日曜市(後半)とカートの行方~笑

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ


今日4月1日はエイプリルフール
ってなんてことない1日なんですが・・・

本日我が家の一人娘ねえねの誕生日なのです
.
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

エイプリルフールですが本当の話で・・・笑
社会人二年目~これからもがんばってね byママ


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて!! 日曜市の続きです~♪


お天気も良くて三連休のこの日

日曜市も ものすごい人で賑わってました

2016-03-24112728[1]

どこのTVかはわかりませんが取材中

お店のおじさん超ご機嫌 ヽ(´∀`)ノ



そして 絶対立ち寄るお店 

ここのお漬物めっちゃ美味しいのおばちゃんもやさしいし

見知らぬ土地だと試食しまくりのママ ^^;

2016-03-24112844[1]
2016-03-24140448[1]

・・・と買い物も順調に進んで



そうそう~カートはどうなった

2016-03-24113950[1]

お~~~~い! 荷物置きになってるやん ゛(`ヘ´#)

奮発して買ったのに・・・(T_T)



カイトは想定内だとして そらは?
2016-03-24131849[1]
そら・・・歩いてるし~^^;


カイト&そら家カートいらんやん(*` 艸 ´)←二度目(笑)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~ん!!

何か予想できてただけに笑える・・・



気を取り直して 

カツオの解体ショー見て

ねぇねとパパのツーショット写真を撮って

楽しかった日曜市にさよならします~
2016-03-24114026[1]

今回はワンコ連れだったので

ひろめ市場での昼食(鰹の塩たたき)は断念

きっちりお持ち帰りしましたよ~ん


2016-03-24113519[1]
たくさのお店の方達に

カイト&そらとっても可愛いね~って言ってもらたり
(きれいな犬だね~って嬉しい声も~♪)



ラブラドール連れてたお母さんに
何度も親しく話しかけてもらったのに

余裕がなくて愛想なしの家族でごめんなさい



ママはず~~っとカイト抱っこで (体ボロボロ・・笑)






帰りは淡路周りで帰ります~ (*´~`*)







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

日曜市でハプニング^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



さて いよいよ日曜市へGOGO~♪

先日購入したカートも出動です


いつもはひろめ市場からのスタートですが

今回は高知城前から出発で~す (´∀`*)

2016-03-24114211[1]
2016-03-24114154[1]

後でお写真見ると 雲一つない青空

とってもいいお天気でよかったです



以前駐車場だった所に博物館建設中・・・

2016-03-22165918[1]

完成したら行ってみたいけど

ワンコは入館出来ないだろうなぁ~(T_T)

2016-03-22165837[1]

カートにカイト&そらを乗せて数十メートル

早くも飛び出しそうなカイト


おまけに横を通り過ぎるワンコやおじさんに

ワンコラ祭り ←なぜ いつもおじさんなんやろ?



とりおさえるのに カメラは落とすは

そらはカートの中で踏まれるはで (/TДT)/あうぅ・・・・



カイト早々にカートから離脱・・・

そしていつもの ママ抱っこ ←カート買った意味ないやん



とハプニング続きでしたが 

いよいよ楽しい日曜市の様子を~ (´∀`*;)ゞ

2016-03-24111920[1]
2016-03-24112057[1]

高知特産のフルーツトマトや新物の筍

・・・と忘れてはいけない文旦

2016-03-24112404[1]

ゆず果汁やイチゴ

どれもこれも 新鮮でお安い財布開きっ放し 笑

2016-03-24112641[1]

有名な芋の天ぷら ←マジウマなのだぁ~うふふ


三連休という事もあって

いっぱい並んでたので 今回はあきらめて~ ^^;

2016-03-24140955[1]
その後も

カイト片手に ママの買い物は続き~



長くなりそうなので

カイト&そら家のカートの行方と(笑)

人人人の・・・日曜市の様子は

続きます (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤



高知日曜市へGO~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



三連休の日曜日 意味深に

ママの大好きな所へ行ってきま~す♪

と言っていた場所・・・高知の日曜市でした(*´σー`)エヘヘ



年に数回 片道3時間かけて(もちろん日帰り!)


ばびゅ~ん!っと出動します~


この日はカイト&そらも一緒だったので

久しぶりに早朝から出発です (^-^)/

2016-03-22164517[1]

まだまだ夜は明けてませんよ~^^;


カイト&そらも早起きさせられて
(ご飯はきっちり食べました)

まだまだ眠そうです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2016-03-22164636[1]

2016-03-22164727[1]

少し夜が明けてきたかなぁ~

2016-03-22164905[1]

姫路西SAでママ達の朝食を調達してから

ここまでノンストップです



お~~~♪ 瀬戸大橋ですよー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝早いので車も少なく快適です

2016-03-22165116[1]

瀬戸大橋を渡ってから 途中のSAでトイレ休憩・・・



ママがトイレに行くと カイトぎゃん鳴き 

そばを通るおじさんにワンコラ祭り~

2016-03-22165605[1]

ドッグランがあったので少しだけ見に
(見ただけです^^;)


相変わらずカイトは抱っこで

そらは楽しそうに歩いてます +.(*'v`*)+

2016-03-22165325[1]

2016-03-22165505[1]

今回はワンコ連れだったので 片道3時間半

高知に到着~~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

2016-03-22165715[1]

一応 高知城をパチリ 


いざ日曜市へ 出陣だぁ~



日曜市でのカイト&そら ママの爆買いの様子は

明日へ続きます~ (〃∇〃) てれっ☆






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています