わんわんマルシェで出会いがいっぱい♪②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




モカちゃんママとの弾丸トークが終わり

ぶらぶらしていると



ディーリズママさんが こっちこっちって


2016-12-08171936.jpg


キャァー(。>ω<。)ノ

ようやくお会いできましたぁ



トイプー アリアとキラリ” の

アリアちゃんとキラリちゃん


2016-12-08172046.jpg


前回のマルシェから ママさんとは

バッタリお会いできたらいいですね~

って言ってたんです



ディーリズママさんが呼んでくださったおかげで

ようやくお会いすることができました o(≧ω≦)o



キラリちゃんを抱っこさせてもらって


2016-12-08172228.jpg

2016-12-09125908.jpg


そらとの2ショットが撮りたくて

無理な体制でごめんね・・・キラリちゃん



元保護犬’Sのキラリ&そら

最後はドヤ顔でバッチリ決めてくれました


2016-12-09130122.jpg


そしてアリキラちゃんのイツメン ミントちゃん


小っちゃくてめちゃ可愛かった~


2016-12-09130411.jpg


お互いバタバタで

ゆっくりお話しする暇もなくて・・・

失礼しちゃいましたが^^;



ママさん

次回ゆっくりお会いしましょうね~(*´~`*)




そして関西のイツメン一行は

島根のイツメンの待つ (笑)

ランチ会場へGO~・・・もう一回続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

わんわんマルシェで出会いがいっぱい♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日はカイトにたくさんの元気玉と

頑張れ~~~をありがとうございました o(^▽^)o

先生からの無事終わりました~の連絡をもらい

仕事が終わって超特急でお迎え行ってきました (笑)

カイト今日も元気いっぱいです(* ´ ▽ ` *)

ただ一つ先生から・・・

カイト病院に置いて行かれてからお迎え来るまで一度もなきやまなかったと・・・

そして先生が横を通るたびにビビリちっちと下痢を繰り返していたと・・・

カイトにとって極限のストレスだったんでしょう~

って言われました。 先生もここまでとは?!ってビックリされて

カイト・・・ごめんね・・・もうどこにもおいてかないからね



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*


昨日に引き続き九州旅行記お休み中・・・

このままいくと 

わんわんマルシェの記事がお蔵入りになりそうなので

休日ですが強引にいっちゃいます^^;




12月4日

今年3回目のわんわんマルシェ参戦です


2016-12-08170737.jpg

2016-12-08170819.jpg


今回もイツメンまろ~れ家と

初参戦のアンジュ家と一緒に行ってきました (^-^)/



到着した途端


2016-12-08171353.jpg


ディーリズちゃんとバッタリ (*≧∪≦)



行かれることはママさんからお聞きしてましたが

まさかまさか・・・こんなに早くバッタリとは~(笑)



この日はお友達とおデートとの事で

お写真だけパチリして 

楽しんできてくださいね~ でバイバイ(@^^)/~~~


2016-12-08170947.jpg


kaito家も無事イツメンと合流 (」*´∇`)」


さて

お店見て回りますか~


2016-12-10114945.jpg


ごめんごめん・・・

今回もこの1ショットだけなのよ~



もう皆さんにはチロちゃんの可愛さは

十分伝わってると思うわよ~



そして・・・ようやく会えました (。>ω<。)ノ


2016-12-08171507.jpg


サロンが一緒のチビッ子モカちゃん


2016-12-08171547.jpg

2016-12-08171655.jpg


アンジュちゃんも一緒にパチリ



お久しぶりにお会いしたモカちゃんママと

地元トークでしゃべりまくり (笑)

色んなビックリ\(◎o◎)/!が発覚したりで



今度ゆっくりお話ししましょうね~って事で

もう一回マルシェ記事続く♡



可愛い3兄妹に会えるブログはこちら→☆☆☆

ディーリズちゃんに会えるブログはこちら→☆☆☆





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

イツメンと打ち合わせ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



11月の最初の日曜日



イツメンまろ~れ家と重要事項の打ち合わせの為

篠山へGO~

2016-11-24132222.jpg

2016-11-24132309.jpg


J,s hill GARDEN さんへ行ってきました (^-^)/

出発と同時に雨が・・・ そして風も・・・



到着して最初の言葉が ”寒い~”

2016-11-24132925.jpg

2016-11-24133058.jpg


店内OKだったのでホント助かりました



お天気のいい日なら

可愛いお庭でランランもできたのにね~残念

2016-11-24133532.jpg

早速ランチを注文


ママはグラタン・・・パパはカレーです

グラタンすごく美味しかったです


2016-11-24133224.jpg


お腹もいっぱいになって いよいよ本題



実は数か月前にまろ~れ家からお誘いを受けて

2家族で九州旅行へ行くことになってたんです


2016-11-24133322.jpg


打ち合わせと言っても

ほぼほぼ まろ~れパパが調べてくれてたので



kaito家は普通のランチ(笑)

まろ~れパパありがとう (。>ω<。)ノ


2016-11-24133628.jpg

2016-11-24133343.jpg


女性陣はデザートまでいただき (〃▽〃)



打ち合わせも無事終了~

次に一行が向かったのは・・・続く♡

※ 楽しい九州旅行のお話は・・・まだ先になりそう






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

みんなでランラン楽しかったね

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ワンズ達がランラン楽しんでる間

ディーリズパパ・・・



ぽかぽか陽気で

そら君 パパさんに抱っこしてもらいましたよ~


2016-11-08144117.jpg


そらもご満悦です +゚。*(*´∀`*)*。゚+


2016-11-08144320.jpg


ディーン君のお誘いに

ようやくリズちゃんもランラン開始です


2016-11-08144338.jpg

2016-11-08144356.jpg


リズちゃん

ぽかぽか陽気で楽しいね~(」*´∇`)」



kaitoまま・・・リズちゃん走ってるの初めて見たよ~


2016-11-08144859.jpg


ね~(*≧∪≦)

リズちゃんランランしてるね~



みんなでたくさん遊んで

この日は巻きずしパーリーの為早めの解散 (笑)


2016-11-21131847[1]

2016-11-21131953[1]


そして・・・飼い主へのたくさんのうまうまと



カイト&そらへ

Halloweenの可愛いおやつありがとうございました


2016-11-21132424[1]


不肖の息子カイトはお休み中

弟のそらからお礼を~(´∀`*;)ゞ



ディーリズパパさん ママさん

楽しい時間をありがとうございました p(*^-^*)q

また一緒に遊んでくださいねっ




可愛いお友達のブログはこちら→☆☆☆







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

みんなでランラン楽しいね~♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




飼い主のランチも終わって

とってもいいお天気だったので


2016-11-08143413.jpg


そうそう・・・みんなでランランしましょう~(*≧∪≦)



ディーン君

ママさんに優しく促され・・・


2016-11-08143940.jpg

2016-11-08143505.jpg


よ~~し みんなで遊ぼう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016-11-08143840.jpg
2016-11-08144012.jpg


オーナーさん家のハッピーちゃんも

出てきてくれましたよ~

真ん中のブラウンのトイプーちゃんです


2016-11-08143637.jpg


カイトとそらは

相変わらずの自由犬



あちらでワンコラ言ってたと思うと

こちらでワンコラ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホント恥ずかしい・・・


2016-11-08144233.jpg


おや~??

なにやらディーン君いい雰囲気じゃないですか~?


2016-11-08144759.jpg


とっても仲良く遊んでましたよ~(*´~`*)

ディーン君とハッピーちゃんの恋の行方は



次回ようやくリズちゃん登場です・・・続く♡



可愛いお友達のブログはこちら→☆☆☆







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメントお願いいたします♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています