ねぇねのいじわる~~~byカイト

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイトが遊んでた苺ちゃんをめぐって

昨日の続きです




ねぇねが少しカイトに意地悪を・・・(笑)

ポトっと落とした苺ちゃんを取って


2017-02-02154733.jpg

2017-02-02155413.jpg


カイトこのクッションの上から

何でもよく落っことすんですよ~(笑)




その頃そらはというと・・・

苺ちゃんには興味なくなって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつものお気に入りのおもちゃをハムハム中


2017-02-02155601.jpg


カイト・・・可哀そうに (・ω・`彡 )з



苺ちゃん返してほしくて

ピシッとお座りしてますよー


2017-02-02155657.jpg

2017-02-02155821.jpg


まんまるお目めで

ジーーーっとイチゴちゃんを見つめてるの



可愛すぎてきゅんきゅん


2017-02-02160012.jpg


取り返しに成功

良かったね~カイト (*≧∪≦)



本当のところドジなのか・・・

わざとなのか不明だけど

大事なものは落としたらダメだよ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

今日は苺ちゃんの気分♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




いつも仲良く

一緒に遊ぶことのできない



年下だけど兄ちゃんのカイト

・・・と年上だけど弟のそら ( ̄^ ̄)ゞ


2017-02-02154205.jpg


おもちゃをいっぱい出して遊んでました~



この日はカイト 

苺ちゃんの気分のようです (。>ω<。)ノ


2017-02-02154249.jpg

2017-02-02154344.jpg


そこへ忍び寄る

小さな白もふ・・・別名小さな怪獣そら



カイトも気づいたようですよ~(笑)


2017-02-02154915.jpg

2017-02-02154505.jpg


おもちゃはいっぱいあるのに

やっぱりカイトが遊んでるのがいいのね~^^;



お気に入りのおもちゃもほったらかし

裏返って泣いてるよー(ノ_<)


2017-02-02154635.jpg


とうとうカイト

クッションに避難しちゃいました (笑)



そして・・・おねだり作戦に切り替えたそら

苺ちゃんはどうなるのでしょうか~続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



ぱっかぁ~~ん・・・カイト頭が^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




皆さんのお家のかわい子ちゃんは

寝ている姿はどんな感じですか?



我が家・・・いつもカイトとそらで

こんなに違うのかぁ~って驚いています


2017-01-28151125.jpg

2017-01-28151158.jpg


ままの様子を監視しながら

眠気に勝てずウトウト中のカイト (* ̄m ̄)プッ



カイトはビビリだからか

ちょっとした物音でもビクッとします

熟睡できてるのかとっても心配・・・


2017-01-28152036.jpg


そんなカイトですが寝相はすごいんです~(笑)



しばらくカメラかまえて見ていると・・・


2017-01-28151805.jpg


小股パッカーーーーン ∑o(*'o'*)o 



まだこれは可愛い方

どんどんすごくなりますよ~^^;


2017-01-28151436.jpg

2017-01-28151324.jpg


体と首が何だか変な方向むいてる時も



そんな格好で寝てて

わんこってしんどくないんでしょうか

見てるだけで肩こりそう・・・


2017-01-28151543.jpg


最後にはソファから

頭が完全に落ちてましたよー



本当にそれでいいの~? カイト・・・


2017-01-28151931.jpg


そらもぱっか~~~んしても良いんだよーo(^▽^)o





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

あったかポカポカ・・・ねむねむカイト(*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




1月だというのにポカポカ陽気の

ママがお休みのある日の事 (´∀`*)



カイト&そらをふと見ると・・・


2017-01-27195337.jpg


カイト早速寝てるやん ^^;



ママがパソコン触ってたら怒るくせに~(笑)

なんて自分勝手なわんこなのかしら w( ̄o ̄)w


2017-01-28145339.jpg


そーーーっとカメラを準備して

カイトの寝顔を撮影開始 ( #●´艸`)プププ∮+゚



気づかれないように・・・

そーーーーっとね


2017-01-27195445.jpg


あいたたた~ o(*・ロ・*)o



すぐに気づかれちゃいました・・・が

眠気には勝てず すぐにウトウト


2017-01-27195622.jpg


可愛いわぁ~\(//∇//)\



って思いながらパシャパシャ

究極の親バカですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


2017-01-28145506.jpg

2017-01-28145548.jpg


時々体せい替えたり ママを気にしたりしながら・・・

やっぱり眠気には勝てないみたい (笑)



ところで そらは~


2017-01-28145735.jpg


だよねー

とっても寒がりなそらくんは

いつもストーブの前を陣取っております  ニャハハ(*^▽^*)




そして・・・

この後カイトの寝相がぁ~~~\(◎o◎)/! 


2017-01-28145835.jpg


・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

そら・・・放心状態でちゅ (-"-)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




トリミングからお家に帰って

何とかモデルさん頑張ったカイト&そら (^-^)/


2017-01-26112046.jpg


2ショットも頑張ったカイトに

ねぇねからご褒美が~(((o(*゚▽゚*)o)))



早速カイトはソファから離脱


2017-01-26112232.jpg


こんな時だけはとってもお利口さん

ピシッとお座りしてますよーo(^▽^)o



いつも猫背なのにピシッとね (笑)


2017-01-26112323.jpg


うまうまをもらったら 



ママの気が変わらないうちに

カイト・・・そそくさ退散です w( ̄o ̄)w


2017-01-26112519.jpg

2017-01-26112443.jpg


その間そらはと言うと・・・

ハイ! この通り~。゚(゚^∀^゚)σ。゚




ウンともスンとも言わずソファに座っていましたよー

いったいどこ見てるんだろう

この後ちゃんとねぇねがうまうま進呈してました


2017-01-26112718.jpg


夜・・・お疲れモードのカイトは

パパのお膝でウトウト ( #●´艸`)プププ∮+゚



一日お疲れちゃんのカイト&そらでした ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています