伊豆のオシャレカフェでランチ♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



大室山の山頂遊歩道

ワンたちと一緒に散歩を楽しんだ一行

山頂は風が心地よくて



偶然にも

色違いのお洋服だったアンジュちゃんとパシャリ


2017-03-27164140.jpg


2017-03-27164234.jpg


ここでカイトままの携帯に電話が

カイトパパ・・・かざみどりさんにダウン忘れてるって

幸い近くだったので戻ってもらいました~ありがとー



そして次の目的地に向かう前に

ランチをいただこう~という事で

2017-03-27164509.jpg

かざみどりさんのご主人に教えていただいた

cafe milky さんへ (((o(*゚▽゚*)o)))




ドッグランも併設されていて 素敵なカフェです

2017-03-27164647.jpg

家の近くにも 

こんな素敵なカフェがあったらいいのになぁ~(。>ω<。)ノ



そして2日目に宿泊予定のホテルに向かってGO

今度は山梨県へ突入ですよー( •ॢ◡-ॢ)-♡


2017-03-27164808.jpg


伊豆高原から2時間ほどのドライブ



カイトもそらも少々お疲れ気味かな

そしてホテルに到着・・・うわ~さぶっ


2017-03-27164859.jpg


チェックイン後の様子は・・・続きます♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら

マロン&オレオwithチロル わんdarLand





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤






わんことリフトに乗って絶景を見に=大室山=

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



お宿をチェックアウトした一行が向かったのは



わんこと一緒にリフトに乗って

360℃大パノラマの絶景が見られる 大室山


2017-03-27162128.jpg
※アンジュ家撮影


お天気にも恵まれた3連休

リフト乗り場もたくさんの人・・・人\(◎o◎)/!



そんな中・・・アンジュ家持参の自撮り棒で

撮影しまくる おっさん&おばさん6人組 (笑)

関西人怖いもの知らず~~

2017-03-27162737.jpg
まろ~れ家・アンジュ家撮影


山頂まで6分間の

わんこと一緒に空中散歩 (((o(*゚▽゚*)o)))



景色もとってもきれいで 気持ちよかったぁ


2017-03-27163905.jpg


山頂に到着して またまた奇声を発しながら

ワンたちの集合写真を撮ってると・・・



後ろにギャラリーがいっぱい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アンジュちゃんのお顔が写ってないし・・・ごめんよー

2017-03-27163756.jpg

ここで家族写真をパシャリ

とってもいい記念になりました (*´∀`人 ♪



一通り撮影が終わったら

絶景を見ながらお散歩だよー


2017-03-27164006.jpg


1周1㎞の山頂遊歩道

みんなどこまで歩けるのかな~?

続きます♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら

マロン&オレオwithチロル わんdarLand





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

チェックアウト前にランランしようね♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



深夜まで続いた パパたちの宴会 ( ̄^ ̄)ゞ

ママ達の話も尽きることなく 



若干アンちゃんパパはおネムでしたが (笑)

みんなで大盛り上がりの宴会でした o(≧ω≦)o


2017-03-27155230.jpg


そして就寝・・・

カイト家 メゾネットタイプだったからか

まわりの音も全然気にならずに



カイト&そらも 

ママもぐっすり眠れました ヾ(嬉→ω←嬉)ノ


2017-03-27155409.jpg


2日目もとってもいいお天気

これもみんなの日頃の行いが良いからよね~(笑)




まずは朝食をいただきに参りましょう


2017-03-27155440.jpg

2017-03-27155625.jpg


朝からお腹いっぱい (*≧∪≦)



チェックアウト前に

みんなでランランしよっかぁ

2017-03-27155934.jpg
2017-03-27155707.jpg


そらはずーーーっとカイトの後を追っかけて



カイトはいつもの強制ランラン2本

イツメンワンたちはそれぞれに楽しんでたね~


2017-03-27160126.jpg
※まろ~れパパ撮影


そして・・・アン家とはここでバイバイ (@^^)/~~~

楽しかった時間はあっという間・・・

島根までの遠い道のり パパさん安全運転で~




アン家のお見送りが終わって

チェックアウトも済ませた3家族は・・・

この日もまた伊豆で大はしゃぎ~(笑)  続きます♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら
ガウガウ☆アンが行く
マロン&オレオwithチロル わんdarLand




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

美味しかった夕食そして・・・(笑)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さてさて

いよいよ待ちに待った夕食です



みんなお腹ペコペコ


2017-03-30172059.jpg

2017-03-27154423.jpg


綺麗に盛り付けされた前菜が並べられてましたよー



野菜のバーニャカウダーにキッシュ

と・・・グラタンだったかな?


2017-03-27154541.jpg

2017-03-27154441.jpg


パパたちはビール 

ママ達はカクテルで かんぱ~い ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



お料理も食べきれないくらい沢山


2017-03-27154737.jpg
2017-03-27155102.jpg


前菜から始まって お造り

スペシャル料理の 金目鯛の鉄鍋焼き

豆乳鍋にステーキ・・・別腹のデザートまで



もうお腹いっぱいになりましたよ~


2017-03-27155014.jpg


そして ワンたちのご飯 (。>ω<。)ノ



ワンバーグにかぼちゃプリン

みんなペロリと完食


2017-03-30171948.jpg

2017-03-30171916.jpg


ワンたちは少々お疲れ気味だけど



パパたちのは・・・まだまだこれから (笑)

初日の宴会は深夜まで続くのでした・・・あはは

続きます♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら
ガウガウ☆アンが行く
マロン&オレオwithチロル わんdarLand




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

わんこにも休日を~かざみどり~さんで宿泊

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ぐらんぱる公園~シャボテン動物公園と

遊び疲れた一行は



初日宿泊予定の かざみどり さんへ


2017-03-27153727.jpg


比較的新しいお宿で 外観も素敵

駐車場の横にはドッグランもありました




お部屋のタイプが違ったので

チェックイン前にじゃ~んけ~んぽん

2017-03-27154306.jpg
2017-03-27153944.jpg


カイト家 メゾネットタイプのツインルームに

全部屋露天風呂付きですよー



2Fの寝室のお写真撮り忘れたので


room101-1.jpg
※HPからお借りしました


そして夕食までの自由時間

パパとママは交代で温泉に入って

夜の宴会用のアルコールを冷やし (笑)



お楽しみの夕食会場へ~もちろんワンたちも一緒に


2017-03-27154423.jpg



わぁ~美味しそう♡



2017-03-27154634.jpg

2017-03-27154710.jpg


お料理の全貌は・・・また明日

続きます♡



可愛いお友達に会えるブログはこちら
ガウガウ☆アンが行く
マロン&オレオwithチロル わんdarLand




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています