毎度・・・サロンでわちゃわちゃ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




毎度毎度ですみません~

2016-05-28092824[1]


トリミング後は


やっぱりみんなでわちゃわちゃ・・・(笑)

そしてみんなでおぱんちゅ~可愛い


2016-05-28093536[1]

2016-05-28093637[1]



そしてここにもいるんです・・・抱っこ魔 (笑)


2016-05-28093146[1]


ココちゃん

時々抱っこ魔に変身するのよね~



そうこうしてたら 次のお客さんが・・・


2016-05-28093232[1]


副店長のココちゃんと


チビッ子フーちゃんがお出迎え


2016-05-28094152[1]


みんなママさんに大興奮


ママさんすみませんでした・・・(>▽<;; アセアセ


2016-05-28094019[1]


それを冷静に見つめるそら (*≧m≦*)ププッ


そしてココちゃんは・・・


2016-05-28093101[1]


はい

ではお言葉に甘えて・・・


しっかりモフモフしちゃいました  うふ♪(* ̄ー ̄)v



Yukariさんも次のお仕事があるから

そろそろ帰ろうね~

ココちゃんフーちゃんまた遊んでね



カイト&そらは まだお仕事残ってるよ・・・

次はお家モデルよろしくね

もう一回お付き合いくださいませ  ☆ヽ(▽⌒*)♪







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

5月のトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ボサ男MAXで臨んだ

撮影会の次の日 ←トリミングしてから行かなきゃね~



カイト&そらトリミングでした o(*^▽^*)o~♪  

Dog salon daysさんへGO 



ではビフォーから


2016-05-28091843[1]


よくこれで撮影会に行ったもんです・・・

恥ずかしい~  ヾ(;´▽`A``アセアセ




カイト&そらが頑張ってる間

ママ達はいつもの 

”六甲のめぐみ”に買い出しに

そしてお昼はカレーうどんを食べに行きました(*´~`*)




・・・で4時間後 カイトアフター

2016-05-28092050[1]

2016-05-28092143[1]
※お写真お借りしました


きゃぁ~~~(ノ´▽`*)b☆


可愛すぎる・・・可愛すぎます

親バカ発言スルーでお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ



本当にカイトですかぁ  ふわふわもっふもふ




続いて そらアフター

2016-05-28092109[1]

2016-05-28092158[1]


おぉ~~~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


これまた可愛すぎます~ 

真っ白ふわもふ~もっふもふ~



・・・で そら君少し太りましたかな

体重2.65㌔になってました



可愛くてもこれ以上体重は増やせませんよ~

今日からダイエット開始です (〃´o`)=3 フゥ




そしてこんな可愛いお写真も (〃▽〃)

2016-05-28092216[1]

2016-05-28092233[1]


シャンプー前のカイト&そら

撮影時とは違うリラックスした表情 



そして Yukariさんのストーカーのカイト(笑)


2016-05-28092252[1]

この日もお迎えまで大好きなYukariさんの膝の上だったそうです・・・


いつもいつも本当にありがとうございます


また来月よろしくお願いします(*´~`*)




長くなってきたので

またまたサロンでのワチャワチャは・・・続きます (^-^)/







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


本日お出かけ中☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




本日神戸で開催中の

わんわんマルシェにお出かけ中~(。>ω<。)ノ


2016-05-24143328[1]


ブログで拝見している


あのカワイ子ちゃんや 

イケワンちゃんに会えるかなぁ




ママ・・・自分から声かけるの苦手だから

誰か声かけてくれるかなぁ




なので 本日ブログお休みします 


2016-05-24143501[1]

2016-05-24143642[1]




お・ま・け




そら・・・マッチ売りの少女 

2016-05-24142837[1]


皆様~楽しい週末をお過ごしくださいねっ







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

みんなでランラン !(^^)!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




まろくり家 カイト&そら家の

撮影も無事済んで 



せっかくドッグランに来てるから

ランランしようね~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


2016-05-22234606[1]


マロンちゃん


撮影まではわんわん言ってたけど

終わったら楽しそうにランランしてます (*´∇`*)


2016-05-22234730[1]


くりんちゃんは・・・

暑くてお目めがなくなっちゃいました




カイト&そらはというと


2016-05-22235748[1]

2016-05-22234456[1]


そら・・・やっぱりサラダバー



毎日ちゃんと食べさせてますけどね~(笑)


2016-05-22234331[1]


ママのお膝の上で満面の笑みのカイト


2016-05-22234831[1]

2016-05-22235607[1]


チビッ子どうし とっても仲良しです


2016-05-24134305[1]


大きい組は 自由に遊んでました (。>ω<。)ノ




そしてママたちは弾丸トーク・・・(笑)

気が付けばいい時間になってたので

そろそろお開きです



最後に もう一度集合写真にチャレンジ


2016-05-22234914[1]


ママが後ろに隠れておさえてますが

何とかみんな笑顔でフィニッシュです





何もかも初めてづくしの一日でしたが

とっても楽しかったです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まろくりママ~

本当にありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね~ (ノ´▽`*)b☆


2016-05-22235450[1]


カイト&そら 

今日は一日お疲れ様 (´∀`*)

お写真データーが届いたらアップしたいと思います




**************************

そして数日後・・・まろくりママから連絡が

まろくりちゃん 来月からカイト&そらの通うサロンで

一緒にトリミングする事に~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからいつでも会えるねっ

**************************






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


撮影会♪ カイト&そら

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





昨日は沢山の方から そらのお目めのご心配と

病院の件で色々教えていただきありがとうございました

だんだん目ヤニも少なくなり良くなってると思います



今朝のそらの様子

そらのふんわりお耳の毛が目に入るので

嫌がらないシュシュッで束ねています (。>ω<。)ノ

2016-05-27071704[1]

2016-05-27071810[1]

2016-05-27071921[1]

エリカラをつけてるとお水も飲まないので

一緒にいる時間は外そうと思います


**************************




さてさて 話は撮影会に戻ります


まろくりちゃんの撮影も無事終了して



いよいよカイト&そらの番ですよ~


2016-05-22232146[1]


まずはそらのダッシュから・・・


2016-05-22233447[1]


そらはカイトの後は必死に追いかけるんですが



一人だと走るかなぁ~って心配してました

そら ちょこちょこ走りで頑張りました (*^-゚)vィェィ♪


2016-05-23141102[1]


カイトはママに向かって激走です



どんどん撮影は進みます・・・


2016-05-22233848[1]

2016-05-22233934[1]


この日は 意外や意外




カイトがとってもお利口さんで

いつもならマテなんてご飯の時以外しないのに


2016-05-22234128[1]

2016-05-23141900[1]


カメラマンさんに 

”お利口さんですねぇ~”って言われっちゃった

もしかして意外と賢いのかも ←親バカですね・・・



そしてお部屋のセットの中での撮影は

ママ 完全アシスタントだったのでお写真なし



カイト&そらの 撮影会も無事終了~(。>ω<。)ノ

データーの出来上がりがとっても楽しみです



この後 カイト&そら マロン&くりんで

ランラン楽しみます ヽ(´∀`)ノ

もちろん・・・ママたちのおしゃべりも~^^;







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


そら・・・お目めどうしたの~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




撮影会の記事の途中なんですが・・・


リアルタイム記事を


2016-05-25235534[1]


昨日起きたら そらのお目めがショボショボ

目ヤニがいっぱい (゚∇゚ ;)エッ!?




昨日はかかりつけの病院がお休みの日

一日様子見て明日病院に行こうと思ってました




・・・で ママ美容院の予約をしていたので

行って帰ってくると ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


2016-05-25235648[1]


↑ の写真は少し拭いたあと



お目めの周りがエライ事に~

すぐに病院に電話して診てもらいました


2016-05-26000014[1]


目に傷はなかったので一安心 ^^;



でも先生曰く 

逆に傷があった方がよかったって・・・??



傷がないのに炎症をおこしてたら

他の病気(緑内障?)も考えられるからって

炎症がなおったら検査です ○| ̄|_


2016-05-26000117[1]


まぁ・・・ごはんも食べて



比較的元気なので 目薬さして治そうね~


2016-05-26000400[1]

2016-05-26085009[1]


・・・で 一つママの誤算 


昨日は平日だけどこの病院は休診日

時間外診察料を取られました



初めは近くに何軒か動物病院があるので

診察してる所に行こうと思ってましたが

いつもの所の方が安心と思って・・・


2016-05-26000145[1]

2016-05-26000309[1]


とってもいい先生なんだけどなぁ~



フィラリアのお薬の事をサロンで話してた時に

その病院高い って言われたし

ママのお休みと病院のお休みが被ってるのよね~




皆さんはどうされてるんでしょうか~

緊急の時とかの為に 

何軒かは行ける病院おもちなんでしょうか~




今朝のそらの様子です (。>ω<。)ノ


2016-05-26084327[1]

2016-05-26084405[1]


少しお目め開いてきました


先生も2-3日で良くなるっておっしゃってたから

大丈夫だよね・・・そら (* ´ ▽ ` *)








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

撮影会スタート♪ マロン&くりん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




いよいよ楽しみな撮影会スタートです


2016-05-22232435[1]


まろくりママ カメラマンと打ち合わせ中



走ってる所と 店の前そしてセットで撮影




まずはランラン写真


2016-05-22232633[1]

2016-05-22232648[1]
※ kaitoままが撮ったのでダメダメです(笑)




マロンちゃんもくりんちゃんも


頑張って走りました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


2016-05-22232256[1]


そして・・・

ここにもいましたぁ~抱っこ魔 (笑)



カイトもそらも応援してます← 本当に~?


2016-05-22233132[1]


そしてお店の前で


2016-05-22232756[1]


この日は 


いつもおとなしいまろんちゃんがワンコラ

いつも偵察隊長のくりんちゃんがお利口さん


だったようです・・・





セットでの撮影はお部屋の中だったので


カイト&そら 待ってる間 少しだけランラン


2016-05-22231958[1]

2016-05-22232956[1]


日差しも強く 暑かったので



カイトもそらも はぁはぁ・・・でした


2016-05-22232857[1]


水分補給して 少し休んだら


次は カイト&そらの番だよ~ o(*^▽^*)o~♪







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤



初・・・初・・・初 な一日

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




お天気もとっても良かった土曜日




いつも仲良くしてもらってるIGのお友達

マロンちゃんとくりんちゃんと一緒に




ドッグラン&撮影会に参加してきました ('-'*)エヘ


photo_2.jpg
ホームページからお写真お借りしました 


いつもの DELL'AMORE さん




カイト&そら そしてママ

撮影会も初めて・・・お友達とのデートも初めて



そらはいいとして

ワンコラ大王のカイト・・・大丈夫かぁって



楽しみな反面ドキドキMAXで (〃´o`)=3 フゥ


2016-05-22124835[1]


さぁ~ カイト&そら


用意もできたし出発だよ~((o(б_б;)o))ドキドキ





そして・・・デラモーレさんに到着


受付と撮影会の時間確認をして ランへGO


2016-05-22231259[1]


きゃぁ~~~


初めまして~

マロンちゃん くりんちゃん そして・・・ママさん





想像通り とっても可愛いまろくりちゃん

と・・・とっても気さくで素敵なママさんヾ(〃^∇^)ノ♪



ご挨拶をすませて 

撮影会までは

日陰で休んでてくださいとの事だったので 


2016-05-22231608[1]

2016-05-23121836[1]


パパはチビッ子にモテモテ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



少し時間があるから

一緒にお写真撮りましょ~



あれ~ そらは


2016-05-22231455[1]


いつもはカイトの後ばかり追いかけてるのに


何故か一人たたずんでました(笑)




そして カイト&そら マロン&くりんの


犬生初めての集合写真 


2016-05-22384[1]


カイト下向いてましたぁ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


でも・・・みんな可愛い


2016-05-22231848[1]



そうこうしているうちに 

いよいよ撮影会です



先に まろくり家から~

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ  続きます







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイトとママの戦い 第二弾

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





昨日おおくりした


カイトとママの戦い第二弾です (笑)


2016-05-17133913[1]


あはは~♪



次はミノムシ?さんですか

注:ママの太~~い足は見なかったことに~(笑)


2016-05-17134051[1]


だーかーらー



ママめっちゃ忙しいんだってば~ヽ(´~`; ォィォィ

時間もないし~


2016-05-17134001[1]


と言いながら・・・そーっと手を出すママ


2016-05-17134144[1]


・・・って完全にカイトに遊ばれてるやん 


2016-05-17134329[1]

2016-05-17134433[1]


そらも後ろで


バカやなぁ~ってお顔で見てるし (-。-;)


2016-05-17134713[1]


そしてまた・・・こうなります


2016-05-17134828[1]


本当にね~^^;


そらは毎日このバカな戦いを

冷ややかな目で見てるもんね~



でも・・・まだまだ続くはず・・・┐('~`;)┌







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイトとママの戦い

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




毎日ママがお仕事行く前の

お化粧している時・・・



カイトがいつも おもちゃを持ってきます



あわわわ 

また始まるの~


2016-05-17132731[1]

2016-05-17132836[1]


そろそろですよ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


2016-05-17132547[1]


きました・・・きました



ママめっちゃ忙しいから無理だよ~カイト


2016-05-17133029[1]


いつもこうやってママがおもちゃを


取るのを待ってるんです




でもカイト反則なんですよ・・・


おもちゃ取ってほしいくせに ちゃっかり咥えてる (笑)


2016-05-17133123[1]

2016-05-17133231[1]


そして ママが知らん顔してたら


ママの横におもちゃ置いて 少しだけ離れたり


2016-05-17133546[1]


お座りして挑発してみたり・・・


2016-05-17133331[1]


もうカイトの目が ママの手しか見てないよ~^^;




ホントに遊んでる時間なんてないのに

ついつい

カイトの挑発に乗っちゃうママ (T_T)


2016-05-17133414[1]


で・・・自分が飽きたらこの通り 



ママの貴重な時間を返せ~~~o(o・`з・´o)ノ 


2016-05-17133819[1]

2016-05-17133736[1]


毎日毎日


同じことやってるカイトとママなのでした~







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています