カイト・・・大丈夫?(T_T)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




昨日はママのお休みの日



カイト&そら

いつものように朝から美味しくご飯を食べ


2016-06-30110622[1]

2016-06-30110731[1]


朝のうんPもしっかりと・・・(´∀`*)



そして

昨日は銀行に行く用事があったので

ママがお化粧をしていると 

カイトの様子が少し変 



何回も何回もトイレに行ったり来たり

で・・・出てきたのが ゆるゆるうんP ((´・ω・`;))


2016-06-30104552[1]



そんな事が2時間ほど続いて



2016-06-30104703[1]


最後には水みたいなうんPに




タイミング悪いことに

今日もかかりつけのお医者さんは休診日・・・


2016-06-30104634[1]


そらと同じもの食べてるし


吐いてはないので ご飯じゃないよね・・・


2016-06-30105159[1]



しばらく様子見てたら ぐっすり寝てました



2016-06-30104747[1]

2016-06-30104728[1]


うんP 出るだけ出たらすっきりしたのかな?




むくっと起きてきて

やっぱりちょっと元気なし (T_T)


2016-06-30113253[1]


夕方 病院に行こうか~カイト・・・




って思ってたら 

少し目力出てきたみたい ホッ


2016-06-30104934[1]

2016-06-30105004[1]


昨日の15時に

最後のゆるゆるうんPしてから

晩までうんP出なかったよ・・・



夜はとっても元気にご飯もいっぱい食べて

走り回ってたカイト +゚。*(*´∀`*)*。゚+


2016-06-30105042[1]


何があったんだろうね~

お腹冷えちゃったのかな



今朝もいつも通りご飯食べて

走り回ってました p(*^-^*)q



元気になって良かった・・・(* ´ ▽ ` *)

様子見て病院に連れて行こうと思います





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

お家シャンプーしたよ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




まろくりちゃんとバイバイして

お家に帰ってきたカイト&そら




よ~く見ると結構汚れてる

トリミングまでまだ2週間もあるし・・・

お家シャンプーしました ヾ(o´∀`o)ノ




まずはカイトから~


2016-06-24131549[1]


あっちこっちにぶつかりながら ←家狭いからなぁ~




ひとしきり走り回ったら

次はソファーの上で大暴れです (笑)


2016-06-24132931[1]

2016-06-24131818[1]


そらは避難中・・・あはは。


2016-06-24131912[1]

2016-06-24131952[1]


カイト~


そらが心配してるよ~


2016-06-24132335[1]


カイトの姿を見たパパが大笑い (;´▽`A``


2016-06-24132435[1]


さぁ・・・乾かしますよー (='m')♪



途中カイトが逃走 


2016-06-24132524[1]


何て顔してるの~カイト (≧m≦)ぷっ!



ドライイングは心臓から遠い方からって

教えてもらったんだけど・・・


2016-06-24132542[1]

2016-06-24132605[1]


残念なお顔にならないように

お顔まわりだけ乾かしたら

逃走されちゃいました



何でそんなに小さくまとまってるの



さぁさぁ・・・お坊ちゃん

後少し頑張って  よろしく(^ー゚)ノ


2016-06-24132705[1]

2016-06-24132722[1]


ボンバーカイトの出来上がり~ p(*^-^*)q


しかし毛量多すぎじゃないですか~



カイトくん・・・お疲れ様~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さぁ~次はそらの番ですよ~
ママもうひと頑張りです






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

daysへ~そしてスタバでお茶

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



楽食ダイニング真 さんを後にして


スタバへお茶しに行く途中



days さんへ遊びに行きました ヽ(´∀`)ノ

※音量にご注意くださいませ
[広告] VPS



マロンちゃんもくりんちゃんも

ワンコラもなく 一安心です



しばらくプードル祭りを開催してましたよ~



いつ行ってもカイトはYukariさん大好きで

キュンキュン言ってました (笑)




そしてママ達 とっても喉が渇いたので


スタバへGO~


2016-06-21153153[1]


ママ達が飲み物買いにいてる間


ねぇねがお留守番



マロンちゃんはおとなしくねえねが抱っこでした


2016-06-21153225[1]


チーズケーキなんちゃらと

ママはいつものマンゴーフラペチーノ


美味しかったぁ~(*'-'*)エヘヘ


2016-06-21153307[1]


ここでもママたちは弾丸トーク・・・あはは




今日一日本当に楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

まろくりママ また一緒に遊ぼうね~


2016-06-23142556[1]

2016-06-23142639[1]


そして・・・

カイト&そらの おもちゃとうまうま

ママ達のうまうままでいただいちゃいました
バウムクーヘン美味しかったじょー



まろくりママありがとうございました



次はトリミングの日サロンでね~






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

オシャレで美味しいランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




少しだけランランのお写真を~

ねぇね有給とっての参加です


2016-06-20172857[1]


くりんちゃんに好き好き攻撃されてご満悦


2016-06-20192650[1]

2016-06-20192742[1]


そらのとってもいい笑顔をいただきましたので



そろそろお店に入って

ママ達のうまうまタイムです (」*´∇`)」


2016-06-21130716[1]

2016-06-21153055[1]


マロンちゃんは 本当に甘えたでママが大好き


2016-06-21155000[1]


今回ママはお肉料理とパンをチョイスしました



お肉もやわらかくて美味しい

そして~パンも焼きたてのふわふわ



まろくりママとねぇねはお魚をチョイス

お腹いっぱい・・・大満足でしたぁ ヾ(〃^∇^)ノ♪


2016-06-21153648[1]

2016-06-21153816[1]


まろくりママが カイト&そらも撮ってくれてました

まろくりママありがとう


2016-06-21154025[1]


あまりの弾丸トークに


マロンちゃんネムネム~ (〃´o`)=3 フゥ


2016-06-21152845[1]


美味しい物いっぱい食べて

いっぱいおしゃべりして 



とっても楽しかったね~ ヾ(o´∀`o)ノ



またランチとランランしに来ようね~




この後

例のあそこに寄ってお茶しに行きま~す (*'-'*)エヘヘ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

楽○ Saleで買ったもの

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




まろくりちゃんとのおデート記事の途中ですが


リアルタイムの簡単更新で (//>ω<)




今回の楽○Sale


結構色々ポチッちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

請求が恐ろしい・・・




まず一番最初に届いたのが

じゃーん


2016-06-23142729[1]


前回のお買いものまわりの時に

ちょっとした失敗をしたママ




今回は少し金額のはるものを買いたかったので

お試し商品を買ってから

最後にドーンと買おうと思ってね~




では改めまして・・・


2016-06-23142857[1]

2016-06-23142941[1]


サロンではいつも水素水があって


カイトが結構ごくごく飲んでたので (〃▽〃)


2016-06-23143000[1]


まだ何がいいのか


良く読んでないのでわかりませんが・・・あはは




まぁ~お試しだから

送料込みで1000円だったし・・・

ポイントも10倍だったし・・・


2016-06-23143025[1]


そらは最近

うまうま欲しい=お座り の図式ができてるので (笑)




お写真撮ってる間離れませんでした (ノ∇≦*)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

お久しぶりの再会❤

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイト&そら


お友達とお久しぶりの再会です ヽ(≧∀≦)ノ


2016-06-20171909[1]


まろくりママとは 撮影会以来


時々連絡を取り合っていました




ママ達のお休みの日が一緒で・・・


ランチに行こうね~って
わんわんマルシェの後行った ”楽食ダイニング真” さんで



この日の前後は雨だったのに

まろくりちゃんとのデートの日は
日ごろの行い良すぎ



予約の30分前に行って少しランランしようって事に


2016-06-20172542[1]

2016-06-20172525[1]


カイトもくりんちゃんも 良いお顔~ (*≧∪≦)


2016-06-20172639[1]

2016-06-20172600[1]


マロンちゃんもそらも楽しそう~(*´∀`人 ♪



まろくりママもとっても気に入ってくれました






どんどんお写真続きます (ノ´▽`*)b☆


2016-06-21155056[1]


くりんちゃんの百面相があったり~可愛い


2016-06-20172723[1]


カイトの抱っこ攻撃があったり


2016-06-20192519[1]

2016-06-20192301[1]


この日は そらが大はしゃぎでした (´∀`σ)σ


2016-06-20192539[1]


どの子も やっぱりママが大好き ヾ(*'-('-'*)ノピトッ



やっぱり・・・このお店いいわぁ~





いつもい行く

”六甲のめぐみ”の通り道なのよね~

初めて田舎に住んでてよかった~て思っちゃった^^;



ってママの感想はこれくらいにして

次は・・・あのおしゃれで美味しいランチです 

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイト百面相(笑)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





カイトが珍しく


ねぇねと遊んでました ! (*'-^)db('ー^*) !!


2016-06-16115627[1]


このボール


ねぇねが旅行に行った時のお土産なんだよね~


2016-06-16115752[1]


しばらくしたら ひっぱりっこは飽きて


一人でボールと闘うこと・・・数十分 





カイト百面相の始まりです ヽ(≧∀≦)ノ


2016-06-16122738[1]


暴れすぎて はぁはぁですよ~


だらだらカイトくんです (〃´o`)=3 フゥ


2016-06-16115715[1]

2016-06-16123042[1]


このあたりは まだ可愛いお顔してます


2016-06-16122921[1]

2016-06-16123152[1]


少し疲れて休憩してたら


ボールを落としそうになって ヾ(;´▽`A``アセアセ


2016-06-16123218[1]

2016-06-16123004[1]


ホント 見てて飽きません (* ´ ▽ ` *)


2016-06-16123107[1]

2016-06-16115916[1]


面白かったので いっぱいお写真撮ってたら 


最後はいつもこのお顔 (ノ)’∀`(ヾ)



今日もいっぱい遊んで疲れたカイトでした





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

”のじまScuola” さんでランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




無事一番の目的 新玉ねぎを購入できて


大満足のママ達が向かったのは




関西のブロガーの方はみんな知ってる


のじまスコーラ さんでランチです


2016-06-18154047[1]

2016-06-17124142[1]


ここのランチ美味しいよって


お友達からも教えてもらってたので~





開店まで少し時間が・・・


まずはアルパカさんとご挨拶


2016-06-16163646[1]

2016-06-16163734[1]


カイトったら


ワンコラ言ってました




ごめんね~ラアル君 m(_ _"m)ペコリ


2016-06-16163621[1]


そろそろランチにしましょうね~





テラス席ペットOKで 


屋根もあるので雨の日も大丈夫そうです


2016-06-17122714[1]

2016-06-17122804[1]


メインが選べるランチコース


淡路島産野菜のサラダバー&フォカッチャ食べ放題!





サラダバーは店内にあるので


わんこ連れは少し不便かも


2016-06-17122952[1]


パパとねぇねにサラダ取ってきてもらいました

カイトがいるのでママは行けない・・・(涙)




ママは淡路牛すじカレー・パパとねぇねはパスタを注文

ママのカレー速攻でパパに取られました



そして・・・メイン料理のお写真撮り忘れたぁ~ 

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


2016-06-17124202[1]


食べかけなので小さく載せておきます (笑)



2016-06-17123036[1]

2016-06-17123230[1]


今まで行った ワンコOKのカフェの中では


お料理とっても美味しかったです (゚∇^d) グッ!!





まだまだ時間は早いので


お花でも見に行こうかなぁ~って思ってたら


2016-06-17123857[1]


あらら~  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


とうとう雨が降り出したので タイムアウトです




来る途中の民家で 今が旬の ”びわ”


を購入してお家に帰りますよ~ ( ̄^ ̄)ゞ


2016-06-17123916[1]

2016-06-17124004[1]


次こそは 


晴れた日に来たいなぁ~って思うママでした






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

またまた淡路島^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





6月中ごろに


新玉ねぎの時期が終了と聞いて


玉ねぎを買いに~淡路へ行ってきました (^-^)/




梅雨に入っていたので


雨降ったらカイト&そらはお留守番の予定で・・・



2016-06-16162002[1]


何とかお昼過ぎまでは雨も持ちそう~



それでは出発しま~す ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2016-06-16162103[1]

2016-06-16162157[1]


雨降る前に帰ってこないとね~


2016-06-16162240[1]


海外へ出国しまぁ~す あはは


2016-06-16162351[1]

2016-06-16162331[1]


淡路に着いたら 一番の目的を果たし

新玉ねぎいっぱい買っちゃった~




カイト&そらの 

ちっち&あんよTime o(*^▽^*)o~♪

珍しくそらが抱っこ要求


2016-06-16162948[1]


あなただけでもちゃんと歩いてね・・・そら

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


2016-06-16163146[1]

2016-06-16163109[1]


そらはやっぱり楽しそう~




おっ

わんこさん発見しました (*^-^)/\(^-^*)


2016-06-16163208[1]


一緒に記念撮影



カイト~見られてるよ~プププッ (*^m^)o==3


2016-06-16163300[1]

2016-06-16163339[1]



そらは内緒話中ですね~あはは



2016-06-16163432[1]


少し休憩して 雨も大丈夫そうなので


ランチに行きましょう~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



続きま~~~す





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

夏のオーダーお洋服 第三弾♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




オーダーお洋服第三弾・・・


もう一回お付き合いください (^-^)/





次はキャミワンピとタンクトップ


2016-06-13130530[1]


夏にぴったりのさわやかボーダー柄


このお洋服・・・防蚊加工されているそうです





今度はそらくんからお願いします~


2016-06-11110033[1]



そらくん・・・もう心ここにあらずです ○| ̄|_



2016-06-11105903[1]


ちょっとお~



あまりにも脱力しすぎじゃないの~


2016-06-11105947[1]


す・・・すみません ...... ( 〃..)ノ ハンセイ




じゃぁ・・・


カイトくんお兄ちゃんらしいところ見せてあげて


2016-06-11110223[1]

2016-06-11104032[1]


カイトもすでに やる気ナッシング



だから~お洋服のご紹介なんだって ヽ(`ω´*)ノ彡☆


2016-06-11110530[1]


カイトやそらのように うすい毛色の子には 


紺色のボーダー似合うと思うんです




二人とも可愛い~(*´~`*)


2016-06-11110447[1]


今回も全部 申し分なしに可愛かったよ~



我が家のやる気ナッシングモデルで

お洋服の可愛さ伝わりましたでしょうか~^^;



ももちゃんめいちゃんママ

本当にありがとうございました ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




大切に着させていただきます








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています