らぶり~な花かんむり&チョーカー♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



皆さま楽しい3連休を過ごされましたでしょうか?

カイト&そら家はこの3連休 イツメン勢揃いで

ばびゅ~んと伊豆旅行に行ってきました

そのお話しは又後日・・・(ノ´▽`*)b☆




さてさて

とっても可愛い マリハナ さんのチョーカー



いつもIGでチェック・・・チェック (笑)

そんなある日 

花かんむりとチョーカーのセットがお安く販売されてて


2017-03-09124006.jpg


つい・・・カイトままの右手が~~~

ポチッと w( ̄o ̄)w   いけない右手だわっ



ママ大好きなピンク 

めっちゃらぶり~

またまた撮影・・・撮影


2017-03-09124119.jpg

2017-03-09124152.jpg


かぶせ方がよくわからなくて

そら 何とか頑張ってくれました (〃▽〃)




続いてカイトも


2017-03-09124348.jpg

2017-03-09124840.jpg


うんうん・・・カイトも可愛いよ~(/∀\*)



カイト&そら

女子力アップしてますでしょうか あはは


2017-03-09124956.jpg


わんこらで暴れん坊のカイトも



こうやってらぶり~なチョーカーつけたら

とっても優しいお顔に見えるよ


2017-03-09125058.jpg


素敵な花かんむりとチョーカーつけて

これからもいっぱいお写真撮ろうねっ ( •ॢ◡-ॢ)-♡



カ) 遠慮しとくわぁ~~~

ま) \(◎o◎)/! からの ○| ̄|_



今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



可愛いチョーカー買っちゃった♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイト&そらが通ってるサロンで撮影時に付けてる

可愛い マリハナ さんのチョーカー



カイトままも以前から

マリハナさんのフォローワーでもあるの

そしてとうとう・・・

可愛いチョーカー買っちゃった (。>ω<。)ノ←節約の誓いは


2017-03-09122855.jpg


まずは・・・第一弾

春のお花畑チョーカー



めっちゃ可愛いでしょ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

早速カイト&そらの撮影を~~~うふふ


2017-03-09123058.jpg

2017-03-09123013.jpg


うんうん



カイトもそらも めっちゃ可愛い ٩(๑´0`๑)۶

見た目若干小さいかなぁ~って思ったけど

そらには大きいくらいだよね~


2017-03-09123354.jpg


調子に乗ってパシャパシャしてたら

カイトの目が・・・



実物はもっと可愛いのにね~(超親バカです (笑))


2017-03-09123500.jpg

2017-03-09123740.jpg


そらくんはいつでもお目めパッチリ

モデルさんありがとう (ノ´▽`*)b☆



大きい声では言えませんが^^;^^;

実はもう一つあるんです

それは明日ご紹介させてください(*´~`*)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

可愛いオーダーお洋服 (*^^)v

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




以前プレゼント企画に当選して

作っていただいたお洋服

その時の記事はこちら→☆☆☆



そらに着せたらあまりにも可愛くて (〃▽〃)

カイトにも作っていただきました

おやつも同封されてたのに お写真撮る前に食べちゃった・・・^^;


2017-01-09195654.jpg

2017-01-09195732.jpg


う~~~ん (✿╹◡╹)

やっぱり可愛い




アニマルハートのグレー/ピンクの生地


2017-01-09195827.jpg


蝶々のモチーフも

くま耳フードもめっちゃラブリーヾ(嬉→ω←嬉)ノ



kaitoままの大好きがいっぱい詰まった1着


2017-01-09195932.jpg

2017-01-09200025.jpg


モデルさんがちょっとあれですが・・・^^;



最終兵器出しましょうか・・・

カイト~~~


2017-01-09201016.jpg

2017-01-09201205.jpg

2017-01-09201104.jpg



( #●´艸`)プププ∮+゚  


お目めがパッチリになったよ



2017-01-09201507.jpg


ちびまろんママさん

カイト・・・サイズオーバーだったのに

素敵に仕上げてくださって

ありがとうございました (〃▽〃)



そらと一緒に

オソロでたくさん着させていただきま~す (ノ´▽`*)b☆



可愛いマロンちゃんのブログ→handmade&ちわわんこ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

BOWさんのお洋服 =インナー編 ②=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




昨日の続きです o(*^▽^*)o~♪


2017-01-05115834.jpg


まだ始まってもないのに

そらから終わりのお言葉が・・・



もう一回頑張ろう~(。>ω<。)ノ

皆様~お付き合いくださいませ


2017-01-02224454.jpg


ようやく来ましたぁ・・・

ママ大好きなフリフリお洋服 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



しかも迷彩柄

カイト~しっかり頑張って


2017-01-05120132.jpg

2017-01-05120014.jpg


うんうん v(*´∀`*)v 


めっちゃ可愛い~


2017-01-05120722.jpg

2017-01-05120650.jpg


裾をフリフリにしてもらったので



上にニットとか着たら可愛いかも~( •ॢ◡-ॢ)-♡

どの服に合わせるか楽しみ


2017-01-05120425.jpg

2017-01-05120514.jpg


そらは最後までモデルさん頑張れました



またまた可愛いお洋服が増えたので

2017年もお友達といっぱいお出かけしようねっ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

BOWさんのお洋服=インナー編=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



前回のお話はこちら→☆☆☆



kaitoまま大好きな 犬服屋BOW さんの

インナーのご紹介です (ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ


まずはこちらから


2017-01-02224356.jpg


タートルネックのニット生地です



そのまま着ても可愛いかも~(*≧∪≦)

このお洋服も手触りふんわりなんですよー


2017-01-03170106.jpg

2017-01-03170234.jpg



あら~珍しい



いつも脱力感満載のそらがやる気満々

カイトも頑張ってくれるかな~?


2017-01-03165922.jpg

2017-01-03170002.jpg


ありっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



やっぱりカイトはダメダメかぁ~(笑)

相変わらず超~~猫背だし

もう少し頑張って (。>ω<)ノ


2017-01-05115636.jpg


2ショットになると

途端に気持ちがどっかに行っちゃうカイト・・・



そらを押してるって~


2017-01-05115750.jpg

2017-01-03170158.jpg


カイトが離脱しても

何故か座り続けてるそらでした~(笑)



そら・・・頑張ってるっていうよりも

もしかして放心状態なのかも ヾ(;´▽`A``アセアセ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています