遅ればせながら・・・福袋中身

毎年ママはロクシタンの福袋を購入してます

1月2日にミント神戸の初売りに朝から身支度整え
寒い中・・・パパとねぇねにも一緒に並んでもらってます

IMG20160102154702[1]

IMG20160102154957[1]

戦利品~(*´~`*)

ここ数年、現品が増えて品数減少←当たり前か(^^ゞ
確認すると・・・26,000円前後の商品が入ってたよ~

うん今年も満足・・満足

ママの福袋事情はこのくらいにして(〃▽〃)

次はカイト&そらの福袋
そらのお洋服があまりないので2つ購入したよ~

まずは夏にカイトの福袋を買って可愛かった
CRAZY BOOさんの福袋
IMG20151220153250[1]

全部色違いで可愛い
その点は良かったのですが(´・_・`)

パーカー以外は春夏物?なくらい生地が薄くて・・・
今そらが着るお洋服が欲しかったので、ちょっと残念

でも可愛いから夏も買いますよ~(#^.^#)

お次はクークチュールさんの福袋
IMG20151223160612[1]

IMG20151223160939[1]

ヒートワン・テラヘルツ・アロマデュワンの中からいづれか3枚と
機能性なしのイベント用1枚と書いてあったのに

完全にはずれやん~(T_T)
機能ついてたの・・・たぶん一枚だけ(T_T)
一番右のマントみたいな服・・たぶん着ないな・・

今後クークチュールは夏だけにしよーっと

まぁ福袋だから仕方ないよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016-01-29-5[1]

カ)僕たちお洋服なんていらないのに~
そ)うまうまだけでいいのにね~



今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お留守番

カイトとそらは
毎日10時間もの長いお留守番をがんばってくれています

朝はママの出勤時間が近づき
おやつを用意すると・・・
2016-01-29-5[1]
自分からケージに入り待機p(*^-^*)q

今日もお留守番よろしくね~❤

・・・でママ帰宅
(別の日に撮ったので服が違います(^^ゞ)
2016-01-29-1[1]

2016-01-29-2[1]

カイトは右へ左へバタバタ
そらはお利口に見えますが・・・ワンコラ言ってます

ケージの中の配置を見てもらえばわかりますが
カイトは入口のそばでしかちっこをしないのです(涙)

そして・・・お決まりのお風呂場へ直行
足を洗われ→大暴れ中(笑)
2016-01-29-4[1]

お見苦しいところをスミマセン(^^ゞ
pixlr[1]_convert_20160129100608

すっきりしたところで、美味しくご飯をいただき
まったり中の二人♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016-01-29-3[1]

ママは帰ってから戦争ですよ~(。pω-。)

でも二人の最上級のお帰り祭りに
カイトのベロベロ攻撃を受けて今日も幸せ

毎日長いお留守番ありがとね~




今日もご訪問いただき
   ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そらのお迎え

我が家の次男坊”そら”
実は保護犬でした・・・

2015年11月3日家族の一員になりました(*^_^*)

IMG_20151231_075533[1]

カイトが可愛くて・・愛おしくて・・もう少し時がたてば
カイトの兄弟をお迎えしたいなぁ・・・ともくろむママ
カイトも1歳になったばかり・・・まだまだ先の事

そんな時あるブログでそらを発見ヽ(≧∀≦)ノ
(その頃トイプーに関するブログを読みあさってました)
Charlie1[1]

しか~し
やっとカイトが少しかしこくなってきたばかり
多頭飼いなんて無理無理

でも、何だか寂しそうな目をしているこの子が
気になって・・・なかなか里親が決まらないこの子(T_T)
なんで?なんで?
そんなある朝、散歩に行ってる姿がブログに・・・

その姿を見て・・この子のママになりたい
後先考えずに保護主さんにメールしちゃった(^^ゞ

・・・で
あれよあれよという間にお迎えが決まり

お迎え当日のそら(何だか不安そう
charlie9[1]

そして次の日(たまたまママの会社が休みでした
2016-01-28-4[1]
まだお洋服も用意してなくて
カイトのお下がり・・・ダブダブ(´・_・`)

呼んでも全然こちらを見てくれなくて
保護主さんが帰って行った外をずーっと見てました
おしっこもうんPもせず、ごはんの時だけケージから出て
後はケージに戻って家族に背中をむける・・・

カイトはワンコラ言ってるし(>_<)
大丈夫かとめっちゃ不安になったりもしました

IMG_20160117_133432[1]

でも、本当のそらは
甘えたで・・人懐っこくて・・
6歳だとは思えないほどお茶目で
カイトの事も、家族の事も大好きなんだよね\(//∇//)\

これからもっともっと楽しいこといっぱいあるよ
うまうまもいっぱい食べて、元気に過ごそうね

そら絶対に幸せになろうね



今日もご訪問いただき
   ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カイトをお迎えしてから・・・

お迎え当日のカイトo(^▽^)o

2016-01-28[1]_convert_20160128103335

娘がお世話になっているネイルのお姉さんの紹介で
カイトをお迎えすることになりました・・・

”甘えたなんです~”とお里のママさん

今でも超~~~甘えたです(´∀`*)

涙やけもひどかったなぁ~
見てください・・・ひどいでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-01-28-1[1]_convert_20160128104128

小さい時からお留守番も長く
さみしい思いをいっぱいさせてしまってるけど

いつも元気いっぱい ワチャワチャなカイト

どんなカイトも大大大好きだよ~

2016-01-28-3[1]

これからもず~と
みんなで一緒に楽しく暮らそうねっ(´∀`*)
(欲を言えば・・・もうちょっと落ち着いてくれれば・・・)

IMG_20160109_211458[1]

カ)ん?? 何か言ったでしゅか??

いえいえ・・・何も言ってませんよ~(^^ゞ

健康が一番\(^o^)/うまうまいっぱい食べて
毎日楽しく、これからもお留守番頼みますよ~



今日もご訪問いただき
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はじめまして❤

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ

小さなカイトをお迎えして1年・・・
カイトも無事1歳になり
縁あって保護犬だった”そら”が我が家の次男になりました。


2016-01-07[1]

ホントに色んな事があったなぁ~
それは又のちほど・・・書くんかい(笑)

わんこ2匹にまみれ、幸せいっぱいのママ・パパ・ねぇね
・・・とカイト&そらのハチャメチャな日常を、まったり綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします\(//∇//)\

堅苦しいあいさつはこれくらいにして・・・苦手なのですすみません(T_T)



全国的に大寒波だった日曜日(皆様大丈夫でしたか?)
カイト&そら地方はとっても寒かったのですが
雪は降りませんでしたよ~

そんな中カイトとそらはトリミングに行ってきました

カイトがワチャワチャすぎてビフォー写真がありませんのでアフターのみで・・・

そらアフター(#^.^#)
o0480032013549237874[1]
まるでぬいぐるみやんかわいい~
親ばか炸裂しますので・・スルーで(//>ω<)

カイトアフター(#^.^#)
o0480072113549237899[1]
あ~んかわいすぎて言葉になりません
ふわふわ・・もふもふで最高です(ノ´▽`*)b☆

Daysのオーナーyukariさん・・・
いつもありがとうございますo(^▽^)o
お写真も勝手にお借りしました・・・

yukariさんに色々アドバイスをいただきながら
カイト&そらがどんな風にかわいくなっていくのか
とっても楽しみです


それでは・・・
トイプー☆カイト&そら☆Happy days
本日スタートします(〃▽〃)

あらためて
よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています