みんなでお出かけ楽しかったね~❤

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




霧の中でのランラン


みんなまだまだ元気いっぱい


2016-07-28170738.jpg

2016-07-28170623.jpg

2016-07-28170846.jpg

2016-07-28170236.jpg

2016-07-28170135.jpg

2016-07-28170424.jpg


楽しんだ結果・・・

今回もこうなりました~あはは




あんよだけでなくお耳までびちょびちょ~┐(´-`)┌


2016-07-28171015.jpg


最後まで霧ははれず


天空のリフトは次回リベンジという事で





ワンズ達の足を洗って


今回の記念に全員で集合写真です


2016-07-29131507.jpg
※ムウ家撮影


人見知りのママは

皆さんにお会いするまで毎日ドキドキで・・・



お会いしてみると みなさん素敵な方ばかり

わんこが繋いでくれたご縁に感謝 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

本当にありがとうございましたぁ~




そして

アンちゃん一家とはここでバイバイして


2016-07-29134555.jpg

2016-07-29134615.jpg


みんなで帰りますよ~ (。>ω<。)ノ


2016-07-29134758.jpg

2016-07-29134725.jpg





⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

霧の中でランランしたよ~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




またまたワンズ達大好きな


ドッグランへ来ましたよ~


2016-07-26212629.jpg


奥が全然見えないよ~


入ってみると・・・


2016-07-26212721.jpg


結構な数のワンちゃんたちが遊んでました



では・・・

我がワンズ達もランランしてくださ~い v(*´∀`*)v




お写真一気にいきます

ムウ君

2016-07-28170107.jpg

マロンちゃん

2016-07-28170207.jpg

そら

2016-07-28170327.jpg

オレオ君

2016-07-28170352.jpg


霧が晴れてきたり・・・深くなったり



そんな中でも

みんなと~~~っても楽しそう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



チロルちゃん

2016-07-28170821.jpg

カイト

2016-07-28170509.jpg

アンちゃん

2016-07-29102622.jpg

アンジュちゃん

2016-07-29103851.jpg


先が見えないので

どこまで走って行ったかもわからないよ~



霧の中でのランラン

楽しく遊んだ結果・・・




⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

蒜山~大山へ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ウッドパオさんを後にして向かったのは




わんこと一緒にリフトが乗れるという

天空のリゾート大山ますみず高原です



途中蒜山と大山の両方が見られる

ポイントで絶景を堪能



到着しました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2016-07-25161647.jpg

2016-07-25162208.jpg

・・・・・あらら

霧でまわりが真っ白です



どうする~


2016-07-25161312.jpg

2016-07-25161407.jpg


だよね~


雨は降ってないのかな~?


2016-07-25161451.jpg

2016-07-25161751.jpg


どうしよう~ (´ヘ`;)とほほ・・


2016-07-25162142.jpg

2016-07-25163155.jpg


アンちゃんパパが 

係員の人や降りてきた人に

どんな感じなのか聞きに行ってくれました



そしてせっかく来たんだから

霧が晴れるまで

近くのドッグランで遊ぼうって事に (。>ω<。)ノ


liftimg1.jpg
※HPよりお借りしました


晴れてたらこんな感じだそうです

綺麗~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ドッグランへGO~  続きます・・・




⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓ 

マロン&オレオwithチロル わんdarLand
ガウガウ☆アンが行く
☆おねぼけムウにメロメロ☆
Love★Love★MARRON★
アンジュちゃんのIG☆☆☆




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています