オーガニックレストランでランチ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




天橋立を後にして

丹後半島周遊道路を走っていると

左右に沢山のリゾートマンションがあります



その一つ マリントピア5号館にあるレストラン

”ビオ・ラビットさん”へおじゃましてきました

テラス席わんこokです


2016-08-19123236.jpg


お店の評価も良かったので

期待して行きましたよ~ (*≧∪≦)




到着時は店内満席

店員さんの態度も・・・?????



午前中風が強かったという事で

テラス席もセッティングされてなくて (〃´o`)=3 フゥ


2016-08-19123214.jpg

2016-08-19122800.jpg


テラスの下では海水浴客がいっぱい

このお店本当に大丈夫~



パスタランチセットを頼んでみました


2016-08-19122411.jpg

2016-08-19122451.jpg


見た感じはとっても美味しそう



でも・・・給食のお盆(笑)のまま

お料理を置いていくところが・・・また????



不安を抱えつつ実食 o(^▽^)o


2016-08-19122510.jpg


この前菜・・・うみゃ~~~い

初めの印象で 全然説明を聞いてなかったママ



このあたりから店内が少し落ち着いたのか



男性の店員さんが 

カイト達にもお水を持ってきてくれたり

色々と話をしながら楽しく食事をしました


2016-08-19122534.jpg

2016-08-19122705.jpg


最初はどうなる事かと思いましたが



お料理も美味しくて 

なかなか良かったです (*´∀`人 ♪


2016-08-19123436.jpg

2016-08-19123156.jpg


やっぱり夏はテラス席はきついですよね~


2016-08-19123115.jpg

2016-08-19123354.jpg


海風にあたって

カイトもそらもボッサボサ (。pω-。)



この後 日本海の海の幸を買って帰って

夕飯に美味しくいただきましたぁ (*´∀`人 ♪




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


天橋立散策しようね~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイトを抱いてのリフト

何とか落ちずに無事到着 (」*´∇`)」



さぁ・・・

どこまで歩けるかなぁ~


2016-08-18192733.jpg


廻旋橋・・・遊覧船が通過する時に

橋の中央が旋回して



船が通行出来るようになっていますよ~


2016-08-18192751.jpg

2016-08-18193101.jpg


天橋立松並木・・・

立派な松の並木がず~~っと続いてます



ここをレンタサイクルで走ると

気持ちいいだろうなぁ~


2016-08-18193129.jpg

2016-08-19121852.jpg


日本三景碑の前で

カイト&そら 記念撮影です 




まだ少ししか歩いてないのに

みんなバテバテ




冷たい飲み物飲みたぁ~~~い


2016-08-19122114.jpg

2016-08-19122241.jpg


という事で

かき氷と懐かしいラムネで休憩です (。>ω<。)ノ


2016-08-19122025.jpg

2016-08-19122325.jpg


パパもママも

若くないのでもう限界です・・・



我が家は何よりも重たい荷物

カイト抱っこがありますから~(笑)



少しクールダウンしたのでランチへ向かいます

続く・・・






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

展望台で休憩&モデルさん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





飛龍観回廊

途中まで登ってママダウン・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


2016-08-18191851.jpg

2016-08-18191928.jpg


ちょうどいいベンチがあったので休憩です


2016-08-18192043.jpg


カイトもそらも

もふもふなので暑いよね~(;´▽`A``



た~~っぷりの水分補給をして


2016-08-18191949.jpg

2016-08-18192128.jpg


そろそろ天橋立まで行ってみましょう



さぁ・・・

もう一度リフトに乗りますよ~(。>ω<。)ノ


2016-08-18192329.jpg

2016-08-18192439.jpg


カイト・・・右へ左へ移動するから

危ない~危ない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


2016-08-18192606.jpg

2016-08-18192240.jpg


何とか無事到着 




前にパパと来た時は

レンタサイクルで縦断したけど



今回はカイト&そらがいるので

少しだけ散策に・・・暑いしねっ



・・・続きます ☆ヽ(▽⌒*)♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

日本三景 天橋立 飛龍観展望へ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




さてさて

PAを出発して目的地に到着です ( ̄^ ̄)ゞ



さすが夏休み&お盆休み



渋滞中~~~

少し遠いけど何とか駐車して

絶景を見に行きますよ~ (」*´∇`)」



カイト&そら

リフト初体験・・・大丈夫かなぁ


2016-08-18170315.jpg


カイトはもちろんママが抱っこで

最初少し暴れてたけど 何とかなりました



そらはねぇねに抱っこされて大喜びです


2016-08-18170410.jpg


入口でパシャリ

結構な人出ですよ~ (〃´o`)=3 フゥ



カイト&そらを抱いてお写真撮れるかなぁ


2016-08-18170236.jpg

2016-08-18191759.jpg


順番に股のぞき台で写真撮影だよー (*´~`*)


2016-08-18170509.jpg

2016-08-18170607.jpg


ちょっと霞んでるかな~


でもキレイ~(*´~`*)


2016-08-18170626.jpg


ビュー君とランちゃんも登場です

あの中暑いだろうな・・・



ママ一緒にお写真撮ろうとしたら

ねぇねに止められました (;´▽`A``



せっかくだから飛龍観回廊登ってみよう

まだまだ絶景・・・続きます (ノ´▽`*)b☆






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

絶景を見に・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




カイト&そら家

お盆はどこに行ってもいっぱいよね~

って言いながら

どこにも行かないのもなぁ~という事で (笑)





パパとママは行ったことがあるけど

ねぇねが初めての・・・あの場所へ行ってきました


2016-08-18165500.jpg

2016-08-18165539.jpg


出発早々バテバテなカイト&そら家

今年の暑さは異常ですよね~ w( ̄o ̄)w



ちょっと歩いただけで汗がダァー

いつになったら涼しくなるのかなぁ~




そして・・・車を走らせる事2時間弱

景色がどんどんのどかになっていきますよ~


2016-08-18165726.jpg

2016-08-18165953.jpg


最後のPAでトイレ休憩 (´∀`*)


2016-08-18165816.jpg


ここでもそらは人気者です (*´∀`人 ♪



すれ違う人に 可愛い~~~のお言葉

カイトはというと・・・

もちろん ワンコラしてました


2016-08-18165928.jpg

2016-08-18165904.jpg


さて

みんなトイレもすませたので目的地へGO~


2016-08-18170121.jpg


暑いのに大暴れしているカイトはほっておいて



駐車場あいてるかな~

早く行こっ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



続きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています