jpg

2016-07-12135453.jpg


山の中のジェラートショップ -香想-



お写真撮れないくらい

沢山の人で賑わってたので・・・


店内写真はHPよりお借りしましたよ~


2016-07-12164852.jpg
※HPよりお借りしました


2016-07-12163813.jpg

2016-07-12163724.jpg


山の中と言ってもこの日は暑かったので

とける・・・とける・・・



車の中でジェラートいただきました

とっても美味しかったです



⇓ ⇓ ⇓  これお持ち帰り O(≧▽≦)O ワーイ♪

2016-07-12163555.jpg


日帰りOKだけど 少し遠い滋賀県・・・




そろそろ帰りましょう~ヾ(o´∀`o)ノ

帰り道爆睡のカイト&そらでした


2016-07-14113938.jpg

2016-07-14114043.jpg


滋賀は調べてみると

わんこと行ける場所がいっぱい



また早起きして遊びに行きたいなぁ~(*´~`*)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤




ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています