日曜市でハプニング^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



さて いよいよ日曜市へGOGO~♪

先日購入したカートも出動です


いつもはひろめ市場からのスタートですが

今回は高知城前から出発で~す (´∀`*)

2016-03-24114211[1]
2016-03-24114154[1]

後でお写真見ると 雲一つない青空

とってもいいお天気でよかったです



以前駐車場だった所に博物館建設中・・・

2016-03-22165918[1]

完成したら行ってみたいけど

ワンコは入館出来ないだろうなぁ~(T_T)

2016-03-22165837[1]

カートにカイト&そらを乗せて数十メートル

早くも飛び出しそうなカイト


おまけに横を通り過ぎるワンコやおじさんに

ワンコラ祭り ←なぜ いつもおじさんなんやろ?



とりおさえるのに カメラは落とすは

そらはカートの中で踏まれるはで (/TДT)/あうぅ・・・・



カイト早々にカートから離脱・・・

そしていつもの ママ抱っこ ←カート買った意味ないやん



とハプニング続きでしたが 

いよいよ楽しい日曜市の様子を~ (´∀`*;)ゞ

2016-03-24111920[1]
2016-03-24112057[1]

高知特産のフルーツトマトや新物の筍

・・・と忘れてはいけない文旦

2016-03-24112404[1]

ゆず果汁やイチゴ

どれもこれも 新鮮でお安い財布開きっ放し 笑

2016-03-24112641[1]

有名な芋の天ぷら ←マジウマなのだぁ~うふふ


三連休という事もあって

いっぱい並んでたので 今回はあきらめて~ ^^;

2016-03-24140955[1]
その後も

カイト片手に ママの買い物は続き~



長くなりそうなので

カイト&そら家のカートの行方と(笑)

人人人の・・・日曜市の様子は

続きます (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤



高知日曜市へGO~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



三連休の日曜日 意味深に

ママの大好きな所へ行ってきま~す♪

と言っていた場所・・・高知の日曜市でした(*´σー`)エヘヘ



年に数回 片道3時間かけて(もちろん日帰り!)


ばびゅ~ん!っと出動します~


この日はカイト&そらも一緒だったので

久しぶりに早朝から出発です (^-^)/

2016-03-22164517[1]

まだまだ夜は明けてませんよ~^^;


カイト&そらも早起きさせられて
(ご飯はきっちり食べました)

まだまだ眠そうです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2016-03-22164636[1]

2016-03-22164727[1]

少し夜が明けてきたかなぁ~

2016-03-22164905[1]

姫路西SAでママ達の朝食を調達してから

ここまでノンストップです



お~~~♪ 瀬戸大橋ですよー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝早いので車も少なく快適です

2016-03-22165116[1]

瀬戸大橋を渡ってから 途中のSAでトイレ休憩・・・



ママがトイレに行くと カイトぎゃん鳴き 

そばを通るおじさんにワンコラ祭り~

2016-03-22165605[1]

ドッグランがあったので少しだけ見に
(見ただけです^^;)


相変わらずカイトは抱っこで

そらは楽しそうに歩いてます +.(*'v`*)+

2016-03-22165325[1]

2016-03-22165505[1]

今回はワンコ連れだったので 片道3時間半

高知に到着~~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

2016-03-22165715[1]

一応 高知城をパチリ 


いざ日曜市へ 出陣だぁ~



日曜市でのカイト&そら ママの爆買いの様子は

明日へ続きます~ (〃∇〃) てれっ☆






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

サロンでの様子とお家モデル

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



カイト&そらがいつもお世話になっている

Dog salon days さん


お店の中はオーナーこだわりのお洋服や

雑貨がいっぱい ヽ(´∀`)ノ

2016-03-28141905[1]

いつまでもおしゃべりしちゃうくらい

居心地抜群ですいつも長居してしまってスミマセン^^;

2016-03-28142653[1]

この日も看板犬ココちゃんと

2度目ましてのフランちゃん・・・そしてポメのくうちゃんと

みんなでわちゃわちゃTIMEです (ノ)’∀`(ヾ)

2016-03-28142229[1]
2016-03-28142453[1]

カイトは相変わらずYukariさんのストーカー

2016-03-28142330[1]

2016-03-28142128[1]

好き好き攻撃がひどくて ココちゃんに怒られる~



この日はココちゃん 

ママの足の間で待機してました・・・

ココちゃんごめんねぇ~~~

2016-03-28142540[1]
今日はこの辺で

ココちゃん・フランちゃん またね~(*´~`*)




・・・でお家に戻ってきましたよ~♪

カイトくん そらくん もうひと頑張りお願いね

えっ! いきなりですか? ( ̄◇ ̄;)

2016-03-28142815[1]

2016-03-28142924[1]

2016-03-28142840[1]

お~~~~い!

二人とも さっきの笑顔と元気はどこいったぁ (〃´o`)=3

2016-03-28143021[1]

・・・とそらに怒られたので

2016-03-28143305[1]

そらが雑誌に載りましたぁ V(○⌒∇⌒○) イエーイ

のお写真だけ自慢させてください・・・えへへ♪



次はカイトがモデルだそう・・・(*´~`*)






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

トリミング行ってきましたぁ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



3月最終の日曜日の昨日

カイト&そらトリミング行ってきました(^-^)/


まずはボサ男MAXのビフォーから~

2016-03-28095219[1]

朝からやる気ナッシングのそら

大あくび中・・・^^; 

さぁ~~~頑張ってきてくださいねっ o(〃^▽^〃)o



二人をいつものサロンに預け

パパ・ママ・ねぇねはいつも通り お野菜仕入れに

”六甲のめぐみ”へ GO~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



途中桜の開花具合を見てきました

”稲美の 桜の森公園” 
2016-03-28095554[1]

今朝も冷え込んでたから まだまだみたいです・・・

2016-03-28095116[1]

一組だけお花見の準備をしてました

来週末には満開になるかなぁ~ 楽しみです



そして今日のお昼のランチは(〃▽〃)

近所の行きつけ(笑)のカレーうどん屋さん
2016-03-28095510[1]
激ウマです (´~`ヾ) ポリポリ・・・

ねぇねは新作の ”餅天カレーうどん”にしてました

餅天を一ついただきましたが 美味しかったぁ




お腹もいっぱいになって

カイト&そらのお迎えまでの時間
2016-03-28095531[1]
∑(=゚ω゚=;) マジ!? まだ食べますか~??

お茶しただけです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そんなこんなで 4時間後 (ノ´▽`*)b☆

カイトくん アフター
2016-03-28094457[1]
2016-03-28094617[1]

サロンを変えてから ずっとオールシザーで

カットしてもらってるので 手触りふわふわ

めっちゃ可愛くなってました~



次は 
そらくん アフター
2016-03-28094517[1]
2016-03-28094556[1]

お~~~!真っ白ふわふわ

今回はちょっと男前 でも~可愛い



Dog salon days オーナーのYukariさん 

いつも本当にありがとうございます(お写真お借りしました)

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



また来月もよろしくお願しま~す \(//∇//)\

今月も大大大満足のトリミングでした♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ポチッた物と3月のトリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



今月も無事安心お野菜届きましたぁ

いつもの いぬなごさん のミックスベジタブルです

2016-03-25101242[1]

今月の中身は~ この11種類

2016-03-25101441[1]

ワンバーグに入れたり スープにしたり

お世話になりますよん   うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして今月のおまけは・・・

2016-03-25101659[1]

いつもお手紙つきでいただいてます

いぬなごさん ありがとうございます (* ´ ▽ ` *)



そして今日はもう一つお届け物が~(*≧∪≦)

2016-03-25101802[1]

ココ&モコ育犬日記でおなじみの
ココちゃんモコちゃんが愛用中のサプリ
(ココモコちゃんめっちゃ歯がきれいなの

ココモコちゃん家は医療用なので
少しパッケージが違いますが同じものですよ~♪



カイトとココモコちゃんは同級生 p(*^-^*)q



カイトもお手入れ頑張ってるので
口臭もなく歯もきれい・・・なので予防の為に

2016-03-26110800[1]

そして我が家のそらの歯がこれ以上
悪くならないように~お手入れと並行して
使ってみようと思い購入しちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ココモコママさん 
いい物教えてもらってありがとう~~~(」*´∇`)」


お届け物のご紹介はこれくらいにして

今日は3月のトリミングデー\(^o^)/

2016-03-25102335[1]
2016-03-25102707[1]

カイト&そら トリミングに行ってきま~す

アフターは後日アップ予定です ☆^(o≧▽゚)oニパッ








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

お家シャンプー”カイト”

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



今日はカイトのお家シャンプー編です

今回ママも一緒に入浴しちゃいました~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


・・・であがってくると この暴れっぷり

2016-03-22091957[1]

2016-03-22092204[1]

部屋中駆けずり回り (〃´o`)=3 フゥ

2016-03-22105729[1]
2016-03-22092116[1]

しばらく 見守ってました 



そして少し落ち着いた頃

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

どちら様でしたかしら?~~~

2016-03-22105616[1]

カイトのシャンプー後はいつも大笑い

2016-03-22105934[1]

2016-03-22110018[1]

カイトは体も大きいし 毛量もハンパないので

ねぇねと二人がかりでの 大作業です ^^;



しかし・・・今回初めて

おとなしくドライイングさせてくれました

途中ウトウトしたりも (≧◇≦)エーーー!

すごい進歩です ヽ(≧∀≦)ノ 
(カイトも大人になったのね~涙) ← しんどかっただけ?

2016-03-22110237[1]

ボンバーカイトの出来上がり♪ ← 顔デカッ! 笑

カイト~お疲れ様~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そらのシャンプーから始まって

カイトドライイング終了まで約3時間・・・

ねぇね・・・お疲れ様~ そしてお疲れ~自分

2016-03-22110338[1]

2016-03-22110429[1]

でも この寝顔を見て疲れが吹き飛んでしまう

超~~~親ばかママなのでした (´~`ヾ) ポリポリ・・・






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

お家シャンプー”そら”

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



帰宅後 早速そらのシャンプーです

今までカイトしか知らなかったママにとって

小さなそらのシャンプーは苦になりません

2016-03-20222244[1]

ワシャワシャ~っと 簡単に終了~ (*^-゚)vィェィ♪

2016-03-20222425[1]

しばらくぶるぶるして怒ってました ≧(´▽`)≦アハハハ



濡れたそらを見て・・・少しびっくり

顔の割に体がでかくないかい

何か違う生物みたいになってるんだけど ←つちのこ?笑

2016-03-20222738[1]

2016-03-20223015[1]

2016-03-20222651[1]

ドライイングも比較的おとなしく

本当にお利口さんでした

2016-03-20222858[1]

・・・・・真っ白フワモコになりました

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2016-03-20223510[1]
2016-03-20223427[1]

どうでしょうか??


しかし・・・そらの体型を見て

ねぇねから ダイエット宣言が飛び出しました~笑

2016-03-20223238[1]

明日から ご飯減らされるんだって

ママと一緒に頑張ろう~~~p(*^-^*)q がんばっ♪




そこへ・・・忍び寄る巨体が・・・

2016-03-25094824[1]

2016-03-25094859[1]

次は君の番だよ~カイト 笑






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カフェへ寄り道

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



さて 梅林(プチ山登り)からの帰り道

疲れ切ったママの糖分補給の為

姫路にある DOG Lab. BUBBLE BOOさんへ

2016-03-19153524[1]

初めてのお店です ヽ(´∀`)ノ

細い路地を入っていくと 可愛いお店が

2016-03-19153015[1]

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  珍しくそらが入店拒否

2016-03-19154252[1]

もう~~我が家のお坊ちゃまたちは~



店内はそんなに広くはありませんが

雑貨やお洋服 おやつなども販売してました♪

後でHPちゃんと見たら

小さなランもあったみたい・・・^^;


で各々 注文しましたよ~

2016-03-19153205[1]

2016-03-19153918[1]

ねぇねはケーキセット パパとママはパフェ

でカイト&そらには ワンコ用チーズケーキを

2016-03-19153603[1]

2016-03-19153137[1]

美味しかったみたいで

カイト&そら 完食してました (*^_^*)

2016-03-19153046[1]

カイトがワンコラ言うかなぁ~って心配しましたが

以外にお利口で・・・拍子抜けしちゃった 笑


今度はランチに行ってみよう o(*^▽^*)oエヘヘ



みんな糖分補給もできて

いざ!我が家へ GO~~~p(*^-^*)q

2016-03-19154119[1]

カイトは帰りの車で爆睡 ←何故疲れてる??

そらは終始この笑顔 めっちゃ可愛い


でも・・・その笑顔の下に目をやると・・・

汚れたそらのお手てがぁ


こりゃ 帰ったら お家シャンプー決行だな~^^;





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

頂上到着♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ




プチ山登りも終了して 到着~(* ´ ▽ ` *)

ママはバテバテです

2016-03-19141720[1]

そらはホントよく歩いたね



途中 そらを見て

”赤ちゃんですか?→6歳です→(≧◇≦)エーーー!”

”大きい子は?→1歳半です→(≧◇≦)エーーー!”

なんて会話をしながら・・・

2016-03-19141849[1]

ふう・・・って カイトは全然歩いてないから

何でそんな疲れた顔してるん

2016-03-19142031[1]
2016-03-19142158[1]
頂上から播磨灘がきれいに見えました o(^▽^)o

2016-03-19142130[1]

お利口ワンコに出会って お写真パチリ

そら・・・大きなワンコだったから少し怖かったのかな?



少し休憩して 

登ったら下りないとね~^^;

もうひと頑張りだよ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
いつの間にか山登りになってるし 笑

2016-03-19142432[1]
2016-03-19142332[1]

また お写真を撮りながら ボチボチ・・・


2016-03-19142529[1]

2016-03-19142733[1]

2016-03-19142656[1]

下山して梅ジュースをいただいて(生き返ったぁ~^^;)

2016-03-19143059[1]
来年は 満開の梅が見たいなぁ~ 

また来ようね  o(*^▽^*)o~♪







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

梅を見に出発~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



いよいよプチ山登り開始です (^-^)/

カイト&そら歩いてくれるかなぁ~

2016-03-15150606[1]

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  やっぱり・・・



カイトはママ抱っこ攻撃だったので

パパがリードもって ママが先に歩く作戦 

2016-03-15150509[1]

所々満開の梅のお写真を撮りながら

2016-03-15145906[1]

そらは上手に歩いてましたよー


小さな体でテクテクテクテク・・・

すれ違う人に可愛いね~ていっぱい言ってもらったね

2016-03-15150340[1]

その頃・・・カイトは早々にリタイア (T_T)



ママ スリング装着~
(この後5㌔のカイトを抱えて山登りしたママでした)

2016-03-15145934[1]
2016-03-15150205[1]
途中・・・小さい子はトイプードルやけど

大きい子は違うな~

何やろ~って言われたり (♯`∧´)



カイトはトイプードルです!!

って何度心の中で叫んだか~

そんなママの心を知らずして このお坊ちゃまは~

2016-03-15151314[1]

2016-03-15151151[1]

頂上まであともうちょっと・・・播磨灘も見えてきたし


またまた 続きます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています