カイト&そら 4月のトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ドックランでいっぱい遊んだ後は

いつものサロン Dog salon days さんへGO


2016-04-26092450[1]


到着するなり 早速ワチャワチャ開始です



この日はそらの事を

気にかけてくださってた方とお会いしました


2016-04-26091155[1]


Daysのカットで可愛く変身した 

モカちゃんと モカちゃんママ・パパさん



少しお話させていただいたんですが

とっても素敵なママさんとパパさんでした (* ´ ▽ ` *)



そして・・・なんとビックリ

同じ○○市にお住まいとの事・・・


Daysさんで繋がったご縁は他にもあって

Yukariさんには本当に感謝・・・感謝 (ノ´▽`*)b☆





・・・で4時間後


まずはカイト&そらのビフォーから

うん! じゅうぶん可愛い←ママ大丈夫??(笑)

2016-04-25093853[1]


か~ら~の~ ゚。(*^▽^*)ゞ



カイトアフター いつものスペシャルコースで

カイト疲れて寝てる(笑)
この日は起こされてもすぐ夢の中だったそう・・・


2016-04-26124748[1]

2016-04-26092557[1]


きゃぁ~~~(*´~`*)


乙女カイトの出来上がり~ 可愛すぎます



今回からは ママが色々希望せず

Yukariさんにオールお任せで 大大大満足です




続いて そらアフター スペシャルコースで

2016-04-26124807[1]

2016-04-26092611[1]


真っ白モフモフ


こちらも 乙女そらの出来上がり~きゃわいい



いつもいつも本当にありがとうございます

また来月もよろしくお願いします +゚。*(*´∀`*)*。゚+



この後サロンで

そらがみんなの大爆笑の的に~







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ランラン楽しいね~♪ part2

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ちょっと休憩をはさんで

もう少しランラン楽しもうね~ p(*^-^*)q


2016-04-25133310[1]

2016-04-25142802[1]


カイト&そら 走る~~~走る~~~


そしてそら・・・サラダバー


2016-04-25134305[1]

2016-04-25140248[1]

2016-04-25140825[1]


サラダバーしたり・・・ランランしたり


ワンコラしたり・・・(;´▽`A``


2016-04-25142959[1]

2016-04-25125010[1]

2016-04-26091102[1]


そして最後に 

お友達になったマッシュ君と記念撮影



できるかなぁ~~


2016-04-25125629[1]

2016-04-26155525[1]


微妙~な距離だけど 成功かなぁ



マッシュ君のご家族・・・とってもいい方達で

そらはお姉さん達に抱っこしてもらったり・・・良かったね



とっても人見知りで 

自分から声をかける事が苦手なママ



でもマッシュ君ママさんとは色々お話もできて

LINEも交換・・・

また一緒にランランしましょうね~って



楽しみにしてま~す  ☆ヽ(▽⌒*)♪




そして・・・いよいよトリミングに向かいますよ~







※ 今日からGWに突入の方もいらっしゃると思います
  皆さん楽しいお休みをお過ごしくださいね~



今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ランラン楽しいね~♪ part1

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さてさて

いよいよランランの始まりです o(*^▽^*)o~♪


2016-04-25124823[1]


早速お友達がご挨拶に来てくれました



マッシュ君・・・とってもスタイルが良くて

可愛い~~というより カッコいい


ここからお写真多めです


2016-04-25095526[1]

2016-04-25124940[1]

2016-04-25125550[1]


トリミング前なので ボサボサなのですが

二人とも楽しそう~  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



カイトもびゅんびゅん走ってます


2016-04-25125608[1]

2016-04-25125705[1]


カイトもそらも とってもいい笑顔です



”DELL' AMORE" さんは全面天然芝で

これからもっともっと緑がきれいになって楽しみ~



人間も喉が渇いたので休憩します (〃∇〃) ☆


2016-04-26131724[1]

2016-04-26131659[1]


ドックラン側にテラスもあって 素敵なカフェです


2016-04-26132443[1]

2016-04-26132508[1]


トリミングまでにもう少し時間があるので

休憩後 もうちょっとランランしようね~



もう一回ドックランの様子にお付き合いください

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

トリミング前にランラン

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




日曜日の事


いつもは朝一にお願いしていたトリミング

この日は夕方からになっちゃって




それならトリミング前に

久しぶりにランランしよっかって事で・・・



行ってきました ヽ(≧∀≦)ノ  ”DELL'AMORE"さん


2016-04-25093949[1]

2016-04-25094100[1]


到着すると 先客がたくさん~


大型犬のラブラドールさん達


2016-04-25094538[1]


早速カイトがワンコラ  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


本当に恥ずかしい・・・


2016-04-25094621[1]

2016-04-26153135[1]


入り口前でも 大暴れ 



受付を済ませ 入場です …o(;-_-;)oドキドキ♪


2016-04-25095414[1]


そらは臆せず・・・いろんなワンコにご挨拶



カイトはというと

ラブの飼い主さん達にワンコラ・・・
ほんとうにすみません (T_T)

挨拶に来てくれた ラブちゃんにもワンコラ 




でも・・・さすがラブちゃん

バカなカイトがワンコラ言っても 

はいはい・・・って感じ(笑)



飼い主さんも どないしたんやぁ~って優しく対応

懐の深さに感動のママでした


ありがとうございましたぁ


2016-04-25124700[1]

2016-04-25095504[1]

2016-04-25094838[1]



カイト&そらの 楽しいランランの様子は~


続きます  o(*^▽^*)oあはっ♪







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ようやく♪ヒマチーブーム(笑)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




色々な方のブログで 見ていたヒマチー


カイトなら絶対 ”ガリガリ!” いくだろうと

疑わなかったママ



まだそらをお迎えするずっと前

カイトにヒマチーあげてみたら・・・なんと

食べるどころかヒマチーに攻撃してる ┐( ̄ヘ ̄)┌



・・・で ヒマチーお蔵入り


しかし!


2016-04-22121120[1]

2016-04-22121358[1]


カイトに渡してみたところ・・・


食べましたぁ 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


2016-04-22121211[1]

2016-04-22121728[1]

2016-04-22122038[1]


という事で


そらにも ヒマチー渡してみました




そして そらは


2016-04-22120925[1]

2016-04-22120759[1]

2016-04-22120715[1]

2016-04-22120616[1]


あはは~♪


そら 一生懸命かじかじして 可愛い~




一番小さなヒマチーを買ってみたけど


そらには大きいね~ (´∀`*)


2016-04-22121559[1]


ケンカすることもなく


しばらく一緒にウマウマTimeを楽しんでました




我が家にもようやく


ヒマチーブーム到来です ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

なぜそこにいるの?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




我が家のLDK・・・

リビングとDKの間にフェンスを置いています



本当はすべてフリーにしたいんですが

色々とありまして・・・(;´▽`A``
この話はいずれまた~♪



・・・で 夕食の用意をしていたら


2016-04-22130633[1]

2016-04-22131444[1]



足元に何か物体が・・・




そこにいるはずのないそらくんが~


2016-04-22130526[1]


えぇぇ~~~!!



なんでそこにいるかなぁ


2016-04-22130604[1]

2016-04-22131329[1]


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



意味わかんないんですけど・・・





どうやら ねぇねが扉のカチッとする所を

カチッとしてなくて ちょい!っと開けて出てきたみたい


2016-04-22130752[1]



もう~自由に散策してますよ~ (o ̄∇ ̄o)♪



2016-04-22130713[1]


最近は ウマウマgetするには=お座り


って思ってるらしく


2016-04-22131538[1]


ビシッとお座りしてました  (≡^∇^≡)ニャハハ



そういう問題ではないんですけどね~





ところで・・・そらが脱出してるという事は


カイト~~~ キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


2016-04-22132905[1]


カイトは柵の所で 


暴れることもなく ボー然としてましたよ~(笑)




カイト偉い・・・偉い  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ウマウマを食べる早さは?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイト&そらに おやつをあげる時

我が家は 体の大きさに比例してあげてます




皆さんのお家ではどうされてますか?


2016-04-16204038[1]


それでもカイトの食べる速さはハンパなく


いつものケンカ? が始まりました


2016-04-16203906[1]

2016-04-16204133[1]



カイトは吠えまくり・・・そらは最初は無視




あまりにひどい時は 

カイトに新しいおやつを出すんです・・・

そうすると そらも新しい方に来るんですよね~^^;


2016-04-16204334[1]

2016-04-16056[1]


そして カイトがしつこく吠えまくると・・・



そらも反撃にかかります


2016-04-16210038[1]

2016-04-16205434[1]


そらも ”シャーシャー”言って怒っています(笑)


2016-04-16205644[1]

2016-04-16205552[1]


ワンワン吠えるわりには 超ビビりなカイト




結局そらにシャーシャー言われて ∑(; ̄□ ̄A

こうなっちゃいます・・・


2016-04-16205804[1]


2個目のおやつも 

そらより早く食べ終わっちゃうので (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



そうすると おやつのあげ過ぎ・・・って事に

体の大きさがあまりに違うと 

色々難しいですね (T_T)








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

そら 大はしゃぎ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




何だかこの日はそらのテンションが


2016-04-17133822[1]


面白くてお写真撮るんだけど


動きが早すぎて ほとんどブレブレ (>▽<;;


2016-04-17133906[1]

2016-04-17133702[1]


どうしたんだろう・・・


そ~~らぁ~(笑)


2016-04-17134111[1]


いつもと一緒なんだけど・・・

何かいい事あったのかな~そら的に



特に何も思いつかないママです^^;


2016-04-17134550[1]

2016-04-17134501[1]


う~~~ん  。。。o(゚^ ゚)ウーン




・・・っていつも帰宅したら こんな事して

主婦業サボるママです~~ε- (´ー`*) フッ


2016-04-17134224[1]

2016-04-17134010[1]


あはは~♪



そういう事ね・・・最近この小ライオン丸が気に入ってて

よくカミカミしてるもんね


2016-04-17134347[1]


そらが楽しそうにしてると


本当に嬉しいです (ノ´▽`*)b☆ 



我が家にお迎えしてから 甘えたり怒ったり・・・

色んな表情を見せてくれるようになったそら



6歳だけどまだまだ成長中ね





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

新しいおもちゃの行方

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





何日か前 

近くのアミーゴにトイレシーツを買いに行った時



ねぇねのツボにはまったおもちゃ (*≧m≦*)プププw


2016-04-16144131[1]


なにこれ  虫


2016-04-16144233[1]


新しい物好きな 我が家のお坊ちゃま達


今回はそらが食いつきました


2016-04-16144314[1]


あまりの勢いに たじろぐカイト 




いつもなら取り合いのけんかになるのに


カイト静かに様子を伺ってるよ・・・(笑)


2016-04-16144358[1]

2016-04-16144940[1]


そら

めっちゃ必死 ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


2016-04-16144433[1]

2016-04-16144456[1]


カイトも気になって仕方ないみたい・・・(・´艸`・)


そろそろケンカが始まるのかしら~


2016-04-16144808[1]

2016-04-16144544[1]


ほう・・・ほう・・・


カイトはお兄ちゃんだから そらに譲ったのね




偉いなぁ・・・っと思ったら (笑)


2016-04-16145355[1]

2016-04-16144635[1]


結局カイトがGETしてましたぁ (*#′∀`艸)



こうなるなら・・・

二つ買ってあげなよ~って事ですよね (笑)








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

そらかくれんぼ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪






ある日のまったりTIMEの事



パパはソファで寝てる・・・

カイトはいつものクッションの上 ねぇねは和室



あれっ あれれ~

そら・・・どこ行ったぁ~


2016-04-16131837[1]


そ~ら~ そんな所にいたの~~~



パパが寝ている足元の毛布の中から

ごそごそ出てきましたよ


2016-04-16131543[1]


2016-04-16131502[1]


どこに行ったかと 

びっくりしたやん ヾ(;´▽`A``アセアセ




そこで寝てたのならいいのよ・・・


2016-04-16131933[1]


2016-04-16010134[1]


そうですよっ  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



呼び出しといて悪いけど

邪魔しないでね~


2016-04-16131750[1]


2016-04-16131709[1]


相手にされないとわかると 



またまた潜っちゃった・・・うふふ


2016-04-16131642[1]


その頃カイトは (ノ´▽`*)b☆


2016-04-16132040[1]


2016-04-16132102[1]


ソファのクッションの上で 


小さくまとまって寝てました <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...




我が家・・・みんな寝てばっかり Σ( ̄Д ̄;)








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています