daysオフ会 集合写真♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




まだまだ 

可愛いお友達との撮影会続いてます (*´艸`*)



でも・・・カイトは限界のよう


2017-07-13135107.jpg


カイト・・・あなたもわんこなんですけどねー(笑´∀`)



そろそろ集合写真を撮りましょう

ということで


2017-07-13134458.jpg

2017-07-13134433.jpg


少しずつお友達も集合してきましたよ~

カイト 頑張って

カイトはここで離脱しちゃいました p(´⌒`q)



そら君 d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆


2017-07-13140319.jpg

2017-07-13140135.jpg


ママ達が必死な中

何とか半分のワンズ達の集合写真撮れましたぁ ヾ(*´Ο`*)/

いったい何わんこいたんだろう?



そして楽しかったオフ会も

そろそろお開きの時間です


2017-07-13140055.jpg


最後はお店の前で

飼い主も入っての集合写真




最後にYukariさんからみんなにおやつのPresent


2017-07-13135440.jpg

2017-07-13153906.jpg


カイト&そらも大好きなうまうま

よかったねー




最後に

ご一緒していただいたお友達の皆様

Yukariさん Yukariママ・・・そして娘ちゃん達

一日お疲れ様でした ο(*´˘`*)ο

楽しい時間をありがとうございました!┏〇 ペコ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

daysオフ会 白熱のビンゴゲーム☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



可愛くて美味しいランチBOXをいただき

少しだけお写真パチリ



この日はカイトのお写真が少なくて

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


2017-07-13134320.jpg


お顔が写ってないお友達ごめんなさーい



そして いよいよビンゴゲームが始まりました

ゲームの進行は・・・

Yukariさんの可愛い娘ちゃん達 ((´∀`*))

お手伝い本当にありがとぉ~(*´﹀`*)


2017-07-13153830.jpg

2017-07-13153848.jpg


わんこほったらかしで盛り上がる飼い主達 (笑´∀`)

カイト家パパとねぇねが同時ビンゴ~~~

景品は一家族一つです




気になる景品は~

カイト家 うんち袋が当たりましたぁ(笑)

当分買わなくてすみそう~あはは



そしてdays歴代の撮影チョーカー

これは先着ビンゴ順だったので嬉しいぃ


2017-07-13134134.jpg


ビンゴゲームの後は

そらちゃんママ差し入れのケーキでうまうまタイム

めっちゃ美味しかったぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



沢山のわんこがいると始まる撮影会


2017-07-13134731.jpg
 
2017-07-13134755.jpg


そらは どこでも誰とでも

全然平気なのにね~



カイトはやっぱりこの通り



2017-07-13140231.jpg


ママがお仕事辞めてから

人嫌いわんこ嫌いが

ますますひどくなった気がするのは気のせい



次回みんなで集合写真

カイトは大丈夫~? 続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

daysオフ会 みんなでわいわい♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ランチBOXをいただきながら

みんなでわいわいおしゃべり (♡˙︶˙♡)



しか~~~し

この日はカイトのわんこらがひどくて・・・


2017-07-13135315.jpg

2017-07-12211057.jpg


初めての沢山のわんちゃんがいて

きっとビックリしちゃったのね~



体だけは大きいのに 小さな心のカイト

唯一の救いは・・・そらがフレンドリーだって事かな


2017-07-12210937.jpg


安定の笑顔でママを安心させてくれる

ありがとねーそら




ここで近くにいたお友達と撮影Timeです


2017-07-12211000.jpg

2017-07-12211120.jpg


みんなふわふわ

可愛い子達に囲まれてきゅ~~~ん (*´艸`*)



あららら・・・

次から次へと美味しそうなお料理が


2017-07-13134112.jpg


サンドウィッチにシフォンケーキ

デザートは~スワンのパイナップル



お腹いっぱいでも食べられちゃう美味しさです (o´艸`)ムフフ


2017-07-13135214.jpg


お腹いっぱいになったら

お楽しみのビンゴゲームが始まりま~す



カイト家は・・・何が当たったのかな~?

続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

daysオフ会に参加したよー (*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイト&そらが

いつもお世話になっているサロンで

2周年を記念してオフ会が開催されました (*´﹀`*)



もちろん

カイト家も参加してきましたよー


2017-07-10174250.jpg


会場は・・・

サロンからほど近い ”カフェ ガーランド” さん



この日はお店貸し切りで ヽ(*´∇`)ノ


2017-07-12210102.jpg


到着すると 

美味しそうなお料理が続々できあがってましたよー



とりあえず お友達とご挨拶して

まずは・・・お写真1枚


2017-07-12210322.jpg


お久しぶりなお友達や 初めましてのお友達

IGでは見てたけど・・・なお友達も



みんなdaysのお仲間さん (⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017-07-12210751.jpg


Yukariさんの挨拶の後  かんぱ~~~い

楽しい楽しいオフ会の始まりです




そしてこの日のランチは

こんなに可愛いランチBOXでしたぁ  わぁーいヾ(´∇`。*)ノ


2017-07-12211309.jpg

2017-07-14161038.jpg


お料理もとーっても美味しくて

もう~お腹いっぱい



そうそう

パパ達はテラスでわいわい盛り上がってました (*´˘`*)♡


2017-07-12211458.jpg


まだまだ沢山のかわい子ちゃんが登場しますよ~

みんなで歓談&撮影会n様子は・・・続きます♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

プードル祭りin滋賀 楽しい時間をありがとう

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




楽しい時間はあっという間に過ぎて

そろそろお開きの時間です (。>ω<。)ノ



ご一緒していただいたお友達

すべてご紹介できずにごめんなさい・・・(。pω-。)

2016-10-31152336.jpg
2016-10-31152306.jpg
2016-11-01153106.jpg

どの子もみ~~んな可愛かったなぁ(*´~`*)



そして幹事の皆さん

お忙しい中 手作りケーキまでご用意くださって

本当にありがとう (ノ´▽`*)b☆


2016-11-01120207.jpg
※ムウ家撮影




最後に・・・

圧巻の集合写真です ♪───O(≧∇≦)O────♪


2016-11-01154325.jpg
※アフぼうパパさん撮影


今見ても・・・

こんなすごいオフ会の中にいたんだぁーって感動

ブログでしか見たことなかったお友達にも

たくさん会えてうれしかったよ~




28家族47人43プードルのBBQオフ会



幹事さんはじめご一緒していただいた皆様

本当にありがとうございました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



また皆様とお会いできる日を楽しみにしています


2016-10-31153227.jpg






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています