ゆったん大きなライオンさんを \(◎o◎)/!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ある日のこと

自分のからだには大きすぎるぬいぐるみを

ゆったん はむはむ中 (*´﹀`*)


2017-06-26141003.jpg



試しにポーンしてみましたよー うふふ



2017-06-26141027.jpg


暴れん坊ゆったんには

大きさなんて関係ないみたいですねー



ブレブレ~ママったらどこに焦点合わしてるんだか (笑)


2017-06-26141414.jpg

2017-06-26141702.jpg


もうすぐ5ヶ月のゆったん

カイトもビックリの なかなかのお転婆さんですよー



昼間も元気いっぱいはしゃぎまわってます (o´艸`)ムフフ


2017-06-26141242.jpg

2017-06-26141149.jpg


可愛いから

ついつい一緒に遊んでしまって・・・



お家のことが全然はかどらないの~


2017-06-26141337.jpg

2017-06-26141809.jpg


こうやってゆったんと遊んでいる間も



カイト&そらは

ま~ったりお休みしてま~す

毎日ママの方がバテバテだよ・・・ゆったん ヾ(。>﹏<。)ノ




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったんにポーンしなちゃい

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



少し大きくなったゆったん

遊びも激しくなってきましたよー



ママにポーンして・・・っとお座り (*´˘`*)♡


2017-06-26135733.jpg


この頃 まだトリミング前なので

落ち武者ゆったんです (*´罒`*)ニヒヒ



とりあえず 大好きないちごちゃんから


2017-06-26135833.jpg

2017-06-26135915.jpg


ものすごいスピードで追いかけて

つまづいてお手々折れたりしないか心配

なんせ 狭いお家なので・・・



でもね~ちゃんと持ってくるんですよ~


2017-06-26135948.jpg

2017-06-26140011.jpg


お目々も見えてないけど

ゆったん可愛いわぁ //(#´∀`//)#



それにしても お写真ブレブレ


2017-06-26140049.jpg


お耳がピョーンってなるところが

ママのつぼ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



最後はカイトのお気に入りのクッションの上で


2017-06-26140355.jpg


いやいや (^◇^;)

誰もいちごちゃん取らないから~



せっかくの可愛いお顔が台無しだよ~ゆったん・・・あはは




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ママ~~ゆったん悪い子でしゅ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今日から7月ですねー

今年もあっという間に半年終わっちゃいました



お仕事辞めてから

あれもこれもやりたい事いっぱいだったのに

まだ何にもできてません・・・p(´⌒`q) 

時間はたっぷりあるさっ ←めっちゃポジティブ


2017-06-26133558.jpg

2017-06-26133729.jpg


さっきまで 

この辺をウロウロしてたのに ゆったんどこ行ったー



そらくんが教えに来てくれましたよ Thank*´Ο`*you


2017-06-26133832.jpg


あっちゃー( ̄◇ ̄;) 



またやってますよ・・・

ゆったんのおかげで 我が家のスリッパボロボロ


2017-06-26133914.jpg

2017-06-26134125.jpg


こりゃー ゆったん\\\٩(๑`^´๑)۶//// 



最近はママに怒られてばっかりなのよね~


2017-06-26133956.jpg


怒られても・・・怒られても

ゆったん全然気にしてません



ガルガル言ってスリッパ振り回してますよー

時々頭をぶつけながら・・・ゆったん大丈夫??


2017-06-26134149.jpg

2017-06-26134041.jpg


最後はどや顔されちゃいました (o´艸`)ムフフ



暴れん坊だけど

可愛すぎるゆったん

スリッパはまた買えば良いよねっ ←親ばかが止りません (*´艸`*)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったんヒモさん大好きでちゅ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



まだ ゆったんが落ち武者になる前 (笑´∀`)

可愛かった頃のお写真があったので・・・



今と比べるとまだまだ小さい (*´﹀`*)


2017-06-13223654.jpg


ねぇねの背中をてけてけ歩いてますよー


後ろ姿だけで可愛い


2017-06-13223752.jpg


今度はねぇねの膝の上で・・・



パーカーのヒモを見つけて

早速カミカミ ( ´艸`)


2017-06-13223844.jpg

2017-06-13223927.jpg


こういう所もカイトそっくり \(◎o◎)/!



こうやっておとなしくしてると

可愛いお顔してるんですけどね~


2017-06-13224010.jpg


うんうん

ゆったんが楽しいのわかるよー(ノ∇≦*)



いつもわちゃわちゃなゆったんが

ヒモをカミカミしてる時はじっとしてるもんね~


2017-06-13224037.jpg


IGにはアップ済みですが

カイトまま一押しのゆったんお写真 (/∀\*)


もうゆったんにメロメロなママでしたぁ




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ゆったん はむはむはむはむ( ´艸`)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




最近のゆったん

おもちゃで遊ぶことを覚えたみたい ヽ(*´∇`)ノ

少し前に撮ったお写真です



色んなおもちゃを出しては散らかしています


2017-06-06142417.jpg


それはカイト兄ちゃんお気に入りの

イチゴちゃんだよ~



一生懸命はむはむしてる・・・可愛い (*´艸`*)


2017-06-06142511.jpg

2017-06-06142603.jpg


でも・・・

お口がまだまだ小さいから



ピーピー音は鳴らないの (・-・`*


2017-06-06142658.jpg


カイト兄ちゃんこっそり見守ってますよー(笑´∀`)



いやいや・・・もしかして

見守ってるんじゃなくて監視してる


2017-06-06142744.jpg


ゆったん 

大きなお口を開けてかぶりつき~~~



それでもおもちゃの方が大きいね Σ(●´д`●)メチャカワァー


2017-06-06142821.jpg

2017-06-06142838.jpg


最後はねぇねのスカートの中で

まったりいちごちゃんを満喫

・・・なゆったんでしたぁ (*´∀`*)ノ。+゚ *。






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています