楽しかった九州旅行~最終回だよ~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今日で九州旅行記最終日です

長い間お付き合いいただきありがとうございました

年内に終われて良かったぁ^^;



さてさて

九州のお友達との楽しいおデートも

いよいよお開きの時間・・・



最後に集合写真を撮ってさよならです (。pω-。)


2016-12-13134602.jpg


すももママさんDioママご夫婦

このあと家族旅行へ

kaito家 まろ~れ家は九州を後に我が家へGO



楽しい時間を本当にありがとうございました

次回は関西で・・・お会いできるといいなぁ

お待ちしておりますね~ (*≧∪≦)


2016-12-19120541.jpg
2016-12-19120633.jpg

そして

すももママさんとDioママさん・パパさんから

たくさんのうまうまいただいちゃいました



ありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*




最後に・・・まろ~れパパ&ママ

3泊4日の九州旅行誘ってくれてありがとう

ホント楽しかったね~(」*´∇`)」

2016-12-13135207.jpg

カイトとそらのおかげで

この年になってから気の合うお友達ができて

それも家族ぐるみで・・・嬉しい~(*≧∪≦)



こうやって仲良しのお友達とワンズ達と一緒に

これからも旅行できたらいいなぁ~

って思うママなのでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




可愛い3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆☆




=おまけ=

熊本で購入した美味しいみかん
2016-12-19121138.jpg
みかん大好きなkaitoままとねぇね

毎日ぱくぱく食べちゃって速攻なくなり

お正月用にとまた注文しちゃいました (。>ω<。)ノ







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


九州旅行~初めましてのお友達とおデート~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



前回のお話はこちら→初めましてのお友達ご紹介



さてさて・・・初めましてのご挨拶のあとは

ランチですよね~



朝食をお腹いっぱい食べてきたkaito家 まろ~れ家


2016-12-13133353.jpg

2016-12-13133410.jpg


パパ達はパスタセット ママ達はピザをシェア



食べられるかなぁ~って心配してたけど

ペロッと食べちゃった

さすがDioママさんお勧めのお店~美味しかったよ~

2016-12-13133848.jpg

・・・で近くに毎日ブログで見てるかわい子ちゃんがいたら

こうなりますよね~(笑) ←なっちゃいますよね・・・ねっ



kaitoまま・・・ストーカーなみにパシャパシャ

どんなアングルも可愛い~

2016-12-13134243.jpg

初めましてとは思えないくらい

お話が弾んで(*´~`*)



そして~

ブランちゃん抱っこさせてもらっちゃった (/∀\*)

カイトも交じって白っ子でパチリ


2016-12-13134741.jpg

2016-12-13134432.jpg


そら・・・ブサ顔ですが

Dioパパさんに抱っこしてもらってるの~

良かったね~そら




たくさんお話しして たくさんお写真撮って

楽しい時間は・・・もう一回続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

九州旅行~初めましてのお友達ご紹介~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



前回のお話はこちら→最後の晩餐



湯布院ガーデンホテルのチェックアウトを済ませ

おデートまで少し時間があったので


2016-12-12161320.jpg

2016-12-12160944.jpg


室内ランで少し遊ばせることに



なのに~我が家の坊ちゃまたちは

ランランせずに・・・抱っこ抱っこ


2016-12-12161406.jpg


そして・・・

いよいよお友達の待つお店へGO


2016-12-13132557.jpg


先にブログアップしていただいてたので

皆さんご存知かと思いますが・・・



大分県宇佐市にある はちみつ工房 芳苑 さんに到着

そして可愛いお友達は (ノ´▽`*)b☆



○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

すももちゃんなっちゃんぐみちゃん の可愛い三姉妹

と・・・とっても美人なすももママさん (#^.^#)

2016-12-13133127.jpg

2016-12-13133212.jpg

2016-12-13133307.jpg



暴れん坊将軍 DIO!+Blanc のイケワン兄弟

Dioさん ブランちゃん

と・・・素敵なご夫婦Dioママさん&パパさん (#^.^#)


2016-12-13132752.jpg

2016-12-13132925.jpg


そしてそして・・・今回のおデートの実現に

本当に色々と考えてくださった

すももママさんDioママさん

ありがとうございます (*´~`*)



とっても人見知りなkaitoまま

思い切ってすももママさんに連絡して良かったぁ~

パパもビックリ\(◎o◎)/!してたもんね~(笑)


ようやくおデート記始まります~続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

九州旅行~最後の晩餐~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


皆様~昨日は楽しいクリスマスの夜を過ごされましたか?

カイト&そらは

今年最後のトリミングに行ってきました (^∇^)ノ

その様子はまた後日・・・(ってたぶん来年だよね~^^;)



前回のお話はこちら→飼い主だけで観光


まろ~れ家との楽しい九州旅行も

最後の夜になりました



ワンズ達はお部屋でお留守番

最後のディナーですよ~(ノ´▽`*)b☆


2016-12-12160459.jpg

2016-12-12160516.jpg


ステーキありしゃぶしゃぶありカニありの

贅沢バイキング



そして何よりパパたち大満足のフリードリンク


2016-12-12160533.jpg


食べて飲んでしゃべって・・・

結局最後まで滞在しちゃった



そしてお部屋に帰って

ママ達が温泉堪能している間

パパたちはまだまだ

最後の夜も大いに盛り上がりましたよ~ \(^o^)/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして次の日・・・朝起きて\(◎o◎)/!

ママが早朝の温泉へ行ってる時

雷ゴロゴロ&土砂降りの雨




最終日初めましてのお友達との

大切なおデートがあるのに・・・大丈夫


2016-12-12160637.jpg


うふふ kaito家  まろ~れ家のパワーで

朝食の頃には雨も上がり太陽も



そして最後に室内ランで・・・


2016-12-12161142.jpg

2016-12-12161532.jpg


いよいよ 

初めましてのドキドキおデートへ・・・続く♡



可愛い3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

九州旅行~飼い主だけで観光~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



前回のお話はこちら→湯布院ガーデンHでランラン♪



雨が降り出す前にランランできたワンズ達

併設のサロンでシャンプー中



身軽になった飼い主たちは

観光=地獄めぐり=へGO


2016-12-12154905.jpg
2016-12-12154927.jpg

到着してしばらくすると・・・


ワンズ達おいてきて良かったぁ~

2016-12-12154958.jpg
2016-12-12155124.jpg

4つの地獄を巡って



湯布院のメイン観光ストリート

湯の坪通りへ着いた頃には結構な雨・・・


2016-12-12160115.jpg
2016-12-12160335.jpg

ここでお土産をサクッと調達して

ワンズ達の待つホテルへ ヾ(o´∀`o)ノ



チェックインを済ませ

またまたパパ達先に温泉へ

パパたち大好きな飲み放題 だから~うふふ




ここでkaitoまま大失態 (・ω・`彡 )з

お部屋の写真も

わんこご飯もお写真撮ってなかった~



なので皆様にはHPで・・・湯布院ガーデンホテル

・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています