カイト&そら 頑張ったお家モデル(*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




スッキリふわふわになったカイト&そら



今回はやめとこかなぁ~とも考えましたが

ここは鬼ママ^^;

お家モデルさん頑張ってもらいました (。>ω<。)ノ


2017-01-26112617.jpg


いきなりのカイトのシジミ目もなんなんで・・・



当たり障りなく

いただいた1月のチョーカーの写真から (笑)


2017-01-26111530.jpg

2017-01-26111443.jpg


・・・と最初は明らかにイヤ顔でしたが

何とかお目めぱっちりカイト成功 (」*´∇`)」

カイト~~~協力ありがとー



そして ママの横にはモデル希望のそらくんが


2017-01-26111627.jpg

2017-01-26111956.jpg


そらはいつでもどこでも協力的だよねーo(^▽^)o

連写の必要ゼロだもん~助かるわぁ



まぁ~うまうまの為だとは思うけど・・・

食に忠実なわんこ・・・そら


2017-01-26111905.jpg


お写真撮ってて\(◎o◎)/

そらくん また毛量アップした??



カイトと並んでもそらの方が多いような


2017-01-26112046.jpg


7歳にしてまだまだ毛量アップとは 

そらくん恐るべし・・・(笑)

でも尻尾の毛だけは貧毛なのよね~

あっ^^; バラしちゃった^^;



次回放心状態のそら・・・に続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

トリミング ☆アフター編☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さて (〃▽〃)

カイト&そらを預けて2時間半



えっ 2時間半 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) 

だんだん仕上がり早くなってる気がする・・・




カイトAfter

2017-01-26110425.jpg


わぉ~~~~ん

カイト 可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪



いつものうる艶パックで

ふわふわ~サラサラ~ちゅるんちゅるん

目線の先には大好きなお姉ちゃんがいたんだって



そらAfter

2017-01-26110406.jpg


真っ白ふわふわ まるで綿菓子だよ~



可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

そらも ふわふわ~サラサラ~ちゅるんちゅるん


2017-01-26110049.jpg


こちら1月の撮影コーナーでございます



左下にチラッと写ってるのは

Yulariさん愛用のCannonの一眼レフ

これでトリミング後のお写真を撮ってくださってます


2017-01-26110621.jpg
2017-01-26111053.jpg


最後の最後まで

お姉ちゃんといっぱい遊んで大満足のカイト



Dog salon days のYukariさん

いつも可愛くしてくださってありがとう~

今年も飼い主共々仲良くしてくださいませ (*≧∀≦*)




☆お☆ま☆け☆

2017-01-26110505.jpg


Yukariさんとのラブラブショットを

お姉ちゃんが激写してくれたそうです ( •ॢ◡-ॢ)-♡

幸せだね~カイト(*´~`*)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

2017年~最初のトリミングデー♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今年もお世話になります

カイトが大好きなdaysさんでトリミングデー



まずはシジミ目MAXのカイトと

ボッサボサMAXのそらのアフター(笑)


2017-01-26104915.jpg


カイト目つき悪すぎ・・・w( ̄o ̄)w



そらは

頭爆発しすぎ~~~Σ(ω |||)

で・・・daysさんに到着のお二人


2017-01-26105014.jpg

2017-01-26105035.jpg


この日はオーナーの娘ちゃんが

カイトに会いたい ってママと一緒に出勤



カイトもこの喜びよう ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

お姉ちゃん ありがとねー


2017-01-26105143.jpg


ほんの数十分前に見せた

シジミ目カイトはどこ行ったぁーーープンヾ(`・3・´)ノプン



お目めぱっちり 大はしゃぎじゃん


2017-01-26110027.jpg


そらとココちゃんフーちゃんは

とってもマイペースで自由犬 (笑)



ココちゃんフーちゃん 

シンクロしてるし 可愛い~


2017-01-26110342.jpg


そして お姉ちゃんといっぱい遊んで

そろそろシャンプーの時間かな?



ではでは・・・ママ達は一時退散

次回カイト&そらのアフター編です 続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

お家モデル頑張りました(*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




サロンから帰宅したら

いつもの恒例行事が待ってます




そう・・・

カイト&そらが大嫌いなお家モデルさん

今回は頑張れるかなぁ~

ちなみに・・・⇓ はdeysさんの撮影スポットです ⇓


2016-12-22151936.jpg

2016-12-22151709.jpg


・・・で2わんのチョーカーも微妙に違うの

どっちも可愛い~~~(*≧∪≦)



ではでは・・・そらくんから ヽ(´∀`)ノ


2016-12-22151156.jpg

2016-12-22151240.jpg


いやいや^^;

やる気なさすぎだから~



サクッと頑張ろう


2016-12-22151331.jpg

2016-12-22151502.jpg


そうなんです・・・

お家に帰ってくると 

カイトの目が一回り小さくなってるの



そらに比べたら小さいけど

一般的には小さくないと思うんだけど・・・


2016-12-22151648.jpg


一度スイッチが入ると



カイトが隣でそわそわしても

微動だにしないそら~それも無表情で(笑)


2016-12-22151411.jpg


最後もバッチリ決めてくれました (」*´∇`)」



途中離脱したカイトもそらも

トリミングお疲れ様~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

12月は最後にもう一回トリミングありま~す 

お付き合いくださいませ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

2016年12月 トリミング

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


今年もお正月はお家で ダラダラ過ごしたkaito家でしたが

皆様はどのように過ごされましたか?



昨日から初出勤・・・って方も ←多いのかな~?

kaito家は ねぇねは例年通り4日からお仕事

パパとママは今日初出勤です (^-^)/



本日より 昨年アップできてなかった記事を

少しずつアップしていきたいと思います

季節逆戻りですが 大きな心でお付き合いくださいませ (。>ω<。)ノ

よろしくお願い致します・・・(o_ _)o


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



まずは12月1回目のトリミングから



12月はカイトの去勢手術の日程もあって

ママの休みの水曜日に行ってきたよ~


2016-12-22150100.jpg

2016-12-22145943.jpg


男の子で最後のトリミングです



相も変わらず

Yukariさん大好き攻撃のカイト


2016-12-22150147.jpg


その光景を冷めた目で見つめるそら

この兄弟大丈夫でしょうか~



kaitoまま・・・とっても心配 ^^;

からの~3時間後




カイト&そらアフター

12月なのでXmasセットです

2016-12-22150318.jpg

2016-12-22150304.jpg


カイトのお耳また少し短くしましたよ~



こうやって見ると

カイトとそらますます似てきたと思いませんか


2016-12-22150512.jpg

2016-12-22150611.jpg


カイト~そらをくんくん中 (ノ´▽`*)b☆



カイトもそらも いい匂いになったね~

もちろん・・・うる艶パックでちゅるんちゅるん

12月はもう一回トリミングあるからサクッとね (笑)


2016-12-22151105.jpg


はいはい ( ̄^ ̄)ゞ

ではお家モデルもサクッと頑張りましょう~





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています