建物がとーっても可愛いプリン屋さん♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



平城宮跡の次は

モカちゃんママに教えてもらった



まほろば大仏プリン本舗

わんちゃんは中には入れませんが

建物がとっても可愛いって聞いて・・・めっちゃ楽しみでした


2017-06-28163535.jpg


到着したときは 少しだけ駐車場待ち



お写真は後にして

まずはお買い物の列にママ達が並ぶことに

パパ達はお庭でお留守番だよー(人´∀`*)

ここで大事件が起こるとは・・・


2017-06-28164011.jpg


絡まったリードをほどいてる時に

カイトのリードがパパの手からはずれたらしく

カイトがママを探して逃げちゃったという (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!



何とか確保できたというもの

すぐ隣は道路・・・ほんと無事で良かったぁ 


2017-06-28183926.jpg

2017-06-28183128.jpg


お買い物が終わってこの事を聞いたとき 

ママ生きた心地がしなかったよ・・・カイト



そして めちゃうまだった 

キャラメルプリンソフトと飲み物を飲んだら 

いよいよ撮影開始♪───O(≧∇≦)O────♪


2017-06-28183742.jpg
2017-06-28163912.jpg


みんなでブランコに乗ったり



カイトはビビりまくってあたふた

そらは余裕のぴっかぴか笑顔



2017-06-28182645.jpg


こんな所からお顔を出してみたり



まだまだ可愛い撮影スポットが (⋈◍>◡<◍)。✧♡

それは明日のお楽しみ~続きます♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

お友達と奈良へ遊びに行ったよ~ヽ(*´∇`)ノ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



以前から サロンが一緒のモカ家と

コパンさんの夜カフェに行こうねーって約束していて

6月3日土曜日やっと実現しました



夜カフェなのでゆっくりとお昼からの出発だよ~ (*´˘`*)♡


2017-06-28162854.jpg

2017-06-28162932.jpg


まずは近くのスタバで腹ごなし (笑´∀`)

久しぶりのフラペチーノ美味しかったぁ



そして最初の目的地は


2017-06-28163236.jpg


パパが前から行ってみたい~って言ってた

”平城宮跡”



でも・・・隣の敷地に公園? を建設中で

どう撮っても工事の網が写っちゃうのが残念


2017-06-28163418.jpg


とりあえず集合写真をパチリ



6月初めと言っても

この日もとーっても暑くて ( ̄◇ ̄;)


2017-06-28163444.jpg


裏側にまわってもやっぱり工事車両

お隣の公園が完成したらまた来よーっと



少しだけ周りをお散歩して

次の目的地に向かいまーす *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。・・・続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

クリスマス会 ☆ならまち☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




お初カフェ 『カフェ・すまいる』 さんを出て

ならまちへ向かってGO


2017-01-12151330.jpg


そうなんです・・・^^;

急にカイトの様子が



いつもは一人でわんこら言ってるのに

うまうまも食べず 少し震えだして

様子見て病院へ~と考えつつ

2017-01-13131500.jpg
2017-01-13131524.jpg


わんこ雑貨の

”COCORO” さんと ”くんくん” さんへ立ち寄り



可愛いお洋服見たり


2017-01-13131555.jpg


みんなでお散歩がてら散策したり



その間カイトはず~~~っとママが抱っこ

抱っこされてたらご機嫌で (笑)


2017-01-14165646.jpg
2017-01-13131737.jpg

以前ディーリズパパさんに教えていただいた

美味しいよもぎ餅 ”中谷堂” さん

ちょうど実演中ですごい人だかり Σ(゚□゚(゚□゚*)



つきたての ”よもぎ餅” をみんなでいただいて

お餅がやわらかくてめっちゃ美味しかったぁ~


2017-01-13131815.jpg


カイトも大丈夫そうだったので

予定通りコパンさんの夜カフェへ ╰(*´︶`*)╯



途中・・・すっかり忘れてた

飼い主たちのクリスマスケーキも無事購入して

コパンさんへ向かいます・・・続く♡




マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



クリスマス会 ☆ランチ☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



さてさて

お初な 『カフェ・すまいる』 さんでのランチ


2017-01-12145719.jpg


6種類のおかずに スープとごはん 

デザートには美味しいプリン



そしてドリンクですが・・・

カップのカタログから好きな物を選べるんです

2017-01-12150024.jpg

パパたちのコーヒーカップは撮り忘れましたが



左がkaitoまま(お任せ)

右がねぇねが選んだ紅茶カップ

素敵なサービスですよね~


2017-01-12150234.jpg
2017-01-12150327.jpg


ここでワンズ達に

まろ~れママのおやつパーリー(◍•ᴗ•◍)



珍しくそらが参加していました~\(◎o◎)/!

大分このメンバーにも慣れたのかなぁ~


2017-01-12150558.jpg


特別室に置いてある

撮影用のお姫様ソファ (❀ฺ´∀`❀ฺ) や



ホットドックのベッドに入って撮影会

2017-01-12150833.jpg
2017-01-12150512.jpg


撮影用のグッズも色々用意されてたので



またまた

そらにクリスマスマントを・・・(ノ∇≦*)

2017-01-12150919.jpg


やっぱ可愛い(´∀`*)



カフェ・すまいるさんでゆっくりさせてもらって

次は”ならまち”へGO~続く♡



マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

イツメンとクリスマス会 ☆お初なカフェ☆

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



12月の3連休の初日

イツメンとクリスマス会してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2017-01-12145301.jpg


クリスマス会はコパンさんの夜カフェで

9月にカイトとオレオ君の誕生日会した時に

予約してましたぁ~



その前に

みんなで奈良に遊びに行ってきましたよ~

2017-01-12145506.jpg

まずは・・・

奈良市にある 『カフェ・すまいる』 さんでランチ

ブログはこちら☆☆☆



2016年11月1日(ワンワンワンの日)に

開店された新しいお店です ( ´艸`)


2017-01-12145616.jpg

2017-01-12144958.jpg


この日kaitoまま大失態で^^;



カメラの充電し忘れ

おまけに予備の充電器も忘れるという ○| ̄|_

所々デジカメ撮影です


2017-01-12144857.jpg

2017-01-12145045.jpg


一番奥の特別室に

総勢7人6わんこ集合しましたよー



揃ったところで早速ランチいただきま~す (*≧∪≦)


2017-01-12145700.jpg


美味しいランチの全容と

いつものワチャワチャは・・・次回へ続く♡



マロン&オレオwithチロル わんdarLand→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています