カイト&そら パン屋さんになったよー(*´﹀`*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



コパンさんでの撮影会

もう一つのブースが可愛かったぁ ヾ(*´Ο`*)/



まずは・・・そらから


2017-06-28185040.jpg


可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



こんな可愛い店員さんだったら いっぱい買っちゃう

カイトはどうかな~?


2017-06-30141237.jpg

2017-06-30141312.jpg



カイト~そんなお顔してたら

お客さん誰も来ないよー(ρω< )⌒☆



2017-06-30141420.jpg



最後にみんなでコパン号に乗ってみよう (((o(*゚▽゚*)o)))



2017-06-30141531.jpg

2017-06-30141616.jpg


そうそう・・・

カメラに向かって笑顔笑顔



最後は\(◎o◎)/!


2017-06-30141829.jpg

2017-06-30141740.jpg


カイトが脱落して撮影会は終~~了



モカ家の皆さん楽しい時間をありがとう (*´˘`*)♡

また一緒に遊ぼっ




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

やっぱり美味しいご飯と・・・パパ達のかんぱ~い

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



コパンさんと言えば 可愛い撮影スポット



飼い主達のうまうまができあがるまで

パシャパシャ


2017-06-28184336.jpg

2017-06-28184409.jpg


トリミング前日だったので

笑顔のカイトもモッサモサ (笑´∀`)



そうこうしてたら お料理運ばれてきましたよー


2017-06-28184531.jpg


いつもは運転で飲めない モカパパのために

この日はカイト家の車で来たので



パパ達お待ちかねの かんぱ~~~い


2017-06-28184807.jpg

2017-06-28184823.jpg


ママはオムライスとチキンカツset

パパはチキンカツ・・・カツの大きさと枚数が違うのね~



この後ミルクママさんが

パパ達ののおつまみやら

おにぎりetc・・・沢山作ってくださったのに 

お写真取り忘れるという失態 ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

どれもとっても美味しくてお腹いっぱい


2017-06-28184737.jpg


カイト達には ワンバーグを (*´﹀`*)

珍しくそらもいっぱい食べて・・・おかわりしちゃいましたぁ



飼い主もワンズもお腹もいっぱいになったので

またまた撮影会の始まりです


2017-06-28184436.jpg

2017-06-30141915.jpg


メインのブースで 3わん揃って

そしてコパン号に乗って (o´艸`)ムフフ



次回パン屋さんで はいチーズ・・・な様子は 続く♡




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

プリンの森の後は夜カフェへGO 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



プリンの森での撮影続きます (*´﹀`*)



こんな可愛い車もありましたよー

可愛いお部屋?の前でもパシャリ


2017-06-28183046.jpg


そらはいつでもどこでも笑顔よね~


2017-06-28182610.jpg


最後は3わん揃って ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

みんな可愛く撮れたねっ



さぁ いよいよコパンさんへ向かいます


2017-06-28183440.jpg

2017-06-28183516.jpg


到着したら

カイトはパパと先にお店へ



そらとモカちゃんはお店の前で2ショット

久しぶりなので ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


2017-06-28184000.jpg


お店に入ったら

早速可愛い撮影スポットにきゅ~~ん



お料理がくるまでお写真撮って待ってよう


2017-06-28184052.jpg

2017-06-28184149.jpg


うんうん

カイトもそらも笑顔でモデルさんバッチリ 

o(^▽^)oほめてo(^▽^)oほめてo(^▽^)o



美味しい夜ご飯と

可愛いスポットでの撮影の様子は・・・続く♡



お☆ま☆け

今日は七夕

IGではずいぶん前にpost済みなのですが

カイト&そらの浴衣姿を


2017-07-07105901.jpg

2017-07-07110044.jpg

オーダー浴衣のご紹介はまた後日


カイト&そらの願い事は一つかな~(笑)

『ゆったんに追いかけられませんように~




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

わんわん王国へ行ってみたよ(*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



もう6月になったのに

まだまだGW記事なカイト家ブログ (^◇^;)



ちょいちょいゆったんネタもはさみつつ

もうしばらくお付き合いくださいませ


2017-05-30212513.jpg


5月4日のこと

どこへ行っても渋滞だろうなぁ~と思いつつ



思い切って以前から行ってみたかった所へ


2017-05-30212608.jpg

2017-05-30212816.jpg


思いのほか高速道路はスイスイ



反対車線はえらいことになってましたよー

垂水JCTが大渋滞 Σ(ω |||)

淡路のおデート・・・前日で良かったぁ


2017-05-30213020.jpg

2017-05-30212931.jpg


会場に到着すると \(◎o◎)/!

すっごい人・・・人・・・人



5月3日4日京セラドームで開催されていた

”わんわん王国”へ初参戦しに行ってきました


2017-05-30215306.jpg
2017-05-30215815.jpg


猫ちゃん用品が多かったような・・・



試供品も沢山配ってましたが

もらっても食べないからもらわなかったよー

うんP袋だけは貰っちゃった


2017-05-30215556.jpg

2017-05-30215516.jpg


最後にカイトとそらの記念撮影 (*´~`*)

カイトやる気全くナッシング




1時間ほどで会場を後にして

お友達とランチして帰路につきましたとさ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年は行かないかなぁ・・・微妙




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

綺麗な梅の前でパシャリんこ(*^_^*)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



鶴見緑地公園でのお散歩

ワンズ達もよく歩きました~

カイトは次回頑張ろうねっ



帰り道に満開の梅の木を見つけて


2017-03-09153719.jpg

2017-03-09153340.jpg


今年は梅の木の前でお写真撮るの3回目だね~



アップはまだですが・・・

綾部山の梅林にも行ったのよ~

どの日も曇り空で少し残念だったけど


2017-03-09153923.jpg


カイト・・・

歩いてないのに なんでそんな疲れてるん



そらくんはどうかなぁ~?


2017-03-09154010.jpg

2017-03-09153946.jpg


うぅ~~~ん (´⌒`。)



そらはよく歩いたから 少々お疲れなお顔だね

そしてこの兄妹もモデルさん頑張りました

2017-03-16151356 (2)

2017-03-09154104.jpg


食いしん坊なチロちゃんが

お花をパクッとしてたの 

kaitoまま見逃さなかったよ~(笑)



お散歩が終わったカイト家&まろ~れ家が向かうのは

もう皆さんお分かりですよね~あはは。


2017-03-09154206.jpg


やっぱりディナーへ ( •ॢ◡-ॢ)-♡



パパたちのビールもすすみ ママ達のお話も弾んで

一日楽しい時間を過ごせました

まろ~れパパ・ママ いつもありがとね~


可愛いまろ~れ3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています