”のじまScuola” さんでランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




無事一番の目的 新玉ねぎを購入できて


大満足のママ達が向かったのは




関西のブロガーの方はみんな知ってる


のじまスコーラ さんでランチです


2016-06-18154047[1]

2016-06-17124142[1]


ここのランチ美味しいよって


お友達からも教えてもらってたので~





開店まで少し時間が・・・


まずはアルパカさんとご挨拶


2016-06-16163646[1]

2016-06-16163734[1]


カイトったら


ワンコラ言ってました




ごめんね~ラアル君 m(_ _"m)ペコリ


2016-06-16163621[1]


そろそろランチにしましょうね~





テラス席ペットOKで 


屋根もあるので雨の日も大丈夫そうです


2016-06-17122714[1]

2016-06-17122804[1]


メインが選べるランチコース


淡路島産野菜のサラダバー&フォカッチャ食べ放題!





サラダバーは店内にあるので


わんこ連れは少し不便かも


2016-06-17122952[1]


パパとねぇねにサラダ取ってきてもらいました

カイトがいるのでママは行けない・・・(涙)




ママは淡路牛すじカレー・パパとねぇねはパスタを注文

ママのカレー速攻でパパに取られました



そして・・・メイン料理のお写真撮り忘れたぁ~ 

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


2016-06-17124202[1]


食べかけなので小さく載せておきます (笑)



2016-06-17123036[1]

2016-06-17123230[1]


今まで行った ワンコOKのカフェの中では


お料理とっても美味しかったです (゚∇^d) グッ!!





まだまだ時間は早いので


お花でも見に行こうかなぁ~って思ってたら


2016-06-17123857[1]


あらら~  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


とうとう雨が降り出したので タイムアウトです




来る途中の民家で 今が旬の ”びわ”


を購入してお家に帰りますよ~ ( ̄^ ̄)ゞ


2016-06-17123916[1]

2016-06-17124004[1]


次こそは 


晴れた日に来たいなぁ~って思うママでした






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

またまた淡路島^^;

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





6月中ごろに


新玉ねぎの時期が終了と聞いて


玉ねぎを買いに~淡路へ行ってきました (^-^)/




梅雨に入っていたので


雨降ったらカイト&そらはお留守番の予定で・・・



2016-06-16162002[1]


何とかお昼過ぎまでは雨も持ちそう~



それでは出発しま~す ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2016-06-16162103[1]

2016-06-16162157[1]


雨降る前に帰ってこないとね~


2016-06-16162240[1]


海外へ出国しまぁ~す あはは


2016-06-16162351[1]

2016-06-16162331[1]


淡路に着いたら 一番の目的を果たし

新玉ねぎいっぱい買っちゃった~




カイト&そらの 

ちっち&あんよTime o(*^▽^*)o~♪

珍しくそらが抱っこ要求


2016-06-16162948[1]


あなただけでもちゃんと歩いてね・・・そら

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


2016-06-16163146[1]

2016-06-16163109[1]


そらはやっぱり楽しそう~




おっ

わんこさん発見しました (*^-^)/\(^-^*)


2016-06-16163208[1]


一緒に記念撮影



カイト~見られてるよ~プププッ (*^m^)o==3


2016-06-16163300[1]

2016-06-16163339[1]



そらは内緒話中ですね~あはは



2016-06-16163432[1]


少し休憩して 雨も大丈夫そうなので


ランチに行きましょう~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



続きま~~~す





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ランチ~お家へ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




とっても 寒かった 楽しかった明石海峡公園を後にして

ランチに向かいます ヾ(〃^∇^)ノ♪



今回 ”カフェテリア風の詩”と”ラ・ウーベ”さんと

どっちにしようか迷ったのですが




みんなで相談の結果

”ラ・ウーベ”さんにおじゃましました






ランチには少し遅い時間だったのですが


店内はいっぱいで 少しだけ待ちましたよ~





春巻きのランチと 鶏肉のランチ


とっても美味しかったです (*´~`*)


2016-05-08233810[1]

2016-05-08233828[1]


カフェに来ていつも驚くんですが

カイト・・・以外にお利口さん



”カイト~カフェに来てるし~”って感じで

何だか拍子抜けしちゃうんですよね~(笑)



ドリンクもいただいて

パパ以外の女3人でしゃべりまくり~



今にも雨が降りそうになってきたので

そろそろお家に帰りましょう~


2016-05-08233915[1]


少し休憩したので カイトやる気満々


もうお家に帰るよ~


2016-05-08234005[1]

2016-05-08234107[1]


Rちゃんを家まで送りとどけて

家に着くころには雨が降りだし 

夜には強風波浪警報も



寒かったけどとっても楽しかったね~カイト&そら

またRちゃんと一緒にお出かけしようねっ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

本日5月13日はママのBirthday
また一つ年をとっちゃった・・・

毎年恒例のBirthdayランチは15日 楽しみ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

淡路ハイウェイオアシスへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ



洲本でのランチも美味しくいただき

いよいよ我が家へ・・・(ノ´▽`*)b☆



まだまだ淡路縦断中のカイト&そら家

”日曜市の戦利品のご紹介~♪ part2”



これ何だかわかります???

イタドリの塩漬け

2016-03-25152029[1]

初めて日曜市に行った時に

イタドリの食べ方を色々教えてもらって
(私はきんぴらのようにして食べるのが大好き)

はまってしまって・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



王道の文旦箱買い~

2016-03-28164041[1]
2016-03-25151937[1]

ヾ(;´▽`A``アセアセ  一部淡路で買ったものが・・・



そして明石海峡大橋を渡る前に

最後のトイレ休憩にハイウエイオアシスへ

2016-03-25151353[1]

2016-03-28163415[1]
2016-03-28163535[1]
そらはず~~~と元気 

カイトはず~~~と抱っこ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



車でのお留守番もこの調子(パパがいるのに~)

2016-03-28163216[1]

2016-03-25152900[1]

嬉しいけど ママっ子過ぎて・・・o(T^T)o



最後の糖分補給

コーンの部分がラングドシャでめちゃウマでした
2016-03-25150954[1]

そして・・・”明石海峡大橋”を渡って

2016-03-25151030[1]

2016-03-25153605[1]

我が家の

高知日曜市 弾丸の旅 は無事終了です 。o@(^-^)@o。



また秋くらいに行きたいと思ってます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

その頃までにはカートに乗れるようになるかなぁ







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤







淡路を縦断・・・日曜市の戦利品

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ


昨日はねぇえにお誕生日おめでとう
沢山のメッセージありがとうございます (*´∀`人 ♪

ねぇねもこのブログの読者なので
とっても喜んでました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いよいよ 楽しかった日曜市を後にして 

帰りは淡路島を縦断して帰ります (* ´ ▽ ` *)


ここだけの話 ママは将来高知城に住みたいのです
なぜ高知城かと言うと・・・毎週日曜市に行きたいからで~す 笑

真剣に高知移住考えようかなぁ~^^;




まずは最初のSAでカイト&そらを少し遊ばせて

2016-03-25145457[1]

2016-03-25145647[1]
そらって本当に6歳

めっちゃ元気なんですけど・・・笑

2016-03-25145734[1]

この日 最初で最後の2ショット 

カイトは抱っこで写真撮れません ← イケてないわぁ



そして一つ目の橋 大鳴門橋を通って

2016-03-25145801[1]

この下にはこのような渦が見られます(お写真HPより)



いつもぴゅーっと渡っちゃうだけだから ^^;

今度ゆっくり行ってみよーっと o(〃^▽^〃)o

sio03_240-400.jpg


淡路島へ突入  パパ・・・またまたトイレ休憩
おっさんになるとトイレも近い?・・・笑

2016-03-25145859[1]

洲本でいったん下りて カフェ フレールさんで 

少し遅めのランチをいただきました p(*^-^*)q
2016-03-25151227[1]
少し疲れもたまってきてお写真撮れず~(そら寝てる



カイト&そら家が淡路を縦断している間

”日曜市の戦利品のご紹介~♪ part1”

2016-03-25151920[1]
2016-03-25152009[1]
2016-03-25152335[1]

まだまだ一部ですが ^^;



この高知のフルーツトマトは絶品
たま~に進物用を購入するけどお値段も


続きま~~~す \(//∇//)\







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています